あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1500枚突破!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816012803.jpg
こんばんは~(^ω^)

今、茜と長風呂してお部屋でマッタリしてるとこです(≧∀≦)

今日の青竹ちょうちん祭りは凄かった~~~(´;ω;`)

いろいろな体験を出来ました(*⊃ω⊂*)

最後の最後

夜のあかなぎLIVEは
皆さま凄すぎです。゚(゚PД`q゚)゚。

すっごくノリノリで

小さなおこちゃまからおばあちゃん(^ω^)
高校生のみ~んな、お祭りに来て下さったみ~~~んなが(´;ω;`)

手拍子やイエーイなどして下さって(≧Д≦〃)

今までにない盛り上がりをみせましたヾ(O゚ω゚O)ノ

本当に会場が1つになった瞬間でした。゚(゚PД`q゚)゚。


ありがとうございました(≧ω≦)


そして最後の最後

あかなぎCD(ストリートだけの分)

1500枚を突破しました(≧∀≦)



ばんざーいっ(´・ω-`)


7月15日に1000枚を突破して

8月15日に1500枚(≧∀≦)

ちょうど1ヶ月でした(〃д〃)

ばんざーいっ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
あ~ん
そういう話を聞いちゃうと行けなかったのが、すごいくやしいぃよぉぉ~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よ~し来年は行くぞぉ
2007/08/16(木) 01:34:18 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
そのすごい盛り上がってる光景が目に浮かびそうです(^^)

いい感じにCDも売れてますね(^^)

夏祭りいいなあ(^^)
わし何も夏っぽいことしてないなあ

知人とUFOキャッチャーで意地になって、リラックマのサッカーボール取ってる場合じゃないなあ~
2007/08/16(木) 01:41:09 | URL | 雅季 #-[ 編集]
祝☆1500枚
おめでとうございますo(^-^)o

たくさん貴重な経験をされて、1500枚も突破!
あかなぎサンの年表を作ったとしたら、必ず記入すべき重要な一日ですね。

1000枚記念のあの日からちょうど一ヶ月。
この調子なら、年内に目標達成も夢ではないかな。
あかなぎサンの益々のご発展を祈っております!
2007/08/16(木) 01:41:39 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おめでとうサン(*^▽^)/★*☆♪
凄いねぇ。


大したモノですょ、ホンマにd=(^o^)=b。


明日からも、同じように一つ一つ 積み重ねってくださりマセ(^-^)v。
2007/08/16(木) 01:46:53 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
学生さんに感謝
最後の最後で、学生さん約12名でしょうか、買ってくれたおかげで、めでたく1500枚を達成しましたね。

「ありがとう学生さん」

田舎でのストリートも、いいものですね。
2007/08/16(木) 02:10:03 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おめでとう\(^O^)/
1500枚突破、おめでとうございます。素敵な山形行になりましたね。
初心を忘れず、目標に向かってこれからも頑張って下さい。
2007/08/16(木) 02:31:56 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
今年の夏は
本当に良い夏になりましたね!?

1500枚突破!!
おめでとう!!!!!!!!
山形のあったかい人達に祝福を送りたいな?

明日(今日)も
頑張ってね!?
2007/08/16(木) 02:54:12 | URL | いしやん #-[ 編集]
バンザ~~イ!!
暑い中、大変でしたネ。
お疲れ様でした。

今回も、怒涛の更新ありがとうございました。
山形に行け無い自分が、もどかしいですが毎回の更新を見ながら自分も山形まで行って応援して居る気持ちで居ました。

明日も、暑い様ですので水分補給をシッカリして体調に気を付けて頑張って下さいネ。

そして、明日もblog更新を見ながら応援して居ます。

(1500枚の瞬間、側に居無かったのが残念で成りません)


(^-^)/~~☆ファイト

2007/08/16(木) 02:54:35 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

まずは暑い中お祭りイベントお疲れ様でした。

ブログ更新で楽しませてもらいました。

後は、CD1500枚おめでとう!!

折り返し地点に来ましたね。

これからも無理だけはしないでストリートで売上枚数を増やしましょう。

今日のブログも楽しみにしてます。

では、したっけね~♪
2007/08/16(木) 03:39:50 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おめでとう^^:
折り返しの1500枚達成おめでとう!!
のりちゃんも自分のことのように嬉しいです。
これからもこの調子でがんばっていこうd(^^)
2007/08/16(木) 04:34:08 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
すごくないΣ(゚Д゚;)?!
1ヶ月で500枚って(≧∀≦)すごいやん!!
じゃぁあと3ヶ月…早くて年内には完売できそうだね(゚∀゚)b

ちなみに人は『限定』に弱いから
『あかなぎCD3000枚限定』と言ったらどうなるかな?(´艸`)ウフフ

では1500枚!折り返し地点突破おめでとはん(≧∀≦)
2007/08/16(木) 04:53:25 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます
おみこしに、ライヴお疲れさまでした。

CD1500枚突破(折り返し点)おめで
とう。
1ヶ月で500枚ですか、この調子だった
ら2000枚、いや3000枚突破もあっ
という間かな。

やっぱ山形行きたかったよ...
2007/08/16(木) 05:48:23 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おめでとぅ♪
おは♪
1500枚達成の瞬間を目の前で経験出来、凄く嬉しいです。

一度は引き上げようとしたものの、ナイス野球部!
高畠で記念出来て良かったね♪
今日もすでにセミがうるさいです。
路上頑張ってo(^-^o)(o^-^)o
今日も一日HAPPYでぃこぅ☆
2007/08/16(木) 06:06:59 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
おつかれさまー
あの「高畠高校」の野球部というところが因縁を感じますね。
しかも、それはまだ生きているのでしょう。
高畠中学と高校で、あの二曲が歌われるといいな。
2007/08/16(木) 06:30:42 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
CD
1500枚達成の場に居れなかった事が残念です。高畠高校の生徒さん達がユニホーム姿だったので財布を持っていないと思い、また行動をおこしちゃった(笑)、戻ってから買ってくれて良かったね!
2007/08/16(木) 06:38:23 | URL | 短足おじさん #JwHT5OKY[ 編集]
ゔ~
そんなこと聞かされたら、行けなかった事後悔しちゃうじゃないですか…。
ま、後悔しても諸般の状況から行けはしなかったのですけどね。

CD1500枚突破しましたか!この1ヶ月頑張ったという証ですね。
一般販売も含めると2000枚も目の前かな?ノルマ達成もいよいよ
現実味を帯びてきましたね。そしてノルマ達成を超え、目標にしていた
3000という数字だって…。でもここで気を抜かず一気に頑張りましょう。
この夏はまだまだ終らない!次はスプリングデイズです!

そろそろノルマ達成日予想クイズなんてやっちゃいます?
賞品はCDもう一枚だったりして(笑
2007/08/16(木) 06:48:11 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます(^ω^)
お疲れ様でした(^ω^)
なんかかなりあたたかいライブになったみたいですね。

あと1ヶ月で2000枚いくかな?
とりあえず、1500枚おめでとうございます。
2007/08/16(木) 06:52:33 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
v-251500枚突破、おめでとうございます!私も行きたかった。
2007/08/16(木) 07:09:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
やったね
1500枚突破おめでとう。やったね。
高畠って素晴らしい。
週末からは主題歌&エンディング曲の映画の一週間が始まりますね。
2007/08/16(木) 07:20:24 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
おめでとう
1500枚突破、頑張りましたね、この通過点を期に更なる活躍応援してます。
2007/08/16(木) 07:28:31 | URL | ポロロン #-[ 編集]
おめでとう
1500枚突破おめでとうございます。

これからも、沢山の人達にCDを買ってもらえるように頑張ってください(^-^)v
2007/08/16(木) 07:36:37 | URL | No.5 #-[ 編集]
1500枚突破オメー)^o^(
おは

最後のLiveは凄かったね口で説明できないけどいい夏の思い出になったよ。

CD早いな、早いよ
これからも無理せず頑張ってね。
2007/08/16(木) 08:11:57 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ありがとう
なぎちゃんおはよう(^O^)/

昨日はお疲れさま、そして1500枚突破おめでとう!!

あと、帰る時声かけてくれてありがとうね
すごく嬉しかったo(^-^)o

今日も暑いけど頑張って。
2007/08/16(木) 08:31:55 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
わ~い!
1500枚突破おめでとうございま~す。ヾ(*´∀`*)ノ

まだ、通過点のひとつだけどがんばりましたね~。次の大きな通過点の総売り上げ枚数2274枚が大分近づいてたかな?

これからも、頑張ってください。応援してます!

ところで高畠遠征は大盛況のようでよかったです。(o⌒∇⌒o)
それにしても、なぎささんも茜さんも浴衣姿がとっても綺麗。。。。
2007/08/16(木) 08:32:51 | URL | ニェフ #vft.ts8U[ 編集]
おめでとうございまーす
おはようございます。
v-511500枚突破おめでとうございます。
これを励みに、さらに高いところをめざしてがんばってくださいv-217そのためにも、お体も大事にしてくださいね。暑い日が続いてますので。

なぎさんにとって、高畠で過ごす今日一日も、良い日でありますように。
2007/08/16(木) 09:09:58 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
1500
盛り上がりが伝わってきますね~
たのしそぉ!

1500枚突破、すごいすごい!
ばんざ~い \(。・ω・。)\
2007/08/16(木) 09:59:13 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
すごいね
1月で1000枚とは、すごいね。
500枚まで、半年近くかかってたのに。
出張の路上ライブの効果かな。
あと1000枚も夢じゃない。
2007/08/16(木) 10:22:48 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
折り返し
連日の猛暑の中、
精力的に活動しているのを見て感激しています。
手売りでの1500枚突破はすごいですね♪

映画の公開で更に売り上げが加速することを
願っていますよ!

でも熱中症には気をつけてね!
2007/08/16(木) 10:52:09 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
やったね
1500枚突破おめでとう
暑い日が続くけど身体には気おつけて、頑張ってください。
2007/08/16(木) 11:04:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
おめでとう♪
いろいろな珍しい体験!ノリノリ大盛り上がりのライブ!
そして、記念の1500枚突破!!!それらを山形で迎えてくれた事が、とっても嬉しいです♪
僕は今回も行けませんでしたが、たくさんの人たちに応援してもらって、
たくさんの人たちに「あかなぎ」を知ってもらえた!本当に良かったですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/16(木) 13:38:59 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
1500枚達成おめでとう(^-^)
こんにちは高畠で1500枚達成したんですねおめでとう(^-^) 2000枚もすぐに達成出来ると思うのでライブ頑張ってけろ 私は今日のライブも観れないです
2007/08/16(木) 15:02:58 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
1500枚もいったのか
なぎさちゃん、
1500枚もいったのですか。
おめでとうございます。
この調子でいけば
目標としていた売り上げ 2274枚は
年内には達成できそうですね。
なぎさちゃんの誕生日(10/31)には
間に合うかどうか微妙だけど、
少なくとも2000枚前後はいってるだろうと思います。
ひょっとして、
その2274枚めが 僕だったりして…。
(それは ないか…)
2007/08/16(木) 15:53:42 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
楽しい夏休み!?
今までに無い盛り上がりとは!!イイ経験できて幸せものだ~コノ~~♪ にくいよ~ ランランルー
2007/08/16(木) 18:36:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
