あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめめ(◎ω◎)
2007年08月18日 (土) | 編集 |
070818_113432.jpg
こんにちはー(^ω^)

まっくしゅの☆
爪切りとヒゲ切り、シャンプーは出来るようになったけど(≧ω≦)

肛門線絞りがまだ出来ないので(´;ω;`)

動物病院に行ってきました(・∀・)


こないだと違う病院に行ったんですが(⊃∀・)

お医者さんには同じことを言われました


「普通のチワワちゃんよりも、
ちょっと目がとびでていますので(≧ω≦)

怪我には気をつけて下さいね


まっくしゅ・・・目とびでてるんだ(〃д〃)笑っ


最近、チワワちゃんの顔を見るとみんな目がよってみえるけど(≧ω≦)

これも、マックスが目が離れてるからΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

そうみえるだけみたいです(〃д〃)笑っ


まっくしゅ可愛いぞーっハート


今日も元気にハイタッチ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
もう…
なぎさんの親○○トークは誰にも止められないヽ(´ー`)ノ
2007/08/18(土) 12:13:57 | URL | No.5 #-[ 編集]
こんにちわわ
まっくしゅ~o(^-^)o
今日も元気かなぁ?
ハイタッチって、そういうことだったんですね。

なぎさママも、だいぶ板についてきたようで。
でも、わんこと暮らすのも大変ですね(室内犬だからかな?)。
昔飼っていましたが、予防接種くらいしかしなかったな…
(-.-;)

おめめがちょっと出てる…
怪我にはご注意ですけど、チャームポイントですねっ!
(^o^)v
2007/08/18(土) 12:35:47 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
出目
普通のチワワより目が飛び出ているとは、何だか大物になりそうな予感・・・。ジィーと見つめられて、目を潤まされると胸キュンしてしまいそう。

マックスにサングラスか眼鏡をかけてあげないといけないね。
2007/08/18(土) 13:02:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
まっくしゅ♪
ウチのワンコはハイタッチ出来ませんi-241

ついでに室外犬なので、予防接種はしてますが、ボールで遊んだりとヤンチャです。

おめめがちょっと出てる?
たしかにチャームポイントですねぇ☆

うちのワンコ2匹に教えようかなぁ?v-351
2007/08/18(土) 13:05:24 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
かわいい
相変わらずマックス君かわいい!お風呂も嫌がらないみたいですね。ところで、犬のひげきりとは?切らないといけないのかしら。
あ、もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
2007/08/18(土) 13:11:25 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ハイタッチ
オイラもなぎちゃんにハイタッチを仕込まれたのかな(笑)
2007/08/18(土) 14:18:53 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
西口公園に移動します(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ごめんなさいですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/18(土) 15:16:09 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
巣鴨駅に移動します(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

バタバタしてすみません。゚(゚PД`q゚)゚。http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/18(土) 15:30:25 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
了解
がんばろー
(^O^)
2007/08/18(土) 15:34:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
目が・・・?
目がとび出てるんだ・・・チワワの子供はそんな感じかと思ってましたが・・・
やっぱりマックスくんはカワイイですけどね♪

ライブの場所移動が大変そうですね!落ち着きましたか?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/18(土) 15:59:33 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おっ
結局巣鴨になったんかな?
何かあったのかしら…?

頑張ってぇo(><)o
2007/08/18(土) 16:32:39 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

目がとびててる!?
あぶないなぁ(・ω・)(笑)
だがそれがいい(笑)
2007/08/18(土) 18:14:35 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ゴメンナサイ!
今日、池袋駅改札で茜さんに慌ただしくCD代を渡した自分ですが、急いで渡した為《50円少なく》手渡して仕舞いました。

本当に、スイマセンでした。
申し訳ありません。

次、会えた時に必ず不足分をお渡し致しますので、許して下さい。

ゴメンナサイ!
茜さんにも、宜しくお伝え下さい。

スイマセンでした。
2007/08/18(土) 19:14:07 | URL | ○○より? #-[ 編集]
ロサに到着。なかよしの未来にゃんが
入ってったよ。二人はもう入ったのかな?

追記:その後某所でロサに向かう二人にバッタリしちゃいましたね。
2007/08/18(土) 19:47:45 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
まっくしゅ君  かかったね・・・なぎちゃん催眠(笑
そうですか・・・
まっくしゅ君 はハイタッチで なぎちゃん にマイッタ!をさせられましたか・・・(笑

多くの あかなぎファン は、勇んでCD買って・・・そのあと、お釣りをもらう時の。。。
なぎちゃん がお釣りを渡す右手を両手で上下から、そっと包み込むような・・・心を込めた『ありがとうございます・・・』でマイラサレテしまう!!(笑

コアなファンは、それが禁断症状となってCDを、いっぱい買いたくなる様子で・・・(笑
まぁ、それはそれで、買ったファンが得した事になるので、言う事ないのですがね・・・(笑

えっ? じゃぁ、気~きかせて、お釣りなしの人は損じゃん!
そんなの、知~らない!! ってばぁ(爆笑
2007/08/18(土) 19:47:49 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
涙はなぜ出るの?
某ラジヲ局の子供電話相談で、こんな質問が出てました。

答えたのは獣医さんだったか、動物園の人だったか忘れましたが、
目を保護する役割もあると答えた上で、
「チワワなどの小型犬は、目が大きい分、痛めやすいので、目の周りは清潔にしてくださいね。」と、
注意を促してました。

MAX君の潤んだ瞳にも、理由があったんですね。

alf
2007/08/18(土) 19:55:35 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
今日ごめんなさい(>_<)
23時から下石神井の方で仕事入ってるんで…途中退場確実なので、金曜日に行きます。本当にごめんなさいm(_ _)m
2007/08/18(土) 20:28:05 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おしさしぶりぃ~♪
パソコン壊れて今親戚からノートパソ借りてきました。なぎささま会いたかったよ==涙… 肛門腺絞り!? 家に居た犬も、お尻を地面に付け前足でズリズリ歩いてた…最初何やってんだコイツ?と思ったけど マックスも上手く絞れるとイイね。 ランランルー さてマイパソコン修理だ…
2007/08/18(土) 22:03:47 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
本日は疲れ様でした!!
やっぱり女優さんですね~女子高生役はまってましたね
女子高生役可愛かったですよ!!
2007/08/19(日) 01:43:30 | URL | かわりん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

まっくしゅ君たしかにお目目がおっきいですよね。

ハイタッチはまっくしゅ君の前よりも前に自分もなぎちゃんに手なずけられたワン♪(笑)

犬の世話も大変ですね。

肛門なんちゃらは何をするのだろう??

大切にいたわってあげて下さいね。

では、したっけね~♪
2007/08/19(日) 01:45:34 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
