あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはたん(^ω^)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
20070912070602
おはようさん(〃∀〃)

早く寝たので、早起き~っ

昨日のまっくしゅ

ケージがないので
段ボールがハウスがわりでした(^ω^;)

中にベッドとトイレとおもちゃと給水器が入ってるんですが(⊃∀・)

この写メだと
なんだか切ない感じっΣ( ̄□ ̄)

今日は、夕方から帯広にGOです(≧∀≦)

マックスと一緒に電車移動だから安心かな(^ω^)

実は昨日、飛行機に乗せる時

マックスは、あっけらか~~~~んとしてたんですが(。・∀・。)

マックスのケージが運ばれて見えなくなった時

飛行場で耐え切れず、号泣しましたΣ( ̄□ ̄)



朝から飛行場で、一人で号泣(* ̄∀ ̄)σ



ハイ・・・



親バカです(* ̄∀ ̄)σ


国内線も客席まで
ペットと一緒に行けたらいいのにな(≧ω≦)

さてさて

皆さま期待して下さった
男前マックスですが・・・(⊃∀・)


残念ながらマックス(´;ω;`)

毛が短すぎて
ヘアースタイルは変えられませんでしたΣ( ̄□ ̄)

ロングコートチワワなのにまだぽやぽや毛で短いーっ(≧ω≦)汗

なので

爪切りや耳掃除、肉球周りの毛カットなどの
お手入れになりました(^ω^;)

妹が、手作り髪飾りリボンを持ってきたんですが

これまた毛が短すぎて出来ませんでしたー(´;ω;`)

せっかく作ってくれたのにぃ。゚(゚PД`q゚)゚。

「あれ5、6ヶ月のチワワちゃんは
どこにでもリボンつけれるのに((っ゚д゚;))

と言われました(* ̄∀ ̄)σアチャ

スムースチワワに間違えられてしまうまっくしゅ

いつ頃、毛が伸びるのか楽しみです(〃´ω`〃)

ではでは、
朝から、おばあちゃんとワイワイしてきまーす(〃∀〃)

今日も1日HAPPYでいこうっ(^ω^)


皆さま、おはよーーん

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
v-286マックス君がすごく小さく見える。でもかわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!チワワのライオン刈りも有るそうで。そうそう、チワワはライオンの生まれ変わりという言い伝えがあるそうですよ。
2007/09/12(水) 07:12:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはたん。

もぉひとつ おまけに

まっしゅるにも おはたん

2007/09/12(水) 07:19:57 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
なぎちゃん、時差ボケ?
そんな早起きして、おばあちゃんと何処に行くのかな?

では今日も一日、まっくしゅがHappyでありますように~(^o^)/
↑なぎちゃんやないんかいっ!(・_*)\ペチ
2007/09/12(水) 07:38:25 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おはたん(≧□≦)/
今、仕事終りました!
雨で激暇でした…(-_-;

ダンボールから顔を覗かせてる、まっくしゅ可愛いすぎです(´・ω・`)

今日も1日なぎちゃんとまっくしゅがHappyでありますように(*^_^)b

ところで茜タンちのルミタくんとはご対面できたのかな?!
2007/09/12(水) 08:35:41 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おはよん♪
なぎちゃん♪o(><)o

今日は帯広の実家へGOですね。

おばあちゃんに甘えられたかな?

段ボールにちょこんと入ったマックシュ君可愛いですね♪

トリマーの妹さんがいたのに残念…。(笑)

飛行機で離れて号泣って…どれだけ親バカぶりを発揮ですか!!(笑)

今日は電車でマッタリな旅ですね。

移動中、気をつけて行って来て下さい。

では、したっけね~♪
2007/09/12(水) 08:39:05 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おはよーございましたぁ~
箱が ぽよーんって開いて
出てきたん?

今日は帯広かぁ~
今日のうっとこは ガスがかかっていて いい感じだよ。

2007/09/12(水) 08:41:03 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
まっくすが!
可愛すぎます!!!
ダンボールからピョコンと顔を出している姿が凄く可愛いですねぇ!
2007/09/12(水) 08:46:34 | URL | takuyan #-[ 編集]
おはたんですo(^-^)o
まっくしゅ~o(≧∀≦)o
お写真だけ見ると、捨てられちゃった仔犬みたいf^_^;
でも、実際はと~っても愛されてますね。
親の心子知らず?のようですが。
( ̄▽ ̄;)

毛の長さと共に、これからの成長が楽しみなまっくしゅ。
今日はずっと一緒で良かったですね。
道中お気をつけて、HAPPYでいきまっしょい!
\^o^/
2007/09/12(水) 08:49:24 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはたん
どうやって連れてくのかと思ってたけど、、

>マックスのケージが運ばれて見えなくなった時
>飛行場で耐え切れず、号泣しましたΣ( ̄□ ̄)
あいたたたた(つA<)
持ち込めないよなー。しょうがない・・・

是非、「歯をむき出して笑う」という技を仕込んでください!
ブルーのライト当てれば完璧。
2007/09/12(水) 09:14:48 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おはようございます
段ボール箱から、ひょこんと顔をだしている
マックスって、可愛い
2007/09/12(水) 09:31:16 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ヤッホー!
まっくしゅ、ダンボールハウスで箱の外が見えない状況で暴れてなかった?
今日からは、帯広の実家、お友達とも再会だね、ゆっくり楽しんでね!
2007/09/12(水) 10:58:56 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ただいま起床
可愛いよ(*^ω^*)ひょこってでてるのがたまらん

お姉ちゃん泣いちゃったの?親バカっていうか超さびしんぼさんじゃんo(>∪<)o
2007/09/12(水) 13:12:39 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おはようございます♪早起きですね!
あらためて!まっくす小っちゃ!!!って感じる写メですね!
でも、やっぱりカワイイ♪
なぎちゃんの親バカぶりのお話が、ハンカチ無しでは読めない・・・(゚ーÅ) ホロリ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪(笑)
2007/09/12(水) 13:32:12 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
あのね…
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ボク、まっくしゅ。空気も食べ物も美味しいから、生まれて初めて気持ちよく眠れたよ。ママごめんね、ボク…ここで暮らしゅ」

って言ったかどうか…(笑)

では、また参る。
2007/09/12(水) 20:49:10 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
『なぎ&マックス』番外編
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ボク、まっくしゅ。

ふぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…よく寝た。

あっ!?あれ?

おばちゃん、だぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">れ?」

なぎ「http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぶちっhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

あぁ…なぎちゃん、素っぴんなのね?

それで背中しか見えないんだ…

えっ!?違うって?

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と、なになに?怒りのあまり、人には見せられない恐ろしい形相になっちゃったから…

またまたぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご冗談を…(笑)

えっ!?マジ?…そぉ

では、また。

(・・;)))) http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/12(水) 21:20:16 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
カッコイ~!
ホームレスよりダンボールが似合うニクイヤツ!MAX!!キミは最高だ♪  ランランルー
2007/09/12(水) 23:14:37 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
飛行機に
乗るといっても、1時間くらいですよね。
1時間の別れで号泣してたら、沖縄へも連れて行けないね。(笑
しかし、まっくしゅはいい表情するね。演技派?(笑
2007/09/13(木) 03:18:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
