あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐーたら( ⊃∀⊂)
2007年08月25日 (土) | 編集 |
e6322529e159f97b258b-L.jpg
こんばんは~(^ω^)

久しぶりの路上写真

さっきからお風呂に入ろうと思ってて

結局、3時間ぐらいぐーたらしているなぎで~す(*´∀`*)

こういうぐーたら(≧ω≦)
最近よくあるにゃー(* ̄∀ ̄)σ

今日は、マックスと公園に行きました(^ω^)

涼しかったせいか、わんちゃんがいっぱいで

中でも、ミニチュアダックスフンドのモカちゃんが
マックスに一目惚れして下さり(〃д〃)笑


ベッタリ(○´3愛ε`○)


モテモテでウケました(〃д〃)

マックスは嬉しい時
耳を後ろに向けて後ろ脚をぴょこぴょこさせます

走ってるというより跳んでるみたいで(´・ω・`)


ウサギさんにそっくりΣ(◎ω◎ノ)ノ


写メ撮りたいのに(≧ω≦)走るのが早すぎて、なかなかうまく撮れません(´;ω;`)
今度またチャレンジするぞーっ(〃д〃)

初めてお会いする飼い主さん達は、必ず

「ちっちゃーい」 「赤ちゃーん」 「産毛がヒヨコみたーい

と、いろいろおっしゃってくれますが、今日初めて

「リスみたい(〃д〃)」

と言われました(。・∀・。)



リスっΣ(◎ω◎ノ)ノ笑



たくさん食べて大きくな~れっ(〃´ω`〃)

さぁて☆今度こそお風呂に入ろうかな(*´∀`*)笑

明日、秋葉原ホコ天

13時30~

から待ってま~しゅ(≧∀≦)

お時間がありましたら、お気軽に遊びに来て下さいね(=´∀`=)

したっけね~~絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
今日はそれだけ伝えたい。

では
2007/08/25(土) 23:09:37 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
モテモテ
マックス、こんばんは。
モテて良かったね~(^_-)

マックスはカッコイイからモテると思ってたよ(爆)
2007/08/25(土) 23:18:35 | URL | №5 #-[ 編集]
きっとリスですよ(笑)
(^^)
2007/08/25(土) 23:25:20 | URL | 雅季 #-[ 編集]
のんびり
こんばんはo(^-^)o
「さっきから」が3時間前ですかf^_^;

ぐーたらとぃうか、のんびりするのも良いんじゃないですか。
ゆったりして、気分をりらっくしゅ…もといリラックスさせましょう。
( ̄▽ ̄;)

まっくしゅは今日も大人気ですね。
記事を読んでいると、風景が目に浮かびそうです。
(#^.^#)
2007/08/25(土) 23:29:58 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
マックス君

>ウサギさんにそっくりΣ(◎ω◎ノ)ノ
>「リスみたい(〃д〃)」
>と言われました(。・∀・。)
>リスっΣ(◎ω◎ノ)ノ笑


わがやのミニウサギのミミは、リスそっくりです。
信じられないでしょうが、肩や腕に登ろうとします(笑
可愛すぎです。(笑
2007/08/25(土) 23:33:01 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
クラクラする(ё_ё)
3時間はさっきじゃないんじゃ・・・
でもその感覚が羨ましいよ

MAXくんがリスw(*゜o゜*)wそんなにちっちゃいの?

明日は早めに行くよ。ではそろそろ寝ようかな
おやしゅ(v_v)zzz
2007/08/25(土) 23:58:39 | URL | スマイリー #-[ 編集]
こんばんわ(・ω・)

今日ゎなんかやっと気温が少し下がったって感じの日でしたね(^ω^)


マックス、リスっ気ありますよ!毛の色とかがそんな感じします。
2007/08/26(日) 00:01:48 | URL | 自由人 #-[ 編集]
マックス~ お手(^。^)シ
マックス~お手(^。^)シ
オカワリ(^。^)シシ
ホレ、取ってこい(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

チワワが大きくなると大変そう。そこら中走り回って、捕まえられなくなりそう。今が一番可愛いのかな?
2007/08/26(日) 00:11:20 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ワン!
はやく、まっくしゅに会いたいな!
2007/08/26(日) 00:11:32 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
そろそろ…
どうも、爺ちゃんである。

マックスくんが写真に撮れないんじゃなくて、写真を撮らせない様に逃げ回っているんじゃ…http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マックスくん、偉いな

そろそろ爺ちゃんの企みに気付いたか…(爆)

なぎちゃん、マックスくんの可愛い写真を、また載せてね(笑)

では、また参る。
2007/08/26(日) 00:34:26 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
会いたい!
路上写真、可愛いね♪

今日は疲れた...。
俺もまっくしゅに会いたいな。

ではでは、また明日ね。
2007/08/26(日) 00:37:42 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ゆっくり、のんびりと・・・
お風呂に入って疲れをとって明日に備えてチョンマゲ^^:

マックスと一緒にゆっくりネムネムしてねっ(笑)
2007/08/26(日) 00:38:45 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
風呂に入ろうと
思って…、そのまま寝ちゃって気がついたら朝~!ってパターンは
しょっちゅうです。(笑
さて、明日は午後からお仕事…間に合ったら行きますね。
2007/08/26(日) 00:39:02 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
カワイイ
写真カワイイなぁ・・・・

3時間は長いなぁ。。。
で、お風呂に入っているのかなぁ?

なぎちゃんは眉間掻いちゃったりしないよね?(笑)
2007/08/26(日) 00:47:36 | URL | akanista #-[ 編集]
リス・・・♪
リス!!リスみたい!!!リスかぁ!!!なるほどね~♪
マックスくんを初めて見た時から、犬じゃなくて他の何かみたいだなぁ?・・・
とは思っていましたが、何かって・・・ナニ???鳥のヒナのようでもあるし(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・お風呂入りましたか♪
2007/08/26(日) 00:56:57 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
デジカメで
動画で撮って静止した状態から画像保存とかは?

2夜連続23時帰りはきついナリ(≧ω≦)
まっくしゅたんモテモテなんだぁ~うらやましい(〃´ω`〃)
2007/08/26(日) 00:58:07 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
でかいリス
鎌倉の町には、大きなリスがいます、それも大量に
人に慣れてるのもいるので、寄ってきます。
マックス君と同じ大きさのもいますね!
鎌倉にいるのは,台湾リスです。
それを見た記憶のある人が、イメージしたんじゃないかな?
2007/08/26(日) 01:24:00 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
楽しみです。
明日?今日は久しぶりにホコ天にいきまーす。いつもはスチルだけど…今回は久しぶりに動画がいきまーす(^O^)
2007/08/26(日) 02:29:16 | URL | ひろたん #-[ 編集]
たまには
ぐーたらしたり、ボッーとするのもいいと思うよ
2007/08/26(日) 02:40:21 | URL | サーフ #-[ 編集]
リスねぇ………、あ。
おはようございます。

ばんじゃーい している写メがリスに見えなくもないような気がする……かも。(笑

2007/08/26(日) 06:41:20 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
この写真
ツインがかわいい!29日の髪型はこれでどうでしょうか?
2007/08/26(日) 07:14:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
