あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

( ◎ ω ◎ )
2007年09月06日 (木) | 編集 |
20070906143504
僕、まっくしゅ

ワニちゃんおもちゃと
おめめがそっくり~( ◎ ω ◎ )ノ

今日は、朝寝ぼけて
おトイレを間違えたぜっ(´・ω・`)

皆さま、こんにちは~(≧∀≦)

台風が近づいてきましたね(≧ω≦)

マックスは最近寝言を言うようになりました(^ω^;)


「ぁむ・・・・ぁむぅ~~・・・・ぁむっ


と言って、寝ながら足をパタパタ動かして・・・(゜Д゜)

たぶん夢の中で
走ってます(〃д〃)笑っ

それから、すごく小さい声で

「・・・むっ・・・・

って言う時は

仰向けでお腹を見せて
手足をピーーーンって伸ばしたまま寝たりΣ(◎ω◎ノ)

抱っこでもされてる夢なのかな(〃´ω`〃)

今日は、台風直撃らしいので(≧≦)

皆さま、気をつけて下さいね(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
寝言とか可愛いなぁー(*^ω^*)
なぜか想像出来ちゃうなー(゚o゚)まっくしゅ君もそれを見てるなぎ姉ちゃんも

台風速くどっかいかないかな(-Q-)早くお姉ちゃんに逢いたいよ(泣)
2007/09/06(木) 14:51:31 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ヒトもわんこも睡眠中に、日中の経験を記憶に留めたりしているみたいですねぇ( ´・ω・)。


日々お勉強f(^_^;。


覚える事は、まだまだ沢山あるンやでぇ。

頑張れ!まっくしゅp(^-^)q。
2007/09/06(木) 14:56:16 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
そうそう
犬って寝言を言いますよね。

実家で飼ってたマルチーズもよく寝言を言ってました(笑)

冬に犬と一緒に寝ると暖かくて気持ちいいですよ(o^_^o)
2007/09/06(木) 15:00:37 | URL | No.5 #-[ 編集]
まっくしゅーくんも夢見るのかな???
わんちゃん年齢でいくつになるの?

2007/09/06(木) 15:02:35 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
なぜに、ワニのおもちゃ?
そうか!
青いワニを、あ力ヽねちゃん(仮名)に見立てて、ガブリ!と…(爆

そうそう、妄想好きななぎちゃんなら考えた事があるかも…

台風を追い風にして、カール・ルイスが100メートルを走ったら、
人類初の8秒台が出るかなぁ?(ΘoΘ;)
2007/09/06(木) 15:30:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
変わってる!
プロフィールの写真!なぎささまと、バンビになってる!ツノのカチューシャ付けて立派な鹿にしようゼ♪
長野も台風凄い 大雨警報発令中!400mmだとさ! 坂道がウォータースライダー状態!年に一度の大チャンス!さぁ滑りに行くぜぇ~♪ ランランルー
2007/09/06(木) 17:29:28 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
そうか、マックスも夢を見て、寝言を言うのか。なんだか人間らしい所があるね。
寝ぼけておかしなことをすることはよくあるけどね。
本当にかわいい子供の様だね。

このまま行けば、なぎちゃんに彼氏ができなくなるね。
2007/09/06(木) 18:23:37 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんば☆
台風スゴイみたいですね。
これから東京に上陸~(゜o゜)

気をつけてぇ☆
2007/09/06(木) 19:22:33 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
おもらしは誰のせい?
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ボク…寝ながら走ってるみたいだけど、それはね、ママがボクに服を着せようと追い掛けて来るからじゃないhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。夢の中くらい、裸でいさせてくれると嬉しいな。それにボクね、寝ぼけてたんじゃないんだよ。追い掛けて来るママの顔がとぉhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っても怖くて、オシッコが漏れちゃったんだよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もぉhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ママ、夢の中でも優しい顔でいてよぉhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プンプンhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

まっくしゅ、台風の強い風の音に怯えていないかな?

ママと一緒だったら大丈夫だよね。

では、また参る。
2007/09/06(木) 20:11:32 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
2月頃に掲載したナチュラルなふわふわ髪型、別人でとても可愛いアイドル写真だね
2007/09/06(木) 20:26:18 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
踏み出した一歩は・・・小さいけれど・・・
ここに集まる皆様の手で あかなぎ の曲を、より多くの人のこころに響かせる方法は・・・

と模索して・・・

マスメディアに放送してもらえるとしたら、集中的にリクエスト攻勢をかける手もありかなと思いました。

なにもしないで待つよりは、行動してみたいと思いました。

一人でも多くの リクエストよろしく!!v-411

http://www.nhk.or.jp/ogenki/toiawase.html
2007/09/06(木) 21:09:51 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
……今から仕事…
この土砂降りのなか、仕事に行かないと行けないのか…着替え持って行こう…
2007/09/06(木) 21:19:56 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
こんにちわわ
まっくしゅ~o(^-^)o
おトイレ間違っちゃったのかぁ。
なぎママに怒られなかったかな?
あ、ママは優しいから、そんなことしないかぁ(^^:;)


わんこって寝言いいますよね。
昔ウチにいたわんこも、よく寝言いってました。
本人(犬?)は吠えているつもりなのだろうけど、眠っているから吠えきれてなくて…
微妙な鳴き声になるのがかわいらしかったです。
(#^.^#)

いよいよ台風上陸ですね。
皆様お気をつけて。
m(__)m
2007/09/06(木) 21:33:58 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
v-286マックス君も大きくなったら大物になる夢を見ているのかな?
しかし、台風がすごいですね。こういうときに限ってトラブルが発生する。今日は早く帰れると思っていたのに!
2007/09/06(木) 21:34:00 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
まっくすゅーくん、いま一人ぼっちでネムネムしてるのかなー。ひとりご飯かな?ママ遅いね。母子家庭だからショウガナイよ。まっくしゅーくん、世間に負けるな!強くなるんだよ
2007/09/06(木) 21:46:01 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
ふっふっふっ。
寝言かぁ。

寝言の次は、イビキ。
イビキの次は、寝べ○。。。(笑)

マックス君!

我らはオヤジ化マックス大歓迎だぞ!(爆)

なぎちゃん。

気を付けないと、
とばをツマミに、晩酌始めるかもしれないよwww

alf
2007/09/06(木) 22:40:25 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
まっくしゅ~
本当に、君は犬かい?お母ちゃんがお店の人に騙されて売りつけられた
実はウサギ…だったりして(笑

あぁ、明日仕事行くの、気が重い…。でも、頑張ります。
2007/09/06(木) 23:35:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ふぁん #iU4puUNsさん、ウサギだなんて、それは失礼です。プロフィールの写真をみればカンガルーってわかりますよ。
2007/09/06(木) 23:55:34 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
今頃、まっくしゅ~くんは、また夢の中だろうな!!!

夢の中で、まっくしゅ~くんはグラサン付けてマイク片手でママの真似をして唄っているんだろうか?

もお少し大きくなったら一緒に路上デビューしたりしてね.........
2007/09/07(金) 00:18:37 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
