あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(´∀`)
2007年09月08日 (土) | 編集 |
070903_180431.jpg
真夜中にこんばんは~(^ω^)

昨日から、パソコンを見ていらっしゃる方は
気がついたかな(´・ω-`)

プロフィール画像が変わって、マックスプロフィールも増えました(〃∀〃)


よろぴくで~す(≧∀≦)


今日は、久しぶりの路上ライブでした(^ω^)

楽しかった~っ(*´∀`*)


66回目のストリートっΣ(◎ω◎ノ)ノ


久しぶりに路上ライブバージョンのいつかきっと・・・

を歌いましたヾ(O゜ω゜O)ノ

聴いて下さった皆さま
どうもありがとうございました(・∀・)

昨日、アンビリーバボーの番組で

盲導犬、サーブの物語がやってて

大号泣したんですが(´;ω;`)

今、DVDでも録画してたのでまたみたら


今日も大号泣でした。゜(゜PД`q゜)゜。


2回みて2回とも泣けました(´;ω;`)

わんちゃんって凄い力をもってますね~(´;ω;`)


大感動でした(≧ω≦)


コメント
この記事へのコメント
ん…?
おちゅです。

今日は予告無しって事は、路上無しですね。
帰りのチケットまだ買って無いケド、日帰りに予定変更します。

う~ん。眠い…
今回は車なので、これから出発しましゅ…
2007/09/08(土) 02:50:52 | URL | ミラクル☆〃 #WwsFi/EQ[ 編集]
おちゅでした。
今日は久しぶりに思いっ切り歌えて良かったねぇ~(p^-^)/

って、普段この時間に仕事してるから、寝つけない…(^-^;)ゞ

でも、頑張って寝ます。
おやしゅみぃ~(_ _)Zzz
2007/09/08(土) 02:56:59 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おちゅかれ(。・_・。)
俺も楽しかったよo(^ω^)o久しぶり?に会えたし

俺も見たよアンビリーバボー凄かったねあれ俺も泣いたよ(ノд<。)゜。
おっきくなったらマックス君もなぎお姉ちゃんを守ってくれるのかな?
2007/09/08(土) 02:59:49 | URL | スマイリー #-[ 編集]
きょうのストリート好評だったみたいだね
早朝から おはようたん
プロフィール画像が大きいと 今までナギの手がマックスのお腹にみえました。
ナギって 動物に対して優しい子だね。
同じ路上で歌ってるSeemsのRIKO(rikoぴん)みたいだ。
あの子もね。
音楽活動してるけど、将来は動物愛護とか動物に関わることをしたいって言ってる。
66回目のストリート あめでとう!
正直、あかなぎの唄をメモリして、通勤の行き帰り聴いてます。
なんど聴いても飽きません。毎日、あかなぎの唄で勇気をもらってます。
一般の大人の目線からすると、こんなひげ親父は変わり者かも知れませんね。
軽薄すぎるかも知れないけど、これからも「あかなぎ」として皆に勇気と元気をわけてほしいな。
2007/09/08(土) 03:50:48 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
気づいてたなり!!v-218
2007/09/08(土) 03:53:28 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
最近ファンになって何度か歌聞かせてもらいに行ってますp(^^)q
路上ライブバージョンまだ聴いたことなかったんで行けばよかった…聞けるように今度またお邪魔します!
2007/09/08(土) 04:01:19 | URL | ムラサキ #-[ 編集]
映画
こんばんは!

路上ライブお疲れ様でした。

盲導犬の映画で、数年前に上映された映画でクイール(?題名が少しウル覚エです?)と言う、仔犬から盲導犬に成長する話しの映画も有りましたネ。

部長は、その映画は観ましたか?

では・デハ
(^-^)/~~☆バイチャ

2007/09/08(土) 04:55:04 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ふんっ!?
どうも、爺ちゃんである。




http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ママ大丈夫だよ。ボクも将来、ママを泣かせる様に頑張るよ。

ふむふむ…まずは言葉使いからかなぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドキドキ…。

今日は一丁バリバリで行くんで、ヨロシクゥhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



キャッhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恥ずかちぃhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」


まっくしゅ

ファイ p(^-^)q トー!!

オォォ p(^o^)/ ォ-!!


では、また参る。
2007/09/08(土) 06:11:27 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
マックス
どう見てもカンガルーです。

ありがとうございます。
2007/09/08(土) 07:08:40 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはようございます
路上お疲れ様でした。
v-286だんだんマックス君となぎちゃんの顔が似てきているような。
まあ、まあ子供と動物には勝てないといいますから。あれ、ということは、マックス君となぎちゃんは最強コンビ?
2007/09/08(土) 07:10:16 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
忠犬
犬はご主人に人間よりも忠誠心を持っているから、盲導犬等の介助犬として、役立ってるんだろうね。
犬は人の役に立てることに誇りを持っているような感じがする。

マックスもなぎちゃんのストレスを癒したくて頑張ってるんじゃないかな。それと、いっぱい、お友達作ってほしいのかな?
2007/09/08(土) 07:11:10 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
久しぶりに、ストリートバージョン聴きたくなってリクエストしました。聴く度に、胸がジーンとして、なぎちゃん達を応援して良かったと思います。

たこ焼き食べながら聴いててごめんネ!

後3回で○堂入りだ、早かったね!
2007/09/08(土) 07:48:14 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
↑落差アリ(笑
熊さん  せっかくいい感じで、二行読んだら・・・

つぎは、たこ焼き・・・かい(笑


そんじゃァ、 オラが なぎちゃん の気分挽回してやるズ~!!(笑

あかなぎ との出会い・・・それは・・・
広大な宇宙と、悠久の時の流れの中で・・・
一瞬のキラメキとともに出会えた わたしたちファン  の不思議な思いを、なぜか納得させてくれる爽やかさがあります。
We can’t live without THE AKANAGI. (笑

って・・・チョット照れくさいけど、マァ、本心ですので(笑
2007/09/08(土) 07:59:23 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
やっぱり
まっくしゅ、君は犬じゃないな!鹿、カンガルー、リス?
このタレ目ぐあいと目の離れぐあいは…、わかった!実は着ぐるみで、
研ナ○コさんが中に入っている!とか…。(笑 じゃなきゃ癒し星人だ!(爆
温泉でのように頭に手ぬぐいをのせてるように見えるのは私だけ…?

昨日は仕事が終ったのが22時過ぎで、行けなかった…。しかも電車はまだ
乱れているし…。二人は帰りは大丈夫だったのかな?
そういえば、ワンちゃんは腋の下が弱いので脇の下に力がかかるような
持ち方は避けた方がいいんだけど、この持ち方は大丈夫?まっくしゅは軽いので
そんなに負担にはならないかもしれないけど…。
2007/09/08(土) 08:55:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
昨日はおちゅでした。
ラーメンの話であそこまで盛り上がるとは・・・
前にもコメントで書きましたが、私のお薦めはここ↓
「蒙古タンメン 中本」 http://nakamoto.in/
私はここの「北極ラーメン」が好きですが、つけ麺がお好みでしたら、ここのメニューから「冷やし味噌ラーメン」をチェックしてみてください。(画像が見られます)
どうでしょう?
なぎさちゃんのお好みには合いますでしょうか?
2007/09/08(土) 09:20:22 | URL | とし #0kufgj3.[ 編集]
あべマックス
プロフのName= あべマックスにしても、良いのではないでしょうか.

耳の大きさや毛の色からして、ズーラシアに居る
やぶ犬に似てるな(・_・) この前、赤ちゃん犬が生まれて、動物園の人気者です。

2007/09/08(土) 10:36:52 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
路上バージョン
僕が帰った後そんないい話が...僕も聴きたかった。仕事をほったらかして、フル参加すればよかったかな...なんちゃって(笑)。

昨日はお疲れさま。途中で抜け出したけど、楽しかった。次回はいつかな?

では
2007/09/08(土) 10:59:38 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おちゅ(^^ゞ
路上おちゅぅo(^-^)o
邪魔も入らずに思う存分歌えたようですね。
久しぶりの路上バージョン、サプライズで皆嬉しかったことでしょう。

まっくしゅもすっかりファミリーの一員ですね。
今日も手の上でもがいてますか?!
f^_^;
2007/09/08(土) 11:07:25 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
犬って。ちゃんと育てれば人間よりかしこくなる。
2007/09/08(土) 15:40:01 | URL | KinKi Kidsの舎弟(クロサギ) #-[ 編集]
アンビリーバボーは好きなテレビ番組の一つです。自分も感動の物語りやってて泣いたことありますよ
2007/09/08(土) 20:46:10 | URL | たかし #-[ 編集]
奇跡の山 是非読んで!
犬好きのなぎちゃんにお薦めの一冊、坂井ひろ子著
奇跡の山 -ありがとう!山のガイド犬「平治」-
角川文庫 ¥350    
絶版の場合は最寄りの図書館で。。
こんなに賢くて、品格のある犬がいるのかって思います。なぎちゃんは「平治」に恋してしまうかも。
ノンフィクションです。
2007/09/09(日) 08:01:46 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
はじめまして!ナギさん。
先週の金曜日(9/7)秋葉原での路上ライブを始めて見させて頂き、すごく感動してしまいました。 ”HAPPYで行こう!”を聞いていたら、すごく勇気づけられたし、しかも前向きになれました!(^O^)/
なんだか不思議と涙が溢れてきて、感動しました。家に帰ってからYOUTUBEでまた”HAPPYで行こう!”を聞いてはまた涙(T_T)/素晴らしいと思いました。私は秋葉原で仕事をしているので、また路上ライブ絶対に見に行きますね!!絶対ビッグになれると直感しましたよぉぉぉ!!(^O^)/
2007/09/09(日) 16:33:32 | URL | ピンクネイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
