あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

プロ技(゜∀゜)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
20070911214703
こんばんは~(^ω^)

シャキーーン(゜∀゜)

妹と、おばあちゃん家満喫中で~~す(〃∀〃)

まっくしゅは、広いお家だからか
朝からめっちゃウキウキで、1日中うさぎ跳びをして走り回っていました(*´∀`*)

おばあちゃんにも
すぐになついて、膝の上でねんね攻撃(〃д〃)

妹は、トリマーさんなので

今日は、トリミング道具を持ってきてくれて
マックスをキレイにしてくれました(〃д〃)


嬉しい~~~っ(´;ω;`)


いろんなプロ技を知れました(´∀`)

今日は、はりきって4時起きだったので(⊃∀・)笑

早いけど、ネムネムしまーしゅ(〃∀〃)

おやしゅみー(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
早いけど、おやすみ~
レアキャラの妹さんを見てみたい(笑)
2007/09/11(火) 21:50:25 | URL | №5@チームまっくしゅ #-[ 編集]
え!
v-286妹さんトリマーなの。それはすごい!マックス君ますます男前になったかな?
2007/09/11(火) 21:50:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
散髪
マックスが男前になれるかな。
マックスにとって北海道はでっかいど~
2007/09/11(火) 22:02:58 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
雨いやー(≧△≦)
へー妹さんトリマーなんだ(゜O゜;)

まっくしゅ君はどんな風になったのかな?

おやしみー(v_v)zzz
2007/09/11(火) 22:24:55 | URL | スマイリー #-[ 編集]
こんばんわんこ
充実した一日を過ごされたようですねo(^-^)o
まっくしゅも、ご満悦~だったみたいで!
どんな姿になったのかなぁ?
(゜▽゜)

明日も良い一日となりますように。
おやすみなさい(∪o∪)。。。
2007/09/11(火) 22:37:41 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おいしいもの
マックスのトリミング・・・
プードルみたいになってないよね~(笑


さて、さて、おいしいものの御紹介コーナーです。

『栗原さんちの
  おすそわけ
   じっくり抹茶プリン
         すっぱめのレモンソース』

うちの奥さんが買ってきてくれました。
大丈夫!!
なぎちゃん にお薦めできます!!

じつは、この 栗原さんちのプリンシリーズは・・・
なぎちゃん がSGトランペットセクションで隣りあわせで演奏していたミサイルからのお薦めでして・・・
以来、我家ではプリンといえば、このシリーズが定番で、ほかのをダントツに引き離してしまいました!!!(笑

ファンの皆様も、是非お試しあれ!!
2007/09/11(火) 22:37:42 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
もう寝ちゃうのね…(T_T)
途中経過報告もなく、いきなりおネンネ…寂すぃ~!(T_T)

明日は、さらに可愛くなった、まっくしゅの写真も
ぜひぜひアップしてくらはい(^o^)丿
でわでわ、おやしゅ~
2007/09/11(火) 22:46:20 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おやすみなさい
4時半起きお疲れさまです。
いつも6時には起きていますが、さすがに
4時半起きは無理です。

マックスも広い場所で飛び回ってリフレッ
シュしているのかな?
2007/09/11(火) 22:46:48 | URL | HD CAM #-[ 編集]
しゃきぃ~ん!!
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ボク、まっくしゅ

これでボクもイケメンの仲間入りかにゃ?

最高に可愛いお嫁しゃん、ゲットするじょhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっ!!でも…、もうしゅぐ取られちゃうんだっけhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」


うっhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっくしゅhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かわいそぉhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


では、また参る。
2007/09/11(火) 22:59:35 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おつかまー
このブラシはウチにもあるけど、
犬はみんなこれが怖いみたいw
ロンゲはしっかり毛の根本からとかさないと
ダマになって酷いことになりますからねー
2007/09/11(火) 23:04:28 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

そういえば妹さんトリマーさんだったんだね。

マックシュ君男前になったかな?(笑)

なぎちゃんにとっては奇跡の早寝ですね!(笑)

朝早かったですもんね。

ゆっくり就寝してください。

おやすみ。

では、したっけね~♪
2007/09/11(火) 23:20:18 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
里帰り♪
無事に北海道上陸しましたか。マー坊(MAX)も一緒に連れて行ったか!安心した。バーちゃんイイ物お持ちで…畑だよ!野菜も美味しそう♪ 妹さんにマー坊、散髪してもらって勿論刈り上げたんだろーな!男前になった写真楽しみにしてるよ。ホナ おやすみ~ 妹さん今度オイラを刈ってほしいニャン 虎刈りにして~♪ ランランルー
2007/09/11(火) 23:51:37 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おやすみなさい
こんばんは。
っていうかお休み中にしつれーい(笑

妹さんトリマーさんてすごいですね。
腕に覚えのある……違った、
手に職を持つ、職人さんですね。
マックス君のママにとっては頼もしい存在ですね。

4時起きって早っ!
早起きは三文の得ですもんね。
運賃安かったでしょ!(b^-゜)

ではでは、おやすみぃ~。

2007/09/12(水) 00:31:05 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
こんばんわぁ♪札幌のおばあちゃんのお家ですね!
今回はマックスくんもいっしょの帰省みたいですが元気な様子で良かったです!

写メの鋏と櫛を持った姿がカリスマ美容師(古っ!)のようで
妹さんはトリマーさんなんですか!!僕はまだ犬のカットは未経験ですが(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/12(水) 00:50:19 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
なぎちゃん。きょう一日お疲れさん。

お休み中は、ゆっくり休養して欲しいなー。

ふるさとは東京の疲れを癒してくれる。

家族と友達に会える。

帰れる時にう~んと帰って う~んと甘えて
う~んと遊んで 旨い物食うときや・・・
2007/09/12(水) 03:47:43 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
ごユックリ!
こんばんは!

ノビノビと出来て居る様ですネ。

自然が沢山有る、綺麗な空気の中で、
エネルギーを十分に、充電して来て下さいネ。

2007/09/12(水) 04:22:18 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
妹さん
トリマーって、おいくつでしたっけ?なんか妹さんは高校生くらいという印象があって…。
私の勘違いだとは思うのですが、初登場のときの印象なのかな?

おやすみなのですね。そう、帰省したら普段都会時間に慣らされ狂ってしまった
生活サイクルを直してきてね。早寝、早起き…まっくしゅの散歩。まっくしゅも
大きくなれ~。(笑
2007/09/12(水) 05:11:19 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
