あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐっすり(〃д〃)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
070910_024226.jpg
こんばんは~(。・∀・。)

ぐ~~~っすり

明日は、朝からマックスと一緒に北海道に帰省するので(^ω^)

今日は早めにぐっすりなのだ~(´∀`)

まっくしゅにも、早く寝てもらいたかったので
たっぷりお散歩してあげました(≧∀≦)絵文字名を入力してください

で、夕方ぐらいから
爆睡してるんですが(⊃∀・)


茜からTV電話がーっ(〃∀〃)


昨日会ったばかりですが(≧ω≦〃)
やっぱり嬉しいにゃー(*´∀`*)

画面を見ると

茜家のわんちゃん
ミルちゃん(ポメラニアン)の姿がーっ(〃∀〃)


か・・・か・・・可愛い~(´;ω;`)


真っ白のふわふわマシュマロみたい(〃д〃)


しかも画面越しですが
ミルちゃん、にまぁーってにたにためっちゃ笑顔(〃д〃)ポーっ

胸キュンでした(´;ω;`)

ほらほら、まっくしゅ☆

あんたもミルちゃんに挨拶しなしゃい(´・ω-`)

と、マックスを見たら・・・


寝とるーっΣ( ̄□ ̄)


抱っこしても何しても
でーーーんって寝てるーっΣ( ̄□ ̄)

大爆睡を繰り広げたまっくしゅですが

チラっと目を開けた時に
ミルちゃん見えたかな~(*´∀`*)

茜とTV電話で
かなりキャイキャイしちゃいました(〃д〃)笑


離れてても、ラブラブユニットです(=´∀`=)ピュアハート


いつか一緒に遊ばせたいな~(´∀`)


明日は早朝更新しちゃいま~しゅ(〃∀〃)

ではでは早めに
おやしゅ~(≧∀≦)はと

コメント
この記事へのコメント
バカップル&バ飼いぬし 万歳!
寝坊しないでねぇ~(^o^)丿

ところで、まっくしゅにタキシード着せたら、
結婚式で一番の人気者になるだろぅね。
2007/09/10(月) 23:02:04 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ごゆっくり
って言っても、もう寝ているか(笑)。気を付けて帰ってね。

帰省か。僕もやりたいけど...やっぱり年末かな。

では
2007/09/10(月) 23:12:26 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
いってらっしゃい。お気をつけて。
寝とるーって、そのためにお散歩させたんと違うンか。:-)
2007/09/10(月) 23:22:59 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
全部食べちゃった?(笑)
まっくしゅ君はずっとオネムですか。夜中に起きたりしない?

写メ可愛いな持って帰りたいくらいどっちがって?ヒ・ミ・ツ(笑)

では気をつけていってらヾ(=^▽^=)ノ
2007/09/10(月) 23:25:19 | URL | スマイリー #-[ 編集]
いってらっしゃい
まっくしゅの方が可愛いよって言ったら、瞳さんに舌抜かれちゃう、でもヤッパリまっくしゅの方か可愛い(笑)

まっくしゅが飛行機酔いしないとEネ!

おみや待ってます(笑)
2007/09/10(月) 23:28:00 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
まっくしゅとミルたん♪
こんばんはo(^-^)o
今日は元気いっぱい遊んで、まっくしゅはお疲れだったのでしょうね。

ミルたん(と勝手に呼んでますが)は、すっぴん☆ブログで拝見しました。
かわいいですねぇ(#^.^#)
まっくしゅとミルたん、ご一緒しているところ見たいです~
まっくしゅは、ミルたんにも全力で向かっていくのでしょうね。
f^_^;

明日お早いとのことで、今夜はごゆっくりおやすみくださいね。
(∪o∪)。。。
2007/09/10(月) 23:34:23 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
愛犬家(笑)
あらあら(´艸`)笑
まっくしゅ…寝たフリだったりして(´ω`)zzZ
2007/09/10(月) 23:35:15 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
むにゃむにゃ…
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ママ、うるしゃいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

たまにはゆっくり添い寝させてhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

まっくしゅhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

爺ちゃんと代わらない?


だめ?

やっぱり…http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


なぎちゃん

北海道から、まっくしゅと共に元気に戻って来てね。
まっくしゅ、置き忘れて来ちゃだめだよ(笑)。

では、また参る。
2007/09/10(月) 23:56:25 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あっ、まっくすとできてる ショック、 ガ~ン
今までの写真の中で一番だね。
ホント、この写真可愛いです。
子犬の愛らしいところが表現できてます。

なぎも気をつけて帰省してください。
おやすみなさい。
2007/09/11(火) 00:03:01 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おやすみなさい
マックスとミルタの遊ぶ姿
見てみたです。
2007/09/11(火) 00:26:53 | URL | HD CAM #-[ 編集]
私も眠なったぁ。
天使の寝顔ですねぇーん。(´∀`)

おやすみ~。

2007/09/11(火) 00:34:04 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
マックミル?ミルマック?
マックスとミルちゃんとで新ユニット結成?
おねむの時間裂くと元気いっぱいのマックスは途中で飛行機の中で大暴れしそう。
2007/09/11(火) 02:21:29 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

マックシュ君と茜ちゃん愛犬のミルちゃんとご対面出来なくて残念でしたね。

やはり今日帯広に帰るのですね。

いっぱい親孝行しつつ甘えて来て下さいね。

では、早朝~したっけね~♪
2007/09/11(火) 02:30:36 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
気をつけて^^:
可愛い相棒と一緒に気をつけて帰ってね(*^_^*)
家族やお友達と楽しい時間を過ごしてきてください。
2007/09/11(火) 03:36:33 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
こんばんは!
オット!
タイトル変更?

お早うございます。

ユックリ眠れましたですか?
このコメントを見て居る時は、羽田に向かってる所かな?

ユックリと羽を伸ばして来て下さい。

(^-^)/~~
行ってらっしゃ~い。
気をつけてね!

北の地からの更新、待ってま~す。

バイチャ♪

2007/09/11(火) 04:28:36 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
帰省
まっくしゅを、どうするのかな?と思っていたら連れて帰るのですか…。
茜ちゃんのミルタと初対面(?)でしたか…。この際、飼い犬同士で
ユニット組んじゃいましょう。ミルタとまっくしゅでミルマックスとかマクミルとか…。
飼い主ユニットはひらがななのに、飼い犬ユニットはカタカナ…飼い犬のユニット名の方が
カッコイイ?(笑
2007/09/11(火) 07:05:50 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
かわいい
v-286マックス君寝顔もかわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
2007/09/11(火) 07:08:04 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
