あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

浴衣腹巻き☆
2007年08月19日 (日) | 編集 |
e8a08552743a282494e5-L.jpg
こんにちは~(〃∀〃)

浴衣でギター写真(^ω^)

今年は浴衣が着れないと思ってたので
嬉しかったです(〃д〃)

浴衣姿でギターを弾いたことがなかったので、ちょこっと心配でしたが

無事弾けました(・∀・)

ただ、帯の部分って(≧ω≦)
ぐるぐる巻きにしてるので


真夏の腹巻き状態で(*⊃ω⊂*)


暑かった~~~(´□`|||)


終わった後、
浴衣を脱いだらお腹の部分の生地が、すっごいことになってて

2人とも、ドライヤーで乾かしました・・・(* ̄∀ ̄)σ笑

そして、次の日
2人とも「痩せた?」とよく聞かれたので

きっと浴衣ダイエットだったのかもっ(〃д〃嬉)


今年は、浴衣姿で花火大会(≧∀≦)とかまだ一度も行ってないので

行きたいな~(≧ω≦)


あれ(´・ω・`)??


花火大会シーズンって
もう終わっちゃったのかな(´Д`)??

したっけね~(≧∀≦)ピュアハート
9dff7e88a65944cd6036-L.jpg

コメント
この記事へのコメント
おお!
艶やかですね。路上でも浴衣をぜひ!
それにしても、確かに帯は腹巻で、ウエスト引き締めるかな?苦しくて食べられないし。
2007/08/19(日) 13:55:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
うって変わって
今日は暑いですね~!?

なぎちゃんの浴衣姿、とっても素敵っす!!

私のところでは来週の日曜日に花火大会がありますよ。

それが終わればもう秋みたいな…。


先日ミュージックファンドからCDの売上状況が送られて来ました。

目標までほんの少しじゃないですか?

スゴいなぁ!

これからも遠くから見守っているから、頑張ってね?

ではでは、
したっけね~☆
2007/08/19(日) 14:03:26 | URL | いしやん #-[ 編集]
高畠
まだ余韻に浸ってますね☆
あの夜ライブは最高でしたね☆(ノ><)ノ☆☆☆
アンコール、アンコール、アンコール…
次はいつ頃山形県にいらっしゃいますか?
待ってましゅよ☆

高畠では花火上がりませんでしたからね。
花火大好きなミラクル☆〃でちゅ♪
今年はまだ花火大会あるのかな?無ければ海外って手もありますよ☆
ゆくーり休んでくらはいませ♪
2007/08/19(日) 14:09:20 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
浴衣痩身法?
こんにちはo(^-^)o
今日は暑くなりましたね。
お元気ですか?

普段着ないからなおさらかもしれませんが、浴衣で行動するのは大変でしょうね。
ギターもそうですが、Tpはもっと難しかったのではないですか?

痩身に効果があるのなら、今度バンドの練習するときは浴衣にしようかしら。
( ̄▽ ̄;)
2007/08/19(日) 14:21:37 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ダイエットする必要ないじゃん(笑)
絶対痩せたでしょ?
二日目顔が変わったように見えたよ俺には。

花火大会か、もうほぼ終わってるよね(泣)今年は見れてないのが心残りだよ(:_;)
でもいつか見に行きたいなお姉ちゃんと(#^.^#)
2007/08/19(日) 14:31:52 | URL | スマイリー #-[ 編集]
まだ見れますよ
まだ先ですが、花火見られます
ちょっと遠い?かな
9月29日調布市花火大会 10,000発
京王線「調布駅」又は「布田駅」から徒歩15~20分

http://www.csa.gr.jp/hanabi2007.htm

2007/08/19(日) 14:58:31 | URL | あまおう@罪子組 #/pdu0RA.[ 編集]
花火かぁ
写真でいいなら、ちせ子のブログで花火見れますよ(笑)
なんでもベランダから花火大会が見れるそうで。
うらやましいですよね。

それにしても二人ともあでやか。
一度生で見てみたいなあ…。

2007/08/19(日) 16:04:03 | URL | Maxwell #NqgXfLUo[ 編集]
浴衣似合ってるよ
夏って感じの写メがいっぱいだね
2007/08/19(日) 16:21:59 | URL | サーフ #-[ 編集]
まだ
8月中はやってるんじゃないかな?
サイト(Googleなど)で検索できたら見に行っちゃえ(笑)

浴衣は意外にくるよね…学生時代部活の衣裳で浴衣で太鼓や鼓を叩いてたから
しかも15分間(演技時間中は)正座で(≧ω≦)辛かったなぁ
2007/08/19(日) 16:25:02 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
悪代官のように…
「良いではないか!良いではないか♪」って言いながら帯をクルクルクル~~って、あかねちんとお互いにやった?そりゃぁやるよね! 目回らなかったか~♪?
ランランルー
2007/08/19(日) 17:24:31 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

真夏日に浴衣を着たら確かにウエストが引き締まるでしょうね。

自分も浴衣を数年前に着て花火大会にいったのですが大汗になった記憶があります。

浴衣は見た目は涼し気なのですけどね。

ストリートなどスケジュールなどでなかなか大変だと思いますが花火大会見られたら良いですね。

では、したっけね~♪
2007/08/19(日) 19:05:23 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
着痩せ
浴衣は太ったところを見事に隠してくれるから、痩せたように見えるね。

都会で開催される花火は今日ぐらいがピークだろうけど、長野はまだまだ残っている。
2007/08/19(日) 19:18:43 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
興奮の宵を脳裏に再現してくれる写真!
ステキな写真だ~

最初のは 『精悍!!』
つぎのは 『楽しさ!!』

っていう感じでとてもいい、高畠でギッチリの観客聴衆が あかなぎ に陶酔した宵の興奮の印象を再現してくれてますね。(笑

ふたりとも充分にスレンダーで美しいですよ。
2007/08/19(日) 19:34:21 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
花火大会ではないけど…
大塚の駅前で阿波踊り大会がありますよ!
って、お祭り?ですけど…時間あればいかがですか?
2007/08/19(日) 19:46:13 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
浴衣!
昨年にひき続き、なぎちゃんの浴衣姿が見れて良かった。明日のリリ☆ハニは浴衣姿じゃないよね?
2007/08/19(日) 20:09:25 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは
そりゃ夏の着物は暑いよね
2007/08/19(日) 20:31:41 | URL | なおすけ #-[ 編集]
こんばんわ(・ω・)

浴衣ダイエット、人気でそうですな(笑)

花火大会微妙なトコロですね(・ω・)
2007/08/19(日) 20:37:36 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おふたりのあいだに三味線を持った
浴衣姿の女性をひとり立たせると・・・

「かしまし娘」のできあがり

(↑古くてほとんど誰もわからず?)
2007/08/19(日) 21:48:18 | URL | がんば会情報屋 #DrTX19Tw[ 編集]
こっそり。
こんばんは~。

なぎちゃんの浴衣姿、めっちゃ可愛かったよ。
こっそり保存しちゃった。

花火大会、行きたかったなぁ~。
2007/08/19(日) 22:28:18 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
浴衣ライブ
おっしゃれだね。
花火ねぇ
昨日 見てきたよ
2000発を10分くらいで

ブログに動画ではってるんだよ~
2007/08/19(日) 23:23:18 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
浴衣
今年も浴衣姿が、見れて嬉しかったです。

まさか浴衣を、交換して夜のライブに登場するとは、ビックリでした。

夏は、浴衣+ギターで決まりです!!

2007/08/19(日) 23:47:17 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
日本の夏
浴衣良いですねぇ…。(*^_^*)
んでもって浴衣でギターってのも乙なものです。

もうちょっと涼しくなったら秋葉原ででも如何ですか。

2007/08/20(月) 00:08:45 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
夜の
浴衣は、色使いがいつもと逆だったんですね。
ギターとは補色に近い関係になってこれもまた一興って感じですね。
ギターやるのはちょっと大変だったかな?そんなときはタスキ掛けして
やってみれば?…おそうじ?って聞かれちゃうかな(笑
2007/08/20(月) 01:47:44 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
