あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

60回(⊃∀・)
2007年08月13日 (月) | 編集 |
070812_221049.jpg
こんばんは~(〃∀〃)

あかなぎストリート60回記念LIVE

無事、終了しました~(´∀`)


今日はとっても暑かったので(≧ω≦)

タオルが大活躍でした(〃´ω`〃)


お昼すぎは、かなり日差しも強かったので(≧ω≦)

たーーっくさん水分補給しました(´Д`)

この2日間、
あまりに暑すぎて

外にいると岩盤浴みたいに汗がタラタラでした(;゜;Д;゜;)


自然岩盤浴のおかげで(⊃∀・)笑


勝手にちょぴっと痩せてたーっ(〃∀〃)!!!


やったーっ(≧∀≦)


あかなぎ路上に来て下さった皆さまも

ちょぴっと痩せていませんか(〃д〃)


これで山形でたくさん食べれるので(〃д〃)
楽しみでーす(≧∀≦)←結局食べま~~すぶた


あかなぎストリートこれからも

70回、80回、100回と(⊃∀・)

時間がある限り、どんどんやっていって☆

1人でも多くの皆さまに
私たちの歌を聴いてもらえるように

頑張ります(≧∀≦)


※しばらくストリートはお休みですが(≧ω≦)

次は山形で頑張ってきま~す(〃∀〃)


本日は、どうもありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
60回記念お疲れさま
今日は話す機会はあまりなかったものの、充実した一日間でした。

次は山形ですね。今度こそ行きます(間に合うかどうかは別として...笑)。

では
2007/08/13(月) 00:11:12 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ストリート60回記念
記念すべきストリート60回記念に立ち会えて、嬉しかったです。

ちょっぴり浮気も出来たし(爆)

日差しが暑く、午前中に1時間半も列に並んでいたおかげで、日焼けあとが真っ赤(//▽//)

なぎちゃんたちは、日焼け大丈夫だったかな?

山形も暑いですから、気をつけてね。

祭りですから人の熱気で気温が上がりそう。
2007/08/13(月) 00:16:07 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
ほんとにおつかれさま
猛暑の中での5連荘の路上ライブおつかれさま。
十分に栄養を補ってゆっくり休養をとってね^^:

そして、元気な姿を山形では見せてくださいね♪
本当に暑い中よくがんばったね(*^_^*)

2007/08/13(月) 00:18:43 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

今日も猛暑日の中ストリートお疲れ様でした。

かなり暑い中毎日ストリートをしているのでかなり体力消耗してますよね。

まずはお風呂にゆったりつかってからゆったりと睡眠をとってくださいね。

写メのタオルほっかむりのなぎちゃん笑えます。笑っ

後、忙しいのに毎日欠かさず2回の更新お疲れ様。

関心してますよ。

では、したっけね~♪
2007/08/13(月) 00:30:32 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
お疲れ様でした
60回記念ストリートライブお疲れ様でした。

とにかく暑すぎでした。あの場所は・・・。

ホコ天でやる場合には場所取りについて考えたほうがいいですね。もう少し歩いていって向かい側なら、日陰でゆったりとライブ出来たと思います。
(まさか仕切り屋気取りのおっさんにあそこでやれって言われたとか・・・)

毎回ライブでは元気をもらったり癒してもらったり本当にありがとうございます<m(__)m>
これからも70回、80回、100回とずっとライブが見れることを楽しみにしていますので、頑張ってください\(^o^)/
2007/08/13(月) 00:32:03 | URL | akanista #-[ 編集]
祝☆60回
おめでとうございますo(^-^)o
まさしく、お二人の歩んだ道のりですね。
確実に前に進んでいる証拠です。
でもゴールはもう少し先ですから、無理せず確実に歩を進めていきましょう。
(^o^)v

ここ数日は暑かったので、タオルは毎日交換です。
先ほど体重計に乗ったら、2kgほど減っていました。
そうか、そんな効果があったのか!
(ノ゚O゚)ノ

連日の路上、明日はリリ☆ハニ.comで、お疲れではないでしょうか。
山形に向けて体調を整えて、もう一度あかなぎ旋風を巻き起こしましょう!
\^o^/
2007/08/13(月) 00:43:26 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
栄養と水分補給
夏は汗となって水分が出て行くので、十分に水分を取ってね。頑張りすぎて熱中症、熱射病にならないようにね。

栄養を取りすぎて消費するカロリー以上の栄養を取ると体重が・・・・。

今度からは路上ライブするときはCDを100枚以上持ってやらないとね。
2007/08/13(月) 00:46:05 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
炎天下の下乙ですm(__)m

60回って普通に考えたらすごい数字
二人の頑張りは半端じゃない☆

家帰ったらマックスちゃんいるから路上の疲れも吹っ飛ぶかな?(^^)
ゆっくり山形に備えてください(^^)

わしハンネ、クライマックスに変えようかな(笑)
(^^)
2007/08/13(月) 00:59:05 | URL | 雅季 #-[ 編集]
自分も
こんばんは!ビリー隊長より効果ありました

あかなぎダイエット!!!
昨日と今日でー1.5㎏\(^o^)/ヤッター
上のカキコミ見ると他にも効果有ったみたい

キャチフレーズは”2日間でー1.5㎏確実に痩せられる、あかなぎダイエット”ですか?(T_T)

2007/08/13(月) 00:59:30 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
初カキコです
路上ライブ60回、おめでとうございます&お疲れ様でした。節目に立ち会えて、嬉しかったです。

あかなぎ初心者ですが、これからも応援させてもらいますね。
2007/08/13(月) 01:13:38 | URL | しませ #-[ 編集]
初めてみました
お疲れ様でした。たまたま秋葉に行ってライブみました。二人ともかわいくて良かったです。一番前で写メパシャパシャ撮ってしまいましたよ。皆さん結構控えめなんですね。CD買おうかなあと思って迷ったんですけど買えませんでした。次は買いますのでよろしくお願いしまーす。
2007/08/13(月) 01:17:50 | URL | ジャック #-[ 編集]
60回!!
初めてライブを行なったのが3月10日。

もう寒くて寒くて震えていたけど、あれから5ヶ月、そして60回のストリート・ライブ。その間に、多くのファンの心を掴み、ふたりもたくましくなりましたね。

これから70回、80回、100回もやったら、
どーなっちゃうんでしょう? 楽しみです。(笑)
2007/08/13(月) 01:23:57 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさま♪
60回記念LIVE!!!お疲れさまでした♪
路上でやるにはイチバン大変な暑さですね!
でも、そんな時期も乗り越えて、60回!よく頑張った!感動した!(笑)
山形も東京に負けないくらい?暑っいよ~!タオルと飲み物は絶対必要♪
なぎちゃん☆日焼けした?マックスくんは夏バテしてない?それから・・・( ̄ω ̄;)エートォ
つづきは、また明日~(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/13(月) 01:29:06 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
あつい
暑いですね~
この季節は痩せますがちょっと体力的にきついです。
ε-(;-ω-`)
体に気をつけてください。
ストリート60回LIVEお疲れ様です。
これからもずっと続けてください!
(って、一度もライブ行ったことないんですが)
いつか行きたいな~

2007/08/13(月) 01:37:12 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
初めてカキコします
あべなぎさちゃんこんばんは。初めてカキコしますミッチーと申します。
今日同い年と言った者です。
同い年同士頑張っていきましょう。
2007/08/13(月) 01:37:59 | URL | ミッチー #zbT7meO.[ 編集]
干物になっちゃう
↑楽々さん以前の答え③大正解!?又答えてチョーダイ♪参加者少なくて寂しいよね~♯ さて本題!
日当たり良好の立地条件の良い所でライブやったみたいで…他の人も書き込みしてたけど次回は日陰を探してやりましょう!皆茹タコになっちゃうゾ!しつこいけど水分、食事もしっかり摂って!見にきてる皆もだゾ!空気がカラっとしてる分、長野は涼しいのかな…24~26日東京行くので優しくしてね♪ ランランルー
2007/08/13(月) 01:49:39 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
これからもますます
60回目の路上ライブおつかれさまでした。今回もなかなか大変でしたね。

そしてこれからもずっと、なぎさんが「あかなぎ」で、麗しい歌声と可愛らしい笑顔で、大勢のひと達を癒し励まし楽しませてくれることを期待してるよ~
2007/08/13(月) 01:51:46 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
お疲れ様でした
毎日頑張っているなぎちゃんを見ると勇気が出ます。暑い日が続きますけどこれからもストリートライブなどがんばってください。
2007/08/13(月) 02:19:07 | URL | かずま #-[ 編集]
祝60回
あぢかったんよね~
こっちも あぢかったよ・・・
冬と夏の気温差を考えると
なまら すげぇ~べや・・・
でした。

おつかれSummerです
2007/08/13(月) 03:15:53 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
おちゅ(≧∀≦)
関東はかなり暑かったんだね!
避難して正解だったナリ(;^_^A
ウラボスさん…ほんまに大丈夫やろか?(´;ω;`)なぎたん☆は元気だね!(≧∀≦)

見たかったなぁ…ペルセウス座流星群←ってそっちかい!笑
2007/08/13(月) 03:44:39 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
60回おめでと
おはようございます。早すぎですね(笑

ストリート60回おめでとうございます。\(^_^)/
久しぶりに節目の回に立ち会えました。
とは言っても少しだけでしたが…。f^_^;
久しぶりにあかなぎin秋葉原を拝見しました。
なんだかホッとした気分になれました。
ありがとう。

今日も本当に暑かったですね。
こんな暑さの中で歌っちゃってるんですね。
他の方も仰ってますがヤバさを感じたら日陰に避難して下さいね。

ではでは、もうチョット寝ます。
おやすみなさい。

2007/08/13(月) 04:20:54 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お早うございます。
今日も、猛暑の中での路上ライブお疲れ様でした。

最後の締めの、ヨドバシ前は残念でしたネ。

では、
山形遠征ガンバッテ下さい。

(^-^)/~~・・ファイト
いってらっしゃ~い!

2007/08/13(月) 04:32:52 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
昨日は
仕事が20:00過ぎまでかかって行けなかった…。しばらく路上無いし(泣
おとといフレパで立花未樹ちゃんがホコテンで、って書いてあったので
気になってたのですが、コラボできたみたいですね。よかったよかった。
あとは山形へ向けて、体調管理を!そして楽しんできてね。
2007/08/13(月) 05:54:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます
くそ暑い中での路上ライヴお疲れさまで
した。

暑い日が続いていますが、体調を整えて
山形へ行ってください。

路上ライヴで痩せたからって、甘いもの
ばかり食べていちゃ駄目よ。
2007/08/13(月) 06:01:45 | URL | HD CAM #-[ 編集]
お疲れ~
どうも、爺ちゃんである。
節目のストリートライブに参加できて良かった。

なかなか無告知ライブの方は見に行けないので、2日連続で会えたのは嬉しかったよ。

じゃあ、山形でのライブと食い倒れ…

頑張って、悔い(食い?)を残さない様に(爆)。

では、また参る。
2007/08/13(月) 06:18:49 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます
v-2560回路上おめでとうございます。
しかし、昨日も暑かったですね。あの地面からの照り返しもすごかった。確かにメタボな私も少しやせた。ほんの少しですが...。
そういえば、巣鴨時の大分姉妹の応援HPにあかなぎの文字が。観たことある写真も。
http://www.echigo.co.jp/ooitasimai1/momoka.htm
2007/08/13(月) 07:08:58 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おは♪
60回頑張ったねぇ。
ナデナデしてあげようか?(笑)
(^o^)/^(*^_^*)
100回までの半分は過ぎたんジャン!羨ましいなぁ♪

あかなぎ路上60回記念とオイラのボイトレ復活記念が同じ日ってのが嬉しいでごぢゃる。
ちなみに歌う日は11月に決定しました☆

いよいよ明後日ですね。
山形は2週間前とは気温が全然違います。
万全な体調で来て下さいね☆
オイラも準備しょぅっと♪
お祭りだから、お祭り仕様で行きますのでv(^o^)

今日も1日HAPPYでいこぅ☆〃
2007/08/13(月) 07:27:12 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
結局食べるん?(笑)
かっ可愛いすぎるよo(≧∇≦o)
生で見たかった・・・orz

お姉ちゃん今日もおちゅ(^-^)ノ~~

山形で会いましょう。ではでは(^・^)Chu♪
2007/08/13(月) 07:28:58 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おはようございます
猛暑の中、昨日はお疲れ様でした。
山形ライブに備えて、ゆっくり休んでください。
あまり無理しないでくださいね。
2007/08/13(月) 07:41:29 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
60回おめでとう(゚∀゚)

今日ゎ気温がそれほど高くないみたいですね(・ω・)
2007/08/13(月) 07:47:27 | URL | 自由人 #-[ 編集]
あかずきんちゃん・・・じゃなくて・・・
なぎずきんちゃん ??v-411

おはよ~

昨日は暑い中、60回記念ライブおつかれさまでした。

山形高畠で元気な なぎちゃん にお目にかかるのが楽しみです。

Tpの なぎちゃん・・・
期待が高まって、早くも、うきうきしてます(笑
現地の中学生は スウィングガールズ の なぎちゃん と演奏できることを誇りに思うことでしょう。

たくさんの夢を分け与えて努力することの喜びの種を彼らの心に植えてくださいね。

それと、あかなぎ の曲を校内放送で流すように話してみてね(笑

できれば、卒業式に歌ってくださいって語りかけたら、本当にそうなって、それが全国の学校に広がるかもしれないよ(笑

機会とチャンスは有効に使ってくださいね。
2007/08/13(月) 08:11:00 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お疲れさま
なぎちゃんおはよう(^O^)/

60回目の路上ライブお疲れさまでした。
連日猛暑だけど体の調子はどうですか・・・大丈夫ですか?

15日また山形で逢えるのを楽しみにしてます。
2007/08/13(月) 09:01:39 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
初コメント
こんにちはhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良く秋葉原で拝見させて頂いております.これからも100.200.300と頑張って路上ライブ目指して下さい
2007/08/13(月) 09:06:51 | URL | まっつ~ #-[ 編集]
おつかれさま
60回目の路上ライブ達成、おめでとうございます。
これからも100回、200回と続くよう頑張ってください。
目標3000枚、あかなぎならきっと達成できますよ。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
2007/08/13(月) 09:32:21 | URL | とし #-[ 編集]
暑い中お疲れさまでした
ストリート60回おめでとうhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は暑い中ご苦労様http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">焼けてませんか?
60回記念とは知らずCD買いました(笑)
山形も頑張ってね~
2007/08/13(月) 09:36:05 | URL | まさにい #UpRwcegA[ 編集]
おめでと60回( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
暑い中お疲れ様でした!
やっと今日1日だけ休み貰いました。
山形当日は前夜からの深夜作業になる為、m(。(エ)。;))mペコペコ

2007/08/13(月) 10:46:24 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れさま。
昨日は60回目の路上ライブ、お疲れさま。

また本のほうにもコメント書いてね。
楽しみにしてるから。



2007/08/13(月) 13:46:31 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
おめでとうございます
暑い中、日々精進してがんばってるみたいですね。陰ながらこれからも応援しています。
2007/08/13(月) 14:50:28 | URL | たかのり #-[ 編集]
明日は
山形でライブなんですね
がんばってきてください
2007/08/15(水) 01:30:53 | URL | ダック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
