あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはたん(^ω^)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816122812.jpg
寝過ぎたーっ(´Д`)

今日の山形路上LIVEは14時くらいから

高畠町でやります(・∀・)

詳しいことがわかり次第
またコメント欄でお知らせしますね(〃д〃)

今、朝ご飯を食べたんですが(≧ω≦)

なぎも茜もおかわりしようと思ったら


もうお昼なので
途中で朝ご飯が片付けられていました(⊃∀・)笑っ

なぎは片付けられたことを知らずに(゜Д゜)

お茶碗もって大移動してました((っ゚д゚;))笑


今日は、ラストの山形


楽しんできまーっしゅ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
おお
朝からおかわりとは、お二人とも元気ハツラツですね。

ガンバッテ p(^^)q
2007/08/16(木) 12:35:03 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
もう昼だよ
二人して寝過ごしてますなぁ〈笑〉
今日も暑そうなので体調に気をつけてくださいね。
2007/08/16(木) 12:35:15 | URL | №5 #-[ 編集]
ありゃりゃ…(´ω`;)
大移動大変でしたね…(笑)

僕はこれから寝ま~す(_ _)Zzz

今度、東京で会えるのは池袋かな?
チケットはゲットしましたよ(*^-^)v

会えるの楽しみにしてます♪
2007/08/16(木) 12:36:55 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
お、浴衣じゃないですか!!
こんにちは。
おお~!!おふたりとも浴衣ですか。よくお似合いですよ~。

14:00ごろから路上ライブとのことですが、今日も非常に厳しい暑さになるということですので、くれぐれも体調にお気をつけくださいね。
2007/08/16(木) 12:38:37 | URL | Agent #-[ 編集]
食った食った。
おはようございます。

私はお昼ご飯を食べ終わったところです。
食欲があるのは健康である証拠。(b^-゜)
今日も路上頑張ってください。o(^-^)o
遠くから応援しています。

2007/08/16(木) 12:39:46 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
どんだけ~(゜▽゜)
うわっ今めっちゃ絵がうかんじゃった(笑)

14時ね、待ってるからね(^O^)/
2007/08/16(木) 12:40:13 | URL | スマイリー #-[ 編集]
もう昼
ゆっくり昼食を食べてから、向かいます。

お腹好いた(´・ω・`)
2007/08/16(木) 12:44:36 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
入力ミス
好く→×
空く→〇

でした(笑)
すいませんm(_ _)m
2007/08/16(木) 12:47:41 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おはたんo(≧∀≦)o
お疲れでしたか?o(^-^)o
しっかり睡眠をとって、
今日も暑いけど頑張っていきまっしょい
\^o^/

朝ご飯はお片付けでしたかf^_^;
もぅお昼ですからね…
お昼ご飯をくれといえば、出してくれるかしら?
??(゜Q。)??
2007/08/16(木) 12:48:53 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
(^o^)ノハーイ!!
今日の山形路上ライブく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
遠くから無事に終わることを願っています。

暑いので水分の補給だけはこまめにとって下さい。
この間、お腹痛くした子にも宜しくね!(^_-)---☆Wink

なぎちゃんも茜ちゃんも浴衣可愛いっす!。。。(u_u*)ポ

スプリングデイズも楽しみしてま~す。
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
2007/08/16(木) 12:58:52 | URL | 博士 #-[ 編集]
おはたん(ノ゚O゚)ノ
今日も暑いですねぇ。

2時からですね?
何時位まで高畠にいるのかな?
時間見て抜けれそうなら行きます。

ちなみに…
地名ですが、高畠町『たかはたまち』ですよん。
結構年配の方なんかは気にするかも?
日本語って難しいですねぇ(´~`;)
2007/08/16(木) 13:00:57 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
お疲れ様です
暑くて大変ですが、頑張ってください。
2007/08/16(木) 13:35:23 | URL | たいこたたき #p7m.yY3k[ 編集]
山形ライブ!!!!!
今日もライブをやるんですね!!!そろそろスタートでしょうか!
昨日までと比べると、暑さもいくらか過ごし易いかなぁ?
「あかなぎ」この夏ラストの山形ライブ!!!頑張ってけろ~!!!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪

本日、数少ない山形の日本一が1つ消えてしまいましたぁ!!!
1933年に山形市で記録した国内最高気温が、今日、岐阜県の多治見市で40.9度!!ナヌ!?
わずか0.1度差で74年ぶりに記録更新されてしまいました!どんだけ暑いのぉ!?
遠い昔のこんな記録ですが、日本一じゃなくなると・・・チョット残念!(笑)
埼玉県の熊谷市でも同じ最高気温更新だって・・・ドユコト??今年は日本中が暑いんですね!
2007/08/16(木) 13:49:10 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
朝ごはん
って、もうお昼ですよ。ひどい旅館だと、布団かたずける為にたたき起こされる所が有りますが。
本日も暑いので、気をつけてね。飲み物忘れずに。
2007/08/16(木) 13:52:22 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
山形のご飯は
山形のご飯めっちゃ美味しいよねぇ^^

また山形に行ってご飯を食べたいなぁ(*^▽^*)

あかなぎの浴衣姿はヤバい位可愛いね(〃^ー^〃)
2007/08/16(木) 14:23:40 | URL | まちゃ #ZMUMkWGc[ 編集]
路上の変更(≧ω≦)
本日、山形、高畠町路上ライブhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
人が集まる15時すぎに変更になりました(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

急遽、変更になってごめんなさいです(´;ω;`)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

15時すぎから
お祭りの場所で頑張ります(。・∀・。)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/16(木) 14:28:31 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
始まってるね
頑張ってo(^ω^)o
2007/08/16(木) 14:28:37 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはよう
充分睡眠したから、今日の路上ライヴも
景気良いかな

えっ、朝食充分食べられなくて、お腹空
いているって
2007/08/16(木) 14:33:16 | URL | HD CAM #-[ 編集]
何となくだけど…
体調が悪いのかな?

無理しないでね。
ファンの方々も熱中症には気をつけて下さいませ。

頑張って夕方頃には行きたいと思ってますので…
2007/08/16(木) 15:12:09 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
p(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪
今頃はまだ頑張っている最中だろうな、
これからじゃ間にあう訳無いよね(笑)

気をつけて帰ってきネ!
くまっくしゅも首を長くして待ってましゅ!ワン!
2007/08/16(木) 16:27:49 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
朝ご飯?
何時に起きたのかな?
ブログ更新した時間からすると、朝食というより、昼食だね。

一番暑い時間帯から開始するみたいだから十分に水分を補給しないとね。
2007/08/16(木) 17:42:56 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
夏休みも半分…
茶碗持ってライブで“チンチン♪”鳴らして歌おうぜぇ~! 茶碗はお持ち帰りという事で! ランランルー
2007/08/16(木) 18:39:19 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
あー、あれ??この記事にコメントしたっけか??

まあいいや(笑)

夜更かししすぎました??(笑)
2007/08/16(木) 21:47:02 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お茶碗持って
大移動してるなぎちゃん…なんとなく想像できてしまうのが我ながら凄い!(笑

2007/08/17(金) 00:15:21 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
あでやなかなユカタ姿に、今回も とろけました!!(笑
着物姿の あかなぎ ライブは直近正面のベストポジション座席で楽しませていただきました。

強烈な大音響の あかなぎ と艶やかなユカタ姿のの二人がギターを弾き熱唱する贅沢な時間を堪能できました。

ほんとうに熱いフライパンの上を思わせる熱気の路上ステージでのパフォーマンスに、聴衆みんなのこころはアイスクリームのごとく今回もとろけました。(笑

顔も、両腕も記録的な猛暑の日差しの下で真っ赤に日焼けしました。
翌朝ホテル10階の個室ヒノキ風呂に入るとき日焼けの両腕がビリビリ痛かったど・・・
気合で湯船につかりつかりました。(笑

窓に広がる米沢の美しい田園風景をおかずに、ヒノキの浴槽で手足を伸ばし・・・
オミコシの上で注目を浴びる笑顔最高の あかなぎ の二人の前夜の晴れ姿を思い出しながら贅沢な朝風呂を楽しむことができました。(笑
2007/08/17(金) 10:05:42 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
