あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

最高の3日間!
2007年08月06日 (月) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

0d8bc5e4ef862b446622-L.jpg
起きてる方いるかにゃー(⊃∀・)笑っ

こんばんわーん(^ω^)


3日間の山形


本当に最高でした~っ(´;ω;`)


ハードスケジュールでしたが(⊃∀・)

1つ1つがとっても充実していて
勉強になったというより・・・


楽しく幸せに過ごせましたアー


そして、お忙しい中

山形までΣ(◎ω◎ノ)ノ
あかなぎに逢いに来て下さった皆さま

来られなくても
怒涛の更新につきあって下さった皆さま


本当にありがとうございました(´;ω;`)


山形あったかーい(〃д〃)ハート


大好きです絵文字名を入力してください


これからも、頑張りますっっ(≧∀≦)
a2e552fb.jpg
おやしゅみー
5b02385ba96d013f4d20-L.jpg

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
良い経験ばかりの3日間でしたね!

ゆっくり休んで さらにパワーアップした あかなぎ を見せて下さいね~。
2007/08/06(月) 04:07:30 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
ありがとう
3日間お疲れさま。
とても充実したそして楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ひとまずはゆっくりやすんでまた頑張っていきまっしょい^^:
2007/08/06(月) 04:08:01 | URL | のり3 #0ewAsuJk[ 編集]
まだ起きてたん?
起きてるよ(^◇^)でも何か変なテンション♪

俺もむっさ楽しかった俺でも少しは役にたてたのかな?そうだったら嬉しいな


どこまででもついてくよあかなぎにChu!(^3^)-☆


じゃおやしみー_(._.)_
2007/08/06(月) 04:09:39 | URL | スマイリー #-[ 編集]
山形遠征お疲れさま
見に行けなかったけど、怒涛の更新のお陰で楽しさを味わう事が出来た。参加出来たらどれ程楽しかったか想像するだけで幸せな気分になりました。

いつ逢えるかな...

では
2007/08/06(月) 04:10:41 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お帰りなさい!
お疲れ様でした。

あっと言う間の、山形三日間でしたネ。
山形迄行け無い自分も、お二人の怒涛のblog更新により、一緒に行動して居る気分に成りました。

貴重な写真等々、
楽しく見て、お二人の行動を妄想していました。

ありがとうございました。

そして、
お疲れ様でした。
m(__)m

2007/08/06(月) 04:27:41 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
コケコッコー!!!
お帰りなさいませ、なぎささま♪気持ち悪いか?あと1時間チョイで朝かと思ったら狂ってきたぜぃ
東京行っていてリアルタイムで見れなかったけど過去ログ戻ってしっかりチエックはしといたよ。
今度の15日に山形行くと地元の中、高生があかねちんの爆笑?“岡田茜長井線ヘアスタイル”で出迎えるとか?真相はいかに…今ニワトリ鳴いたゾ??一番鶏か? ゆっくりお休みなさいませ… ランランルー
2007/08/06(月) 04:31:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おはよーございます
とっても充実した 山形だったんだね。
しかし この下の記事のおにぎり~v-375
くいてぇ~
手作りの味噌っしょ~v-361
なまら うまそぉ~v-407

あかなぎ電車ライブなんて いいねぇ~

おつかれさまぁ~
でも きっと 良いつかれだったんだね~
2007/08/06(月) 04:50:30 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
おはたん(⊃ω⊂)クシュクシュ
3日間、おちゅかれたん☆
ハードだけど充実して楽しかったみたいナリね!
次も頑張ってちょ(ゝω・)
知名度が上がれば他県からオファーがくるかもね!
2007/08/06(月) 05:15:54 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはょぅ☆
3日間お疲れ様でしたぁ♪

オイラは初めて会えたのですが、とっても楽しかったです。

これからもハイテンションで頑張ってねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

山形で応援してますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/06(月) 05:44:57 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
充実
お疲れ様でした。充実した山形行きだったようですね。きっと、これから先の活動にプラスになるでしょう。

2007/08/06(月) 05:58:35 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
3日間お疲れ様です(^ω^)
矢口監督も写ってますね(゚∀゚)!

いいですねー山形(^ω^)
いきたいな
2007/08/06(月) 06:03:28 | URL | 自由人 #-[ 編集]
矢口監督がステージのあと 「紅白のようで・・・」 とのご感想で場内が盛り上がってましたね(笑

ほんとうに、ほんっとうに感動しちゃって・・・

素晴らしいステージを同じ思いの会場の皆様と堪能できた幸運を感謝です。
ありがとうございました。

あかなぎ列車ライブはまさに夢のような空間でした。
幸せでした。
完全に心がとろけました。(笑
2007/08/06(月) 06:09:04 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
楽しかったにゃ。
おはようございます。
きもちよーく寝てました。f^_^;

あかなぎとからめたのは一日半でしたが私も3日間米沢泊で山形県にいました。
ワクワクの3日間でした。
あかなぎの列車やホールでのミニライブ、映画関係のアノ方達(笑)のお話や作品の鑑賞は、1日で起きた出来事としては非常に濃かったです。

実は3日目の早朝に一旦帰途につきしまたが、路上ライブを観ずして帰ってしまうのはもったいなさ過ぎと考え直し、福島から山形へとんぼ返りしたのです。
結果お二人の素敵な笑顔を間近で観ることが出来ました。やったぜぃ!p(^-^)q

しばらく路上参加出来なかったので、すんごーく楽しかったです。
ありがとうございました。

2007/08/06(月) 06:31:11 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
(/▽\)
お疲れ様でした( ^ω^)
何年も経った後でもすごく思い出に残ってる3日間なんでしょうねぇ♪

あぁ早くまたなぎささんに会いたいぉ(´・ω・`)
2007/08/06(月) 06:36:00 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
おちゅー(^O^)
お帰りなさいo(^-^)o
ハードスケジュールを見事にこなされましたね。
しかも楽しくお過しになったというのが、なによりだと思います。

さらに成長を遂げたであろう、あかなぎサンに再びお会いできる日を楽しみにしています。
(^o^)v
2007/08/06(月) 06:45:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます
怒涛の山形レポ、ありがとうございました。また一段と大きくなりましたね。(横にではなく)
2007/08/06(月) 07:14:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
乙です。
三日間お疲れ様でした。

あかなぎのライブもとても楽しかったですが、
矢口監督がメチャメチャおもしろい方で、矢口監督のファンがいるっていうこともうなずけました。

すごい充実した三日間でした。ありがとう。
2007/08/06(月) 07:15:44 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様
山形はとても楽しそうで、うらやましい。楽しさがこのブログからも伝わってきた。
2007/08/06(月) 07:31:01 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはにょ~(^o^)/
あかなぎと過ごした?3日間、
一生忘れません!(ToT)ボケない限り(*^-')
来年は、本当に『花笠祭り』に呼ばれるくらいBIGになりたいね!
まずは、ダニエル・カールとお友達になりましょう!(我
2007/08/06(月) 07:43:47 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
あかなぎファンの長老組みとして(笑)
本当に楽しめました、SGゆかりの地に足跡を残せた事も嬉しく思います。
2007/08/06(月) 07:52:24 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
良かった良かった
今回の様な出張ライヴイベントができる土地が、増えていけば善いですねぇ(^-^)v。


お疲れさまでした。
2007/08/06(月) 07:58:32 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
おはようございます
本当に最高の3日目でした!

来年も山形に呼ばれるように頑張りましょうp(^-^)q

これからも応援します。
2007/08/06(月) 08:02:42 | URL | No.5 #-[ 編集]
(^o^)ノなぎちゃん最高!!
自分が参加したのはミニライブだけでしたが、
なぎちゃん最高に可愛かったです。^^
ギュって抱きしめたくなる位、可愛かったっすよ!
また、路上ライブでキューティあべのスマイルを見せて下さい。
あかなぎが全国でブレークするのも近いか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/08/06(月) 08:09:19 | URL | 博士 #-[ 編集]
お疲れさま!
本当に濃密な3日間だったね!
山形に行けなかったのが残念です(T_T)

でも、二人のブログから楽しさが伝わってきました♪
またストリートに会いに行くから土産話聞かせてね(^O^)/
2007/08/06(月) 08:44:06 | URL | おざ #-[ 編集]
おはようございます
山形お疲れさまでした

山形、そうとう楽しかったみたいですし、
収穫も多かったみたいですね。

山形以外でも、こういったプロモーション
活動や、イベント出演の仕事が増えると良
いですね。

山形で着た衣装、どれも可愛かったですし、
良く似合っていました。
さすが、お買い物上手
2007/08/06(月) 09:22:16 | URL | HD CAM #-[ 編集]
行けなかった方には
申し訳ない気持ちもありながらも、この楽しさ、伝えずにはいられない
3日間でした。行けなかった悔しさ、タワレコの時に味わっているのですが…。
二人のイベント、時間とお金をかけて行く価値あると思います。

来年も呼ばれるように…ただし、来年は今の2曲の目標を達成して、
新しい「あかなぎ」として呼ばれましょう。
2007/08/06(月) 09:42:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
3日間お疲れ様
3日間楽しかったですかよかったですね(^-^)私も あかなぎ列車でライブ聴けたのと 矢口監督のトーク聴けたので楽しかったず 15日のちょうちん祭り楽しみにしてます(^-^)

2007/08/06(月) 09:50:56 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
3日間お疲れ様でした。
私は、4日だけの参加でしたが、楽しませてもらいました。
SGの聖地である山形は、何か特別な感じがします。
これからも出張ライブが続くといいですね。
2007/08/06(月) 10:41:00 | URL | 34425 #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

山形3日間お疲れ様でした&楽しませてもらいました。

とても貴重な体験をさせてもらいました。

なぎちゃんもそうだったのではないでしょうか。

楽しい時間を共有出来ました事を感謝します。

では、したっけね~♪
2007/08/06(月) 10:56:14 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
お疲れさま!
3日間、お疲れさまでした。

ハードスケジュールで大変そうだったけど、
頑張ってるなぎちゃん達を間近で見れて、
本当に嬉しかったです。

これからもこういう機会がどんどん
増えるといいね。

楽しい時間をありがとう!
2007/08/06(月) 11:36:11 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
おつかれさまでした!
山形での3日間、本当にお疲れ様でした。
ハードスケジュールでも楽しく幸せに過ごせたって最高だね!!どんなに大変でも、あかなぎをたくさんの方に知ってほしい気持ちがあるから乗り切れるのかな。昨日の路上ライブを観ていても二人のそんな気持ちを感じました。
チャンスがあったら、いろいろなところであかなぎの音楽をたくさん方にの音楽を聴いてほしいですね。
仙台では、来月、街中がさまざまなジャンルの音楽であふれる「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」があります。毎年聴きに行って思うのが、音楽って、人を幸せにする力があるってこと。あかなぎの音楽にもそんな力を感じています。
これからも応援しています!
2007/08/06(月) 12:03:07 | URL | ちゃに #-[ 編集]
ありがと返信1☆
ヤマ派たんへi-261

ただいまで~~す(≧∀≦)
山形最高っっ

大爆睡したので、また今日から頑張るじょ~(〃∀〃)


のり3へi-261

おちゅで~す(^ω^)
最高の3日間、どうもありがとうございました(´;ω;`)

とっても楽しかったぁ~(〃∀〃)

のり3はゆっくり休めましたか(〃д〃)?


スマイリーたんi-261

<<少しは役にたてたのかな?

もちもちもちもち!!Σ(◎ω◎ノ)ノ!!!!
「少し」じゃなくて、めっちゃ嬉しかったし心強かったよ(´;ω;`)

山形までどうもありがとう。゜(゜PД`q゜)゜。


影の騎士たんi-261

怒涛の更新に付き合って下さって、どうもありがとうございました(〃∀〃)

次はいつ逢えるかにゃー(〃´ω`〃)


オーちゃんi-261

よかった~(´Д`)

<<山形まで行けない自分も、一緒に行動している気分に成りました

これ・・・(*⊃ω⊂*)

とっても嬉しい言葉です。゜(゜PД`q゜)゜。

どうもありがとうございます!!
2007/08/06(月) 16:07:44 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ありがと返信2☆
長野のQちゃんi-261

たらいまー(≧∀≦)

朝方コメントありがとうございます(≧∀≦)

Qちゃん、ちゃんと寝れたかなー(⊃∀・)??

ランラルー(^ω^)


かずをたんi-261

おにぎり☆めっちゃ美味しかったですよー(〃д〃)!!

お味噌もお米も絶品でした(*´∀`*)


☆kazuk!☆たんi-261

おちゅでーす(・∀・)

いろんな所からオファーがくるように(≧ω≦)
頑張りまーしゅ(´∀`)


ミラクル☆〃たんi-261

ミラクルたーーん(≧∀≦)!!

今回、初めてお逢いできて
めっちゃ嬉しかったです(〃д〃)!!

また山形に行った時は
ぜひぜひ、よろぴくお願いします(〃∀〃)


DENたんi-261

お疲れ様でした~(≧∀≦)

楽しかった3日間(´;ω;`)

また次のチャンスが来るように、頑張るぞ~っヾ(O゜ω゜O)ノ
2007/08/06(月) 16:10:14 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ありがと返信3☆
自由人たんi-261

3日間、怒涛の更新に
つきあって下さってありがとうございました(´;ω;`)

またつきあって下しゃいne(⊃∀・)笑っ!!!


Tinkerbell's Fairydustたんへi-261

山形での最高のひととき。
一緒に楽しんで下さってどうもありがとうございました(〃∀〃)

どれもこれも、大切な思い出になりました(〃д〃)

なぎも心がとろけました(⊃∀`)
ありがとうございました!!!


O-J-Iたんi-261

<<福島から山形へとんぼ返りした

Σ(◎ω◎ノ)ノえぇえぇっ!!

O-J-Iたん、私たちあかなぎのために(´;ω;`)
どうもありがとうございました(≧ω≦)!!

山形でのイベント、そしてストリートありがとうございました(〃∀〃)


イシタスたんへi-261

イシタスたん☆おちゅー(*´∀`*)

またすぐお逢いできるといいにゃー(〃д〃)


五つ子たんへi-261

山形でちょぴっと成長してたらいいなー(〃д〃)

またまた頑張るzo~っ(*´∀`*)
2007/08/06(月) 16:12:43 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ありがと返信4☆
ARATAたんへi-261

3日間ありがとうございました(≧∀≦)!!!

矢口監督、面白すぎっっっ(〃д〃)!!!


Mr.kohたんへi-261

ありがとうございます(≧∀≦)!

またいっぱい更新するじょ~(≧∀≦)


ぃそっぷたんi-261

いいですね~(*´∀`*)

来年は、花笠祭りに呼ばれて☆
またみんなで山形楽しみた~~いっ(〃д〃)


⊂(^(工)^)⊃ッ子たんi-261

ヒーローたん(^ω^)
ありがとうございます☆

なぎも思い出深い山形にまた来れて、幸せなり(´;ω;`)


TOTO(ゲルベ14)たんi-261

今回みたいな素敵なイベント(´∀`)
たくさん出たいな~(〃д〃)

お呼びがかかるように
あかなぎ頑張りま~す(〃∀〃)
2007/08/06(月) 16:15:22 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ありがと返信5☆
No.5たんへi-261

まもた~~~ん(^ω^)

本っっ当に最高の3日間をありがとうございました(≧∀≦)!

来年も頑張るから(〃д〃)
もしお呼びがかかったら
また絶対山形来てね~~~~~っ(≧∀≦)笑っ!!


博士たんi-261

ミニライブありがとうございました☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

あかなぎますます頑張るじょーっ(≧∀≦)!!!


おざたんi-261

濃密でしたー(〃∀〃)!!

ストリートの時に
お土産話いっぱいあるので(⊃∀・)笑っ☆
聞いて下しゃ~~い(≧∀≦)笑っ!!


HD CAMたんへi-261

おちゅで~す(゜∀゜)

楽しかったのと、収穫が多かったこと(´;ω;`)

本当に素敵な3日間でした(*´∀`*)

いろんな所からお呼びがかかるように
あかなぎ頑張りまーしゅ(≧∀≦)

衣装褒めて下さって
ありがとうございます(⊃∀⊂)

やったやったやったぁぁ~~~~~(≧∀≦)!!!


ふぁんたんへi-261

素敵な3日間を、どうもありがとうございました(≧∀≦)!!!

そうですねヾ(O゜ω゜O)ノ

来年は、目標を達成して新しい「あかなぎ」として
イベントに出たいっ(≧∀≦)!

頑張るぞーっ(゜∀゜)
2007/08/06(月) 16:18:55 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ありがと返信6☆
米沢のつばさたんi-261

3日間ありがとうございました(≧∀≦)

15日、また☆つばさたんにお逢いできるんですね(〃∀〃)ワーイ!!

楽しみにしています(≧∀≦)


34425たんへi-261

これからも地方イベント
出演できるといいな~(〃д〃)

やっぱり山形は特別な縁を感じます(〃∀〃)エヘヘ!!


10daたんi-261

お逢いできて良かった~っ(≧∀≦)!!

本当に素敵な時間を一緒に過ごして下さって
どうもありがとうございました(^ω^)

10daたん、ありがとう~~っo(><)o!!シュ!!


ひろたんi-261

あーっ!!茜がそっくりに真似っこ顔出来る
ひろくんだーっ(≧∀≦)笑っ!!

山形での素敵な時間をありがとうございました(^ω^)

また来年も山形に行けるように(≧ω≦)☆
これからもどんどん頑張るじょ~っ!!

なぎもひろくんの顔マネ練習しようかな(⊃∀・)フフ♪


ちゃにたんi-261

山形での素敵な時間、どうもありがとうございました(≧∀≦)

逢えて良かった~(〃д〃)!!!!

音楽(^ω^)なぎも大~~好きっ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)
2007/08/06(月) 16:23:26 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
お疲れさま
コメント遅くなりました

ほんとうに忙しく、暑い中、お疲れさまでした。

15日も宜しくお願いします。
2007/08/06(月) 17:15:14 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
お返事もらいたかったです
コメントしてればよかったです
2007/08/06(月) 17:55:35 | URL | 三橋 #-[ 編集]
ありがと返信7☆
霜降り餃子たんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うわーん(´;ω;`)
霜たんごめんなしゃーいΣ( ̄□ ̄)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大変失礼致しました(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ああああぁ(≧ω≦)
本当に失礼なことを(´;ω;`)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ごめんなさいでした(*⊃ω⊂*)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからもよろぴくね(〃д〃)笑っhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/06(月) 18:06:31 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
山形では楽しくすごせたようで・・・
山形遠征お疲れ様でした。

山形では楽しくすごせた様子でなによりです。
実は私も山形出身なんですよ(市内ですが)、12日の秋葉原を取材してからお盆休みに山形へ帰る予定です。
時期が少し違っていればよかったのですが。。。

2007/08/10(金) 00:45:27 | URL | 秋葉系アイドルチャンネル #tnzvu2vM[ 編集]
8月15日高畠inあかなぎ
8月15日の高畠の様子をアップしましたよ~

http://akiba-kei.net/07Aug15.akanagi..live.newpage1.html
2007/08/19(日) 11:26:46 | URL | 秋葉系アイドルチャンネル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
