あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

衣装裏話(≧ω≦)
2007年09月03日 (月) | 編集 |
0b8065b9e18ccfba827b-L.jpg
こんにちは~(^ω^)

お台場冒険王の1回目の時の衣装を
まだハピラグに載せてなかったのでUP~~~っ(〃∀〃)

上の服は、よ~~くみると

袖が少しデザイン違いで、ボーイッシュとガーリーに着こなせるように(^ω^)

茜がお店で両方のタイプを選んできてくれました(・∀・)


なぎはプリーツスカートにしたんですが(=´∀`=)

実は、当日までジーンズのミニスカートと迷ってて

朝、茜に見てもらって
決めました(〃´ω`〃)

優柔不断なので
こんな時、裏ボスはいつも大活躍です(≧∀≦)


そして紐のサンダルヾ(O゜ω゜O)ノ


いつもお店でいい物を見つけたら

あかなぎはお互い
TV電話か写メを送るんですが(⊃∀・)

今回、茜から靴写メは何個送られてきたかな~~ゴルァたん

これと、これと、これと・・・・・とにかくめっちゃありました(〃д〃)

靴写メは、必ず色違いで2足並んで送られてくるんです(´∀`)

パッと見ただけで
こっちがなぎのだ(・∀・)ってわかります(〃´ω`〃)

今回の紐靴は、
2人とも

「これが1番カワイイ(≧∀≦)

とピッタリ意見でした(^ω^)

最初、ゴールド色もあって迷ったんですが(≧ω≦)

2人とも白の方が
ステージ映えするかな(〃д〃)

ということで
同じにしました(〃д〃)

靴は今まで、色違いが多かったのでオソロはレアでした(≧∀≦)

本番終わってから気がついたんですが(≧ω≦)


両足に大きい水ぶくれができてましたΣ( ̄□ ̄)


なぎは外反母趾なので(≧ω≦)

おnewサンダルは、必ず1度は水ぶくれします(´;ω;`)

一回履いて
自分の形になると平気なんですが(´Д`)

最初はどんなサンダルでも駄目ですね~(´;ω;`)

と、こんな裏話でした(〃д〃)笑

コメント
この記事へのコメント
サンダル
お揃いだと思いますが、茜さんは紐の結び目を後ろにあることに対し、なぎささんは前に結んでいたと記憶しいる。これも個性を生み出すためで技と?それとも、2人の好みの違いで偶然?

では
2007/09/03(月) 13:20:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
最初はそうなる
お疲れ様 _(._.)_
昨日は大人の事情で
大変だったよね

また・またぁ~
頑張らなきゃね

サンダルと云わず靴も
履き始めは靴擦れをしますよ
擦れる所にクリームを塗ると
いいよ

P.S.
ごめんね リンク貼ったから
ゆるして (T^T)
2007/09/03(月) 13:24:29 | URL | 東京の中心で愛を #-[ 編集]
うぅ…
冒険王行けなかったから…

優柔不断はオイラもそうかなぁ?

サンダルは大変だね。
オイラは新品のシューズなんかは結構ダメかも?

今日は山形も暑いでしゅ…
2007/09/03(月) 13:43:22 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
年内に大きいステージが、またあるといいね。
色々服なんかを探し回っり、曲の順番を決めたり、色々楽しいことがあるから.....................
2007/09/03(月) 14:23:36 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
裏話し
いいですね。
e-408新しい靴で、靴づれというのは良く有りますね。特に女性は履きやすさよりデザイン優先ですから、大変ですね。お大事に。
2007/09/03(月) 14:30:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
さーてお出かけダッシュε=┏( ・_・)┛
えっ優柔不断だったの気付かなかった(笑)

靴擦れとかいたいよね☆(/ * o*)/今新しい靴に慣らしてる所だから俺今いたいもん
2007/09/03(月) 15:23:51 | URL | スマイリー #-[ 編集]
むむゥ・・・・・・
関節系の病は、早いトコ治しませう(゜ロ゜;。


神経は、色んなトコロを繋がってるから、思いもしないところも痛くなりますょ。
2007/09/03(月) 16:06:41 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
・・・と、こんな裏話でした(〃д〃)笑・・・・
この締めくくりかた(笑)・・・

どっかで観たことある・・・聴いたことある・・・(笑

話題は、確か。。。マウスピースで鼻の穴が銀色になって。。。(笑)・・・

もはや、有名な映像ですよね。 あの、ひな壇での自己紹介と裏話(笑

あの頃は。。。遥か遠い存在の なぎちゃん だった。。。

っと、遠い空を仰ぐような目で思い出してみながら・・・・

それが。。。なんで、こういう流れになったのか・・・(笑

しみじみと。。。
運命としか言いようのない、うれしい不思議さを感じる今日この頃です~(笑
2007/09/03(月) 17:34:18 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
なぎちゃんは、裏が好き!?
どうも、爺ちゃんである。

そんな苦労が衣装に掛かっていたとはねぇ

まさに裏話。

で、なぎちゃんは裏ボス(茜ちゃん)が大好き

更に

なぎちゃんの腹黒さは、可愛い姿の裏返し…(笑)

で、やっぱり最後は…

『狙い討ち』

♪うらら~うらら~うらうらで~…(爆)



では、また参る。
2007/09/03(月) 20:03:23 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
スッキリ(゜▽゜)
裏話ありがとうございますo(^-^)o

特に袖のデザインは「同じ服にしてはだいぶ違うなぁ」と思ってましたf^_^;
衣装選びも連係プレーが冴えますね。
また大きなイベントに出演して、ワクワク衣装選びしちゃいなYO!
(^o^)v

足は痛むのでしょうか?(¨;)
お大事になさってくださいね。
私は足の形が甲高でだん広で…靴を履き慣れるまで大変です。
やはり、遠足には履き慣れた靴でいかないと苦労しますね?!
??(゜Q。)??
2007/09/03(月) 20:29:22 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
なぎ先生!
やっぱり、1部の衣装の方がイイと思います!
2007/09/03(月) 20:53:20 | URL | №5 #-[ 編集]
へへ…♪うり坊か…
ゴールドの靴ってお笑いの小道具に見えるのは俺だけか!?笑いを取るにはイイかも♪ サンダル=便所のサンダル!と連想するのも俺だけなのか?なぎささまも実は連想してたりして♪ ランランルー
2007/09/03(月) 21:37:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
えっと・・・
ある方のご意見あったので書かせて頂きます。

ちょっとぉー

とてもビックリしたので書きます!

今日の出来事。
今日はFM山形聞いてたんですけど…

CMにどこかで聞いたことある歌が...
ん?

これって『いつかきっと』じゃん!

でも、インストゥルメンタルバージョンでした(涙
『久しぶりに見たぁ~』って所まででしたが、明らかにいつかきっとでした!

マジビックリぃ~♪

こりゃ、『あかなぎ』とFM山形で契約するしかないですな♪

追伸。もし変な発言だと思われましたら削除していただいて構いません。
2007/09/03(月) 22:07:12 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
φ(.. )ナルホド!
裏ボスギザタヨリス(人≧ω≦)笑
なぎたん☆もしっかりo(^ω^)o
まっくしゅがいればしっかりするのかな?(⊃∀・)
2007/09/03(月) 22:50:15 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
そう、裏が好き
あの、鼻トランペットの話もニューヨークでのSwing挨拶も今度の裏話も…、
来ているみんながどんな話をしたら喜んでくれるのか、その一点を一生懸命
考えて考えて話してくれていると思ってます。
ラストコンサートで映画の話をしてくれているのって、なぎちゃんだけですよね。
でも、考えてみればラスコンに来ているのはみんなSwing Girlsという
映画をみてくれた人ばかり…みんなの共通の話題はコンサートと、映画!
って考えた時、なんで一人だけ映画の話?って疑問が解けて、
いろんな事がいっぺんにつながって…。
なぎちゃんファンが一人生まれた瞬間でしたよ。
2007/09/04(火) 03:29:51 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
