あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆読売新聞☆
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805194204.jpg
こんばんは~(^ω^)


今日の山形版の読売新聞に、昨日行われた

「あかなぎ列車

の様子が掲載されました(〃д〃)


ここで告知です(≧∀≦)


またまたあかなぎ

山形に行くことが決定しました(≧∀≦)


日にちは、とっても近いんですが(≧ω≦)


8月15日(水)

高畠町の「青竹ちょうちん祭」

というお祭に参加させていただきます(≧∀≦)

あかなぎとしてミニライブをやることと、

あと、なぎは(≧ω≦)


トランペットを吹くことになりましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


この前、雑誌で
トランペットを久しぶりに吹いたくらいなので(≧ω≦)


今から、お祭りにむけて
真面目に練習したいと思います(〃д〃)

中学生の吹奏楽部の方達と一緒に演奏するみたいなので(´∀`)

迷惑にならないように(≧ω≦)
頑張るぞーっ(⊃∀⊂)

コメント
この記事へのコメント
またまた 山形に来るのですね(^-^)
高畠町でライブですか是非見に生きたいですね。楽しみにしてます(^-^)
2007/08/05(日) 19:48:06 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
またまた 山形に来るのですね(^-^)
高畠町でライブですか是非見に生きたいですね。なぎさんのトランペット期待しますので頑張って練習して下さい楽しみにしてます(^-^)
2007/08/05(日) 19:55:38 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
なんと!
15日にも山形に行くんだ。
その時はギターだけじゃなく、トランペットの演奏も見られるんだ。今度こそは、行くぞ。
2007/08/05(日) 20:00:25 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
祝☆新聞掲載
おめでとうございますo(^-^)o
私は新聞社さんのサイトで拝見しました。
山形の皆さんに広く「あかなぎ」サンの名前を知ってもらえたのではないでしょうか。

そして、絶妙のタイミングで再び山形へ!(^O^)
期待大ですね。

さらにさらに!
吹いちゃいますか!(^O)=3
昨夜見たラスコンをまた思い出しました。
久しぶりかもしれないけど、
大丈夫!
君にならできるよ!
(o^-^)b
2007/08/05(日) 20:06:34 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
山形お疲れさまでした
「青竹ちょうちん祭」 のWebサイトを
みたら、ちゃんとポスターに”あかなぎ”
も載っているではないですか。

なぎちゃんのトランペットを吹く姿も見
られるみたいだし、今度こそ山形に行き
たいよ...

たぶん無理だろうな
2007/08/05(日) 20:07:17 | URL | HD CAM #-[ 編集]
高畠で待ってま~す!
おばんです。 高畠でライブですか! 
そして、なぎさん、トランペット吹くんですね~。
15日、見に行きますよ~ またお盆の楽しみが増えて嬉しい限りです。
それでは、指折り数えて待っていますね。
でわでわまた!
2007/08/05(日) 20:10:10 | URL | ayame #hiiZJbic[ 編集]
再びトランペット
おちゅ~☆(≧∀≦)
新聞は地元紙だからサイトから見てたナリ(゚∀゚)b
あとで読売新聞をある方からいただけるからノートに貼ろうかな?(⊃∀・)

トランペット吹くんだΣ(◎ω◎ノ)ノ大丈夫…だよね?なぎちゃん☆は努力家だからo(^ω^)o
明日はリリ☆ハニ.com
ゆっくり休んでくださいね(ゝω・)
まだレポあるのかな?(;^_^A

ハリポタ観てきたでぇ(≧∀≦)
2007/08/05(日) 20:11:10 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんわ(^ω^)

おぉ~(^ω^)すごいですね。

なぎ姉さんのトランペット復活ですか!?一緒に演奏する中学生羨ましい
2007/08/05(日) 20:12:24 | URL | 自由人 #-[ 編集]
まったね♪
3日間お疲れさまでした\(^O^)/

マジで楽しかったですまたイベントあったらな~( ̄~ ̄)ξ

って早( ̄□ ̄;)!!もち行くけどね

トランペット吹く姿見るのって始めてかも!!。なぜか俺も緊張してきた

今日はゆっくり休んでね。ではおちゅ~Chu!(^3^)-☆
2007/08/05(日) 20:28:54 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ様でした
3日間、お疲れ様でした。
最高に楽しかったです(^o^)

15日はさすがに厳しい(>_<。)

でも、なぎさんがトランペットを吹く姿は見たいなぁ…
2007/08/05(日) 20:44:39 | URL | No.5 #-[ 編集]
山形は
充実した3日間だったようですね!
お疲れ様でした(・∀・)
いつか秋葉でもトランペット披露してほしいなー
2007/08/05(日) 21:14:50 | URL | さかな #-[ 編集]
おちゅ~
女子バレー日本負けちゃったねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/501.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なぎりんごお疲れぃhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はゆっくり休んで下さいねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/05(日) 21:25:28 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
ありがとう
赤湯駅で私の孫に手を振ってくれてありがとうございました。孫も喜んでいました。孫は映画のDVDを何度も観ている大ファンなのです。今度は高畠でお会いできるといいですね。
山形 お疲れ様でした。
2007/08/05(日) 21:29:36 | URL | らじお #j6Tq.Odo[ 編集]
山形のいい所はまだまだあるよ
2007/08/05(日) 22:06:50 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
3日間に及ぶ山形イベントお疲れ様でした。東京から大勢で駆け付けて、とても楽しい思い出が出来ました。

15日オイラも行きたいけど平日だし、お盆休みは取れませんm(。(エ)。;))mペコペコ
2007/08/05(日) 22:07:04 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
3日間 ありがとう
「お帰りなさい」から、「お疲れさまでした」まで、あっという間でした。

いろいろサポートや、アドレスなど関係者に、ちょこっと協力が出来てよかったです。

残念ながら、テレビ出演は出来ませんでしたが、ラジオ2局、新聞1社は凄いですよ。

いつか夢を叶えましょうね。

ありがとう
そして、お疲れさま

15日に再び!!
あかなぎ旋風を(b^-゜)
2007/08/05(日) 22:16:03 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
お疲れちゃぁ~ん(*b´v`*)
山形での活動お疲れ様でしたo(^▽^)o
電車の中での演奏、次回ペットを吹くと何やらスイングガールを思い出させますね(*ノ∀`*)
次回も頑張って下さいな(b^-゜)
2007/08/05(日) 22:16:15 | URL | こうた #-[ 編集]
お疲れ様~
怒涛の3日間でしたねぇ( ´ー`)
監督も変わりなさそうで安心?しました
またすぐ山形にトランペット吹きに行くのですかぁ(^ε^)
しばらくちゃんと吹いてないのに、やらなくちゃいけないとは大変ですな(><;)
時間はあまり無いだろうけど、頑張って感覚を取り戻してください~
目指せ村長(`・ω・´)
2007/08/05(日) 22:28:39 | URL | marl #-[ 編集]
え!?
それはすごい!なぎちゃんも久しぶりにセーラー服着て、今度は中学生ですか?全然違和感ないですよ。
今帰りの車中でUNOのリベンジかな?
2007/08/05(日) 22:37:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
素晴らしい世界を体験させていただき心から感謝申し上げます
なぎさ様 
夢のような充実した楽しい3日間をありがとうございました。

なぎちゃん と同じテーブルで食事ができるなんて、まさに夢の世界でした。
協力していただいたファンの御尽力に心から感謝申し上げます。

それから、あかなぎさん に作っていただいた 味噌おにぎり 本当に最高の味でした。
あまりの美味さに帰宅して、カガミ見たら両方のホッペ落っこちてましたv-405


無事に帰宅し3日間、家を空けることを許可してくれた家族に なぎちゃん が『よろしく!』って、お見送りのホームで言ってくださったことを伝えました。
もちろん家族は大喜びです。ありがと~v-398


なぎちゃん のお力添えで ダディー関口様 からの御好意をいただくことができ、心から感謝申し上げます。
SGファンとしては神様に等しい 矢口監督様 からも御多忙な時間を割いていただき御好意をいただくことができました。
なぎさ様 から改めて東北の地方組みの あかなぎファン が感涙して御礼申し上げている事をお伝えいただければ、ありがたいです。

それと・・・なぎちゃん のほうが疲労の頂点なはずなのに、帰りの新幹線のホームで
なぎちゃん に「ティンクさん 疲れてませんか?」って聞かれて 「チョットね」 って応えてしまったことは・・・すみません訂正です。

あかなぎ列車 や ミニライブ そして 味噌作り と大活躍されていた あかなぎさん と 講師の 矢口監督 そして 関口プロデューサ に元気をいただきHP満タンになってました。(笑

その証拠に、高速を使った帰路は思ったより疲れませんでしたし、早かったんです。
本当にありがとうございました。


この場を借りて・・・10daさん からの朝刊プレゼントは御覧のとおり無事に なぎさ様 の手におとどけ申し上げました。(笑
2007/08/05(日) 22:55:40 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
SG根性見せてやれ!
トランペット吹くついでにホラも吹いちゃえ♪あたしゃ巨乳なんだよ~ん!とか言って中学生をビビらせようぜぇい!山形で東京音頭でも吹くのかいな?某球団の応援みたい うひゃひゃ…♪ SGのOGとしてビシッ!とカマしてきてチョーダイ!あたしゃ巨乳なんだよ~ん…話が戻った?  ランランルー
2007/08/05(日) 23:03:16 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
山形での3日間!本当にお疲れさまでした♪
スケジュールの忙しいなか何度か路上ライブもやってくれて
最終日のライブを見れるかと思ったのに・・・「あかなぎ」は何処へ・・・
「あかなぎ」を知らなかった沢山の山形の人たちにも
お二人の顔と名前を覚えてもらう事ができて嬉しいです♪

15日の高畠のお祭りのことは今日のラジオで始めて知りました!
(゚ロ゚;)エェッ!?15日って、もうすぐじゃん!あと10日じゃん!( ̄ο ̄)マ、マジ?
やっぱり、なぎちゃん☆と山形は何か深~~~い縁があるんだって!!!
赤い糸かもね・・・(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・久しぶりのトランペット頑張って!!!縦ノリで(笑)
2007/08/05(日) 23:07:16 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
トランペットつながり…
SGで一緒にトランペットを吹いていた“しほりん”が、明日の「笑っていいとも!」の「テレフォン・ショッキング」のゲストで出演しますね。

宇崎竜童さんからのご紹介ですが、しほりんからの紹介でなぎささんへ…というふうにつながっていけば!…そうなることを願ってます。v-127
2007/08/05(日) 23:37:33 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
お疲れ様でした
夢のような3日間でした。ありがとう。
そして、高畠でのライブ…ミニライブなので、カバー曲やダンスも披露かな?
しかも、トランペットも披露? …うぅぅぅ、行きだいなぁ、ハワイ…じゃない高畠。
でも、今回夏休み使っちゃったし平日だし…。今回はゴメンナサイ。
例のヤツ、早速役に立ちましたね。ヨカッタヨカッタ(笑
2007/08/06(月) 01:46:39 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
