あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

筋肉痛(゜Д゜)
2007年09月02日 (日) | 編集 |
070820_165115.jpg
こんばんは~(^ω^)

猫バスに1日中乗ったのに筋肉痛はヒドクなる一方のなぎで~す(〃д〃)笑

今日は、猫バスよりまっくしゅリクエストがあったので(⊃∀・)笑

調子のってまたマックスで更新っ(〃∀〃)笑

マックス更新すると
親バカがだいぶバレちゃいますが(゜Д゜)


みんなついてきてね~(´Д`)絵文字名を入力してください


今日の公園では

「ウリ坊みたい(〃д〃)

と言われたまっくしゅ君絵文字名を入力してください

最近は、男前になりすぎまして(≧ω≦)

たま~~にですが
なんと腰をフリフリするようになりました(´;ω;`)

お相手も男の子でしたが(^ω^;)

コラーヾ(≧ω≦)ノ

みんな小さいのにいっちょ前Σ(◎ω◎ノ)ノ!!と、大爆笑でしたが(* ̄∀ ̄)σ

そろそろ
虚勢手術を考えなきゃいけないお年頃だそうです(≧ω≦)

可哀相だけど(≧≦)
マナーもあるし、考えなきゃな~(´;ω;`)

と話は戻るんですが(≧ω≦)


筋肉痛が凄まじいですΣ( ̄□ ̄)


今首と右肩と二の腕と背中と太ももが


イタタタタタタで~~~~す(´;ω;`)


あまりにも痛すぎて
さっきお昼寝しました(´・ω・`)

あれ、夜のお昼寝は仮眠かな(゜∀゜;)

でも治らなかったので(≧ω≦)
今から長風呂攻撃で治してみますo(・ω・´o)

明日のストリートまでには治ってるといいにゃー(〃д〃)

※あかなぎストリートお知らせ

9月2日(日)

秋葉原 ホコ天

12:00~15:00

あかなぎストリートやります(≧∀≦)

時間がいつもより短くなってしまいますが(≧ω≦)
はりきって楽しんでくるどーっ(〃∀〃)

お時間がある方は
いつでも遊びに来て下さいね(^ω^〃)

待ってま~す(≧∀≦)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
わい!!
久々の路上ライブだ!フル参加するぞ!!早く起きていればの話(笑)。

では
2007/09/02(日) 00:16:26 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんわ(゚∀゚)
久しぶりに早めのカキコミです(^ω^)

筋肉痛、相当酷いみたいですね(・ω・)

筋肉痛になったら、少し体を動かした方がいいですよ(^ω^)
つってしまわない程度に。
そのあとにゆっくりストレッチするといいかもしれません(´∨`)
2007/09/02(日) 00:17:46 | URL | 自由人 #-[ 編集]
運動不足
筋肉痛は筋肉内に老廃物(乳酸)が溜っているからだと言われてたり、筋肉が強くなるために細かく分裂しているから言われているが、本当のところは分からない。でも、はっきり言えることは、運動不足の場合は筋肉痛がひどくなるということ。
ゴルフは体力を使わないように見えて、相当使いみたい。

虚勢手術すると太るようになるらしいから、気をつけてね。
2007/09/02(日) 00:27:30 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
あらら…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅはカメラ撮影、苦手かな?

なぎちゃんとのツーショットも、あまり乗り気じゃあないみたい(笑)

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ボクはオモチャで遊びたいのにhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…ママしちゅこいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」(笑)


あぁ…

まっくしゅ、男を取り上げられちゃうんだね…

ちょっと可哀想http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

では、また参る。
2007/09/02(日) 00:29:19 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
明日は
時間が短いから、中断されずにスムーズにいきたいね。v-269v-198
2007/09/02(日) 00:31:42 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
いゃ~ん!とらないで♪
偉いぞ!MAX!良くやった!その歳で♪ませガキだな!“とっちゃったら”『どんだけぇ~~~』って言うようになっちまうぜ♪ ヤメテくれ~~!!!とMAXの魂の叫びが…? ランランルー
2007/09/02(日) 00:35:52 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ごゆっくり
こんばんはo(^-^)o
なかなか強力な筋肉痛のようですね。
ごゆっくり癒してくだされ~

まっくしゅ~!
今日も楽しく遊んできましたか?
いつの間にか、青春を迎えたみたいだねぇf^_^;
明日は路上ライブみたいだから、寂しいかもだけどお留守番頑張るんだよぉ。
\(^^:;)
2007/09/02(日) 00:41:04 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
筋肉痛きつそうだね(>д<)

お風呂の中でよくマッサージして薬とかつけた方がいんじゃない?

やった路上だ(●^ω^●)♪今から楽しみ(-^▽^-)
2007/09/02(日) 00:41:33 | URL | スマイリー #-[ 編集]
う~んと
雄の仔犬が、抱きついて腰を使うのは、確かマウンテングとか云う自分の方が、上位者だと示す行為やと思いますョ。


雄が発情するのは、発情した雌のオシッコの臭いを嗅いだ時やからねぇ~f(^_^;。


まっくす君は、まだチョイと早いカモ。


犬は約1年で成犬になるけど、純血種ほど生殖能力が劣っているから、去勢は獣医サンとよく相談して下さいな。

では 又(^-^)/。
2007/09/02(日) 01:13:25 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
大丈夫?!
相方さんは腹痛みたいですよ!?

明日は大丈夫なのかな??
無理しないでね。

久しぶりの路上ライブだけど、無理したら他の仕事に差し支えるから、ほどほどに!

今仕事中で、朝までやるんで山手線で仮眠して行きます!
2007/09/02(日) 02:42:02 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
明日は
仕事じゃないけど、予定がいっぱい…。
後半に顔出せるかな?

まっくしゅは、ラジークイーンさんに入るのかな?(笑
2007/09/02(日) 02:59:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます
v-286マックス君、成長しましたね。お父さんになった気分です。by監督。前はなぎちゃんの顔ぐらいの大きさでしたね。v-528どなたかも仰っていましたが、子狐に見えなくもない。
筋肉痛、早く治るよう遠くの空からお祈りしています。若いんだからすぐ治ると思いますが。湿布に根性とか努力とか書いて張っとくと早く治るとか?あまりよくならないようでしたら、病院に行った方がいいかもしれません。

2007/09/02(日) 07:23:04 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
夜のお昼寝は仮眠かな???
なんだか よくわからない・・・
夜は夜寝?  って、マックスくん が混乱してる(笑

きのう、郊外の大型ショッピンモールに家族の送迎担当で行って来ました。
もちろん車の中のBGMは あかなぎ(笑

・・・で、大きなペットショップのところでたくさんの子犬が犬種ごとに仕切られて買い物客の人気を集めていて、マックスくん のようなのが眼に飛び込んできました。

ガラスのディスプレーの向こうからこちらに向かってチョコチョコ走り寄ってくるチワワの姿に マックスくん もこんなふうか・・・と思ったり(笑

でも・・・すごい高価v-405マイッタ!!(笑
2007/09/02(日) 07:27:11 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはよう
マックス、久しぶり!
会いたかったよぉ~♪♪♪

なぎさん、リクエストに応えてくれてありがとう(笑)
2007/09/02(日) 08:26:54 | URL | No.5 #-[ 編集]
筋肉痛は…
ゴルフやったその夜から筋肉痛が始まったんだよね。
若い証拠ですよー。
しばらくきついけど、ピーク過ぎたら、あっという間に治ります、治ります。
大丈夫。
落ち着いたら、またゴルフ楽しんでください。

2007/09/02(日) 10:20:11 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
