あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウインク☆( ゝω・)
2007年08月13日 (月) | 編集 |
070813_003702_ed.jpg
こんにちは~(≧∀≦)

たくさんのコメント
ありがとうございました

励みになります(´;ω;`)

これからもど~~んと
頑張るzo~(*´∀`*)

そして、これからも
ど~~~~~んとよろぴくね(〃д〃)笑


今日も暑いですね(≧ω≦)


皆さま、大丈夫ですか(⊃∀・)

なぎは、身体が強い?みたいでo(・ω・´o)元気で~す(≧∀≦)

お疲れの皆さま、ゆっくり休んで下さいね(〃д〃)

さて、写メは
奇跡のウインク写メ~~~~絵文字名を入力してください


※今日の『リリハニ.com』のトークテーマは

「メールにまつわる悲喜コモゴモ話」

です(〃д〃)

番組中、たくさんのメールお待ちしていま~す(〃∀〃)

したっけね~

コメント
この記事へのコメント
今日だけゆっくり
まっくしゅのウインク超可愛いね!
いつかまっくしゅくんと会いたいな!

今日は1日ゆっくりします!
2007/08/13(月) 11:14:01 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ウインク
マックスの芸のレパートリーが増えたね。(^_-)-☆
「ウインク」といってできるようになればいいね。
2007/08/13(月) 11:24:54 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

マックス君のウィンク癒されますね。

カワイイo(^-^)o

今、外出中なのですがあづいですね~。汗、汗

とろけない内に室内に入ります。

なぎちゃん元気で良かった♪

これからもど~~~~~んと(笑)こちらこそ宜しくです。

では、したっけね~♪
2007/08/13(月) 11:33:35 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
やっとナリ(ゝω・)
メールテーマやっとだね!もう…忘れちゃったのかな?って思ってた(;^_^A

なぎたん☆はマックスたんで癒されてるね!
アチキは嫁入りしたが実家に戻ってきた猫・モコたんで癒されてるyo~☆
まだまだお子ちゃまで戯れまくり(≧∀≦)
2007/08/13(月) 11:41:14 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
初めてワンコのウインク見た(^_-)

しかもかなり様になってる(~_~;)
2007/08/13(月) 11:54:25 | URL | 雅季 #-[ 編集]
ウインク
なぎささんがウインクしていないじゃんと思ったらマックスだったんだね。今度は奇跡ではなく要求する時にウインク出来ればいいね。

では
2007/08/13(月) 12:01:23 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
前足組み
がコイツの癖みたいですねぇ
さっそく物真似してなかった?
2007/08/13(月) 12:17:37 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
こんにちわわ
まっくしゅ~o(^-^)o
ウィンクできるんだねーっ!!
すごぉ~いo(≧∀≦)o
アイドルの素養バッチリですね。
飼い主サンに似たのかしら?
(^_-)-☆

今日も猛暑日でしょうか。
暑くてたまりませんね。
でも、食いしん坊サンはお元気でなによりですf^_^;
とはいえ、明後日には遠出が待ってますから無理はなさらぬように(^人^)
2007/08/13(月) 12:27:38 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
元気だね♪
オイラは今日はお墓参りに行くそうなので、仏間を掃除しました。

さすがに今日はお休みしようかな?
マックスも元気だね。
いちのワンコは暑さでダルダルしてます。

う~ん。ねぷて(´~`;)
2007/08/13(月) 12:38:45 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
暑いっす
マックス可愛いすぎ

この部屋暑すぎ

お台場混みすぎ

オラもお盆休み欲しいっす
2007/08/13(月) 14:28:20 | URL | HD CAM #-[ 編集]
よかった!
こんにちは~。
なぎちゃんが元気そうでよかった!

まっくしゅくん、やばい!すげぇかわいい!!
いつか散歩させたいなぁ~。なついてくれるかなぁ~。

まっくしゅくんで妄想しちゃった。ごめんね(笑)

今日も暑いけど、生放送、頑張ってね。
2007/08/13(月) 14:50:05 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

犬もたまにウインクするんですよね(゚∀゚)

だけど写真におさめたのゎすごい(^ω^)

今日も気温があがりましたね。
2007/08/13(月) 16:53:37 | URL | 自由人 #-[ 編集]
暑い
なかなかクーラーの効いた部屋から外へ出たくありません。ブワーという熱風が押し寄せてきますね。なぎちゃん暑さに強いとはすごい。
マックス君相変わらずかわいい。良くこんなに決定的な写真がとれましたね。関心します。あ、もちろん、なぎちゃんもかわいいですよ!
2007/08/13(月) 17:16:01 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
毎日、
暑い日が続いてますねぇ。
昨日は久々に元気ななぎさんにお会いできてよかったス。
体調には十分気をつけてがんばってくださいね。
ではまた~v-520
2007/08/13(月) 20:45:04 | URL | さかな #-[ 編集]
なんで肉球って言うんだ?
昨日、今日と流れ★が見えたけど、なぎささまは見たかいな?いよいよ山形出張!?張り切ってド~ンと行ってみよう!留守中マックスどーすんの?いよいよホットドッグになるのか?? ランランルー
2007/08/14(火) 00:25:10 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
携帯で
タイトルだけ見たときは、リリハニのレパートリーの話かと思っちゃいました。
文章読んだときは、なぎちゃんの話かと…(笑 前にウィンクがうまくないといった
話があったような記憶があるので(記憶違いならゴメンナサイ)
そして、画像見たらマックスの話だった。三段オチかぃ!(笑
2007/08/14(火) 05:17:46 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ワン
でたー!
奇跡のウインク!
カワイイですね~
2007/08/14(火) 07:18:26 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
すごいです
この写メは偶然とれたでしょ?中々うちの犬はウインクしません
2007/08/14(火) 19:05:14 | URL | たくや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
