あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やんちゃっ子☆
2007年08月15日 (水) | 編集 |
070813_005110.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

最近、おて、おかわり、ハイタッチ、おいで~を覚えてレベルUPしたマックス君(^ω^)

今は「ふせ」の練習してまーす(≧∀≦)

もう少しでマスターしそうっ(*´∀`*)


今日は、マックスと1日中ころころして遊んでいました(〃д〃)

いつもお留守番の時、淋しそうにショボン顔しますが(´;ω;`)

今日はご機嫌さんっ(≧∀≦)

本当にいたずらっこで
いっつもなぎのかばんをワシャワシャして遊ぶんです(´Д`)


だめーっΣ(◎ω◎ノ)ノ


って怒ろうと思ってマックスをチラ見すると

なぎが怒る前に

マックスが慌ててちょこんとおすわりして
視線をはずして、ふーーんって感じのすまし顔します(* ̄∀ ̄)σ

まっくしゅ☆
さっきいたずらしてたでしょーっ(≧ω≦)


ふーんって顔、反則ーっヾ(≧Д≦〃)笑


男の子なので黒い服を着せてみました(´・ω・`)

なんか、めっちゃ少年みたい(〃д〃)

家に来た時は、800gで足も短かったのに

最近は1100gになり
足の長さも、胴も2倍にびよーーーんって伸びました(゜∀゜)

前足も長くなったから
よくクロスするようになりました(^ω^)

前までは、足が短すぎて
足組めなかったのになー(⊃∀・)笑


明日は、山形っ(≧∀≦)


また、怒涛の更新しようかな(⊃∀・)


早めにねんねしまーす(^ω^)

おやしゅみ~(≧∀≦)ハート

コメント
この記事へのコメント
おやすみなさい^^
暑さに負けず、無理せず、楽しくね~(★^ω^)
2007/08/15(水) 01:28:13 | URL | meki #-[ 編集]
お待ちしてま~す♪
足も胴も2倍にぃ!!!じゃあ1年後には2メートルに・・・んな事はナイ!(笑)
マックスくんは、まだまだ成長期なんですね♪

明日から山形!こちらもかなり暑いですョ~!
「あかなぎ」登場で、さらに熱くなっちゃうかも!!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/15(水) 01:32:38 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おやすみなさい
寝坊しないように、注意してくださいね。

どんな内容になるか、ちょっぴり聞いちゃった(笑)

でも内緒、楽しみが半減しちゃうしね。
2007/08/15(水) 01:39:36 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
こんばんわんわん
まっくしゅ~o(^-^)o
いっぱい覚えたねーっ!
o(≧∀≦)o

でもハイタッチって…
二足立ちでもするのかな?
??(゜Q。)??

連日の路上など、お家を空けることが多いでしょうから、
まっくしゅにとって、今日は至福の一日だったのではないでしょうか。

ちょうどやんちゃな盛りのようですね。
今日、親戚の子供(人間ですけど)と遊んでましたが、子供のやんちゃっぷりは犬も人間も同じかな。
( ̄▽ ̄;)

たしかに困りものですけど…
可愛いんですよね、なぎママさん?
(゜▽゜)

明日から山形ですね。
まっくしゅと離れちゃう(?)のは寂しいかもしれませんが、
あかなぎパワーで頑張ってくだしゃい!
\^o^/
2007/08/15(水) 01:44:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
待ってましゅ
オイラは歌の練習中

難しいよぉ…
明日待ってますね☆

明日の準備まだしてない…

なぎりん♪待ってますよぉ~♪
2007/08/15(水) 01:46:02 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
すっかり
おはたんo(^ω^)o
マックスたんはいたずらっ子だね!なぎたん☆もじゃない?(笑)写真撮るときね(´艸`)ウフフ

すっかりマックスたんのママなりね(〃´ω`〃)

山形頑張ってちょ!猛暑はつづくから無理しないでね(´;ω;`)
2007/08/15(水) 02:57:03 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
なぎちゃん おはよ~

なぎちゃん、記事の送信時間見たら、ぜんぜん早めに寝るって言う時間を通り越してるよ(笑

・・・って言うか・・・こちらは、深夜ですが山形県都に、こっ早く到着するという あかなぎ親衛隊主要メンバー からのコマンドでピックアップのため高速使って出発です。(笑

なぎちゃん 眠りについた時間から間もなくですよ(笑

ついでだから、書いちゃうけど、まっくしゅ君は洋服喜ばないでしょ(笑

それと、スワレ、フセ、マテなどのコマンドは 『視符』 と言ってワンちゃんの目からも確認できる飼い主の動作を教え込むことで、言葉がなくても動作だけで意志が伝わるようになりますよ。
大事なことは なぎちゃん と まっくしゅ君 の関係は、あくまで飼い主と犬ですので、友達感覚だと調教に失敗します。
そして、その失敗が、後々 まっくしゅ君 にとって悲劇にもなりかねないのでご注意を!(笑
ワンちゃんとのアイコンタクトも重要ですね。

あっ、そうそう、きょうの山形のステージでは、あかなぎ親衛隊ファンへのアイコンタクトも、お忘れなく(笑
2007/08/15(水) 03:13:06 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
茜ちゃん曰く
親ばかぶりを発揮していますなぁ~((笑))
只今バスに揺られ中、あと一時間もすると山形に着いちゃいます。
待ってるからねぇhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/15(水) 04:09:55 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
おはよん♪
なぎちゃん♪o(><)o

もう起きてますかね。

自分は東京残留組ですが、いっぱい山形で弾けて来て下さい。

暑さ対策万全にね。

マックス君の服の柄が渋いですね!

色々と作法を教えてあげて立派な親子関係を築き上げて下さいね。

今日もはりきっていきまっしょい。

では、したっけね~♪
2007/08/15(水) 05:20:44 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
(^0^)/・・ファイト♪
おはようございます。

再びの山形遠征、頑張って来て下さいネ。

気力体力共に、100% でガンバッテ来て下さい。
そして=あかなぎ=の輪を拡げて来て下さいネ。

山形も猛暑でしょうから?、水分補給をシッカリとしてガンバッテ来て下さいネ。
でも、過剰な暴飲暴食はヤメテ・・・ネ?

では、怒涛の更新待ってます。


(^-^)/~~・・イェーイ♪
いってらっしゃ~い。
身体に気を付けてネ~~。

2007/08/15(水) 05:26:11 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
怒涛の更新
無理しないでね。
だいぶ暑くなってきましたので。
高畠で、待ってます。
2007/08/15(水) 05:39:43 | URL | たいこたたき #-[ 編集]
身代わり
まっくしゅくんはペットショップにお泊り?
オイラの身代わりが既に高畠入りしてるらしいのでヨロシクね!
2007/08/15(水) 06:14:14 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おはようございます
マックス君相変わらずかわいい!もちろんなぎちゃんもですよ!
そういえば、FORMAでお家のペットを見れるv-55カメラが有ったような?
今日の山形頑張ってください。遠くの空で応援しています。
2007/08/15(水) 07:17:15 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
どんどん芸を覚えてきてますね(゚∀゚)

しかる時ゎすぐにしからないと駄目ですよ(`・ω・´)

山形での怒涛の更新…ぜってー負けねー(笑)
2007/08/15(水) 07:28:22 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ひそかコメント(。・∀・。)笑
おはたん(^ω^)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな起きてるぅ(⊃∀・)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/15(水) 07:35:13 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
起きてるよ。ていうか、東京駅に早く来すぎたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/15(水) 07:40:36 | URL | ひろくん #-[ 編集]
これから
朝食食べます(笑)

隠密に行動中の人が、もう1名増えました。

誰でしょう?
びっくりするかも(笑)
2007/08/15(水) 07:42:07 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
ぉはたんo(^-^)o
起きてますぅ(^o^)v
お気をつけて!
2007/08/15(水) 07:44:22 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはたん(∪o∪)。。。
今日も怒涛の更新になりそうな勢いだねぇ☆

何時に到着するのかな?

今日はみんなでHAPPYでいこう♪o(^-^o)(o^-^)o
2007/08/15(水) 07:46:06 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
おはよう
これから仕事です。
山形楽しんできてね♪
2007/08/15(水) 07:48:39 | URL | No.5 #-[ 編集]
早めに
寝る…って書いてあるので時間を見たら
ちっとも早くない!マックス君の教育の為にも
早めに寝る習慣をつけないと。夜中に遊んで~って
起こされるようになっちゃうよ。
さて、いよいよ山形、頑張って行ってらっしゃい!
楽しんできてね。
2007/08/15(水) 07:58:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おは!
おはようございます。

今日は山形ですね。
もう出発したのでしょうか。
けがのないよう気を付けていってらっさーい。(^O^)/

2007/08/15(水) 08:00:55 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
しつけ
犬をしつけるには、悪い事したらすぐに叱る。良いことをしたら褒める。この繰り返しだからね。
まず初めに、自分が主人であることを覚えさせないといけないけど、できてそうだね。
山形も暑いみたいなので、体に気をつけてね。
2007/08/15(水) 08:40:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
可愛いね
マックス君を買った経緯をまだ読んでいないのですが、
犬はご主人のことを分かってくれるし可愛いね。
2007/08/15(水) 23:21:30 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
