あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやしゅ☆
2007年08月23日 (木) | 編集 |
070820_165517.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

今日は、久しぶりあかなぎストリートLIVEでした(^ω^)

皆さまとも、久しぶりにお逢いできてHAPPYでした(*´∀`*)


とにかく暑くって(;・ω・;)


久しぶりの路上は、こんなに体力使うんだ(´;ω;`)と一瞬フラフラしながら

弱気になりかけましたが(≧ω≦)


今日の東京はなんと!


今年の最高気温 37℃??だったんですねーΣ(◎ω◎ノ)ノ


さっきニュースでやっててビックリしました(〃д〃)

そりゃ~体力使うにゃ~~(*⊃ω⊂*)笑


ストリートをご覧になって下さった皆さま

お身体、大丈夫でしたか(´;ω;`)??


暑い中、ありがとうございました(≧∀≦)

次のストリートは、少しあいて
26日(日)を予定しています(^ω^)


明日は、スタチャ(≧∀≦)

おやしゅみなさ~~~い(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
ストリートLIVE!お疲れさまでした♪
東京は、まだまだ暑そうですね!バテてませんか?
山形は、あかなぎのお二人が来られた頃に比べると
ずいぶん過ごしやすくなってきました。まだそんなに経っていないのにね!
今日の写真も、また最高の一枚です!(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/23(木) 02:10:42 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
地上からの熱が^^;
上(太陽)からの暑さと下(地上)からの暑さが重なってとても暑かったよね
そんな中、路上ライブおつかれさま
きょうの疲れをゆっくりとってね^^:
2007/08/23(木) 02:24:47 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
おちゅでした(>_<;)
どうりで、暑い訳だ(´;ω;`)

これじゃ、昼間に寝れるわけないやね…(≧ω≦)

24日のトークショー、ミニライブと26日の路上ライブ楽しみにしてまぁ~す!(≧▽≦)/~

朝まで仕事だけど、無理しないていどにがんりまふ(>_<)
2007/08/23(木) 02:29:11 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは
こちらでもはじめまして!
早速、遊びに来ました。
路上ライブお疲れ様でした。
旭川出身の道産子です。
プロフィール見て、なまら、テンション上がりました。
しかも、なまら、めんこい子に出会えて幸せだったべさ! 照
これからも、時々遊びに来ます。
URLリンクさせておきました。
明日にでも、記事を書こうかと思います。
1曲しか聴いてないから、そんなに長くは、ならないけどね!

これからも頑張ってね!
したっけ!したっけね!ww
2007/08/23(木) 02:50:57 | URL | でんだい #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様でした。

なんかなぎちゃんとマックスくんって、だんだん
似てきていない?
写真を見て、ちょっと笑っちゃった。(笑)

残暑が厳しいけど、無理しないでね。
2007/08/23(木) 03:18:14 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おちゅ~☆
暑いなか大変だったナリね!しかもまだ雨が降り続いてる(´;ω;`)
2007/08/23(木) 05:10:26 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様
そんなに暑かったのですねo(^-^)o
本当にお疲れ様でした!

そろそろ夏も終わりに近づいてきました。
路上も過ごしやすくなっていけば良いですね。
(^o^)v


では、まっくしゅo(≧∀≦)oともども、おやすみなさい。
(∪o∪)。。。
2007/08/23(木) 05:12:19 | URL | 霜降り餃子 #r48.u01Y[ 編集]
おつかれさま
昨日は日中、外出する用があったのですが、ちょっと歩いただけで汗が…。
さて、今日はスタチャですね。楽しみにしています。
2007/08/23(木) 05:18:52 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
マックス…ネムネムだぁ~
どうも、爺ちゃんである。

マックスくん、寝ているのかな?

なぎちゃん、路上ライブ…お疲れさま。

フラフラするくらいだったら、もっと身体を休めなきゃ。

夏バテしない様に、気をつけてね。

では、また参る。
2007/08/23(木) 06:04:46 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
37℃
おはようございます

昨日の東京は37℃もあったそうですね。
お疲れさまでした(-.-;)

山形に来たときも暑かったですよね、体は大丈夫ですか?

今夜はスタチャですね、頑張ってください。
2007/08/23(木) 07:02:09 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
暑い中の路上ライヴお疲れさまでした
お昼にちょっと外に出たのですが、あまり
の暑さに外に出るのを止めようかと思いま
した。

秋葉原に着いたら小雨が振っており、それ
まで室内にいたせいか全然気がつかなかっ
たのでビックリしました。

あと1時間位で仕事が終わるなと思ってい
たら、急遽新たな仕事が発生し、路上ライ
ヴに間に合うか分からない状態でしたが、
どうにか間に合い嬉しかったです。
2007/08/23(木) 07:38:19 | URL | HD CAM #-[ 編集]
スタチャ
スタチャの準備万端。
路上ライブまだ1度も見られてないけれど、9/8に東京に行く用事があるので、そのときは必ず見たい。ライブするよね。
2007/08/23(木) 07:51:14 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
ライブお疲れ様でした(゚∀゚)!
今日は雨ですが、雨にも負けず頑張って行きましょう!
2007/08/23(木) 08:41:36 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはょ♪
路上おちゅでした。
東京はとても暑かったみたいですね。
山形は今朝はちょっと寒い位でした。

私も⑨月⑧日は上京予定です。もしタイミングが合えば路上に駆け付けたいと思っております。

今日も①日HaPpyでいこう♪
2007/08/23(木) 09:06:28 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
おはよっす
路上ライブおつかれさまでした。
平日の路上ライブ、初めて見させていただきました。
秋葉原は会社から一駅なので、歩いていきました。
陽が沈んで少しは涼しくなっていたとはいえ、1駅分歩いたら汗だくだったよ(ーー;
明日は、できるだけ仕事を早めに切り上げてロサに行くよ。
2007/08/23(木) 09:19:29 | URL | とし #-[ 編集]
おはようございます
路上お疲れ様でした。風はドライヤー、雨は温水シャワーでしたね。
ペットは飼い主に似てくるといいますが、マックス君早くも目元がなぎちゃんとそっくり。かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
2007/08/23(木) 09:22:15 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
暑い中ストリート乙でした。

ぽつぽつと雨が来たところで、ロサに移動あかなぎカレンダーゲット出来たよ、でも過ぎた月の分、9月がまだ入手できません。

次のストリートは26日で助かった!
2007/08/23(木) 09:46:41 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おはよー
おつ~(^0^)/

昨日の最初はヤバイ…(゜_゜……位暑かったね。

くらくらしてたとはもっと扇げばよかったね。ゴメンネ(___)
2007/08/23(木) 10:18:52 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おちゅでした。
路上ライブ、おちゅでした。
昨日は暑かったね。
でも、久しぶりに会えてうれしかったです。
なぎちゃんの方こそ身体、大丈夫??
ゆっくり身体を休めて、今日も頑張ってね。
2007/08/23(木) 10:23:15 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
昨日は
久しぶりになぎさchanを見れて嬉しかったよ^^

またあかなぎを見に行くからね(*^▽^*)

なぎさchan体調には気をつけてね^^
2007/08/23(木) 11:07:10 | URL | まちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
なぎちゃん似?
なんか親子のようによく似てるね♪
一緒にいると似てくるのかな?

タイトルは夜なのに写真の二人(?)は、
朝日を浴びているように見えるんだけど(笑)
2007/08/23(木) 12:58:10 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
