あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゅら(〃д〃)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
070829_225507.jpg
こんばんは~(^ω^)

昨日、久しぶりに

大好きなちゅらこ(前原絵理ちゃん)に逢いました~(〃∀〃)


ちゅらこ~~~~っ(〃´ω`〃)


暗いけど、2ショット見えるかな(≧ω≦)

ラブラブ

だ~~~~~~いすきっ(≧∀≦)


☆今日のまっくしゅ☆

お台場冒険王の帰りにヴィーナスフォートのペットショップに寄ったら

激安ベッドみ~~~~っけ(〃д〃)

低反発ベッドは、
もう少し大人になってからの方がお気に入りになるかも

と店員さんに聞いたので

子犬用の大きめふかふかベッドをGETしました(〃∀〃)

これには、すぐ慣れてねんね中~(*´∀`*)ハート
070830_151746.jpg
最近、胴がびよーんって伸びてきたまっくしゅでした(^ω^)


コメント
この記事へのコメント
mumumu.....
コメントが無いと危険な関係だべし
2007/08/30(木) 23:07:38 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
何!!新しいコーナー始まったの(笑)

ラブ×2ってあれ飲んでるの?しらふ?
2007/08/30(木) 23:18:10 | URL | スマイリー #-[ 編集]
大好き
なぎさんは大好きな人が沢山いますね(笑)

自分はマックスが大好きです(^_-)
2007/08/30(木) 23:18:48 | URL | №5 #-[ 編集]
今度、ぜひ茜ちゃんに
ラブラブ~! って抱きついてみそ(きっと逃げるゾ)

しかし、見事なまでのピンク攻め(-_-;)
オイラはオス犬じゃ~!って、まっくしゅから、
低反発ならぬ、猛反発を受けるかもよ(^m^)

でも、プロの言葉って、間違いないよねんw

ん?胴がびよーんって… まっくしゅ、実は
「ミニチュアダックスチワワ」だったりして??
2007/08/30(木) 23:23:28 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ちゅらこさん久々ですね~。

しかもかなりラブラブですね~(笑)

マックシュ君の良いサイズベット格安でしかも気に入ってもらえて良かったですね。

では、したっけね~♪
2007/08/30(木) 23:39:47 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
チェンジ無料!
ちゅらこ~代わろうぜ~  マックス囚人かいな♪ マックスよぉ~ オイラのせんべい布団と低反射ベッド交換しようぜ~♪母ちゃんに内緒で! ケツ痛くって…  ランランルー
2007/08/30(木) 23:47:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
部長~(^O^)
こんばんはo(^-^)o
ちゅら部長!!お久しぶりですねー
お元気そうで良かったです。
その前は罪子サンとお会いして、ぷちSG同窓会ですね。
改めてSGの絆を拝見いたしました。
(^o^)v

そして、まっくしゅ~!
また新しいベッド?良かったねーっ(゜▽゜)
寝心地よさそうで良いなーっo(≧∀≦)o
2007/08/30(木) 23:49:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんわ(゚∀゚)
なんか今週ゎ軽くガールズ・ウィークですね(笑)

まっくすのベッド、買えてよかったですね~(^ω^)

ってか、マックスに夢中のようですね(笑)
2007/08/30(木) 23:50:52 | URL | 自由人 #-[ 編集]
これ、なんかヤバグね~(笑  
ちゅら部長 んとこ、オリオン缶ビールのままで更新してくんないと思ってたら・・・

ハピラグ登場ですか。(笑

しかも、ハグというよりチョット危ない感じで(笑

ふんとにもう。。。おやすみ~
2007/08/31(金) 00:44:14 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
久しぶり
久しぶりにコメントできた。

前回は罪子に続き、ちゅら。最近、SGメンバーと遊ぶ機会が多くなってきたみたいだね。

なぎちゃんもマックスには、だんだん親ばかになってきたね。
2007/08/31(金) 01:30:17 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
やっぱり…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅくんの声が聞こえるhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「なぎママに抱かれるよりも、フカフカのベッドの方がいい…。ふぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…」

ゴツゴツしてるのかな?(爆)

では、また参る。
2007/08/31(金) 01:37:17 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
SG=ラッパ仲間?
久しぶりに会ったようですね、ハグしたんですか?

ちゅらちゃんのプログ更新止まってるから、なぎちゃんから指導してくださいe-141

マックスはもう、親離れ出来ないな(T_T)/~~~
2007/08/31(金) 01:56:19 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
ちゅら部長!
最近またGirlsのみんなとの邂逅が多くなってきてますね。
なっちゃんは、この前なちゅ姉とのツーショット載せてたし…。
どうせなら9/11にプチ同窓会でもやってみてくらはい。
なんなら、またおやじっち再登場?…あれはもう流石に可哀そうかな?(笑
それと…えーりーさん、気が向いたときでいいのでたまには更新して下さいね。
2007/08/31(金) 03:40:44 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(´▽`)~☆
ぬいぐるみみたいにカワイイなり(〃´ω`〃)まっくしゅ~☆
可愛さもMAXナリ(笑)

久しぶりに会うSGメンバーだね(≧∀≦)次は誰かなぁ?
2007/08/31(金) 04:37:23 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます
おお、ぶ部長!秋葉原にも是非遊びに来てください!
マックス君はフワフワの方がすきなんですね。
2007/08/31(金) 07:14:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
やっぱり
この前の路上ライヴの時、ヴィーナスフォート
のペットショップに行きたいと言っていたので
もしかしたらと思っていたら、やはり冒険王の
後に行ったんですね。

”あかなぎ”お台場進出第2段ってことで今度は、
パレットタウン(できればZIP TOKYO)でライ
ヴができるように頑張りましょう。
2007/08/31(金) 07:20:06 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ぉはょ♪
あっ☆

ちゅらさんだ♪
めちゃくちゃ近いっすね( ̄▽ ̄;)
相当近いっすね( ̄▽ ̄;;)
大丈夫?って位近いっすね( ̄▽ ̄;;;) シツコイ

まっくしゅはホント気持ち良く寝ましゅね~♪

オイラは最近疲れが全く取れないのは何故?
そしてあかなぎの夢見ました(∪o∪)。。。

さて今日もHaPpYでいこぅ☆
2007/08/31(金) 07:21:19 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
仲良きことは美しきかな
心を許した友達と会ったときって、心からリラックスして笑顔になれるよね。
こちらも癒されました。
2007/08/31(金) 09:16:27 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
久しぶりに見た
部長の笑顔がなぎささんに密着してますね。
羨ましい。ん?どっちが??(笑

マックス君気持ちよさそう。
見ているだけでなごみます。
いいなぁ、ふかふかベッド。

2007/08/31(金) 10:12:33 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?
あぁ~~~!!!!!ちゅ、ちゅら部長~~~♪元気そうで良かったよ~♪
相変わらずの強烈なラブラブぶりが、凄いっす!(笑)

マックスはいっつも寝てるなぁ!まぁ、寝る子は育つって言うし
新しいベッドも、すぐに小さくなっちゃうんじゃないの?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/31(金) 16:50:50 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
どっかで見たようなと思ってたら、ちゅらこさんて
SGの部長ですか!

愛を感じるいい写真だなあ。
2007/09/01(土) 07:34:59 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
こんにちは
なぎちゃん、ちゅら部長(前原絵理さん)こんにちは。
ちゅら部長、お元気でなによりです。
久しぶりの2ショットですね。
2007/09/02(日) 03:17:11 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
