あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(〃ω〃;)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
070828_005815.jpg
まっくしゅめ~~~(≧ω≦)

まっくしゅが少し大きくなったので、ベッドが小さくなっていたようです(´・ω・`)

ということで

足がびよ~~~~んて伸ばせるように、大きなベッドを昨日買って早速置いたら



落ち着いてくれましぇん(´;ω;`)



ソワソワ。。わしゃわしゃ。キュ~~~~~~ン。。


大暴れ(´Д`)


しょうがないから小さなベッドを戻してあげたら

15秒くらいで
小さなベッドの中で、ぐ~~~っすり眠りにつきました(〃д〃)


赤ちゃ~~~ん(^ω^;)

しばらく慣れるまでは、
プリンセスまっくすスペシャル(。・∀・。)

2段ベッドになりそうです(; ・ ω ・ ;)

大きいベッドの方が
低反発で気持ちいいんだじょ~~(´ε`*)笑っ

今日は、ちょこっと飛び出るようになりました(〃´ω`〃)

070828_011404.jpg
マックスがもっともっと大きくなると思って絵文字名を入力してください

1サイズ大きいサイズのお洋服を買ってみたんですが(≧ω≦)

まだまだブカブカなようでしゅ(^ω^;)


背中の文字が可愛くてすっきぃ(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
かわいい
マックス君かわいい。犬は自分の匂いがついてない物はいやがりますので、そのうちなれますよ。
もちろんなぎちゃんもかわいいですよ。
2007/08/28(火) 13:16:49 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
マックスくん大きくなってますね(^^)

わしも自分用にそのベット欲しいです(笑)
2007/08/28(火) 13:25:06 | URL | 雅季 #-[ 編集]
小さくても慣れ親しんだベッドが一番なんでしょうね♪
そのうち大きい方にも慣れてきますよ・・・きっと!
僕も、ある日突然でっかいキングサイズのベッドになったら落ち着かないかも(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/28(火) 13:46:24 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
今からおっ買い物
へーやっぱり寝床変わるとダメなんだ。そういえば実家にいる犬も寝床何個か持ってたな(゚o゚)

いいねその服そんな事書いてあったら離れられないんじゃない(笑)
2007/08/28(火) 13:48:54 | URL | スマイリー #-[ 編集]
う~ん
一概には云えませぬが、犬・猫さん関係は、狭くて暗いトコの方が落ち着く様ですねぇ( ´・ω・)。


まぁ、自分の匂いが十分に染み込めば、慣れてくるでしょうけど(^。^)y-~。
2007/08/28(火) 13:57:37 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
明日は皆に見てもらえると良いね
明日の冒険王は、がんばってくださいね。
私は足腰弱く仕事なので行けなましぇん。
残念!残念!残念!残念!残念!残念!残念!残念!
2007/08/28(火) 14:46:20 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
プリンセスって!
マックスは男の子なのに(>_<)

頑張れ、マックス!
逞しく生きるんだp(^-^)q
2007/08/28(火) 15:00:29 | URL | No.5 #-[ 編集]
こんにちは(^ω^)

とにかく、新しいものでも慣れれば使うようになりますよ(゚∀゚)

最初に馴染めないのゎ当たり前ですから。
2007/08/28(火) 15:05:42 | URL | 自由人 #-[ 編集]
匂い
自分の匂いが染み付いてるから落ち着くんだね…たぶん(;^_^A
大きくなってもかわらないかもね(´艸`)ウフフ
2007/08/28(火) 15:06:56 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
人間の感覚とは違うので
気に入るかどうかは、犬に訊いてみないとわかりません。いや、まぢで。
嫌なら、嫌だという顔するし。

ウチは臆病&年寄りなので、
靴が置いてあると、邪魔でもう玄関に上がれません。
2007/08/28(火) 15:45:57 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
昨日は
前に話した代官山のお店に行って来ました(わんちゃん用のクッキーやケーキを売ってる店)。名前は「Three Dog Bakery(スリードッグベーカリー)」って言うお店です。URL載せて置きましたので、覗いてみて下さい。
2007/08/28(火) 16:08:11 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
なぎちゃん どうする?
>背中の文字が可愛くてすっきぃ(〃´ω`〃)

そりゃぁ、ハグハグ大好きな なぎぎゃん は知ってるよ・・・(笑

マックスならいいけど・・・

あかなぎ熱烈ファンが、みんなして 『ハグ ミー プリーズ』 のTシャツ着て なぎちゃん の目のまえに現れたら、どうすの???(笑

エレベータの中のマネキン人形ってわけには行かないよ(笑

明日、頑張ってね!!
あかなぎ の晴れ姿を目に焼き付けて感動したいから・・・
北の最果てから始発の新幹線に飛び乗って応援に駆けつけますよ(笑

ご要望にお応えして・・・あかなぎファン東北支部・・・
相当に無理します!!!(笑
職場に帰ったら机なかったりして・・・(笑
あるいは、奥様に家のドアの鍵かけられたりして(笑
2007/08/28(火) 19:50:03 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
まっくしゅ~…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ~…

せっかく爺ちゃんが、なぎママにベッドの事をお願いしたのにぃ~(笑)

小さくても自分の匂いが付いてる方が、落ち着くのは判るけど…

ねぇ~まっくしゅ~…

大きなベッドで、大の字に寝てる姿を爺ちゃんに見せておくれよぉ~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まぁ、直に慣れるよね?

楽しみにしてるよ(笑)

では、また参る。
2007/08/28(火) 20:57:03 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ついに...
ついに冒険王のイベントあしたですね。必ずいきます。明日頑張ってくださいね。応援してます。
2007/08/28(火) 21:00:43 | URL | ながたん #-[ 編集]
まっくしゅ♪
かわいいねぇ。

うちのワンコも昔はちいさかったぁ♪
めんご~い☆

明日頑張ってね☆
山形から応援してます♪
2007/08/28(火) 22:17:25 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
こんにちわわ
まっくしゅ~o(^-^)o
いつも使ってるベッドが良いんだねぇ!
やっぱり、マーキング?されていないベッドでは不安だったのかな。

でも、しばらく一緒におやすみすれば慣れてくれるよね?
ちょっと大きめのお洋服も、まっくしゅの成長を願うなぎママの愛情ですからね!
(o^-^)b


さすがに、今のまっくしゅには小さすぎるベッドのようですね。
寝ずらいでしょうから、じきに大きなベッドに慣れてくれるでしょう。
個人的には、頭をだらぁんとして眠っているお写真も好きなんですが。
f^_^;
2007/08/28(火) 22:43:57 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
邪道?
皆の衆も書き込みしてるが、マックスのニオイ、染み付き?じゃないと落ち付かないのでしょう。無いだろうけどマックスの親犬のニオイの付いてる物をひいても有効だ! 服は喜んで着てる?暑がってねーか? ランランルー
2007/08/28(火) 23:42:13 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
マックシュめ~
なぎちゃんに飼われているだけでも贅沢なのに~、贅沢言うんじゃありません!(笑
2007/08/29(水) 10:44:39 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
