あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふぅ(^ω^)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811230910.jpg
こんばんは~(〃д〃)

おちゅかれ様でした~(≧∀≦)


くたーーっ(*´∀`*)


今日は、初!!!

巣鴨駅での路上LIVEに挑戦しました(^ω^)


感想は・・・


あったかかったな~(´;ω;`)


品川で路上LIVEをやった時みたく(≧ω≦)

急ぎ足で、スターってされちゃうのかと思ってたんですが(≧≦)


意外や意外Σ(◎ω◎ノ)ノ


皆さま、立ち止まって聴いて下さって(´;ω;`)

おまけにCDも完売しました。゚(゚PД`q゚)゚。


やったーっ(≧∀≦)


今日は、とっても暑くて
聴いて下さってた皆さまの方が

私たちよりも、かなりきつかったと思います(´つωT)


暑い中、
聴いて下さって、どうもありがとうございました(´Д`)


明日は、

あかなぎストリート60回記念LIVE!!!


秋葉原のホコ天で


14時30~


スタート予定です(゜∀゜)


明日も、猛暑だそうなので(≧ω≦)

スタミナつけて頑張りまーっくすo(・ω・´o)


今日はいっぱい汗かいたので(≧ω≦)


長風呂じゃーいっ(〃´ω`〃)!!!

コメント
この記事へのコメント
おちゅかれ(^0^)/
CD完売オメー\(^O^)/

行きたかったな~(泣)
まあ離れた分だけ愛は深くなる的な(笑)感じで次に逢えることを楽しみにしてます(^O^)v
明日もガンガン頑張りよ~。東北から元気を送り続けるからね(^・^)Chu♪
2007/08/11(土) 23:20:23 | URL | スマイリー #-[ 編集]
バスの中です。
初巣鴨、乙でした。
始めはギャグかと思っていたのですが、
意外と好評だったようで驚いております。
やっぱり物事は、当たって砕けろなんですね。(笑)

こちらは巣鴨を後にして、
米沢へ向け定刻の30分遅れで出発しました。

先が思いやられる。。。

alf
2007/08/11(土) 23:22:36 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
土地柄
今日は日本全国猛暑で暑かったね。

品川はサラリーマンとかが多そうだから、色々とイソシソとしてそう。巣鴨はお婆ちゃんが多くてのんびりしてそう。
地方に住んでいるからこういうイメージがある。
2007/08/11(土) 23:22:51 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
m(。(エ)。;))mペコペコ
巣鴨デビュー才×〒"┝、おばさん達も買ってくれてたね♪

明日も記念日ね、先回りしてコメント、茜チンに書かれちゃった(笑)
2007/08/11(土) 23:29:11 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

初巣鴨ストリート、猛暑日の中お疲れ様でした。

CD完売してよかったですね。

熱中症にならないように十分水分補給して、肌のケアも大切ね。

最近、その日のなぎちゃんの写メをみるとホッとします。

これからもヨロシクです。

明日もガンバ!!

では、したっけね~♪
2007/08/11(土) 23:39:22 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんわ(^ω^)

巣鴨ライブお疲れ様です。
おっ(^ω^)あったかい場所ですね(^ω^)完売おめでとう(゚∀゚)

汗かいて、また風呂で汗をかきましょう(笑)
2007/08/11(土) 23:49:13 | URL | 自由人 #-[ 編集]
婆ちゃんに、うまか棒もらった??
なぎささま、慣れない土地での初ライブお疲れ様でした。ゆっくり休んでちょーだい。CD完売!?そりゃあ良かった!爺さん悩殺したかい♪ 桜の飾り?の建物の中にもしょっぴかれなかったみたいだし♪是非又巣鴨でチャレンジを!?次は東京駅でサラリーマン、OL、上京した人たちに聴いて貰おう♪ では バイチャ ンドンゴン ランランルー 
2007/08/11(土) 23:54:00 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
(^o^)ノ巣鴨ライブ、お疲れ様でした~!!
今日の疲れをお風呂でゆっくりとって下さい。

あまり家に居ないとマックスが(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・するじょ。^^
2007/08/11(土) 23:56:14 | URL | geena #-[ 編集]
巣鴨デビューおめでと
暑い中の路上ライブお疲れ様でした。

その頃私は爆睡してました。(笑
私にとって思い出深い土地での路上は観に行きたかったですが、無念でごじゃる。

CD完売凄いです。
きっと御新規さんがたくさん増えたことでしょう。o(^-^)o

ではゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
2007/08/12(日) 00:14:22 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おちゅ\(^^:;)
巣鴨デビューおめでとうございますo(^-^)o

陽射しは暑く
気持ちは温かく

若干予想外
CDは完売
結果オーライ

今夜はゆっくり休んで、明日の記念日も頑張っていきまっしょーい
\^o^/
2007/08/12(日) 00:22:39 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
明日はストリート60回記念(^ε^)♪
了解しました。

お台場から早めに撤収して向かいます。

暑い中、おちゅでした(・ω・)/
2007/08/12(日) 00:43:59 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
60回
いよいよ60回かぁ…もう少し?で100回だ!それまで何処をデビューできるかな?(笑)
昨日は短い間だったけど楽しかったよ!また会えるときにはバニラプリンを…(笑)
バニラプリンの虜になっちゃったね(ゝω・)ウフフ
2007/08/12(日) 00:51:39 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
巣鴨でたまたま通りかかったら、ハートのギターが可愛かったんで立ち止まって、そのまま聞いてました。明日も暑いけど、頑張ってください!!
2007/08/12(日) 00:52:32 | URL | mako #-[ 編集]
お疲れさまでした
巣鴨での路上ライヴお疲れさまでした。
そしてCD35枚完売おめでとうござ
います。

今日は暑かったですね。見ているだけ
でも暑いもう駄目っていう感じだった
ので、唄っている方はさらに大変だっ
たと思います。

巣鴨、全然期待したいなかったのです
が、以外や以外、ご新規さんが以外に
多かったのにはビックリしました。
2007/08/12(日) 01:15:40 | URL | HD CAM #-[ 編集]
久しぶりのコメントです。
7月の終わりに雷がパソコンに落ちて壊れちゃいました。
(つд-。)インターネットが使えないというのは不便なものですね。
で、ようやく修理して戻ってきましたー!

巣鴨ライブ楽しそうですね。明日も頑張って!!
2007/08/12(日) 01:16:18 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
巣鴨!お疲れさまでした!!・・・オラは酔っ払いです♪(笑)
2007/08/12(日) 01:51:39 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れさま
初巣鴨、成功だったようでよかったよかった。
品川のような都心の乗り換え駅は、みんな(乗り換えも含め)目的をもって
急いでいるから足を止めるのは難しいですよね。あの華さんでさえ
路上デビューの頃は都心では一度もノルマ(一日60枚)を達成できなかった
そうですよ。で、みんなが家が近いところまでたどりついて、ほっとしてる
津田沼、柏、船橋(華さんの地元)でやったら100枚、200枚と売れるように
なったようです。家が近くなると音楽を聞けるだけの余裕ができるのでしょうね。
つまりやるなら、人が通過する駅ではなく住んでいるような駅の方が
いいってことですね。明日は仕事なので行けても19:00くらいに
なってしまいます。行けるようでしたらBlog確認しながら行きます。
2007/08/12(日) 02:34:55 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
いやぁ~暑かった(;´д`;)
巣鴨初ライブは一応成功?!って、感じですか!?

機会があれば、また、巣鴨でやってくらさいねっ!!

只今仕事中なので…頑張りまふっ!

明日は行けるか分からないですけど…
体に気を付けて下さいねっ!

ではでは(^▽^)b
2007/08/12(日) 03:44:38 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
秘められた潜在能力をかいま見て感動!!
あったかい心にふれることができた巣鴨でのSライブで、よかったですね。

新しい出会いからのコメントが嬉しいですね。

暑くて体力消耗するので体調管理と栄養ビタミンの補給を万全にしてくださいね。

あかなぎ を、いつもたいせつに両手で守るような温かい目で見守って、常に的確なアドバイスをしていただける最強の保護者?(笑)殿から・・・
あかなぎ のSライブでの二人のダンスを拝見するチャンスをいただき・・・実に感動しました。

あかなぎ のふたりは・・・やっぱり、ただ者じゃない!!!!!
という強い思いを感じました。。。

二人のタレント (この場合日本語でつかわれてる意味ではなく、本来の英語の『才能』と言う意味です)  を感じました。

あかなぎ は、その秘めているスゴイ能力を・・・
おりに触れ、効果的に発揮してオーディエンスにアピールするべきだと思いました。

その意味でも、山形高畠の青竹ちょうちん祭りで、たくさんの衆目が集まるステージのうえで、二人のあの、感動的なダンスが発表されることを期待したいのですが・・・
2007/08/12(日) 03:50:49 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはょ☆
巣鴨は良がったみだいですね♪

今日は60回記念かぁ♪
行ってみだいなぁ…

でも、今日はボイトレの日なので…あと3日我慢します♪
しかし、あぢぃ(・_・、)
体に気をつけてぇ☆
今日も1日HAPPYでぃこぅ♪
2007/08/12(日) 03:57:27 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
巣鴨デビュー&CD完売おめでとう
暑いなかお疲れさまでした。

CD完売を見たのはホコテン以来だな。

CDを買った時の最後のボケ??、面白かったです。

明日の出現率は82%。そう言えば、暫くの間使ってなかったなこの表現。覚えててくれてありがとう。

では
2007/08/12(日) 04:01:24 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
途中から水分摂取に走ったヘタレです。
あの暑い中、夜までやってたとのこと。
戻ってきた人が「あ、まだやってるよ」と足を止める事も多かったです。
土地柄で随分「温度(色?)」が違うのを実感しました。

#しまった、自分用に塩大福買えばよかった
2007/08/12(日) 04:31:41 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おはようございます
初!巣鴨路上LIVEお疲れ様でした。駅を出てすぐの所に居たのでビックリ!強敵も現れましたね。ともかく歌が聴けてよかったです。
2007/08/12(日) 07:19:04 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お疲れさま
昨日の巣鴨路上ライブお疲れさまでしたo(^-^)o

CDも完売していいデビュー日でしたね。

今日のホコ天も応援行くので頑張ってね。
2007/08/12(日) 10:28:35 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
