あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ~( ´∀`)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
070809_014314.jpg
こんばんは~(^ω^)

おちゅ~~(≧∀≦)

今日もストリートLIVE無事終わりました(〃´ω`〃)

とっても暑い中
私たちの歌を聴いて下さって

どうもありがとうございました(≧∀≦)

明日は、告知LIVEします(〃д〃)


場所は・・・



初めての



!!!!巣鴨!!!!



巣鴨駅

14時~

あかなぎストリートやっちゃいます(≧∀≦)

何事もチャレンジ!!
巣鴨デビュー頑張ってくるぞーっ(^ω^)


さて、


あかなぎの曲が主題歌になりました

映画「スプリングデイズ」

が8月18日~25日
池袋シネマ・ロサでレイトショーされます(。・∀・。)

18日の夜に舞台挨拶を行うので、
お時間がある方は、ぜひ遊びに来て下さいね(≧∀≦)

写メは、マックスがねんねしそうなとこ(⊃∀・)


ね~~~~んねぽっ

ね~~~~~~んねにたにた

コメント
この記事へのコメント
(≧∀≦)
巣鴨デビューかぁ(〃´ω`〃)何時までやるのかな?

8月日~日(¨;)?
18日~24日?の1週間限定レイトショーなりよ!

公開初日に挨拶なりか!(≧▽≦)/よっしゃ!行くべ☆初日観賞はアタイのポリシーなり(⊃∀・)


路上おちゅかれたん☆(´ω`)zzZ
2007/08/10(金) 23:53:31 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おつかまー
家主よりもこの暑さでワンコが心配です。
板の間とかタイルとか冷えた場所を覚えてくれると
お腹を冷やせるんだけどね…
ウチのはまる1日飲まず食わずで固まってて…
1日中冷風にあたって、さっき少し食べてくれました。

レイトショーって何時?その前に舞台挨拶かな?
2007/08/11(土) 00:00:34 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
舞台挨拶!!
18日はキャンプv-47に行くので、舞台挨拶が見れな~い。去年の夏のイベントのあかなぎ初お披露目も見れなかった。二年連続不参加。

あとは突撃隊長v-91にお任せしますぞ。(笑)

2007/08/11(土) 00:01:21 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
なんか似てるなあ(^^)

茜さん帰り道に怖い思いしたみたいなので、なぎちゃんも帰りの夜道気をつけてください☆
2007/08/11(土) 00:01:57 | URL | 雅季 #-[ 編集]
こんばんは
今日も暑い中、お疲れ様でした。

なぎさんのリクエストに応えてソフトクリームを食べてみました(笑)

巣鴨での路上ライブの告知は驚きましたよ!
頑張ってね(^_^)v
2007/08/11(土) 00:02:06 | URL | №5 #-[ 編集]
あかなぎ主題歌!
あかなぎ主題歌、ばんじゃ~い\(≧▽≦)丿
主題歌なんだから、もちろんロビーで即売会やりますよね?
やらない訳ないですよね?ねっ?!
2007/08/11(土) 00:04:12 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
おちゅ~(^O^)
路上お疲れ様でしたo(^-^)o
そして巣鴨デビュー!
おめでとうございます!
巣鴨というと、おばあちゃんのイメージがありますが…
実際はどぅなんだろ?
??(゜Q。)??

老若男女すべてに愛される、あかなぎサンになりますね!
期待大です\^o^/


まっくしゅはネムネムですかぁ~
おやしゅみで~す(∪o∪)。。。
2007/08/11(土) 00:06:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おちゅ~Chu!(^3^)-☆
巣鴨行きたかったな・・・

でも舞台挨拶は行くから絶対。その時CD販売はあるの?やって、お願い。お姉~ちゃ~ん(泣)
2007/08/11(土) 00:09:34 | URL | スマイリー #-[ 編集]
なんとも可愛いぃ~
寝顔だこと^^:
これじゃ親ばかにもなっちゃうよねぇ~(笑)
きょうはとても蒸し暑い中での路上ライブだったから今夜はゆっくりやすんでまた明日に備えてチョンマゲ(^_^)v

2007/08/11(土) 00:40:05 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
巣鴨か~
刺抜き地蔵なんかのイメージで・・・

たくさんの おばあちゃん たちも あかなぎファン になってくれるといいね~

世代を超えて幅広く浸透しちゃおうようよ。

おばあちゃん達に囲まれて変則拍手をやってもらえたなら大成功ですね。
きっと あかなぎ 可愛がってもらえそう(笑

だって、なぎちゃん おばあちゃんっ子だもんね~(笑
2007/08/11(土) 00:41:16 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
追伸
これからここでは「のりちゃん」でいくことにきぃ~めたぁ~(笑)
ではでは、そういうことでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ♪

2007/08/11(土) 00:43:37 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
今日も暑い中路上ライブお疲れさまです(>Д<)ゝ

2日連続で駆けつけたかったけど久しぶりの金曜残業でいけませんでした(´Д⊂

明日の巣鴨は時間がありますので必ず駆けつけます。

2007/08/11(土) 00:49:05 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
巣鴨
地蔵せんべい、団子に色々・・
スコッテイさんにとっては違和感無い所だな!

マックス=一瞬見たらヨーダに見えてしまいました
すんまそん、少しいい気分ですv-272


2007/08/11(土) 01:04:37 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
初だったか!
あかなぎ世直しライブ!?ついに巣鴨か!爺さん婆さんを歌でアノ世に送っちゃおう♪(あかなぎの世界にだよ!ダメよ殺しちゃ♪)次は、上野、東京でやると地方の方たちが聞いてくれて日本中に広がる!羽田空港もイイかもね~♪ 主題歌!?すんごいですねぇ~ チビったぜぇ♪ マックス家に残して“ホットドック”にしないように! ランランルー
2007/08/11(土) 01:29:40 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
やったね!初巣鴨♪
地元(っても、実家ではないですょ!)でライブだぁ~!やったぁ~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昼間はお年よりが多いかもしれないけど、夕方になれば、近くの高校の学生が見ていってくれるかも…(夏休みでお盆前だから、期待できないかな…?)

巣鴨と言えば、刺抜き地蔵と塩大福が有名ですけど…余り興味ないかな…?

明日は応援行くのでガンバってね!!
2007/08/11(土) 01:53:33 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
追伸
家に帰る途中本屋に寄ったら、『チワワの飼い方、しつけ方』って本見付けました。
欲しいかな?!
余計なお世話かな!?
2007/08/11(土) 01:59:55 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
巣鴨~!
お婆ちゃんの原宿・巣鴨で路上とは、新しい世代への挑戦ですか?
頑張ってね、マックスを利用して観客増やすのもいいが・・・。
2007/08/11(土) 02:25:19 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
巣鴨デビュー!
お早うございます。

ついに、お年寄りの街・巣鴨デビューですネ。
あかなぎサン、二人も巣鴨仲間入り・・!?

夏場の巣鴨は、午前中の早い時間に人出が居るらしいですが・・?
お年寄りの街・巣鴨の午後は、果たして人出はどうでしょうか?

(^0^)/
とにかく、ガンバッテ下さいネ。


18日の上映時間&舞台挨拶の時間が決定していましたら、blogに載せて下さい。

(^-^)/~~☆ファイト♪♪

2007/08/11(土) 05:44:05 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはょ
毎日暑い中おちゅです。

今日は巣鴨でちゅか?
max見るとこうなってしまいそう…

行ぎだいんだげど、行がんにぃなぁ(ノ_・。)
ちなみに東京さなんて何年も滞在したごどねぇなぁ…
いっつも東京通り過ぎでどっかさ行んから。
今度あがなぎ見さ行ってみっかな?

今日がら米沢弁で書いでみっかなって思ってだんだぁ☆
なぎりんこ米沢弁わがっぺ?わがんねがったら誰がさ聞いで♪
今日山形地方は真夏日になるなるらしいんだげど、東京も暑いべなぁ。
今日も1日HAPPYでぃこぅ♪
2007/08/11(土) 05:57:37 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
あっ( ̄ロ ̄;)!
そういえば『あかなぎストラップ付きチケット』って、直接行がねと駄目なんだべした?
15日の時に高畠で販売なんてしないよね…?
おらの携帯さストラップ着いでねぇんだなぁ(・_・、)
2007/08/11(土) 06:08:42 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
おはようございます(^ω^)
ライブお疲れ様です(^ω^)
マックスいやされる(^ω^)
2007/08/11(土) 06:21:23 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
暑い中路上ライブお疲れさまです。
そして、本日は、え!?す巣鴨?あかなぎいよいよおじいちゃんおばあちゃんもターゲットに?
マックス君なぎちゃんよりも小さい!
2007/08/11(土) 07:21:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
昨日は、路上ライヴお疲れさまでした。

15時過ぎまで広島に居たのですが、
どうにか路上ライヴをやっている時間
に間に合いました。

友達夫婦の赤ちゃんと遊んでいたら時
間がギリギリになってしまい、もみじ
まんじゅう買ってこれなくてごめんな
さい。

友達夫婦の赤ちゃんも可愛かったけれ
ど、マックスも可愛いっす
2007/08/11(土) 07:41:31 | URL | HD CAM #-[ 編集]
新しい場所
新しい人…。新しいファンが獲得できるといいね。
たしか巣鴨では、女の子2人の路上パフォーマーが
交通安全の歌みたいなのを歌って人気になっているとか
聞いたことがあります。ちょっと路線が違う感じなのでどうかな?
残念ながら、ちょっと行けそうにはありませんが、今日も猛暑日になると
いうことなので、熱中症にはくれぐれも気をつけてね。
水分補給を忘れずに。
もしちょっとでも気分が悪くなったりしたら、すぐに涼しいところに移動してね。
(事前に冷房のきいた、自由に入れる商業ビルをチェックしといた方が
いいかも)あと、その後の処置については、以前熱中症対応について
書いたコメント(6/24 「おちゅう(≧∀≦) 」の記事に対するコメント↓)も参考にしてね。
http://nagirinko.blog17.fc2.com/blog-entry-1079.html#comment
2007/08/11(土) 08:46:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ライヴお疲れ様です。初巣鴨頑張って下さい。
2007/08/11(土) 09:06:55 | URL | らす #-[ 編集]
お疲れっす
昨日は暑い中お疲れ様でした。
喋り方までマックスみたいになってしまってどっちが可愛いんだか・・・(笑)

今日も暑いぞぉ~頑張れ!
2007/08/11(土) 10:11:40 | URL | akanista #-[ 編集]
MAX君の寝顔。
誰かに似ているなぁと思って見ていたら、思い出しました。
おヒョイ(藤村俊二)さんがウトウトしている時の顔に似ている。(笑)

のどかだ。。。

alf
2007/08/11(土) 15:42:06 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
暑さ爆発だね
 今日も気温が高~ぃですね。。
路上でのライブパフォーマンスも大変だ・・・
 でもでも、そんな中でも笑顔で頑張ってるのはスバラシイ(^o^)/ 元気の源です。 関東のみならず たくさんの人に聴いて貰えるツアーなんて出来れば良いですね♪
いろんな所で聴ける事 楽しみにしてます

”スプリング☆デイズ” シネマ ロサだけ・・・・・残念!!
2007/08/11(土) 18:30:23 | URL | syo-jirou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
