あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は(〃д〃)
2007年08月03日 (金) | 編集 |
070801_093717.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は、あかなぎ、雑誌の取材でした(≧∀≦)

また詳細がわかりましたら
すぐお知らせしま~す(〃´ω`〃)


さて明日からは

とうとう


山形~~っ(≧∀≦)


3日間の詳しいスケジュールをお知らせします(・∀・)



8月3日(金)

FM山形
「BーStyle☆Friday」収録(OA~17時頃予定)

路上ライブあり

ラジオモンスター
16:40~17:00「Good Friday」生放送

●18:30~21:00
しらたか的音楽映画塾 前夜祭




8月4(土)

●10:59 あかなぎ列車
(赤湯発10:59 → 荒砥着11:53)

●13:30 よりぬきワンピース上映

あかなぎミニライブ

●15:45 「歌謡曲だよ人生は」予告編上映 矢口監督、堀川Pトーク
(あかなぎもいます)



8月5日(日)

●09:30 みそづくり塾

矢口監督、関口プロデューサー トークショー
(あかなぎ、味噌おにぎり作りをお手伝い)

12:30 矢口塾終了

●13:15 山形放送「オールリクエストプログラムオーレオーレ

路上あり


※路上ライブは全て、

ほっとなる広場
(山形駅近く♪タクシーでいけます

で行う予定です(^ω^)

とうとう明日なので
今からドサドサ準備しま~す(≧∀≦)おそっっっぽっ


楽しみ~(*´∀`*)


来られない方もレポするので待っててね~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
気を付けてね~
山形ツアー気を付けて行ってらっしゃい!!
無理をしないで、楽しんできて下さい。
2007/08/03(金) 00:33:26 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
今から?!
こんばんはo(^-^)o
取材お疲れ様でした。
うまくいきましたか?

そして、いよいよですね!
充実した3日間になりそう。
台風は我々が日本海側に押し出しちゃうから、心置きなく

たーのしんでいこぅ♪
Yeah!(^o^)v


あした早いと思うのですが…
今から準備で大丈夫ですか?
(゜▽゜)
2007/08/03(金) 00:40:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
山形へ進出
いよいよですね。

明日からはあかなぎ史上に残る3日間と信じています。思い切り楽しんで、素のあかなぎを紹介して下さい。

>今からドサドサ準備しま~す
今から??夜更かしはだめですよ(笑)。忘れ物のないようにね。CDはちゃんと鞄に入れるんだぞ(爆)!!

電車のスケジュールのチェック、移動にかかわる切符等、宿泊先の連絡先。などなど、今一度確認してくださいね。

後は...キュートな笑顔。これ必須ですよ。

では
2007/08/03(金) 00:40:54 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
山形
がんばってね~v^^
2007/08/03(金) 00:45:18 | URL | meki #-[ 編集]
お疲れさま・・・
なぎちゃん☆お疲れさまです♪
いよいよ明日からは山形遠征?ですね!
せっかく山形まで来てくださるのに、仕事の都合で逢いに行けないのが本当に残念です!
(≧◇≦)エーーー!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
でも、詳しいスケジュールを見たら、FM山形、ラジオモンスターはモチロン聴けますし
最終日のほっとなる広場は、我が家から歩いても数分程度の距離なので・・・
ほっとなる広場は山形駅から車で3、4分!歩いても10分程の場所です。
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/03(金) 00:46:05 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
お待ちしてます
v-235え~~、今からドサドサ準備!!

大丈夫かな?

間違えて、仙台に行かないように(爆)

銀色の車体に、緑色のラインの新幹線だよ。

ホットなる広場の裏手あたりに、「冷やしラーメン」で有名な「栄屋本店」があるよ。(11:30~営業)

ちなみに、北山形駅西口には、「栄屋分店」があります。

よかったら食べてみてねe-333



2007/08/03(金) 00:46:30 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
明日から山形ですね。
今週はお会いできなくて残念ですが、山形での活躍を応援してます!
HP100で元気いっぱいのあかなぎを観てもらえるといいですね。
がんばってネ(≧∀≦)/
2007/08/03(金) 00:52:54 | URL | さかな #-[ 編集]
全開で✰
 こんばんは☆彡
 in山形ですか。山形の人にい~~っぱい元気をお裾分けして来て下さいネ!
 花火も見たし、梅酒パワーもあるし、温泉パワーもあって バッチリ!!
 楽しいイベントになる様 お祈り致しております♪
行けないですが・・・ レポートの方も楽しみにしてます。
2007/08/03(金) 00:56:53 | URL | syo-jirou #-[ 編集]
台風に負けないで
頑張ってCD売ってきてください。

台風は、居残り組で止めるんだっけ

居残り組のために、頻繁にBlog更
新してください
あのハードスケジュールじゅそんな余
裕ないかな
2007/08/03(金) 01:14:54 | URL | HD CAM #-[ 編集]
数年ぶりに生なぎさんに会える~☆

路上ライブ行きますよ!
2007/08/03(金) 01:29:28 | URL | AKR #-[ 編集]
思い切り
FM、雑誌取材、おめでとう。
山形ツアー、思いっきりエンジョイしてきてください。
路上は晴れますように祈ってます。
2007/08/03(金) 01:54:18 | URL | トムヒルズ #rVrsVBgs[ 編集]
おはたん(〃ω〃)
ありがとう(≧∀≦)レポ楽しみナリ(⊃ω⊂)ワクワク
気を付けてね!
2007/08/03(金) 03:14:16 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
私も
今から、準備しなくちゃ…。
着替えに、チケット、お金に携帯…。なんか忘れ物しそう。
2007/08/03(金) 03:20:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

荷造りは完了したかな?

CDは余分に多く持って行った方がいいと思いますよ。

あぁ~やっぱり無理してでも山形に行くべきだったなぁ~♪

少し後悔してます。

体調に気をつけて元気いっぱいで頑張って下さいね。

では、したっけね~♪
2007/08/03(金) 03:55:20 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おはようございます(^ω^)
ついに山形(゚∀゚)
今日も暑いので体調管理、しっかりね。
2007/08/03(金) 06:26:23 | URL | 自由人 #-[ 編集]
山形遠征ファイト!
お早う御じゃります。
ついに、この日が遣って来ましたネ。

期待と不安で、ドキドキ・ワクワクでしょうが、あかなぎファン皆(山形迄、行きたいけど行け無い大勢人達)で応援して居ます。

台風5号の動きが、心配ですが・・・!
二人のあかなぎパワーで、台風なんか蹴散らして・・?
ガンバッテ下さい。

でも、絶対に無理はしないで下さいネ。
事故等に、巻き込まれたりしては大変ですから。

自分は、遠く台風の空の下から心配しながら応援して居ます。


少しの間、コメントの書き込みを休んで居ましたが、blogのCheckは毎回欠かしませんでしたので、

今回の山形遠征も、
箱根の家族旅行の時同様に、怒涛の更新を待って居ます。

(自分は、コメントの書き込みは出来無いかも知れませんが、blog・Checkは欠かしません)

さてさて、なぎサン・あかサン、どちらの更新数が多いか、
期待でドキドキしながら、三日間を過ごしたいと思います?


では、あかなぎサン二人共、
身体に注意して、
(飲み過ぎやノミスギと食べ過ぎも)
山形遠征ガンバッテ、成功させて下さい。


(^-^)/~~~~
行ってらっしゃ~~い♪♪
2007/08/03(金) 07:17:03 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはようございます
雑誌の取材、詳細が発表出切るにようになったらおねがいします。
v-235山形、行ってらっしゃい。監督によろしく。
2007/08/03(金) 07:25:58 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはたーん(≧∀≦)
皆さま、おはようございまーす(≧∀≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日は早起きしてウキウキなのだ~っ(^ω^)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おはよーーん(≧∀≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/03(金) 07:30:28 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
おはよう
なぎ姫もお目覚めか。睡眠十分とれたかな。

頑張ってね。

では
2007/08/03(金) 07:45:23 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございます~。
気をつけて山形行ってきてくださいね。
山形では今、丁度、お祭りをしていますよ。
昨日の山形は気温37度…。暑いけど、あかなぎパワーで頑張ってくださいね。
用事があって仙台に行くので、5日の路上、応援に行きます!楽しみにしています。
いってらっしゃい~。
2007/08/03(金) 07:46:09 | URL | ちゃに #-[ 編集]
おはたーんo(^-^)o
元気いっぱいですねp(^^)q

今日から3日間
たーのしんでいこぅ♪
いぇい(^o^)v
2007/08/03(金) 07:56:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
HP満タンの あかなぎ に、もうすぐ会えると思うとワクワクします。

それでは、現地で!!


2007/08/03(金) 08:11:18 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
なるほど
なんと、矢口監督がらみだったんですね。

旅行前って、ワクワクしますよね。駅のホームとか。
ってよく考えたら旅行じゃないのか。お仕事ですしね。:-)
2007/08/04(土) 12:15:00 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
