あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

りんちゃん♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
070819_180337_ed.jpg
マックスのお友達

チワワのりんちゃん

同じ5ヶ月なのに、りんちゃんは一回り大きくて
毛並みはつやっつや(〃∀〃)

まっくすは、まだヒナみたいなゴワゴワ毛並みです(^ω^;)

早く大人の毛に生え変わるといいね(〃∀〃)


今日は、マックスを連れておでかけしてみました(・∀・)


大きな犬から、小さな犬までマックスのお友達がい~っぱい(*´∀`*)


みんながびっくりするほど、犬見知りゼロのマックスヾ(゜□°;)ノ

お散歩の時は、めっちゃ弱気なくせに(≧ω≦)

わんちゃんがいるとなると走る走るっΣ(◎ω◎ノ)ノ

ちょっかいだして
追っかけまわして((っ゜д゜;))

気が強すぎるんではないかと心配なくらいはしゃいでました(´・ω・`)

大きなわんちゃんにも
自分からしっぽふりふりで向かっていきますΣ(◎ω◎ノ)ノ
070819_183703.jpg
大きいわんちゃん達が、マックスのやんちゃっぷりにあきれてその場からいなくなると・・・


慌てて可愛い声で「わんっ


って必ず1回吠えます(* ̄∀ ̄)σ


なんじゃそりゃ~~シ、カッ


いっぱい遊んで良かったね~(〃∀〃)

今日もぐっすりおやしゅみなさ~~い
070723_132221.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(・ω・)

犬がすごい可愛いんですね。
ってかやっぱ動物は可愛いですよね(^ω^)

最後の寝姿勢がすごい(笑)
2007/08/19(日) 23:24:06 | URL | 自由人 #-[ 編集]
勇気もMAX!
物怖じしないのは良いコトじゃないですか。
MAX君、地元の仕切屋になったりしてね。(爆)

alf
2007/08/19(日) 23:38:12 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
良かった…
どうも、爺ちゃんである。

マックスくん、犬見知りしなくて良かったね。

他の犬に受け入れられないと、犬社会では負け犬扱いされて大変な事になるからね。

でもマックスくんの友達の名前がりんちゃんだなんて、でき過ぎぃ~(笑)。

ねぇ、なぎちゃん…

りんちゃんって、女の子?

だったら、将来の…?

やっぱり、話ができ過ぎ…(爆)。

では、また参る。
2007/08/19(日) 23:39:37 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
元気いっぱい
マックスは元気いっぱいなんだね。
人見知りはするが、犬見知りしないんだね。お友達いっぱい作りたかったんだね。

マックスって本当に小さな子供みたいだね。最後の寝相も凄いね。相当疲れていたんだね。
2007/08/19(日) 23:47:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばんわんこ
まっくしゅ~o(^-^)o
い~っぱい遊んだんだねっ!!
今日はちょっと暑かったけど、元気いっぱいみたいで。
久しぶり?に、なぎママがずっと一緒で、はしゃいじゃったかな?
(#^.^#)

まだチビッコだからなのでしょうか?
まっくしゅは犬なつこいですねースター性抜群!
ママに似たのでしょうね。
(゜▽゜)

いっぱい遊んで今日もクター
良い夢を…
(∪o∪)。。。

そういえば、まっくしゅは寝言いいますか?
昔ウチで飼ってた犬の寝言が可愛かったのを思い出しました。
f^_^;
2007/08/19(日) 23:55:16 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
親戚の犬が…
大きくなって人の足に飛びつき腰をカクカクやるようなエロ犬にしないようにしっかり教育するんだよ~ん♪ あれは飼い主に似てエロ犬になるのか!? じゃあマックスは大丈夫♪なぎささまに似てるから たぶん… え~~たぶんか?? そうなのか?? ランランルー
2007/08/20(月) 00:02:53 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
タイトルに
騙された!てっきりなぎちゃんの話だと思ったら…。(笑
マックス、相当お疲れだったのかな?すごい格好で寝てる!
安心しきっている感じですね。ご主人への信頼感の表れでもあるのでしょう。
お~いマックス、夢の中でも他の犬たちと楽しく遊んでいるのかい?
2007/08/20(月) 02:03:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ズーラシアに行ってきました
なぎちゃん今晩は!行ったことありますか?
しかしここは、とんでもない広さです。上野動物園がたしか3つ入るぐらいの広さです(*_*;

オカピーと言う、キリンでもないシマウマでもない?わけの分からない動物がここにはいます、でも親子で出てくるのでとても可愛いですよ(~o~)

後、やぶ犬と言うのがいます。これも親子でちょろちょろ、皆の前に出てきてとても愛らしく、沢山の見物人が集まっていました♪、顔は全然いぬじゃないんだけど(+_+)

写メの、黒のわんちゃんの目はマックス見て固まってますね(゜.゜)
2007/08/20(月) 02:21:03 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

まっくしゅ君も段々お外の環境に慣れたみたいと言うか…やんちゃぶりを発揮してますね。(笑)

親友のりんちゃんは、なぎちゃんの事??(笑)

ワンちゃんの仲間がいっぱいできて良かったですね。

ワンちゃん仲間が出来れば自然と飼い主同士の仲間も増えるのではないでしょうか?

まっくしゅ君のぐったり爆睡姿が可愛いですね。

では、したっけね~♪
2007/08/20(月) 03:18:13 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
まっくす
落ちる落ちる~∑( ̄口 ̄)

山形写真バッチリ拝見しました(^-^)/
やっぱトランペットなぎちゃん素敵(*^_^*)
しかも浴衣トランペット!
生で見たかったですな…

2007/08/20(月) 05:39:02 | URL | marl #-[ 編集]
おはようございます
まっくす君、小さい子供と一緒で怖いの知
らないから、ちょっかい出すのかもしれま
せんね。
一回、ちょっかい出して虐められると、止
めるかもしれませんよ。
2007/08/20(月) 05:47:49 | URL | HD CAM #-[ 編集]
頭が落ちそうΣ(◎ω◎ノ)ノ笑
2007/08/20(月) 06:00:35 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
v-398まっくしゅ・・・
癒されるね。
2007/08/20(月) 06:16:23 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お友達・・♪
お早うございます。

ワン子のお友達が出来て良かったですネ。
犬繋がりで、飼い主の友達の輪も広がりそうですネ。

でも、暑い時は地面がスゴーク熱く成って居ますから、注意して下さいネ。
(スイマセン、余計なお世話でした)


では・デハ
(^-^)/~~・・ジャーネー!!

2007/08/20(月) 06:33:16 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはようございます
マックス君かわいい!チワワでも色が違うんですね、りんちゃんって、最初しほりんを思い浮かべました。あれ、そういえば、しほりん何か飼っていたかな?
2007/08/20(月) 07:10:17 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはょ♪
まっくしゅ♪

楽しそうでちゅねぇi-178

うちのワンコも犬には結構馴染みやすいです。
人には吠えるケド・・・


今日も1日HaPpYでぃこぅ☆
2007/08/20(月) 10:06:28 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
マックスも可愛いけど、りんちゃんも可愛い♪

いいなぁ~。
なんか無性に実家に帰りたくなってきた...。
我が家の愛犬は元気かな??
2007/08/20(月) 12:49:19 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
あの…
どうも、爺ちゃんである。

3枚目のマックスくんの寝姿を見て…

「ちっ!?人付き合いは楽じゃねぇぜっ!!」

って寝言を言っている様に見えるのは、爺だけかな?(爆)

本当はフレパ日記に書くつもりだったけど、写真を勝手に使えないと思って、追加しに戻って来ちゃった(笑)。

では、また参る。
2007/08/22(水) 12:51:47 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
