あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

高畠町☆最高☆
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816205403.jpg
山形(^ω^)
高畠町青竹ちょうちん祭り(・∀・)

あかなぎストリートLIVE無事終わりました(。・∀・。)

今日は、お祭りが始まる前に
本部の方が、あかなぎの曲を街中に、流して下さいました(´;ω;`)


そして急遽


あかなぎカラオケで歌わせていただきました。゚(゚PД`q゚)゚。

それから、お祭りの準備をしている小さなこども達の前でも

歌いました(≧∀≦)

お祭りが始まってからは、ストリートLIVE出来なかったけど(≧ω≦)

山形の皆さまには
何から何までお世話になりました。゚(゚PД`q゚)゚。

(最後の最後まで、待ってて下さった方々
歌えなくて、ごめんなさいでした(≧ω≦)

こんなにも温かい町に来れて幸せです(´Д`)

また来年、でっかくなって行きたいなー(〃д〃)


最後は、駅の温泉に入れましたヾ(O゚ω゚O)ノ


高畠町、最高です(≧∀≦)

2日間、ありがとうございました


山形まで応援しに来て下さった皆さま

ハピラグ更新につきあって下さった皆さまも

どうもありがとうございました(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様(^^)

うつか自分もその街行ってみたいです(^^)
2007/08/16(木) 20:55:30 | URL | 雅季 #-[ 編集]
お疲れさまでした
無事に自宅に到着しました。

最後に2人のスッピン!

ガードがかかり(恥ずかしいので)ましたが、最後までいられたことに感謝です。

お盆休み5日中、なぎちゃんに会ったのは4日間!!

凄いっす、ミラクルです(爆)

本当にお疲れさまでした。

では、スタチャで
2007/08/16(木) 21:07:40 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おつかれさま
猛暑の中2日間おちゅでした。今回もとても楽しかったよ^^:
特に初日夜と今日のパレード前のライブがすごく楽しそうでいい笑顔で歌っているのが見ていてとてもよかった。
いい夏の思い出がまたひとつできちゃった。
ありがとうd(^-^)
2007/08/16(木) 21:11:52 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
おつかれさま
猛暑の中2日間おちゅでした。今回もとても楽しかったよ^^:
特に初日夜と今日のパレード前のライブがすごく楽しそうでいい笑顔で歌っているのが見ていてとてもよかった。
いい夏の思い出がまたひとつできちゃった。
ありがとうd(^-^)
2007/08/16(木) 21:13:15 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
逃避!
日帰りの予定が前乗り、逆にすれば良かった、でも仕事の方が大事だよね(笑)とか言って山形逃避、とても楽しめました。

今回の旅では何をご馳走になったのかな?
2007/08/16(木) 21:18:59 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ様でした
温かい皆様に支えられたようですねo(^-^)o
様々な経験もできて、貴重な2日間だったことでしょう。

お疲れかとは思いますが、まっくしゅに「ただいま」をいうまでは注意してお帰りください。

では、お気をつけて。
(^O^)/
2007/08/16(木) 21:21:14 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
山形遠征第二弾お疲れ様
現在すかすかの新幹線自由席車両に乗っている最中。

楽しかった二日簡を一緒に過ごす事が出来て光栄です。

では
2007/08/16(木) 21:28:13 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
第2のふるさと
山形の置賜地域は、なぎちゃんにとって第2のふるさとだね。
あかなぎにとっても心のふるさとだね。
今度は茜ちゃんのじもと関西に遠征しないとね。
2007/08/16(木) 21:30:32 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
なぎさちゃんぇ☆
昨日ゎありがとうございました(*O∪O艸嬉)♪*.
りさですo(≧∀≦)o
覚えてますか?
CD大切にしますね☆
2007/08/16(木) 21:34:41 | URL | りさ #-[ 編集]
高畠町青竹ちょうちん祭り
お疲れ様でした。
又一回り大きくなりましたね。
この写真、いいですね!
2007/08/16(木) 21:37:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お疲れ様です。
田舎ですね。

いいなぁ(^ω^)ウチの方も田舎ですが、ホントに「いなか~」って感じのところに行きたいなぁ。
2007/08/16(木) 21:51:20 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れ様でした
来年も参加できるように頑張ろう!
自分も来年は行くぞ~~~!
2007/08/16(木) 22:02:48 | URL | №5 #-[ 編集]
スナフキンかよ♪
仕事をやり終えたさすらいの女ギター弾き!次はどの町へ…って写真みたい♪カッコイイぜ!  皆さんへの感謝の心を忘れぬように… 又東京で布教活動スタートですな!先輩♪ ついに因縁の品川か?? ランランルー 
2007/08/16(木) 22:09:05 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
追伸…
子供たちに「おねーさん!歌イイから早くコントやって~~」って突っ込まれなかった♪ ランランルー
2007/08/16(木) 22:12:06 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

高畠町の皆さん、応援にかけつけてくれた皆さん温かい人達ばかりで良かったですね。

暑さは大丈夫でしたか。

自分は遠くの空から応援していましたよ。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。

では、したっけね~♪
2007/08/16(木) 22:22:07 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
(^ω^ゝラジャー
おちゅ~☆
2007/08/16(木) 22:28:51 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おちゅです。
高畠町の温かい人たちに囲まれた2日間、
本当にお疲れ様でした。

また、なぎちゃんに逢える日を楽しみに待っています。
2007/08/16(木) 22:30:07 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした( ^^)Y☆Y(^^ )
高畠までいらっしゃった皆さま、お疲れ様でした。
私は会場から車で30分位のトコ住んでるのですが、帰りにちょっと回って仕事したらこんな時間…

しかし、なぎたん茜ちゃん始め皆さん強いですねぇ。
ビックリしちゃった(汗

お会い出来た方もいらっしゃって、すごく有り難かったです。
これからも置賜から応援させて頂きますので、よろしくお願いします。

ご自宅に着くまで、お気をつけて♪

今月は②回も来て頂きまして…
来月からは月①で待ってますから♪

☆ありがとう☆
2007/08/16(木) 22:51:27 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
高畠町青竹ちょうちん祭りお疲れさまでした
なんかこの写真、妙に哀愁がただよう
ものがありますね。

山形では暖かい人たちに囲めれて、楽
しく過ごせたみたいですね。

諸般の事情?により今年は、一回も山
形へ行けませんでしたが、来年はBig
なった”あかなぎ”を山形まで見に行
きたいと思っています。
2007/08/16(木) 23:03:01 | URL | HD CAM #-[ 編集]
今日は 日本全国で最高気温突破!連発の中。

おつかれでし~~~。

暑かったでしょ。
2007/08/16(木) 23:03:29 | URL | たつきち #-[ 編集]
帰っちゃうんですね・・・
お疲れさま!・・・そして、山形を高畠を好きになってくれて嬉しいです♪
猛暑のなか本当に本当にお疲れさまでした♪(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・この写メ!何かいいね♪
2007/08/16(木) 23:03:38 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おちゅ(^O^)
二日間久しぶりにお姉ちゃんの顔が見れてホントに嬉しかったよ(:_;)

画像のうしろ姿スゲーイイカンジじゃない。

今日はゆったりマターリ休んでね。
2007/08/16(木) 23:32:33 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ様~!
エンディングの写真にちょうどいいですねえ。
道の真ん中の融雪が雪国らしさを出してます。

次の路上は、北か、南か

To be Continued...
2007/08/16(木) 23:47:39 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
お疲れ様でした
また来年来れるといいですね♪
2007/08/17(金) 00:05:36 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
高畠最高?
それ、まちがいです。

ひろくん、最高です。
2007/08/17(金) 00:20:22 | URL | しげ #-[ 編集]
映画の
エンディングのような写メですね。
下からエンドロールで 主演 あかなぎ って出てきそうですね。(笑

お疲れ様でした。今日だけはゆっっっく~り休んで、さあ、週末は
スプリングデイズです!

おっ!今地震が…。DVDが落っこった。なぎちゃん大丈夫かな?
2007/08/17(金) 00:24:03 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。

ほんとだ、最後の写メかっこいい。
ドラマのエンディングか?(^_^)
おっとコメントかぶりました。m(_ _)m

木枯し紋次郎みたい!
ど~こかで~、だ~れかが~(古いのばっかでゴメンね)f^^;

高畠町での2日間、お疲れ様でした。
町を挙げてあかなぎを迎えてくれたようですね。
きっと高畠の人達も幸せいっぱいになれたでしょうね。
ちと羨ましいぞよ。

あかなぎの幸福を運ぶ旅ですね。
次はどこへ???
2007/08/17(金) 00:49:59 | URL | O-J-I- #kHc7.o4M[ 編集]
あっという間にレスの山!
なぎちゃん、2日間おちゅでしたぁ~(^o^)丿

他にも女性アーチストがいらっしゃる中、
あかなぎはホント、特別待遇でしたよね。

今回のイベントを通じて、やっぱりあかなぎは、
「人を幸せな気持ちにさせる何かを持っている」
女の子なんだなと、再認識しました。

ビッグになって、来年は高畠駅から会場までの道程、
お神輿に乗って練り歩きましょう!\(^o^)/
(酔っても知らんでぇ~)
2007/08/17(金) 00:53:53 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おつかれさま!
山形遠征おつかれさまでした!
きっとお祭りもあかなぎライブで盛り上がったんでしょうね、休みがあれば行きたかったなぁv-520
2007/08/17(金) 01:18:47 | URL | さかな #-[ 編集]
おつかれSummer
でも 心地よいつかれだったんだべさv-361
2007/08/17(金) 01:26:26 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
楽しい二日間を、ありがとう!!
熱いお祭りで、おみこしの上の あかなぎ が輝いてましたよ。

おみこしの上から、たくさん投げてくれた記念品には、ひとつづつ 『あかなぎ』 のサインが手書きで入ってましたね。

高畠のみなさんにとって あかなぎ は特別な存在となったと思います。

お祭りで あかなぎ の事をたくさん紹介してくれた司会の美しい女性が今日の交差点内ライブの最中に近よっていらっしゃって、「マネジャーさんですか?」 って突然 聞かれてしまい驚きました。(笑

昨晩から、なにかと あかなぎ に好意的でタイムリーなアナウンスや曲紹介のご相談をさせていただいたところ、こころよくひきうけていただき、即応で素晴らしい放送と あかなぎの曲 が会場に流れましたので、イベント終了後に、お礼をしたところ晴れやかな笑顔がかえって来ました。
高畠の町の心は温かかったですね。(笑
2007/08/17(金) 02:32:55 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お疲れ様でした
「後姿の日暮れて行くか・・・」(種田山頭火)
かっこいいね。
2日間、お疲れ様でした。
そのうち、米沢にも来てくんなまし。
2007/08/17(金) 06:21:39 | URL | たいこたたき #p7m.yY3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
