あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

御神輿(≧∀≦)
2007年08月15日 (水) | 編集 |
20070815223508.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

御神輿じゃ~~~いっ(≧∀≦)


あかなぎ御神輿に乗っちゃいました(゜∀゜)

こんな体験、初めてだーっ


御神輿には、椅子と座布団まであって(´;ω;`)

1番ビックリしたのは
御神輿からあかなぎの音楽が流れていたことΣ(◎ω◎ノ)ノ

御神輿から手を振ると、み~~んながバイバイしてくれて(´Д`)

あたたかかったです(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。

DisneyLandのミッキーマウスになった気分(〃д〃)

みんなでワッショイの掛け声(´;ω;`)


最高でした(〃д〃)


高畠町の皆さま
ありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(・ω・)

ケガしなかっですか??
お疲れ様でした(^ω^)
2007/08/15(水) 22:39:22 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れ様でした
楽しそうでいいなぁ~。
やっぱり、無理しても行くべきだったかな…。
2007/08/15(水) 22:46:07 | URL | №5 #-[ 編集]
お疲れさまでした
おみこしって、こんな形のおみこしだった
んですね。
いやー、浅草みたいなおみこしかと思って
いたもんで...
2007/08/15(水) 22:48:42 | URL | HD CAM #-[ 編集]
神様じゃあw(゚o゚)w
こんばんはo(^-^)o
レポートありがとうございます!

すんげぇ~~~!!!!
お神輿に乗られたのですね。
しかも、あかなぎサンの楽曲が流れるなんて、完全にあかなぎサン専用だぁ。
\^o^/

本当に気分はミッキーマウスみたいでしょうね。
ていぅか、かなぎサンは、もはや高畠町の神様ですね。
(゜▽゜)
2007/08/15(水) 22:50:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(´ω`)zzZ
おちゅ~☆
2007/08/15(水) 22:55:53 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

かなり安全なお神輿だったみたいですね。

良かった良かった。

お祭り満喫ですね。

さて、又更新があるのでしょうか?

では、したっけね~♪
2007/08/15(水) 23:05:11 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
まだ新幹線
オイラ達はあれに乗るんだと判断し、でも何処で乗るの?休憩し過ぎてた(笑)
移動のスピードが普通の神輿と違ってやけに速かったね!
サプライズ企画のサイン付きショッピングバックもゲット出来て良かった!
明日も頑張ってCが売れます様に、1500枚達成おめでとう!
2007/08/15(水) 23:09:30 | URL | くまっくしゅ #JwHT5OKY[ 編集]
おちゅです!
なるほど、こういうお神輿なんだね。

楽しそうだね。
来年も出演することがあれば、そのときは
ぜひ見学したいです。

2007/08/15(水) 23:10:43 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ランドより楽しかったよ\^o^/
おちゅー!(^^)!

今日はすごく楽しかったよ浴衣にビックリ!!神輿でパレード、最後のLiveは超感動(;_;)。ありがとう

今ホテルで巣鴨CD見てたよ赤面しながら(#^.^#)むっちゃ嬉しかったよお姉ちゃん

ゆっくり疲れとってね。おやすみ!(^^)!
2007/08/15(水) 23:15:32 | URL | スマイリー #-[ 編集]
どこかの村で、卒業式に生徒が各担任ごとの神輿作って最後に先生をかつぐというの見たことあります

その神輿と作り似てますね(^^)

いい経験出来てうらやまです(^^)
2007/08/15(水) 23:29:19 | URL | 雅季 #-[ 編集]
そぃやー
そぃやー!そぃやー! ヽ(^o^)丿
ワッショイ!わっしょい! \(^o^)/

御神輿からって、あかなぎ音頭かな?
2007/08/15(水) 23:31:36 | URL | よこはまスコッテイ #mQop/nM.[ 編集]
これなら“おちっこ”ない♪
この御輿なら女の子でも“おち〇こ”ないか♪ウチも田舎住まいだから“青年部”の苦労お察しします…大事なゲスト落としちゃマズイからね~ ちなみに神奈川県、川崎大師近く神社で4月に“おち〇こ”御輿を担ぐ祭があるよ~!!女装した“お姐さん”が担ぐ! 是非行って見て♪ ランランルー
2007/08/15(水) 23:34:35 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
青竹ちょうちん祭り
こんばんは浴衣でのライブはいかがでしたか?なぎさんの浴衣姿はブログでみましたよ(^-^)とても可愛いく似合ってますよ。私も行きたかったのですが行けなくなり実際になぎさんや茜さんの浴衣姿やライブ見れなかったので残念でした。最近は米沢も暑いので、熱中症にならないように注意してライブ頑張って下さい。

2007/08/15(水) 23:43:15 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
女神2人
日本の場合、女神じゃなくて何て言うんでしたっけ?
あかなぎの曲が流れているっていいな~。
そう言えばなぎちゃんディズニーのパレードのお姫様をやりたいと言ってたのもね。
ゆかたの色は不思議とこの方が合うね。
2007/08/15(水) 23:45:51 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
そうかぁ
なるほどね(笑)
納得です(^-^)
2007/08/15(水) 23:48:30 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
いいな、いいな
あかなぎ御輿を担いで、ワッショイ\(~δ~)/ワッショイへ(^-^)乂(^o^)ノ
お祭り、いいな~
2007/08/15(水) 23:50:20 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
残念…
バテちゃって神輿だけ見れませんでしたo(><)o

アイスノンを頭に貼って行った時は、ライブ最中でした…

残念…
次回こそは万全にします。
良い勉強になりました♪
2007/08/15(水) 23:51:23 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
なるほど×②♪ちょうちんのエレクトリカルパレード!!!

こういう御神輿だったんですね♪電線に頭がぶつかりそう!(笑)

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/16(木) 00:09:37 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
前日の高畠入りに秘策あり
今日は、お疲れさまでした

わざわざ2人が乗るために、青竹で御輿を作ったそうです。凄い\(゜□゜)/

前日に、責任者のKさんといろいろ話をした中で、「こんな事をやってはどうでしょうか」とか、「こうしては、どうでしょうか」など、ファンとしての意見を述べさせていただきました。

Kさんも前向きに、熱く意見交換が出来まして、大変熱意のある人だと感じました。

現地に行って、話すことが出来て大変満足しています。

「あかなぎ」の出番の一部に、こっそり?、サプライズ?で入っています。

もし、時間がありましたら責任者Kさんに聞いてみてください。

今日の祭りの成功に、感謝しています。
「あかなぎ」、「高畠のスタッフ」に
2007/08/16(木) 00:43:05 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
女神降臨!
こんばんは!

なぬ?御神輿に乗っちゃったの!?
どんだけ~!
とうとうあかなぎは神様!御神体!
山車ならちょっと解るけど。
まいっか!乗っとき、乗っとき!(笑

高畠の人々にとってみれば神様ですよきっと。(^人^)

とても楽しいお祭りになったようで良かったですね。

2007/08/16(木) 01:18:46 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
そっかぁ
ディズニーの、あのパレードは実は日本の祭りで、車は実は日本の神輿であり
山車だったんだね。なぎちゃんの場合はミッキーじゃなくて
アリエルじゃない?(*^-^*)

お神輿から、あかなぎの曲! …あかなぎは遂に神の声になったのか?(笑
神の声(笑 が流れたって事は、誰か事前に購入して用意してくれてたって
ことだね。凄いっ!
2007/08/16(木) 01:56:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
なぁ~んだずぅ(笑)
どうも、爺ちゃんである。

そんな小さい神輿だったんだ…

担ぎ手がいないんじゃ、神輿を自由に操縦する事はできなかったんだ…

クラクションを鳴らすくらいは、やって欲しかった…(爆)。

結構ハードなスケジュールだったけど、楽しめて良かったね。

では、また参る。
2007/08/16(木) 06:11:29 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
なるほど
こういう神輿でしたか。パレードもやったとはすごい。
2007/08/16(木) 07:06:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
これはもう
あかなぎ祭りじゃーい

♪あかなぎ祭りでワッショイワッショイ

ってのを思い出しました。:-)
原西さん調で。
2007/08/16(木) 21:12:41 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
たくさんの御神輿のなかで
あかなぎ の御神輿は御姫様のようで・・・(笑

ほかの神輿を担いでいた高畠高校(映画SG山河高校のモデル校)の野球部員が駆け寄ってくる人気ぶりでした(笑

その後も、神輿を担ぐときのユニホームを学校で着替えてきたのでしょう、夕方遅くになって あかなぎCD を買うために部員の皆が駆けつけてくれて、たくさんのCDが彼らの手に・・・
あかなぎサインとメッセージさらに、ツーショットつきで手渡されました。

あかなぎさん に両手で優しく握手される部員一人ひとりの幸せそうな笑顔は・・・
すっかりとろけてました。(笑

彼らにとって宝物のCDとともに、たいせつな青竹ちょうちん祭りでの思い出を手に入れた感激の瞬間を目撃できた常連ファンの心もなごみました。(笑

理想的な形で持ち主に渡ったCD達も幸せそうでした。(笑
2007/08/17(金) 10:46:14 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
