あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

プール(≧∀≦)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
20070821201705.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

リリ☆ハニみんなで


読売ランドのプールに行ってきました(〃∀〃)


人っヒトっ人の中

流れ~るプールで流されたり(^ω^)

波のプールでワイワイしてたら・・・



すごく聞いたことある声・・・(´・ω・`)


とっても聞いたことのある声・・・(´・ω・`)



あれ(゜Д゜)??



もしや・・・・



茜ーっΣ(◎ω◎ノ)ノ
20070821201904
茜も友達みんなと来てたみたいで
バッタリ波のプールで再会しましたヾ(O゚ω゚O)ノ


世間狭すぎです((っ゚д゚;))


お互い、今日の予定は知らなかったので

本当にビックリ(⊃∀⊂)

プールなんていろんな場所があるし、同じプールでもこんなに混んでたら

なかなかバッタリ遭遇なんてないのにすごいなー(*⊃ω⊂*)


運命(〃д〃)ポピュアハート


今日はたっぷり遊んだどーっ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


※明日の路上は、16時すぎ~秋葉原
電気街口でスタートします(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
プール
いいな、プール。僕もプールへ行けばバッタリ会えるかな。運命の人と(笑)。

では
2007/08/21(火) 20:29:18 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
すごいなぁ(^O^)
こんばんはo(^-^)o
皆で楽しく涼しく、良い一日を過ごせたようですね!

それにしても、あかなぎの絆…凄すぎです。
(ノ゚O゚)ノ

まさに運命ですね(゜▽゜)
2007/08/21(火) 20:33:38 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
やっぱり
ふたりは赤い糸ならぬピンクと水色の糸でむすばれてるんだねっ!!
でも、思わぬ偶然でより楽しめたんじゃない(笑)
いいリフレッシュができて本当によかったよかった^^:
2007/08/21(火) 20:36:28 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
世間は狭い
でもなぎたん☆はテレパシーでもあるんじゃない?(笑)
考えることは同じだね(´艸`)ウフフ
2007/08/21(火) 20:40:22 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
休み
この季節、行くところといえばプールか海。お盆過ぎるとプールの確率が高いが、同じプールに行くというのは、あかなぎが考えることは同じなのかな?
2007/08/21(火) 20:58:53 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
双子o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
茜ちゃんとは見えない絆で繋がれてますね。

双子のように考えが同じ?

オフだから、仲間同士プール!!へGO(^O^)/いいなぁ

今年はまだ行ってないよ。

4人の水着が見れてハッピーo(^▽^)oでした。
2007/08/21(火) 21:11:53 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
それはすごい!
なんという偶然でしょうね?その後、食べ放題へ突入ですね?
2007/08/21(火) 21:32:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
鼻血が・・・
楽しそうだね(^-^)まわりの人が羨ましいよこんな美女を生で見れて。

マジで二人には何らかの特殊能力が(笑)SとMだから引かれあうのかな(大笑)

いいな☆いいな('▽')♪♪俺も行きたかったな。でも俺にはお姉ちゃん探知機能がついてないや(泣)
2007/08/21(火) 21:38:00 | URL | スマイリー #-[ 編集]
このめぐり合わせは
あかなぎ祟りだね(@_@)笑
なぎちゃんがいかに驚いたか、プログに書き込んだ時間が早いのも納得
もーちょっと真ん中によってくれてる写真はないんですか(^^)v  ス×イ×ー君 鼻血出ちゃったの?
2007/08/21(火) 22:07:44 | URL | よこはまスコッテイ #HfMzn2gY[ 編集]
茜さんが…
どうも、爺ちゃんである。

茜さんの姿が、梨佳姉さんの大きな●の影に…(笑)。

1人だけ桁違いのサイズだからねぇ(爆)。

マックスくんは1人…いや1匹寂しく、お留守番かな?

では、また参る。
2007/08/21(火) 22:31:55 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
プールo(><)o
行きたいぃぃぃぃ…

しかし、世の中狭いって言うより、つながってるんでねぇべが?一身同体!
そんなコンビそうそう無いよね?
今日はオイラは汗だくになって、ようやくあったかい湯舟中♪自宅の泳ぐ事の出来ない温水プールにいますよ☆

くまっこさん。
フレ友ありがとうございますm(._.)m

明日から路上復活ですね!
頑張んべぇ\^o^/
2007/08/21(火) 22:38:11 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
プールに行きたいけど、仕事がなぁー仕事に生きる男なんで。
2007/08/21(火) 23:19:53 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
こんばんわ(゚∀゚)
よかったですね~楽しめたみたいで(^ω^)

ってか、細いですねみんな(^ω^)

そして、偶然のレベルが高いですね!!もしかしたらなぎ姉さんにN極、茜さんにS極の磁石でも付いてるんじゃないですか?(笑)

ちなみに俺はディズニーランドで友達にバッタリ会ったことがあります(゚∀゚)
2007/08/22(水) 00:26:28 | URL | 自由人 #-[ 編集]
カメレオン?
なぎささま水着も黒なのね~ 保護色で遠くで見るとスッポンポンに見える♪ 訳、ないね…ないか?本当か?よし画面から5メートル下がってみて見よう♪
見えた人!! ランランルー 
2007/08/22(水) 00:29:49 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
運命!?
そんな偶然があるんですね!!!偶然と言うより「あかなぎ」の強い絆を感じます!

今日、読売ランドのプールに行ってた人は超ラッキーじゃん!!!

「リリ☆ハニ」と「あかなぎ」に遭遇できたんだから・・・それも水着の(笑)

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/22(水) 01:02:17 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ほ~
すご~い!
世間狭いというか仲がよすぎるというか。
ナイスコンビ! (。`・д・)=b
2007/08/22(水) 02:33:08 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
不思議・・?
こんばんは!

奇跡の出会いでしたネ。

十分楽しみましたか・・?
日差しが強かったですが、日焼けは大丈夫ですか・・?

明日は、4日振りの路上ライブ頑張って下さい。

(^0^)/☆ガンバ

2007/08/22(水) 03:31:34 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
すごいですね…
画像ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!
しかし茜さんと出合ったというのは驚きですねヾ(;´▽`A``
ぼくなんてアイドルさんの現場しか行かないので、知り合いに会っても「そりゃ会うだろな」って感じですからww
2007/08/22(水) 03:34:20 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
凄い!
…何がって梨佳姉さん。あたしの胸で、みんな隠してやるぅっ!的な?(笑
みんな慎ましやかな(?)黒系の水着の中で、膨張色で明るい色の水着、
構図的にもみんなの顔が右下がりになっていて姉さんの胸に
自然に視線が集まるようになってる…?

二人が偶然にも出会ったこと…これも凄い!
…もしかして、二人の行動範囲が狭いのか?(爆
まあ、そうはいっても打ち合わせなしで同じ場所へ同じ時間帯に出没するのは
やっぱり奇跡に近いかもね。
2007/08/22(水) 03:41:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
すごいですね
なぎちゃんと、茜姫は常に見えない糸で
つながっているんですね。

おらもプール行きたいよ~
もう何年も行っないよ
2007/08/22(水) 05:32:48 | URL | HD CAM #-[ 編集]
わぁ~・・・

なんてコメントすべきか・・・

まぶしすぎ~・・・(笑

まちがいなく~♪ 運命ですネ!!


あかなぎ の曲のコード入手できました。
この場をかりて、音楽のエキスパート様ありがとうございました。(笑
自分で弾き語りする楽しみ方もいいもんですよね~。
♪いつかきっと・・・♪ は、スリーフィンガーのアルペジオで楽しんでみました。
あかなぎCDと贅沢な時間を楽しませていただきましたょ。(笑
2007/08/22(水) 05:39:19 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようでし(≧_≦)v
偶然って、凄いですね!!

なぎちゃんと茜タンは赤い糸(意図)で結ばれてるのかな?!(^-^;)

今、仕事終わったなり…慣れない店はやりにくい…(>_<)

2007/08/22(水) 08:21:13 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
凄いです
すごーい、奇跡か!

いや、あかなぎの二人ならそれは必然。
切っても切れない!そういうことでしょう。(ノ^^)八(^^ )ノ

路上ライブ頑張ってねん。

2007/08/22(水) 12:27:42 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
やっぱり二人は…
ナイスコンビだね!(≧∇≦)プライベートでしかも連絡なしの゛あかなぎ゛最高だね!今はライブ中ですか…にわか雨とか大丈夫かな?
2007/08/22(水) 16:14:53 | URL | けんちゃん #O5sb3PEA[ 編集]
読売ランド
すごいねー。読売ランドであかなぎばったり。
2人とも、巨人ファンとか読売新聞取ってるとか
何かあるんじゃないかと勘ぐれど。。何もなさそう。
2007/08/22(水) 20:48:50 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
いきなり
久しぶりにコメントしようと来て見たら、
いきなり水着の美女4人で驚きました。
写メで公開しちゃってもったいない(笑)
偶然に合うってのがすごいよ。
これから雨が降るたびに夏が終わってくねー。
2007/08/22(水) 22:39:35 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
