あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

かき氷(。・∀・。)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
070829_150203.jpg
こんにちは~(〃д〃)

この前、お台場で食べたかき氷(〃∀〃)

練乳をたっぷりかけて食べるのが大好きなんですが(〃′з)

いつものバランスで
パクパク食べてたら・・・

かき氷だけ半分以上余ってしまいました(* ̄∀ ̄)σ

こうなるとなかなか食べれないので(≧ω≦)

そわそわしながら
器をもって


「練乳だけオワカリできますか(*⊃ω⊂*)??」


と店員さんに聞きにいったら


「ハイ( ; ・ ω ・ ; )

と言われて
その場でどか~~~~~んとたっぷり練乳をかけて下さいました(´Д`)


ひゃー(〃∀〃)!!!!!!!


茜やYマネ、Fマネ、ダディ(関口P様)に

自慢げにかき氷を持って

「こんなに練乳かけてもらいましたよっ(≧∀≦)ラッキーっ

と、ウキウキして言ったら

「きっと、また練乳かけて下さいって来られるのが相当
嫌だったんだね(* ̄∀ ̄)σ笑っ」←Yマネ

「アハハハハ」←みんな

と爆笑されましたΣ( ̄□ ̄)


がびぃーん(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


確かに(≧ω≦)。

ちなみになぎの本名で脳内メーカーをやると
070904_004104.jpg
・・・食いしん坊でごめんなたい(*⊃ω⊂*)

芸名のあべなぎさでやると
070904_004026.jpg
・・・腹黒でごめんなたい(笑)

(↑↑リリハニ姉たん達が喜びそうな結果だな~仁くん

コメント
この記事へのコメント
楽しんでる?
オッス

かき氷かこの前実家帰った時にラーメン屋でかき氷がタダで食べ放題だったから食べてそれから食べてないな☆(*´▽`*)ノ

俺も脳内メーカーやったけどスペース無しだと悩みだけでスペースありだと遊びだけだったよ何て単純な頭・・・orz
2007/09/04(火) 16:18:15 | URL | スマイリー #-[ 編集]
なぎよりデカイ。(てんこ盛り)

でも、本名での結果が正しいかもしれないね
2007/09/04(火) 16:24:43 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
付けたし
芸能活動においては......
   腹黒かも.......なんちゃってね
2007/09/04(火) 16:30:20 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
いいなぁ~ (T^T)
_(._.)_ おちゅかれさま

かき氷かぁ~
全然食べてないょぉ~

でも②

練乳おかわりは
マジおいしすぎます

店員さんが『えっ』と
本気で諦めるた顔が浮かびます

でゎでゎ
2007/09/04(火) 16:43:05 | URL | 東京の中心で愛を #-[ 編集]
雪花氷
アキバ名物、雪花の郷の雪花氷、誰か差し入れてくれた?
2007/09/04(火) 16:55:14 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
かき氷?!
かき氷で思いだすのが、自分の田舎(宮崎の片田舎)にある喫茶店に金魚鉢に入ったかき氷が売ってるです~!!
かなりのボリュームですよ!!

あと、かき氷の上にシャーベット風のバニラアイス?!がトッピングしたかき氷などがあります!
2007/09/04(火) 18:16:48 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
へんなコメントが入ってる
なぎさん。変なコメントが2つ入ってますね。
消したほうが良いのでは
2007/09/04(火) 18:28:43 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
わっ、でけっ!!
こにゃにゃちわ

このデカいの食べたんですか!
顔が自信に満ちあふれてますね。
「この程度ならまかせなさい」って感じ
でしょうか。

本名もひらがなの『なぎさ』でしたか。
見た目も優しく、音も綺麗な響きです。

2007/09/04(火) 18:29:26 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
練乳とあずき 
美味そうなカキ氷ですね~

普段は甘いものを多くは食べないけど・・・
北アルプスの剣岳の合宿でロッククライミングしたときに、雪渓をピッケルでカッティングしてコッフェルに削りとったきれいな雪にのせ、その上にかけた 練乳 と あずき は最高のカキ氷の味だった。

ところで、最近よく見かける文字の 『腹黒』 ・・・
先日も、冒険王の帰りの新幹線の中でフレ友さんから話題が出た『腹黒』・・・

なぎちゃん には似合わない表現と言うことで二人の意見は一致をみました。(笑
2007/09/04(火) 18:30:50 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
『腹黒』が似合わないならば…
『なぎHG』 と呼ぶ事にしまフォ~!!\(-。-)/

なぎちゃんに「練乳オワカリ!(*⊃ω⊂*)」 って、
おねだりされて断れる、鬼のような人はいないよね~。

あっ!某姐さんが店員さんなら断るかもw
2007/09/04(火) 19:06:19 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
じゃあ…
どうも、爺ちゃんである。

あべマックスでは?

爺の予想では、

食と欲と…

しっかり継承してるね、まっくしゅ…(爆)

では、また参る。
2007/09/04(火) 19:56:43 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
かき氷
今年はすでに5月に食べています。

でも、天然氷のおいしいかき氷を食べてみたいですね。といいながら夏は終りかけていますが、(笑)

2007/09/04(火) 20:17:38 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
脳内メーカー
プライベートでは愛と食だけで頭いっぱいだけど、仕事になると、秘密にしておきたいことがたくさんあるろ言う感じだね。
今年はイチゴ練乳しか食べていない。
2007/09/04(火) 20:19:35 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
白くま
かき氷で、鹿児島の『白くま』を思い出しました。
かき氷の上に練乳をかけて果物を盛り付け、そ
の上に餡を載せたものですが、以前は東京でも
池袋のナムコ・ナンジャタウンで食べられたみ
たいですが、今も食べられるのかな?
なぎちゃんは『白くま』食べたことあります?
2007/09/04(火) 20:49:23 | URL | HD CAM #-[ 編集]
こんば♪
うけた♪

オイラも悩内メーカーしてみよぅっと♪

かき氷はまだ食べてないです。
食べたいなぁ。
でも、冷たいのに弱いオイラのお腹(涙
2007/09/04(火) 20:49:40 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
かき氷
こんばんわ。
かき氷、頭キーン!しませんでしたか?
いっぱい食べられたようで、よかったですねv-218


そして、なぎさんは腹黒じゃなくて、神秘的だと思うようにします^^;
2007/09/04(火) 20:50:41 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
なぎたん☆の脳内メーカーなり(笑)
2007/09/04(火) 21:20:01 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
でか
なぎちゃんの顔よりでかく見える。
おかわりはかわいいなぎちゃんに頼まれれば断れませんよ。店員さんの目はv-238ハート形になっていませんでしたか?
2007/09/04(火) 21:31:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

マックスの能内メーカーは面白い結果がでてますね。

ここでは公表しませんが。

かき氷はがりがり君しかたべてません。
2007/09/04(火) 22:00:49 | URL | 10da #-[ 編集]
脳内メーカーやってみまんた♪
オイラは本名でやったら、脳の回りが“H”で中が“遊”でギッシリ!長野のQちゃんだと脳内全部“欲”♪ エッチな遊びで頭が一杯の欲の有る野郎と言う事か?そうかも♪ 羨ましい? ランランルー
2007/09/04(火) 22:55:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
かき氷…
今夏は「ガリガリ君」を食べましたo(^-^)o
リッチのチョコチョコです。
(゜▽゜)

お写真の氷はイチゴ?シロップの色も見えるようですが、
シロップは足りていたのでしょうか?f^_^;
たくさん練乳かけてもらえて…優しい店員サンで良かったですね。
なぎさサンだからサービスしてくれたんですよ、きっと。
(^o^)v

「秘」ってことは、ミステリアスな魅力に溢れているわけですね。
それだけ練乳を召し上がったのなら、お腹の中は真っ白ですよ、きっと。
f^_^;

冒険王からの帰宅途中、フレ友さんとお話させていただき、
本当に腹黒いなら、UNOで勝てないなんてことはあるまい。
という結論に達しましたから。
( ̄▽ ̄;)
2007/09/04(火) 22:56:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんわ(^ω^)
かき氷美味しそうだ(^ω^)
ちっちゃいころゎ青色が好きで、屋台で買うのゎ決まってブルーハワイでした(^ω^)
ってかあれって何の味なんでしょう??謎。

脳内メーカー、面白い結果がでましたね(・∀・)

今までブログを読んできてるので思ったんですが…………
本名の方、合ってますね(笑)
2007/09/04(火) 23:55:27 | URL | 自由人 #-[ 編集]
やっぱりかき氷は宇治金時だな。じっちゃんも好き
2007/09/04(火) 23:58:52 | URL | KinKi Kidsの舎弟(金田一一) #-[ 編集]
脳内メーカー
本名での結果があまりにぴったりな感じですね。
そういえば、今年は何故かカキ氷、食べてません。あんなに暑かったのに…。
水ばっかり飲んでたせいかな?
2007/09/05(水) 02:43:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
