あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あちゃ(≧≦)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
20070907150703
こんにちは~(≧ω≦)

久しぶりにDisneyStoreに行ったら

コレクションシリーズコーナーを発見しました(〃∀〃)

1つのぬいぐるみが500円で、

いろんなキャラクターをいつもよりお手頃に
コレクションできちゃうのだ(^ω^)

今回は、大好きなアリエル作品のキャラクター達が
コレクション出来るようだったので

発見した瞬間Σ(◎ω◎ノ)ノ
お店の中を猛ダッシュして行ってみたら・・・


いたーっ


可愛いセバスチャンぬいぐるみ(〃∀〃)

我が家の「マックス」の由来にもなった

レアキャラ(⊃∀・)笑
マックスのぬいぐるみまである~っ(´Д`)

これはレアっ(⊃∀⊂)

早速マックスにマックスのぬいぐるみをあげようと思ったんですが(〃д〃)

残念ながら目と鼻がボタンで(´;ω;`)
カジカジしたら危ないので諦めました。゚(゚PД`q゚)゚。

すっごく可愛かったから
本当、惜しかったな~(´;ω;`)

あとは魔女のアースラーのぬいぐるみしかなくて(≧ω≦)

結局セバスチャンだけにしました(´・ω・`)

でも、タグにアリエルとフランダーがいたので((っ゚д゚;))

もしかしたらと思い

店員さんに

「アリエルのぬいぐるみはいつ頃発売予定ですか(〃∀〃)

って聞いたら

「もうだいぶ前に売切れてしまって、入荷予定もないですね(´;ω;`)」

と教えて下さいました(≧ω≦)



がびぃーーんΣ( ̄□ ̄)


もっと早くにチェックしとけば良かったな~(≧ω≦)

ぬいぐるみを選ぶ時は
1番可愛いお顔を選ぶなぎでした(〃´ω`〃)

このセバスチャンも1番のベッピンさんでした(〃д〃)笑

コメント
この記事へのコメント
残念だったな。
ボタンだと取れちゃうのか。目の方はボタンを取って、油性ペンに書き換えるといいかもね。鼻はどうするんだろうな。

では
2007/09/07(金) 15:18:54 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
間に合うかな(>-<)~*
残念でしたね。マックス君のぬいぐるみ。
ボタンとか子犬だったら飲んじゃいそうであぶないよねo(><)o
2007/09/07(金) 15:38:50 | URL | スマイリー #-[ 編集]
惜しい(≧へ≦)
こんにちはo(^-^)o
情報の大切さ?!を痛感しますねぇ。

新製品ではなさそうだから、あとは在庫分だけなのでしょうか。
DisneyStoreは全国にある?と思うので、どこかの店舗にあれば良いですね。
2007/09/07(金) 15:38:59 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ディズニーストアー
今日、久しぶりにディズニーストアーの中
を通ったら、すっかりハロウィーンモード
になっていました。

コレクションシリーズコーナーって、以前
発売された、くまのプーさんの着ぐるみ
シリーズとかが置いてあるコーナーかな?
あのコーナーって夏前からあったような
気がしますが、そういえばよく見たことな
いな。
今度行った時に、よく見てみようっと。
2007/09/07(金) 15:51:13 | URL | HD CAM #-[ 編集]
惜しい!残念(+。+)アチャー。
人気のあるものはすぐに売りきれるね。
マックスの人形を買って飾るだけでも良かったのに。マックスはぬいぐるみを買ってもらえなくてかわいそうだね。
2007/09/07(金) 16:50:47 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
なぎハン、あちきは仕事だジョー。
おもちろいハプニングがあったらブログに書いて欲しいんだよ~ん。
ケムンパスも楽しみにしてる~よ。
2007/09/07(金) 17:09:42 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
デズニーストアー
でも売り切れと言うのがあるんですね。大量に生産しているのかと思っていました。v-286マックス君残念でしたね。
2007/09/07(金) 17:10:21 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんち♪
マックスのマックスによるマックスの為のマックスですか(笑

今日は路上してるんですか?

オイラは明日東京に出発!…の予定(汗

朝10時から会合あるので、路上あるならアキバデビューしたいです。
無いなら無いでまたの機会があると思いますので♪

山形はまだ雨が…
川の水量がハンパじゃないですよぉ…
2007/09/07(金) 18:05:24 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
う~む…
どうも、爺ちゃんである。

手がハサミ…って事は、

kaniさん?

それともエビちゃん?

ごめん、爺ちゃん…よぉわからん。

ありゃ、まっくしゅが居ないhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

出直すか…d=(^o^)=b

では、また参る。
2007/09/07(金) 18:54:15 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ニュースをみてました
台風は関東を過ぎ、北へ向かい東北や北海道の被害が大きいと聞きます。
台風の影響で帯広の実家は大丈夫かな!
ご両親への連絡はとりましたか。
親は子供の事を懸命に気にかけるけど、当の子供は親に無関心なのが普通です。
以前、ナギのお母さんらしき女性を秋葉で見かけました(勘違いかもしれません)
自分が年老いて初めて気づくことも多々ありまが、尊い血の繋がりや親子関係は
薄れ行く今は最も大切なことです。
一言でも二言でも連絡できれば電話してあげてくださいな。
少しおせっかいすぎましたね。
私生活に立ち入りすぎました。ごめんなさい。
おやすみ
2007/09/07(金) 21:38:37 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
ガッテンでい!
アリエル残念で…いつも買い物に行くジャス子に県内唯一のデズニー(長野じゃ“デズニー”)ショップがあるので探しておきましょう。田舎だから有るかも。この伊勢海老の仲間を探せば良いのだな!泥船に乗ったつもりで まっかせなさ~い!! ランランルー 
2007/09/07(金) 22:23:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ディズニーと行ったらプーさんでしょギザカワイイです。
2007/09/07(金) 23:43:12 | URL | KinKi Kidsの舎弟(堂本兄弟) #-[ 編集]
今日秋葉で見たよ。
今日、秋葉で路上ライブやってたね。
あまりの可愛さに見とれてしまいました。
早速、見に来ました。
頑張ってください。
2007/09/08(土) 01:49:59 | URL | ネイサン #-[ 編集]
どこの
ディズニーストアだったんでしょうね。
一般のディズニーストアになくてもシーやランドのストアなら
あるんじゃないかな?まるで打ち合わせたようにディズニーを話題にしている
可愛い妹、まどかさんと一緒にディズニーにいってらっしゃ~い。(笑
2007/09/08(土) 08:35:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
