あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

矢口監督(^ω^)
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805131305.jpg
ど~~~~~んっ


スウィングガールズでお世話になった


矢口監督ーーっ


お世話になった矢口監督と、ダディ(関口P様)と味噌造りを体験しました(≧∀≦)

監督には、

「4年たったのに、変わらなくてビックリ」

と言われました(・∀・)

1グループ、30kgの味噌造りをそれぞれ作ったんですが(゜∀゜)

こねたりまぜたりまたこねたり・・・Σ(◎ω◎ノ)ノ


すっごく楽しかったです(^ω^)


冷たい味噌汁や、新鮮なお野菜

とーっても美味しかった(´;ω;`)

今日造ったお味噌は、
1年後出来上がるそうです(=´∀`=)


人によって味がすごく違うみたいなので・・・


楽しみだな~(〃д〃)


矢口監督
ありがとうございました(≧∀≦)


※路上ライブお知らせ


本日は、14時30くらいから

山形駅 東口


で路上ライブをやる予定です(≧∀≦)


ラジオ行ってきま~す

コメント
この記事へのコメント
味噌作りお疲れさまです
山形まで行って、味噌をコネコネした
かったっす。

矢口監督の顔面白すぎ
2007/08/05(日) 13:22:02 | URL | HD CAM #-[ 編集]
貴重な3ショット
監督だぁーo(^-^)o
なぜ、ほっぺたが…??
??(゜Q。)??

なぎさサンは変わらないんですねー
昨夜ラスコンのDVDを見ましたが、たしかにそうかも。
「会うたび違う」とビックリされてたガールズもいましたが。
f^_^;

来年のお味噌まで楽しみですね。
一年がかりで楽しめるなんて、壮大なイベントですよね。
o(≧∀≦)o

ラジオも頑張ってー
リクエスト番組みたいですが、あかなぎサンの曲にリクエスト殺到…かな?
(゜▽゜)
2007/08/05(日) 13:26:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
手造りのお味噌、きっと美味しいねー。路上ライブのお知らせありがとうございます!!危なく違うところに行きそうだったー。暑いけど頑張ってください
2007/08/05(日) 13:29:22 | URL | ちゃに #-[ 編集]
日本人でよかった!
矢口監督さんて面白い方ですね!

映画も面白いけどご本人も面白いので、一粒で二度おいしいみたいな・・・(笑
新作が出る度に矢口さんのでる対談番組が楽しみです。

>味噌造り
一年たったら味噌の出来映えを確かめに再び白鷹町を訪れるんでしょうか?

美味しく出来ると良いですね。(*^o^*)

2007/08/05(日) 13:33:19 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
手作り味噌
味噌作りは手間で大変だけど、面白そう。
長野は善光寺味噌が有名で、○ルコメミソの本社がある。
2007/08/05(日) 13:35:53 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
この方が
矢口監督さんですか(⊃∀・)
何か愉快な方ですね(´艸`)ウフフ

ラジオ頑張ってちょ(゚∀゚)bカミカミにならないように!
2007/08/05(日) 13:35:59 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

年を重ねても変わらないって素晴らしいじゃないですか(゚∀゚)

つか矢口監督凄い顔してません??(笑)
2007/08/05(日) 13:43:54 | URL | 自由人 #-[ 編集]
え~っ!
まず、みそ作りお疲れちゃんですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

路上は3時からじゃないのぉ?間に合うかなぁ?
今は米沢サティ前なんです…
2007/08/05(日) 13:44:16 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
スウィングガールズのときよりギザ美しくなってますのにねぇ( ^ω^)

今日のおふたりは、まったく同じ服なんですか?( ´∀`)
2007/08/05(日) 13:54:10 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
味噌造りは楽しかったですか?矢口監督の変顔が・・・(*^m^*)ウププ

ラジオ聴いてましたョ!「あかなぎ」の大きな『夢』山形のみんなにも届いたと思います♪
お二人の放送局の枠を越えた連続の天然ぶりもほのぼのと可愛らしくて♪(笑)

このあとのライブも弾けちゃってください!もしかしたら行けるか?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/05(日) 14:01:42 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
変わっていない
監督もちっとも変わっていない。
なぎちゃんはあのころよりもっときれいになってますよ。
2007/08/05(日) 14:05:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
味噌作り楽しかったですか
矢口監督監督に4年前と変わってないと言われたのですね。 私は昨日見たときは矢口監督は4年前と変わって無いですね。なぎさんは4年前より凄く大人に見えました(^-^)1年後味噌出来るの楽しみですね(^-^)また来年もライブや味噌作りなど山形に遊びに来てけろな 最終日のライブ頑張って下さい。
2007/08/05(日) 14:32:03 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

なぎちゃんは映画の時より綺麗になりましたよ。

矢口監督は面白い人で才能があって羨ましいです。

今頃はライブ中?ですかね。

最後まで楽しんで頑張って下さい。

再山形出演おめでとう。

では、したっけね~♪
2007/08/05(日) 16:10:20 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
麹味噌?
監督!美女に挟まれてその顔どうした!?みそが●ソになっちまったかいな!?しょーがねぇな♪ ランランルー
2007/08/05(日) 17:33:56 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
今、路上終わりました(^ω^)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おちゅーっ(〃∀〃)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/05(日) 18:10:56 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
すげー
味噌つくったの?
山形ライブかぁ~
いつかは 札幌でもね~
2007/08/05(日) 18:24:16 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
おちゅ~!
頑張りましたね!
o(≧∀≦)o
2007/08/05(日) 18:27:15 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
矢口監督って、
監督ご自身が映画の中のキャラクターみたいですね。

味噌造りの現場と言うよりは、マツタケ盗み・・・
いや、マツタケ採りの帰りといった雰囲気が漂ってますが。(笑)

alf
2007/08/05(日) 18:38:22 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
こんにちは~♪2(笑)
なぎちゃん♪o(><)o

ライブお疲れ様でした。

とても充実した3日間だった事でしょう。

雷雨で天候が悪い所などあるそうなので気をつけて帰って来て下さいね。

では、したっけね~♪
2007/08/05(日) 18:39:45 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
どこで・・・
駅前は、どの辺りでライブやられたのでしょうか?
2時30分頃に行って2、30分捜し回ったのですが、見つけられず
仕事で呼び戻されてしまいました!(ーдー)ハァ・・・

外からは「花笠音頭」が聴こえてきます♪
2007/08/05(日) 19:00:06 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
監督となぎ、4年ぶりかなぁ…?
矢口監督も、平っちヘアーで、ちっとも変わってないですね。
でも、(皆さんもコメしてますが)なぎは、『SG』のときより、一層きれいになってますよー。お世辞じゃなく。

三日間、ご苦労様でした…でも苦労というより、楽しんだって感じかな?
僕らも更新、更新で楽しませてもらいました。
(茜のブログで“寝顔”も“すっぴん”も見せてもらいましたし…(笑))
では、元気に帰京してください。
また明日からの活躍、楽しみにしています。
2007/08/05(日) 19:12:00 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
三日間お疲れ様でした。

僕も三日の内に二回もあかなぎが見られて
とても幸せな時を過ごさせていただきました。
ありがとう!
2007/08/05(日) 19:15:08 | URL | アキラ #-[ 編集]
お疲れさまぁ~
ライブお疲れ様でしたぁ。
昨日CD買って聞いてたのですが、今日実際ライブで聴いて…

声が良く通って、尚且つキレイでした!

凄く良かったですよ!
すげぇ~って思いました♪

また山形来るんだから、東京に『行ってらっしゃい』
15日はスィングガールズで世話になったうちのワンコ連れて行こうか考えてます☆
2007/08/05(日) 19:22:35 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
スウィングガールズ
この人がスウィングガールズの監督さんですか。
写真のポーズからどこかおちゃめな感じがしますね。
2007/08/05(日) 20:28:44 | URL | たかのり #-[ 編集]
味噌作り
楽しかった~。来年も参加したくなりますね。
また、監督も楽しい。…わざと偽悪的な発言するけど、衣の下のヨロイが
ポロッと…人の良さがでちゃうですよね。サービス精神旺盛なところは
なぎちゃんとちょっと似てるかな?今日も「えっ、言っちゃっていいの?」って
エピソードまで…。(笑
やっぱり監督好きです…人間的にもね。次回作、楽しみにしています。
2007/08/05(日) 23:16:40 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
味噌の仕込みと熟成
仕込んだばかりの味噌は「若い」んだそうです。
四季の寒暖がないと、イイ味噌ができません。
そして、(自然の成り行きで)2つと同じものができません。
味噌の味見をさせて頂くと、、、凄く深いですね。
2007/08/05(日) 23:46:01 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
