あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラッキー☆
2007年09月05日 (水) | 編集 |
070905_145034_07.jpg
こんにちは~(^ω^)

大好きな写メを載せちゃいます(*´∀`*)

この前、早朝にお台場に行ってきました(≧∀≦)

ここをお散歩するの夢だったので(〃д〃)

ワクワクしながら行ってみたら・・・(〃′з)

時間帯が早過ぎて
砂浜は、がら~~~~んとしてましたΣ( ̄□ ̄)笑

誰もいないので少しだけの間、リードを外して


マックスと追いかけっこしちゃいました(〃´ω`〃)


気持ち良かった~(≧∀≦)

ちょこっとラッキーなひとときでした(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そんな時間にお台場に行けるなんて素晴らしい!

まっくしゅ

喜んだでしょうね!?
2007/09/05(水) 19:16:30 | URL | いしやん #-[ 編集]
おはよぅです♪
今起きました…

早朝にお台場で散歩ですか?!

いぃなぁ~(´д`)
マックスも楽しそうですね!?

さ~てと、仕事行く準備しよ!

なぎちゃんも無理しないで頑張ってね(p^-^)/
2007/09/05(水) 19:31:08 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
お台場デビュー
とうとうマックス、お台場デビューしましたね。

お台場は完全に観光地なので、イベントが無い
平日は思いのほか観光客が少ないんです。
それに、ほとのどのお店が11時オープンなので、
午前中はガラーンとしています。

なぎちゃんが行った、お台場海浜公園も昼過ぎ
だとワンチャン連れの人、結構いるのですがさ
すがに早朝だと...

すぐ近くの、デイックス東京ビーチには、マッ
クスと一緒に入れるレストランもあるので、
今度一緒に行ってみたらどうですか。
2007/09/05(水) 20:08:50 | URL | HD CAM #-[ 編集]
海を駆け巡る少女とまっくすと言うところですな!
2007/09/05(水) 20:12:34 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
海~
海いいね~
海水浴はもう、時期的に遅いけれど砂浜で戯れるににはいい時期ですね。

楽しそうで、いいなー
2007/09/05(水) 20:24:20 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
も1回夏休みとりた~い
こんばんは。

早朝にお台場。

なんてセレブなの~!
マックス君もかなり元気モードですね。

ん?
この写メを撮ったのは……。

そんなツッコミしてもよろしいですか?笑
なんてタイマー撮影に決まってますよねぇ…。
ねぇ…(・_・;)

2007/09/05(水) 20:42:32 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
やほー(^o^)v
すごいね(o゜▽゜o)

見た瞬間にPVみたいだなぁーって思ったよ(゜O゜;)

いいな、いいな俺も行きたいな('▽')♪♪
2007/09/05(水) 21:01:50 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お台場
とは信じられない!無人とは?v-286マックス君広々とした所で遊べてよかったね。
しかし、今日はいきなりの土砂降りでまいりました。v-279傘が役に立ちませんでした。なぎちゃんは大丈夫でしたか?
2007/09/05(水) 21:06:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
いいね
なんかお台場で散歩って優雅だね
2007/09/05(水) 21:51:03 | URL | サーフ #-[ 編集]
いまは もう秋~♪
だれも いない海~♪

ホントですね~!!!
でも。。。誰もいない海なのに・・・
これ写してるのは誰???(笑
2007/09/05(水) 21:55:42 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
あれぇ~!?
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ねぇママ、お靴を脱いだママの顔…意外に近くに見えるんだけど、気のせいかなぁ~。えっ!?聞いちゃいけなかったの?ごめんなさいママ、もう言わないから許してぇ~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」


まっくしゅ

大人になるには、言葉を選ぶのも大事なんだよ

爺ちゃんは良いんだよ。

空を飛べなくなったピーターパンだから…(爆)

では、また参る。
2007/09/05(水) 22:11:23 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
夕方にも見える
お台場までよく連れてこれたな。MAX、電車?車酔いしなかった?まさか歩いてお台場まで来たのか!?そうなのか??若いな! ランランルー  では、オイラも…この写真誰撮ったって? うっしっし♪
2007/09/05(水) 22:30:54 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんば☆
オイラも前から気になってたんですが、こーゆー写真ってどうやって①人で撮るんだろう?って…

常に隠れキャラ㈲ですな♪(ニヤリ

お台場なんて、何年行ってないかなぁ?

ちょっと辛口なオイラでした♪
2007/09/05(水) 23:01:31 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
ひろびろ~(゜▽゜)
誰もいない砂浜…
愛犬と戯れて走り回れるなんて、得した気分ですね。
早起きは三文(どころではない!)の得ですね。
(^o^)v
2007/09/05(水) 23:39:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お散歩
まっくしゅは、水場は恐がらないのかな?
2007/09/06(木) 00:16:42 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ウチで飼ってた
犬は、車で2時間くらいかかって海に行ったら喉が渇いたせいか、
車から降りた途端、一直線に海に向かっていった。…次の瞬間クビを激しく振りながら
逃げ帰ってきたよ。飲もうとしたけど、しょっぱくてビックリしたみたい。(笑
2007/09/06(木) 04:03:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
