あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風(≧ω≦)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
070905_015928.jpg
こんばんは~(≧ω≦)
台風すごいですねーっΣ( ̄□ ̄)

今日は、あかなぎ雑誌の撮影でした(^ω^)

詳しくわかり次第、またすぐお知らせしますね~(≧∀≦)
お楽しみにっ(〃´ω`〃)

明日は、午後から晴れるそうなので(^ω^)

秋葉原 16時~

電気街口で久しぶりに路上ライブやりま~す(´・ω-`)

お時間がある方
どんどん遊びに来て下さいっ(≧∀≦)

待ってま~~す(*´∀`*)

雨の日は、お外で遊べないので
いじけモードのマックス君Σ( ̄□ ̄)

ゴォーッっていう風の音や、バァーーっていう雨の音・・・

どんな音もビビらないで

「ふーーーん」ってすました顔してました・・・( ゜Д ゜)



強っΣ(◎ω◎ノ)ノ



おやしゅみー(〃ω〃)

コメント
この記事へのコメント
凄い雨><;
明日は夕方から雨がやむみたいですねぇ!
行けたら路上ライブ見に行きますね!!
2007/09/07(金) 00:42:41 | URL | taku #-[ 編集]
少しだけ
顔を出すね。その後、又仕事(┯_┯)。

雑誌お楽しみだな。発売日教えて下さいな。

では
2007/09/07(金) 00:53:09 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
台風
東京は台風すごいようだね。
昔飼ってた犬はすごく恐がりで、遠くで雷が鳴っただけで、甘えた声で「く~ん」と甘えてくる。台風のときはそばにいないと怖くて暴れ出す。

マックスは恐がりじゃないようで頼もしいね。
2007/09/07(金) 01:01:49 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
台風
こんばんは!

今、台風の影響をモロに受けて、電車の中に何時間も閉じ込められて居ます。
早く帰りたいよー!

明日の路上ライブ、頑張って下さいネ。

2007/09/07(金) 01:02:36 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ!台風すごいですよね(>_<)てか、思ったんですけど、なんか、なぎちゃんとまっくしゅ君って似てますよね?! (笑) どこがってわけじゃないんですけど、なんとなく思いました。 雑誌でるってすごいですね!(^O^)/楽しみにしてます♪♪
2007/09/07(金) 01:02:58 | URL | ながたん #-[ 編集]
バリバリゴーゴー
お、若干大きくなりましたか?マックス君。
お顔が見えましぇん。まだご機嫌斜めかな?

今週から仕事が落ち着いたのですが、
明日は先週までの大仕事の打ち上げなので行けませぬ。ざんねーん!

木造アパートに住んでいますが、雨もバリバリうるさいし、強風で時々揺れます。ちょっと怖い。マックス君より弱っちー!(笑
2007/09/07(金) 01:21:04 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
雑誌撮影お疲れさまです。
発売が今から楽しみですo(≧▽≦)o

明日、路上ライブ行きたいけど行けそうにないです(>_<)

無理しないで頑張ってね。
2007/09/07(金) 01:28:39 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
おちゅかれ(^0^)/
もしかしてマックス君よりなぎお姉ちゃんの方が怖がってたりして(笑)

明日久しぶりに会えるの楽しみだな~((o(^-^)o))
2007/09/07(金) 01:32:10 | URL | スマイリー #-[ 編集]
台風きてます
こんばんはo(^-^)o
お外でガタガタ・ビュービュー…
台風直撃です。
でも我が家の辺りはこれから強くなるみたいです(+_+)
明日の路上までにすっかり離れてくれれば良いですね。
(^o^)v

雑誌の撮影お疲れ様でした。
発売が楽しみです!
(゜▽゜)
2007/09/07(金) 02:03:04 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
只今、仕事中
って、言っても屋内だから…
でも、別の店に休憩応援行かないと行けない…(>_<)

明日の路上ライブ楽しみにしてます!!

ではでは
2007/09/07(金) 02:03:18 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
台風のせいで
今、職場にいます。
一段落つけば行けると、思います。
2007/09/07(金) 02:15:25 | URL | 34425 #-[ 編集]
う~む
やはり、まっくしゅは犬じゃなくネズミだったのか!

これだけの台風の音でビビらないって強いですね。昔飼ってた犬は
こんな時はふとんの中とか、どっか端っこの方に行ってブルブル震えてました。
特に雷、花火などの破裂する音には弱かったですね。
明日の路上は…ちょっと無理かな?仕事がうまく終れば、もしかして…。
なんだけどねぇ。
2007/09/07(金) 03:34:19 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
後ろ姿はぬいぐるみみたい(笑)
2007/09/07(金) 04:04:45 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
いらいら…
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ママ、右手の指を動かさないで!!お尻がムズムズするからhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…。あっ!!首筋にママ熱い息が…気持ちいいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドキドキ…。

ねぇママ、早く下に降ろして。外で遊べないイライラを、ワニくんに当たり散らしたいんだからhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

あぁ~あ、ママがボクのお菓子を食べちゃわなかったら、まだ今日もハッピーでいたのになぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

ちっ!!ミルクでも飲んで、ふて寝しちゃおっかなぁ~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

“あべまっくしゅ”の脳内イメージが楽しい…(笑)。

では、また参る。
2007/09/07(金) 06:17:21 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あべくしゅ~くんは、ウなぎ犬なのだ!
残念ながら仕事で行けませんが、皆さん! 「あかなぎ」を応援してくださいね。
...........
ナニナニ。
あべくしゅ~くんは、改名したのーか。
しかし、あべくしゅ~くんをウサギだとか、ねずみだとか、「ウなぎ犬」だとか失礼な!!!。
でも、ウなぎ犬は面白い。
2007/09/07(金) 06:44:30 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おはようございます
i-6台風すごいですね。この五列島縦断するそうで。関東にじかに上陸したのは久しぶりでは?
v-286マックス君の服、ミッキーマウスだったんですね。かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!普通に売ってるものなのかしら?
2007/09/07(金) 07:10:36 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
マックスは着ぐるみですか?(笑
2007/09/07(金) 07:43:35 | URL | No.5 #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
台風通過後の異常事態の連絡が入ったらストリートに行けないかも?
でも、今日はストリートが無くてもアキバには行く予定なんだ!

今日は66ぞろ目記念日なので宜しくネ(笑)
2007/09/07(金) 08:02:36 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
台風
台風の中、雑誌の撮影お疲れさまでした
(撮影は室内だったみたいですが)。
”あかなぎ”が掲載された雑誌が発売さ
れるのを楽しみにしています。

昨日は、台風の影響をもろに受けながら帰り、
今日は、台風の影響をもろに受けながら職場
にやっと着きました。

路上ライヴやるころには、晴天になっている
と良いですね。
2007/09/07(金) 10:53:25 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おはようございます
ようやく空が静かになったようです。
これから晴れてくるのかな?

雑誌v-87楽しみにしています♪

マックスくん、あいかわらず愛されてますねv-238

今日は、まだわかりませんが、タイミングがあえば、なぎさんに会いに行きたいですv-269
2007/09/07(金) 11:05:16 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
ウ!なぎ犬のまっしゅるくん、こにゃにゃチワ...
まっしゅるくん、お昼ご飯たべたかなー。
ママは、今日もまっしゅるくんをおいてお仕事だね。
夜までおとなしくお留守番するんだよ。
2007/09/07(金) 11:52:24 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
遅ればせながら
台風ちゃん 北国にただいま到着!(笑)
関東地方の被害おおきかったね!!

Sライブ 楽しんでね~(^ε^)♪
2007/09/07(金) 15:07:19 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Va2HjfPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
