あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は☆
2007年08月18日 (土) | 編集 |
fc95c8245c9933a35815-L.jpg
こんばんは(〃∀〃)

明日は14時30~18時まで路上ライブします(゜∀゜)


場所は


池袋、東口を出てUNIQLOの向かい側の通りです(^ω^)


ここで夜、ストリートLIVEをやってるのを見たことあるんですが(≧ω≦)


お昼は出来るのかにゃ(´・ω・`)??


とにかく14時30にスタートしてみますね(〃∀〃)


場所が変わり次第、またお知らせします(´ε`*)


そして夜は

池袋シネマ・ロサ

にて舞台挨拶をします(^ω^)


24日(金)は、あかなぎミニライブありの舞台挨拶も決定したので

お楽しみにしてて下さいね(≧∀≦)


ではでは、お気に入り写真で更新っ(´∀`)


コメント
この記事へのコメント
池袋デビュー?
あかなぎ神様こんばんはo(^-^)o
明日の路上は挑戦なんですね!?
ライブできると良いですね。

そして舞台挨拶ですか!
明日もお忙しくなりそうですね。
映画公開おめでとうございます。
o(≧∀≦)o
2007/08/18(土) 01:47:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
大丈夫だよ!多分…
夕方からは、良くやってますよね!

人通りもかなり多いから、邪魔にならないようにしないとね!?
でも、結構道幅は広いから大丈夫かな?!
ライブは最初から最後まで居れるけど、舞台挨拶は仕事の関係で、途中退場になると思います!(>_<)
デジカメ安くで手に入れたから写真撮りまくり出来るかな?!(*^_^)b
2007/08/18(土) 01:56:13 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
W記念
池袋デビューとスプリング☆デイズ公開記念でCD欲しいナリ(≧ω≦)
傷ついた心を癒しに参る(^ω^ゝ
2007/08/18(土) 02:10:48 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おぉ!
おっ!池袋進出っ!…って思ったら、舞台挨拶絡みなんですね(笑)頑張って下さい!
2007/08/18(土) 02:12:16 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
舞台挨拶
ミニ・ライブあるなら24日にしようかな、映画(^o^)
2007/08/18(土) 02:20:49 | URL | 編チ? #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

池袋あまり詳しくないので早めに行って探してみます。

映画公開ですね。
おめでとうございます。

舞台挨拶も楽しみにしてます。

では、したっけね~♪
2007/08/18(土) 02:22:06 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
v-411
きゃ~~!!
最高の笑顔がまぶしい~!!

高畠のお祭りはすごかったな~。
本当に、お姫様みたいな あかなぎ のふたりでしたね。

池袋ライブと舞台挨拶がんばってね。

北は北海道から南は沖縄。。。っというより、お祭りの時の実況インタビューから行くと、もっと南の。。。
全国のファンを超えた、全世界の あかなぎファン とともに応援させていただきます。(笑
2007/08/18(土) 04:15:42 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
池袋デビュー!
こんばんは!

明日は、いよいよ映画公開日&池袋路上ライブ・デビューでドキドキですか??

でも、山形&高畠での経験を生かして頑張って下さい。

初めての池袋路上ライブ、色々な人達に見て聴いて貰えてさらにCDを手に入れて貰えれば良いですネ。

(^0^)/☆ファイト

2007/08/18(土) 05:47:19 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
スプリング☆デイズ
遂に、「スプリング☆デイズ」が公開だね。舞台挨拶でもあかなぎのLiveあるのかな?
見に行けないけれど、DVDでたら、必ず買うぞ。
2007/08/18(土) 07:08:15 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございます
池袋路上ライブ、うまくいくといいですね。確かに人ではすごい所です。
この写真、楽しそう。
2007/08/18(土) 07:25:46 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(ρ(エ);)ぐすん
山形まで追っかけていったのに、池袋でのストリートには間に合わない予感、舞台挨拶は行きますよ!
2007/08/18(土) 07:37:22 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おはよう
今朝は久しぶりに涼しい感じがします。
でも、昼頃は暑いと思うので体調に気をつけてくださいね。
沢山の人に歌を聴いてもらえるように、頑張ってね(^-^)v
2007/08/18(土) 07:39:32 | URL | No.5 #-[ 編集]
可愛い~!!
どうも、爺ちゃんである。

まるで変わり雛のお人形さんの様で、照明の当たり具合も良くて幻想的…

直で見られた人が羨ますぃ~(笑)。

やっぱりライブをやるんだね?

多分この日にやるんだろうなぁ…と思って、予め会社に休みを申請しといて正解だったにゃ(笑)。

では、また参る。
2007/08/18(土) 07:56:48 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
池袋で昼からストリート、大丈夫だと思いますよ。

サンシャインの裏の公園(?)でストリートやってる人みたし。
2007/08/18(土) 08:40:29 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはょ♪
いよいよですね☆

昨日久しぶりにSG見ました。
泣いちゃいました・・・
あの頃よりもなぎりん可愛くなってます☆

昨日ようやくフレパ登録してみました♪
いいなぁ池袋...

う~ん。
いつかは東京で観戦したいなぁ。

今日も暑くなりそうです。
皆さんもお体には充分気をつけて!

今日も1日HaPpYでぃこぅ♪
2007/08/18(土) 08:41:13 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
↑ 
ミラクルさん 高畠のお祭りでは、あかなぎさん達の後ろで、熱く語り合っちゃいましたね・・・
ジェネレーションのギャップをものともせずに(笑

>昨日久しぶりにSG見ました。
>泣いちゃいました・・・

こういう人、大好きだズ~!!  
感動の泣き虫仲間の奇跡的な出会いでしたね(笑
最近では、あかなぎさん の二人に、いつ泣くかとステージからマークされしまい気恥ずかしいです。(笑

>あの頃よりもなぎりん可愛くなってます☆

ニヤリ~わが意を得たり・・・同感です(笑
2007/08/18(土) 09:14:36 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
いよいよ
池袋で路上ライブをやっちゃいますか。
池袋は歩行者の邪魔にさえならなければ警察もさほどうるさくはありません。
私も時間的余裕があれば見に行きたいと思います。

映画の方は、今日、行きます。
できれば24日も行きたいけど、仕事がその時間までに終わるかどうか・・・
2007/08/18(土) 09:33:43 | URL | とし #-[ 編集]
↑ようせいのこな さん♪

先日はありがとうございました。
お蔭様で楽しめました♪
そして、フレパから仮登録のメールが来ません(涙

どうしてだろう?


山形は今日は暑さ復活しまして、セミがうるさいです・・・
あっ!

余談ですが、明日のN○Kのど自慢は山形県からの生放送です♪
私は予選のハガキで落ちてしまいましたが・・・

関東も暑いですよね?欽ちゃん大丈夫かなぁ?
なぎりん、茜ちゃん始め皆さんも体調管理には充分お気をつけて!
私は一昨日フラフラしちゃったので・・・
あぁ。情けなやぁ...
2007/08/18(土) 10:07:09 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
なんとか
舞台挨拶だけは行きたいと思います。
でも、整理券は取りに行けないかなぁ…。
24日は、例のライブなので…。
そうそう、来週スタチャ入りましたね。8/23 23:00~25:30
前回のように満員御礼になるのでしょうか?楽しみにしています。
2007/08/18(土) 10:21:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お~
写真、風流で良いですね。
路上ライブ頑張ってください!
2007/08/18(土) 10:35:34 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
今日は路上ライブも舞台挨拶も見れないんで残念です。
ところで北千住ではまだ路上ライブやってませんでしたか?北千住駅前のペデストリアンデッキのあたりでよくミュージシャンの皆さんが路上ライブやってるのを見ます。参考までに。
2007/08/18(土) 21:31:36 | URL | 夕張 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
