あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンビ(^ω^)
2007年09月03日 (月) | 編集 |
070902_024235.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日のストリートはドタバタしてしまい(≧ω≦)
なかなかゆっくり歌えなくてごめんなさいでした(´;ω;`)

ストリートに遊びに来られた皆さま
体調は大丈夫でしたか(⊃∀・)

人がたくさんの中
聴いて下さって、どうもありがとうございました(´;ω;`)


写メは・・・


マックスの寝顔があまりに可愛かったので
すっぴんですが(* ̄∀ ̄)σ


載せちゃいます(*⊃ω⊂*)


最近、マックスはプーさんパジャマを着ると
すぐにネムネムタイムに入ります(〃д〃)ピュアハート


魔法のパジャマ誕生~(´∀`)


いたずらしてたり、ウサギ跳びしてたりするところも大好きですが(^ω^)
やっぱり寝顔を見るのも大好きです(〃∀〃)


なぎの携帯に入ってるマックス写メは、寝顔が多いかもっ(≧∀≦)笑


この写メは、バンビみたいでお気に入りです(〃д〃)ポ

クリスマスが近づいた時
ぐ~~~~んと成長して、トナカイになってくれないかなー(´∀`)

と、妄想がとまらないので、この辺で

おやしゅみ~(⊃∀⊂)

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまo(^▽^)o
どっちも可愛い(*^ω^*)

やっぱりスッピンでも超可愛いじゃん。今度マックス君の寝顔写メ見せて。お願いm(._.)m

ではではおやしゅ(v_v)zzz
2007/09/03(月) 01:42:59 | URL | スマイリー #-[ 編集]
今日もお疲れさま
CDメッセージへのご協力ありがとうございます。

今日、ちょこっと遅刻したけど、歌が聴けてよかったです。1.5倍速のHAPPYでいこう、いつか又聴きたいな(笑)。

ホームでの投げキスしっかりと受け止めました(僕以外にもう2人いたけど...笑)。

では
2007/09/03(月) 01:43:52 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
あかなぎ最高(^O^)/
おつかれさまです。今日でライブ見るの三回目なんですけど、なんか自然にメロディが鼻歌になるようになっちゃいました (笑) 歌詞すごい、いいですよね♪ひとつひとつの歌詞がすごい心にしみます。なによりあかなぎの二人が感情こめて歌っているのでさらに、じーんとくるんですよね。すごーい勇気もらってます!やっぱり人生、HAPPY にゴーですよね !(笑)
2007/09/03(月) 01:44:24 | URL | ながたん #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした
二曲目を最後まで聞けずに残念でした。ストリートって大変なのですね。そしてそんな合間に押しかけて住みませんでした。これからも応援しています!

マックスちゃん、うさぎ跳びするんですか!?その瞬間の写真リクエストw
2007/09/03(月) 02:21:30 | URL | やぎりょうすけ #-[ 編集]
こ、この写メは…
どう見ても、新生児のお披露目写メじゃありませんか…。
そうかぁ、まっくしゅはなぎちゃんが生んだ子だったのね~。
今日渡したギター譜は、ちょっと幕間的にお遊びで歌うのには
面白いかな、と思って記憶の中から掘り起こしました。
ま、やってみて面白かったら使ってみてね。
2007/09/03(月) 02:45:16 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
あたふた?
お疲れ様でした。

バタバタと忙しいライブに成って仕舞いましたネ。

次は、落ち着居て出来ると良いですネ。

2007/09/03(月) 02:51:18 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
むにゃむにゃ…
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『あれっ!?ねぇ、なぎママ

なに食べてるの?

だって、こんなにホッペが膨らんでるぅhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あぁっ!!またボクのお菓子を食べたんだね?

ずるぅ~い、ボクにもちょうだい!!

むにゃむにゃ… 』



なぎちゃん、耳が痛いね(爆)

では、また参る。
2007/09/03(月) 05:56:30 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
ストリートライブお疲れ様でした(´∨`)

マックス、よく寝ますね~(・ω・)
健康な犬だ(笑)
2007/09/03(月) 06:04:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはょ♪
まだアキバストリート未経験な私です(¨;)

今週こそは…

まっくしゅもオネンネしゅきでちゅねぇ~☆

あと③ヶ月もすればツノが出て、ソリも引っ張れる位になりますょ♪(ワラ

今日は月曜日ですね!
今週もHaPpYでぃこぅ♪
2007/09/03(月) 06:17:46 | URL | ミラクル☆ #WwsFi/EQ[ 編集]
うふふっ
あー、すごい親バカぶりだ。
でも、それだけかわいいと、誰でも親バカになってしまうね。

どのペットも寝顔がかわいいね。赤ちゃんもそうだけど。
2007/09/03(月) 06:55:00 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
赤ちゃん(#^.^#)
路上お疲れ様でしたo(^-^)o
忙しく歩き回られて、筋肉痛になりませんでしたか?!
( ̄▽ ̄;)

今回も、めちゃめちゃ可愛いお写真ありがとうございまっくしゅo(≧∀≦)o
もはや犬ではなく、人間の赤ちゃんですね。
発言も、すっかりママさんになってませんか?
f^_^;

バンビちゃ~ん…もとい、まっくしゅ~!
冬になったら、鼻を赤く塗られるかもしれないよぉ。
\(^^:;)
2007/09/03(月) 07:02:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます
v-286マックス君相変わらずかわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ。プーサンパジャマがお気に入りとは。なぎちゃんもおそろで着てみては?
2007/09/03(月) 07:14:45 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あれ?
マックス!

なぎさんはドコ?(爆
2007/09/03(月) 07:44:46 | URL | No.5 #-[ 編集]
ママもいたについてきましたね
2007/09/03(月) 08:49:53 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
お疲れ様でした。昨日は、秋葉原を散策しながら、何度か場所に行きましたが、ちょびっとしか歌聞けず残念したが、会えただけで満足です。また、必ず行きます。
マックス君、可愛さマッ~~クス!ですね。
2007/09/03(月) 10:13:32 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
おっ。
赤子を抱いてるみたいだなぁ。
安心して寝てるし。。。
2007/09/03(月) 11:00:34 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
マックス君も魚食べますか?
昨日のアキバは混雑して、大変だった見たいですね

私、船で海釣りしてきましたよ、タイまで釣れてラッキーでした(^^)v マックス君にもお魚お裾分けしようと思いましたが、マックス君にあげる前に、ご主人様に食べられちゃうと思ったので、マックス君が、おいしく魚食べられたと言う事で、妄想して自分が食べましたe-203
2007/09/03(月) 11:49:19 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
顔が...............
顔がマックス・ママになって......る。
 いつものナギじゃない。

お尋ねします。可愛いナギサちゃんは、どちらへ行かれたか知っている人。教えてください...な
2007/09/03(月) 12:13:34 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
いいなぁ(〃´ω`〃)
まっくしゅの寝顔もいいけど
なぎたん☆のすっぴんもいいなぁ(〃´ω`〃)ウフフ
2007/09/03(月) 12:17:22 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
久しぶり!?
なぎちゃん、こんにちは。
昨日は路上ライブ、お疲れさま。
なかなか思うようにいかなくて、大変だったね。

それにしても、なんか書き込むの、
めっちゃ久しぶりな気がする。
これからはちゃんと書くよ!

マックスの寝顔、可愛いね。
俺もこの前、新宿のペットショップで
ずぅ~と犬を見てた。やっぱ癒される~。

ではでは、あと半日、頑張ります!
2007/09/03(月) 12:45:37 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
最近キビシかねー
こんにちは

昨日は路上お疲れ様でした。
HAPPYでいこう!は一度だけフルコーラス聞けましたが
いつかきっと...は全部聞けませんでした。
かなり厳しくなってきましたね。
1.5倍速は面白かったです。ちょっと笑っちゃいました。
歌ってないのにお二人がいるだけで凄い人数が集まってきますね。
真横か斜め後じゃないと見れませんでした。ほんとに凄い!

マックス君いつもながらカワイ過ぎ!
手のカッコがよいですね。
ママのほうもおネムに見えますよ....スッピンだからか、失礼(笑

2007/09/03(月) 12:52:07 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
MAXの男を守る会 会長
マックスがスッピン??? ランランルー
2007/09/03(月) 21:26:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
