あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(〃д〃)
2007年09月09日 (日) | 編集 |
070829_205435.jpg
こんばんは~(^ω^)

この前食べた
「T.G.I.FRIDAY’S」

のフライデーズパフェ(〃∀〃)

こういう甘い物(´;ω;`)


だぁ~~~~~いすきっ(≧∀≦)


今、この写メ見てたら

コーラが飲みたくなってきました(≧ω≦)

冷蔵庫にないので諦めますが(´;ω;`)

とってもとっても飲みたい気分です(´;ω;`)

1度気になったら
とことん気になって、

無性にどうしても飲みたくなります(〃д〃)

こんな時ってありますかあ

どうしようかな~(*⊃ω⊂*)


コーラ(´Д`)


明日、シュワーッとしようっっ(`・ω・´)

路上ライブのお知らせです(^ω^)

明日、9月9日(日)

秋葉原 ホコ天15時~

路上ライブをやります(≧∀≦)


頑張ってきま~すヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノはと

コメント
この記事へのコメント
あるある
むしょーにジャンクなモノが食べたくなったり、飲みたくなったりしますよね。
そんなときに備えて、買い置きしてあったりしますね。カッ○ヌードルとか。

ところで明日は何時から?
2007/09/09(日) 00:48:30 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
ありゃま、時間書き忘れ??
先週は16時過ぎは規制が緩くなったようですし、
開始時間を少し遅くしてみてはいかが?
2007/09/09(日) 00:50:18 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
散歩がてら買いに行く!
ところで、スナック菓子やめてダイエットする!って話 どうなったんだ? 夜は危ないから買いに行っちゃダメ どっちだよ!ってか!? ランランルー
2007/09/09(日) 00:51:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
明日は
仕事…_| ̄|○ ヵ゙クッ

コーラかぁ、ウチにもないので、アイスクリームにしとこぅっと。…ガサガサ
ガリ○リ君巨峰と、M○Wと、クー○ッシュが出てきたけど
なぎちゃん、何にする?(爆
(M○W…って、伏字の意味がないw)

2007/09/09(日) 00:56:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
無性に…
こんばんはo(^-^)o
数日前からラーメンが食べたくて仕方ないです。
特に、金曜日の夜から顕著です。
なんでかなぁ( ̄▽ ̄;)

このところ苦戦続きですが(+_+)ホコ天ライブのご成功をお祈りいたします。
(^人^)
2007/09/09(日) 00:59:51 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(。・(エ)・) ジュル
食後の口直しに、
無性にケーキが食べたくなって、北海道から出店してるスイーツ屋さんのハスカップロールケーキとプリンを食べちゃった。

67回目のストリートも楽しみにしてます。99のぞろ目の日だ(笑)
2007/09/09(日) 01:26:16 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
コーラか…
最近、炭酸系のジュース余り飲んで無いような気がする…

でも、たまに無償に飲みたくなりますね!(`・д・´)得にマックなどで食べるとき…(^_^;)

明日は15時ですね!了解です(^_^)b

2007/09/09(日) 01:28:35 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
んとねぇ~
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ボクね、いっぱい食べたからかなぁ、身体が大きくなって来たよ。

でもね、ママのお顔も、初めて見た時よりも大きくなった気がするんだけど…。

ボクの気のせいだよね?ママ」

まっくしゅ、気のせいじゃないよ…きっと

ねっhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぎちゃん(爆)

では、また参る。
2007/09/09(日) 01:31:41 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あるよ☆・。・☆
あるよね~そういう時。二秒後にはε=┏( ・_・)┛しちゃうよ。俺はほとんど炭酸の入った麦茶だけどね(笑)

特に九月からは多くなるんだよね開幕だからo(>▽<)o
2007/09/09(日) 02:03:37 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ガンバッテ!
こんばんは!

明日も、残暑が厳しそうですので、
ホコ天ライブ、暑さに気をつけてね!

2007/09/09(日) 03:17:48 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
15時からですね(^0^)/
先週みたいに多々中断しないといいけどなあ…気持ち良く歌えるといいですね!
2007/09/09(日) 03:28:30 | URL | ムラサキ #-[ 編集]
いいなー。
色々食べるのOKでさ。

わしゃなんか、中性脂肪を気にするお年頃だから
 間食もできないしイヤンなっちゃうだ。

おはようさんからおやすみです
2007/09/09(日) 04:44:30 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
秋風にふかれて
思いきり甘そう~だね。(笑

北国から秋葉までの距離は、あまりに遠すぎるし・・・

しかたがない。
きょうは、大自然のフィールドで渓流釣りを楽しんでこよう。

フライフィッシングは、キャッチ&リリースというルールがあって、釣った魚に
 『美しいトラウトくん、楽しく遊ばせてくれて、ありがとう!!』 
って思いながら、キープサイズ以外は再び清流にかえしてやるんだ。

こんど、大きく育って、また楽しませてね~・・・って言う感じでね。
大自然の中での、この優雅さが大好きなんだ。

なぎさ様 路上ライブ、思いきりの笑顔で楽しんでね。(笑
2007/09/09(日) 07:08:44 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございます
すごく暑い日はコーラを飲みたくなりますね。ダイエツトコーラではなくクラッシックコーラ?の方を。
今日は錦糸町でやってみては?暑くなりそうですので、気をつけて。
2007/09/09(日) 07:31:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
無性に
無性に何か口にしたくなることある。アイスクリームとかビールとか・・・。

アイスクリームとコーラの組み合わせは太りそう。
1日早ければ、路上ライブ見られたのに。
2007/09/09(日) 08:37:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
食べたい分だけ食べて、その分運動すればいいね
ビリーズをやれば大丈夫
2007/09/09(日) 10:52:07 | URL | KinKi Kidsの舎弟(米寿司) #-[ 編集]
あまぁ~い
バニラプリン食べゆぅ?(笑)
アチキは最近、みかんゼリーにはまってる(〃´ω`〃)

あっΣ(◎ω◎ノ)ノ
早く梨買わないと…よそ見してると忘れる(笑)

梨好きなお菓子王子より(笑)
2007/09/09(日) 11:15:18 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
パフェにコーラ
パフェが置いてある居酒屋だと、最後に
パフェを注文したくなってしまいます。

そういえば最近コーラ飲んでないな、飲
むとしたら、マックのセットで頼むか、
居酒屋で頼むぐらいかな。
2007/09/09(日) 11:53:35 | URL | HD CAM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
