あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

びっくり( ´Д`)
2007年08月26日 (日) | 編集 |
070826_223942_02.jpg
今日は、ホコ天路上ライブでした(^ω^)

お台場冒険王の宣伝をガンガンしてきましたよ~(≧∀≦)

一人でも多くの方が来て下さると嬉しいな(〃д〃)

そして、びっくりしたことに

マックスにプレゼントをいただきました(´;ω;`)

中を開けてびっくり(´;ω;`)



絵文字名を入力してくださいまっくす絵文字名を入力してください



って書いてあるーっ。゜(゜PД`q゜)゜。

こんなに可愛いわんちゃん用お菓子があるなんて
初めて知りました(´;ω;`)

まっくすは、もう夢中でカジカジしてます(〃д〃)

070826_225100_01.jpg
たっぷりあるから、少しずつ食べようね~(〃´ω`〃)

ありがとうございました。゜(゜PД`q゜)゜。

帰りに茜と衣装を買いに行きました(≧∀≦)

素敵な衣装になったので
お台場冒険王、お楽しみにne~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
既製品?
それとも、作ってくれるのかな?…文字がひらがなのところを見ると
オーダーメイドっぽいね?

冒険王…行けるかなぁ?今週はいろんな意味で読めない週なので
はっきりしません。一応、休みの申請は出してみるけどね。
2007/08/26(日) 23:56:04 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
たっぷりあるからって…
なぎちゃんがつまみ食いしちゃダメよ~ん(笑

あの大荷物を抱えたまま買物に行ったなんて、
やっぱり、あかなぎ恐るべしっ!!
でわでわ、当日楽しみにしてま~しゅ(^o^)丿
2007/08/26(日) 23:57:31 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ホコテンライブ
お疲れさまでした。間に合わなくてごめんよ。
逢いたかったな。

フレ友の日記によると完売まであとわずからしい。やった!!!

では
2007/08/26(日) 23:57:36 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お疲れ様でした
マックス、可愛いプレゼントが貰えてよかったね♪

今日はご主人様にコメントについて突っ込まれたけど、気にしないでおこう(笑)
2007/08/27(月) 00:05:52 | URL | №5 #-[ 編集]
感動しました。
サングラスして最後にCD買った永田です。今日初めて見たんですけど、見た瞬間なんとなく直感でこの人達売れると思って見入ってしまいました。歌詞を聞いても今の自分と共感できて、すごーくじーんときました。これからも応援していきます。絶対、夢をつかんでください。
2007/08/27(月) 00:12:27 | URL | ながたん #-[ 編集]
一つ前のに秘密コメントしたから見てみて
おちゅ⊂二二二( ^ω^)二⊃

おお(゜O゜;)今はそんなおかしがあるんですか。久しぶりにペットショップいこうかな

衣装!!あの荷物持って買い物してたの。スゴ(☆o☆)衣装楽しみにしてるね
2007/08/27(月) 00:13:42 | URL | スマイリー #-[ 編集]
手作り?
なんだか手作りクッキーみたい。既製品でそういうのが売っているのかな?売ってないだろうね。
犬用の手作りクッキーというのもあっても変じゃないけどめずらしい。作り方って普通のクッキーと同じなのかな?
2007/08/27(月) 00:15:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした!
暑い中ホコ天ライブ大変でしたねぇ~
また、時間があったら路上ライブに突撃します!!!

・・・マックス可愛すぎですよヽ(´ー`)ノ
2007/08/27(月) 00:19:54 | URL | taku #g1ZuIEBw[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

マックシュ君のクッキー可愛いですね。

食いしん坊さんなのかな?

全部食べない様になぎちゃんママが見張ってないとね。(笑)

マックシュ君に癒されて下さい。

衣装も決まりましたか!

どんな衣装か冒険王楽しみにしてますね。

では、したっけね~♪
2007/08/27(月) 00:25:07 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんわんこ
まっくしゅぅo(^-^)o
良かったねぇ、お菓子もらえたね!
食べ過ぎてお腹こわさないようにf^_^;

今日も暑いなか路上お疲れ様でした!
29日も楽しみですね。
(^o^)v
2007/08/27(月) 00:55:48 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
よかったね~
今日もおつかれさまでした。

マックスにお土産があったなんて、よかったね~
ある意味、今日のぼくのメシより贅沢でしょうv-237

29日に向けての準備も着々とだねv-218
2007/08/27(月) 01:24:17 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
おちゅです
そういえば、代官山のペット用のクッキーやケーキのお店、もう一度行ってみます!場所忘れてしまったので…地図か何かあれば持っていきます!
おやしゅみぃ~(_ _)Zzz
2007/08/27(月) 01:26:16 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
飼い主に似て
e-134マックスもなぎちゃんに似て、食べるのに必死ですね(笑)

食べ物しか目に入ってないよ。

食べ過ぎに注意してあげてね。
2007/08/27(月) 01:29:48 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
お疲れさま♪
マックスくん☆素敵なプレゼント貰えて良かったね~♪
もうお菓子に夢中!!!って感じですね(笑)

お台場冒険王!お客さんがいっぱいで大成功の予感がヒシヒシと・・・
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/27(月) 02:00:11 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
まっくしゅ(≧∀≦)
プレゼント第1号だね!(笑)
夢中で食いしん坊が似てくるかも(´艸`)ウフフ

何十人の方が足を運ぶのかな?o(^ω^)o

なかなか眠れない(__;)ξ
2007/08/27(月) 03:19:46 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
まっくしゅ~良かったでちゅねぇ~
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ~

あとは寝心地の良いベッドだけかな?

もう少しの辛抱でちゅよぉ~(笑)

ねぇhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぎママ?

では、また参る。
2007/08/27(月) 05:59:25 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
冒険王イベントカレンダーに掲載されました
29日のイベントカレンダーと、「あかなぎLIVE」から
リンクしているページをスクロールすると、
あかなぎのプロフィールが文字で紹介されています。
2回とも30分間ですね。

まっくすクンのお菓子は手作りなのかな。
かわいいなぁ。
2007/08/27(月) 06:28:03 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
おはようございます
路上お疲れ様でした。
いや~、マックス君相変わらずかわいい!もちろんなぎちゅんもかわいいですよ!
2007/08/27(月) 07:11:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
路上ライブお疲れ様でした(゚∀゚)

珍しく活発そうなマックスの写メですね。
いままでゎウトウト系とかマッタリ系が多かった気がするけど、こっちもまたいいですね。
2007/08/27(月) 08:04:33 | URL | 自由人 #-[ 編集]
oh
なまら めんこいワンコだべさぁ~
一所懸命 食ってんのぉ~v-411
2007/08/27(月) 09:45:10 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
かわいい
昨日は路上ライブおつかれさまでした。
29日は行けません。ごめんなさい・・・
一生懸命かじかじしているマックシュ~、とてもかわいいですね。
2007/08/27(月) 10:11:42 | URL | とし #-[ 編集]
おはょ♪
最近めずらしく元気が無いミラクル☆〃です。

まっくしゅ小さくて良いですねぇ。
うちのダックスフンドは長ぁ~ぃe-465

29日はいけましぇん。
ごめんなさい...
ってか、米沢からは厳しいっす。
2007/08/27(月) 10:35:47 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
振り向けばなぎがいる ヤーヤーヤー
昨日は路上、お疲れ様でした。

あの後買い物行ったんですか。
凄いパワーですね。私は帰宅してすぐにダウン、爆睡でした。
あと、ピーポさん達が気になって駅方面を見ていて、振り返ったらなぎささんが目の前でニッコリしていてビックリ!写真撮らせてくれてありがとうございました。山形でマネージャーさんに撮っていただいた写真よりも綺麗に撮れました。ヤター\(^_^)/

マックス君、ホントにお菓子に夢中ですね、カワイすぎです。
しばらく待ち受け画面にいただきます。

2007/08/27(月) 12:17:44 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
昨日は路上ライブ、お疲れさま。
冒険王、たくさん来てくれるといいね。
衣装、楽しみにしてます☆

それにしても、マックス、どんどん可愛くなるなぁ~。

2007/08/27(月) 12:44:32 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
