あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初お披露目!!
2007年08月06日 (月) | 編集 |
20070806215306.jpg
こんにちは~(〃∀〃)


今日は月曜日

インターネット番組
あっとおどろく放送局


「リリハニ.com」


の生放送でした(^ω^)

番組が終わった後
たくさんの人が待ってて下さってΣ(◎ω◎ノ)ノ


めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)


皆さま、忙しいのに
逢いに来て下さって、ありがとうございました(≧∀≦)

中には、山形イベントから連続でお逢いできた方まで(´Д`)


ありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。


今日の写メは、初お披露目(〃∀〃)


チワワちゃん(´∀`)


実は、ちょこっと前から



なぎ(⊃∀・)




わんちゃんを飼ってます(〃∀〃)


きゃーっ(≧∀≦)


1つの大切な命


わんちゃんに憧れてたけど、初めてだし(≧ω≦)

飼い主としてきちっと勉強して準備をしてから
お迎えしたかったので

だいぶ時間がかかりましたが(≧ω≦)

無事、わんちゃんデビュー(^ω^)


おトイレ覚えて

無駄吠えもなし(゜∀゜)


落ち着いたのでお披露目で~す(≧∀≦)



名前は マックス

と名付けました(≧∀≦)

もうすぐ5ヶ月の男の子チワワちゃんです(^ω^)


ちょこっと小さめでかなりのお痩せちゃんだったんですが(≧ω≦)

最近、たくさん食べて少しコロコロになりました(・∀・)

やんちゃで甘えん坊でちっちゃくて(´;ω;`)
めっちゃ可愛いですよ~~(´;ω;`)


と1日、何百回も言っているので(〃д〃)

たぶん一緒にいることが多い茜と、山田マネは
大変だっただろうなー(* ̄∀ ̄)σ笑っ


最近は、オスワリとオテを覚えて自慢げにアピールしてきます(´;ω;`)

胸きゅん・・・(〃д〃)


これからちょくちょくハピラグに登場するので


うちのマックス


よろぴくne~~(*´∀`*)

ワン


※「最高の3日間!」記事にお返事を書きました

「最高の3日間!!」のコメント欄を覗いてみて下さいね(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
めんごぃ~
ワンコ良いよね!
SGでお世話になったうちのチャコは今年で12才!まだバリバリ現役ですよ!覚えてるかな?
堤防のシーンで映ってるんだケド…

マックス。今度山形に連れて来てぇ((o(^-^)o))
2007/08/06(月) 21:58:03 | URL | ミラクル☆〃 #ansPHSKg[ 編集]
めっちゃカワユスwww
2007/08/06(月) 22:02:44 | URL | 柏木 #-[ 編集]
なぎたん☆の弟分?
あらΣ(◎ω◎ノ)ノ
飼ってたんだΣ(゚Д゚;)?!サプライズなり(≧ω≦)

あかねたん☆嫉妬するかもyo~☆(笑)

バニラプリン
また依頼があれば突撃宅急便(笑)で調達致しますm(__)m
毎度毎度、食べてなくてすいません(´;ω;`)だって時間がないんだもん(⊃ω⊂)アチャ~☆
2007/08/06(月) 22:07:25 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
可愛いワンちゃんへ
なぎささんを宜しくね。落ち込んでいる時慰めってあげて。

可愛いワンちゃんより可愛いなぎささんへ
今日、お会い出来てよかったです。

>中には、山形イベントから連続でお逢いできた方まで
山形イベントに参加した人の方が多かったけど。

空おにぎり、握ってくれてありがとう。

では
2007/08/06(月) 22:11:06 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
あれっ!?
どうも、爺ちゃんである。

チワワ可愛いね

終日なぎちゃんと一緒?

羨ましいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…(爆)

ところで、来週のトークテーマ…各自のブログで発表するんじゃなかったっけ?

まぁ爺ちゃんは“腹黒い”に代わる、なぎちゃんのキャッチを来週迄に考えて投稿するんだけどね(笑)。

では、また参る。
2007/08/06(月) 22:13:32 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
祝!初お披露目!!
ついに飼ったか!!飼主に似ると言うけど、なぎささまに早くも似て同じ顔♪これからの親バカぶり大いに期待してるよ! 散歩連れて行ったり、おもちゃ何買って上げようとか、毎日がパラダイスでんな~社長!! 夢も膨らみ胸も膨らむ♪やった~♪♪
ちなみに、オイラが東京居た時は、犬と猫が16匹もいました。 ところでなんで“マックス”って名づけたんだい?そのうち明らかになるか!? ランランルー
2007/08/06(月) 22:18:04 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
これからは、なぎちゃんへの差し入れが…
ガクーンと減って、ワンちゃんの餌ばかりになって、
チワワ→タワワに(爆)大変身したりしてw
でも、なぎちゃんのダイエットに大貢献!\(^o^)/

>番組が終わった後
>たくさんの人が待ってて下さってΣ(◎ω◎ノ)ノ

茜ちゃん、今頃、指をポキポキ鳴らしているのでは…(>_<)
2007/08/06(月) 22:18:15 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
好きに呼んでください(笑)
マックス羨ましいぞ!!!
2007/08/06(月) 22:28:31 | URL | №5 #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

いつの間にチワワちゃんを飼っていたんですね!

マックスちゃん知的そうで可愛いですね。

ワンちゃんを飼う夢が叶って良かったですね。

小さな大切な命…大切に育ててあげてくださいね。

なぎちゃんなら心配無いでしたね。f^_^;

自分もペット飼いたいなぁ~♪

では、したっけね~♪
2007/08/06(月) 22:28:55 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おちゅでーす
ああなぎさんのあたらしい彼氏の登場ですか(笑)

わんこってその時期むっちゃ可愛いいよねo(≧∇≦o)

ああ俺も実家のわんこに会いたくなっちゃったな

2007/08/06(月) 22:41:37 | URL | スマイリー #-[ 編集]
可愛いっす
マックス可愛い

なぎちゃんも、マックスに負けていない
ぐらい可愛い

今度、秋葉原へ連れてきて
ちとそれはちと無理かな
2007/08/06(月) 22:46:09 | URL | HD CAM #-[ 編集]
∪・(エ)・∪ 
今度、マックスくんにも会いたいな!
2007/08/06(月) 22:51:28 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
はじめまして!
マックスぅ~!!
こんにちはo(^-^)o
すくすく育っているのですね。
まだネンネかもしれないですけど(^.^#)
大きくなったら、なぎさママを守ってあげてねー

なぎさサンも、しっかり準備したうえでの巡り会いだったのですね。
山形の間は、むしろ心配だったかな?
マックスはもちろん、なぎさサン自身もこれから成長していかれることでしょう。
楽しみですね。
(゜▽゜)

今宵はたくさんのお出迎えがいらしたようで。
イベントはまだ続いていたのでしょうか?
f^_^;
2007/08/06(月) 22:58:43 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんわ(^ω^)

生放送お疲れ様です(^ω^)
わー犬っころ(゚∀゚)ちわわかわいーよ(^ω^)

でも実物が良いんだよね(・ω・)震えてるのがカワイイですよね(^ω^)

ってか芸覚えるのが早いですね(・ω・)
いいな。
2007/08/06(月) 23:47:05 | URL | 自由人 #-[ 編集]
愛犬は厳しく、でも優しく育てましょうね!
マックス君 かわいいね~!!!

米沢藩では 『めんごぃ~!』 っていうんですか?

南部藩では 『なんたら、けんけ~ごど~!』 といった感じのダイアレクトです。(笑
こういった響きが大好きです。(笑
南部藩のダイアレクトに興味がおありのかたは・・・
映画SGで、弥生先生役の白石美帆が出ていた某国営放送の朝ドラ 『どんど晴れ』 を御覧ください。(笑

あかなぎin山形イベントの三日間のあとラジオスタジオの あかなぎ おっかけ、そして山形駅での あかなぎライブ 終了後そうとう時間が経過してから、あかなぎさん の新幹線出発を見送り・・・

その後、高速で帰宅して23時近くになってましたが、家に上がる前に最初にしたことは、
我家の愛犬レオ君の催促に、ゴメンゴメンと言いながらの一緒に深夜の散歩でした(笑

こいつも、ごつくて強いけど、甘えん坊で最高に めんこい です~(笑


↓おっっ、ゴダイさん 世界で初めて あかなぎ とセッションをした
 ギネス記録申請できる人ですね。(笑
 かなり、アドレナリンが分泌してるようでしたが、その勇気は
 あかなぎさん も認めてくれると思います。(笑
 躊躇している様子の演奏者に、『譜面台になるから!』
 と、背中を押して差し上げました。
 大きなお世話でしたらゴメンなさいね(笑
 霜さん あかなぎ との初セッション、山形で先を越されました。
 ゴメンなさい(笑
 でも、ソプラノサックスでの世界初セッションは道があけてあります。(笑

 すべての あかなぎファン は、なにがしかの分野で
 われこそ、世界で初めて あかなぎ に、手作りマイクスタンドを作成した人ですとか
 世界で初めて オリジナルあかなぎ応援ワゴン作成者ですとか
 素晴らしい精鋭応援軍団を構成し、心から尊敬申し上げます。
2007/08/06(月) 23:49:20 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
同居人か…
長期間留守の時、小動物なら餌を山盛りにできるけど、
犬猫はそうもいかんからねえ。
あちこち知り合いに頼まないといかんなぁ。
チワワは割と人見知りしないと思うので、大丈夫かな。
あまりに人見知りしないので、番犬にならないそうですw
この色は・・・三毛?白一色よりもいいな。

ウチのは13年モノのヨーキーですが、
いちいち主張するので、毎日人間がこき使われてます。

#なんだ今日もハイテンションなのか?(汗
#てか、出待ちが多いとまるでアイドルみたいじゃん(意味不明
2007/08/06(月) 23:49:53 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
ワンコいいですね~
マックスちゃん可愛いですね!
自分も犬派ですが飼える環境でないのでなぎささんがメチャうらやましいです。(;´Д`)
ちょくちょく登場させてくださ~い (人∀・)タノム!!


2007/08/06(月) 23:59:52 | URL | さかな #-[ 編集]
ペット
かわいいね~
よくマッサージに通っている整骨院にたくさんチワワがいてかわいいかった。
室内犬として飼うならやっぱりチワワだね。

マックスの由来は何かな?ディズニー関係かな?

でも、独り暮らしの女性がペットを飼うようになると、彼氏ができなくなってしまって、結婚できなくなってしまうらしい。
2007/08/07(火) 00:09:11 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばんは。
なぎちゃんから、「ありがとうございました。」とお礼を言われたときは、本当に何でお礼を言われたのかわからなくてキョトンとしてしまいました。

山形まで来てくれたことへのお礼だったんですね。
でも、私たちももすごい楽しませてもらったので、こちらこそ、ありがとうございます。

私も犬を買っていたけど昨年の春頃に亡くなってしまいました。17歳と4ヶ月という大往生でした。
小型犬の寿命は15年ときうから、なぎちゃんが3?歳まで面倒を見ないとね。
2007/08/07(火) 00:12:10 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
目がくりくりでかわいいね。
おばんです~。
チワワ小さくてふるふる震えてめんこくて、抱きしめてあげたくなりますよね~。

そして、私には、バッシュくんという、ツキノワグマと同じ黒毛に胸だけ半月の形に白いミックスのわんこを飼っています。でも16歳になるので、黒かった口元や足もとが白くなりましたね。 でも本当かわいい奴です。  なぎささんもマックスくんと末永くね!!
でわでわまた!!
2007/08/07(火) 00:13:29 | URL | ayame #hiiZJbic[ 編集]
oh
なんまら めんこいなぁ・・・
友達ンちにも チワワ~いるんよ。
なんまら 俺になついてるんさ
久々にあっても 覚えてるんだよ
すんごいでしょ。

レス ありがとー
なまら うれしいよ
2007/08/07(火) 00:38:21 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
動物好きですよ
可愛いですね! 
えーとどちらも(^^♪ スイマセン年甲斐もなく(・_;)
最近はペットOKの所も増えてきましたね、なぎちゃんが外へ出ている間は、さびしくしてるんだろーな!
2007/08/07(火) 00:41:16 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
小さくても一つの命
勉強して準備をして…なぎちゃんなら大丈夫だと思うけど
その子の十数年間に責任を持つということだから…くれぐれも大切にね。
2007/08/07(火) 00:47:38 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
可愛いね(^-^)
チワワちゃん飼ったのですかとても可愛いですね(^-^)私の家にも犬と猫がいます動物を飼ってると心が癒されますね(^-^)動物は家族の一員ですの大切にしてけろな。コメント有難うございます。あかなぎさんの白鷹イベントが終わってしまって寂しいですが15日のちょうちん祭りにお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)
2007/08/07(火) 01:24:16 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
未婚の母?
マックス君おメメまんまるぅ~!
カワユイでごじゃる。
ほっぺスリスリしてぇずぅ。(笑
いつの間にか新しい家族がいたんですね。

ん? なぎささんがお母さんっぽい顔つきになってる様に見えるのは気のせいかな?

それと、お返事ありがとうございました。
今度から決心固まるまで電車に乗らない様にします。(>_<)
でもなぁ、
優柔不断なんすよねぇ~。f^_^;

2007/08/07(火) 02:32:31 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ワンワン
e-134念願の犬が飼えて良かったですね。

あ~あ、犬がほしいなぁ。

3日間留守にしたから、寂しかったでしょうね、マックス。
動物と触れ合っていると、癒し効果がありいいですよね。
2007/08/07(火) 04:51:04 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
もうひとりの可愛い相方ですか^^:
可愛い相方ですね!!
茜ちゃんという可愛い相方の他にもうひとり出来たと言うわけですかぁ^^:
焼きもちやかれたりしないのかな(笑)
大事に可愛がってあげてください(*^_^*)
2007/08/07(火) 05:41:31 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
え!
いつのまに!かわいいですね。もちろん、なぎちゃんもかわいいですよ!
2007/08/07(火) 07:09:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
マックス君ですか
よろしくです。かわいすぎです。
2007/08/07(火) 13:08:23 | URL | たかのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
