あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごめんなさい(≧≦)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
070910_010832.jpg
こんばんは~(≧ω≦)

今日のストリートLIVE

事情でたくさんの場所を移動して、バタバタしてしまいました(´;ω;`)

ストリートLIVEをみに来て下さった皆さま

振り回してしまって、ごめんなさいでした(´;ω;`)

せっかくのお休み日曜日なのに
皆さま、とってもとっても疲れてしまったと思います(≧ω≦)


本当、ごめんなさい。゜(゜PД`q゜)゜。


次のストリートLIVEは、お互い帰省するため(*⊃ω⊂*)

1週間以上、先になってしまいますが(≧ω≦)

次回からも、また気合いを入れ直して
頑張りますっ(`・ω・´)

いろんな環境があるので
私たちも、もっともっと考えながら行動しなきゃいけないな(≧ω≦)

と、反省しました(´;ω;`)

そんな中でも、
私たちの歌を聴いて下さった皆さま

遅い時間まで本当にどうもありがとうございました(´Д`)

写メは、まっくしゅベッドの仲間達(*´∀`*)

おやしゅみ~~(○・∀・){笑

コメント
この記事へのコメント
大変でした!
ストリートライブ!いつも以上にお疲れさまでした(笑)
なんか大変だったみたいですね!!!
ところで、帰省されるんですか?帯広へ??あたり前か(笑)
お正月以来になるのでしょうか、ゆっくりしてきてくださいね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/10(月) 02:21:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おーちゅかれ
今日も楽しかったよ(-^▽^-)一緒に移動してると遠足みたいな気分になるし

ちょっとの間会えなくなっちゃうね(ノд<。)゜。気をつけていってらっしゃいゆっくり静養してきてね。p(^^)q
2007/09/10(月) 02:46:35 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日は、いけなかったんですけど、家に帰ってきて、あかなぎのCDききましたよ~♪今日は、大変だったよ~なんですが、やっぱり失敗の数だけ、人は、成功に近づくと思うので、この経験を土台にさらにステップアップしちゃってください(^O^)/あっ...てか、実家に帰っちゃうんですね~((´Д`)楽しんできてくださいね↑後、ゆっくり休んでくださいね(∪o∪)。。。
2007/09/10(月) 03:07:13 | URL | ながたん #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

昨日は行けませんでしたが、ストリートライブ相変わらず大変だったみたいですね。

お疲れ様でした。

帰京してゆっくり羽をのばして来て下さいね。

では、したっけね~♪
2007/09/10(月) 03:14:21 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
昨日は
仕事が終らず、半分あきらめながらも20:20くらいに秋葉原へ…。
残念ながら、歌は聞けなかったけど顔だけは見れた…。
そっか、里帰りするのね。…って、よく考えたら随分半端な時期に…。
それだけ、この夏は東京で頑張ったってことだね。お疲れ様。ふるさとでゆっくり羽根を
伸ばしてきてください。戻ってきたときにまた大きく羽ばたけるように!

そうそう、そろそろ目標までカウントダウンが始まりそうだね。
で、残りの枚数を1日に売れる!と考えている枚数で割ると、あと何回路上で
頑張ると達成するのか見えてくるよね。心配してるのは、お互いのスケジュールで
時間がとれにくくなってきた時のこと。折角ここまで来て、スケジュールの都合で
ノルマに届かなかったら…。ビジネスでは1枚でも不足なら10枚不足、100枚不足と
なんら変わらない。という事で、毎日の目標、路上の目標回数…一つ一つ
達成していくことが、大きな目標につながっていくよ。頑張れ~!
2007/09/10(月) 03:33:36 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ぐるぐる!
こんばんは!

今日の路上ライブは、移動に疲れましたネ。

自分は、ホコ天も巣鴨も後手々々に廻って仕舞ったので、行く先々で=あかなぎサン=が居ないと捜し廻って仕舞いました。
ザンネン‥‥!

最後に、秋葉原ヨドバシ前で追い付いたので『マッ、良い』としましょう!


次回の路上ライブは、一週間位(?)先に成りそうとの事。
その時を楽しみにしています。

次は、早い時間から参加出来ると良いなぁ~~。

では・デハ
次の路上ライブを楽しみにしています。

(^-^)/~~☆バイチャ

2007/09/10(月) 04:03:21 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
仕方ないさぁ
こんな時もあるさぁ(__;)ξ
まぁ実家に帰ったら甘えよう(≧▽≦)/笑
2007/09/10(月) 04:57:15 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れさま
どうも、爺ちゃんである。

爺ちゃんも普段の運動不足が祟って、アキバ→巣鴨→アキバの移動は疲れたよ。

ストリートライブって、見る側も体力勝負なんだね(笑)。

もうアキバでのストリートライブは諦めて、別の地を考えるしか無いね、落ち着かないから。

では、また参る。
2007/09/10(月) 05:58:03 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おちゅでした(^^ゞ
今日は本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
いちばん辛かったのは、やはりお二人ではなかったかと思います。
なので、お気になさらずに。
でも、休日の昼間は何か考えないといけませんね。
(-.-;)

帰省は久しぶりかな?
ご家族やお友達も楽しみにされていることでしょう。
道中お気をつけて。
(^O^)/

…あれ?
まっくしゅがいない~
(:_;)
2007/09/10(月) 06:25:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
メールを チェック して ください
こんにちわ あべなぎささん!
あかねおかださんと いっしょに ハニおどろく の メールを チェック して ください。
このメールボックスで あかなぎのしぁしんが あります。その なつやすみに あきはばらで あった ことがありますから。
にほんごで しるばん ともうします。
さよなら
2007/09/10(月) 06:33:48 | URL | しるばん #-[ 編集]
Sライブお疲れ様でした
大人の事情ですからショウガナイでしょうね。。
でも、最後まで「あかなぎ」のライブ参加できて良かったです。一時は、逢えずじまいで帰るかなと思いました。昨夜のライブで、ひげ親父は「元気」をもらって帰ることができました。(わしゃ励みになったわい)

やっと!!!帰省できて良かったです。
熱い夏の間、あかなぎとして一杯活動してきたから、まとめて休めるのは良いよね。
2007/09/10(月) 07:02:24 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おはようございます
v-286遅い夏休みですね。
この写真、主役のマックス君が居ないとさびしいです。あ、なぎちゃんとさらに1週間も会えないとさびしいです。
2007/09/10(月) 07:18:26 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはょぅです(^-^)/
昨日は本当におちゅでした(>_<)

路上ライブの場所で思い付いた所があるんですが、池袋のサンシャインの下にある公園知ってますか…?

うる覚えなんですが、日曜、祝祭日は人通りもそこそこあるし、いけそうな気がしないでもないのですが…

今度の週末に様子見に行ってみます!
2007/09/10(月) 08:41:11 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おはようございます
昨日は、路上ライヴお疲れさまでした。
最近のアキバは、規制が厳しすぎますよね。
他の場所で”あかなぎ”に合った場所を見つ
けなければ。
2007/09/10(月) 09:01:56 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ありがとう♪
昨日は短い時間だったけど会えて嬉しかったなり♪
まぁ、歌を聞けなかったのは残念だったけど(;^_^A

次こそ歌たっぷり聞かせてね♪

あそこでまっくしゅやまびこに乗れてればぁぁぁ!!まっくしゅに逃げられた(笑)

あれ?写真にもまっくしゅがいないΣ( ̄□ ̄;)


昨日二人の笑顔見て元気もらえたから今日も頑張りまぁす♪
2007/09/10(月) 11:19:04 | URL | おざ #-[ 編集]
ゆっくりしてきてください
昨日は疲れたと言うより、日焼けしてしまった!
顔がひりひりする、路上休憩中の一杯は美味かったさーぁて誰といたでしょうか?
ヒントは昨日のフレ友さんの日記
 
そして、相方さんも大変だったみたいですね。

北海道に帰るんですね、ゆっくりしてきてください。

あっもう昼だ、フライデーズで食べてきます。



2007/09/10(月) 12:07:38 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
おはようございます
昨日は場所が巣鴨になり
1番乗り~と思ったら
なぎさちゃんが到着していてビックリ。

まぁ、昨日はいろいろ大変でしたが
きっとファンの皆さんは
あかなぎの歌を聴くことができれば
疲れも吹っ飛ぶというものでしょう。

なぎさちゃんも実家に帰られるということで
思いっきり甘えてきて下さい。
2007/09/10(月) 12:26:50 | URL | とし@会社 #-[ 編集]
こちらこそ
昨日は、朝から荻窪、新宿でお買い物、銀蔵さんで財布も買っちゃつた(笑)
あっちこっち行って、まじくたびれて、遂にアキバの広場で力つき、先に帰ってm(._.)m
今日は復活してます、今日の現場は巣鴨に来てます、心配かけました!
2007/09/10(月) 13:25:36 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
かわいい
人形がディズニーでかわいいね
2007/09/10(月) 15:12:06 | URL | サーフ #-[ 編集]
今日は絶好調!
いやいや、昨日はお疲れ様でした。

私も正直言うとちょっと疲れもうした。
でもロータリーの中断は一度しか無かったし、夜は気持ち良ーくぐっすりと寝れました。

やっぱり休日はゴロゴロせずに外に出るのが良いみたいですね。(^-^)
今日は快調でした。o(^▽^)o

夕方の休憩時間に、初心者の私には贅沢な良いカメラを買ってしまいました。まだ使い方が全然解りません。f^_^; (爆

帰省ですか、ゆっくり休んできてくださいね。
2007/09/10(月) 23:56:58 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
