あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼は(⊃∀・)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
20070912154104
こんにちは~(〃∀〃)

お昼ご飯は

コンビニのパン(≧∀≦)

おばあちゃん家は
ゆったりとした田舎なのでコンビニが少し遠くて

おばあちゃんだと歩けない距離にあるんです(´;ω;`)

前に1回、コンビニのパンを買って行ったら
すごく感激してて(〃д〃)

近くにスーパーはあるけど、パン屋さんがないので
なかなか美味しいパンが食べられないそうです(≧ω≦)

ということで

なぎが来ると、いつもコンビニの焼きたてパンを
楽しみにしてくれます(^ω^)

美味しいよね(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね。コンビニ遠いんだよ田舎は分かる分かるよ・゜・(ノД`)・゜・。

美味しいよね☆(*´▽`*)ノ焼きたてあっ食べたくなってきた
2007/09/12(水) 15:51:32 | URL | スマイリー #-[ 編集]
焼たて
焼きたてパン、いいですね。北海道のどこだったか、スパゲッティがはさんで有るサンドイッチがおいしい所があるそうで。白と赤が有り、白はすぐ売り切れとか。
そういえば、おばぁちゃんに炊飯器みたいなパンや機器を差し上げては?
2007/09/12(水) 15:58:07 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おばぁちゃま孝行(:_;)
こんにちはo(^-^)o
…ということは、今日もそのコンビニまで歩いて?パンを買いに行かれたのでしょうか。
おばぁちゃまは、さぞ喜ばれたことでしょう。
(当日はお仕事でしょうから)ひと足早い敬老の日ですね。

私が時おり訪れる釣場の近所には、パンのメーカーが経営しているコンビニがあります。
お昼ご飯にはそのコンビニの焼きたてパンをいただくのが楽しみのひとつだったりします。
(^o^)v
2007/09/12(水) 16:01:14 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
クロワッサン
コンビニで焼きたてのパンが売ってるんだ、香ばしくて美味しそう。

なぎちゃんがオーブンでパンを焼いてあげたら、おばあちゃんもっと喜ぶだろうな!

オイラの家、2軒先がコンビニで超便利だったけど、コンビニ戦争に負けちゃって潰れちゃった!
2007/09/12(水) 16:21:11 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
焼きたてパン
そうだよね、ちょっと田舎の方に行くと
コンビニに行くのも大変だったりします
よね。

自分は、焼きたてのパンが美味しいの分
かっているのに、ついつい安さにつられ
て、賞味期限が今日までの半額パンを買っ
てしまいます。
2007/09/12(水) 16:25:50 | URL | HD CAM #-[ 編集]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
最近のコンビ・パンは確かに美味しいですね。^^
そっか~・・・
都内に居ればいたる所にコンビにが有るから
地方は大変だよなぁ~。

そそ、なぎちゃんは何のパンを買ったんだろ~・・・
北海道限定のパンとかって、あるのかなぁ。^^;
2007/09/12(水) 16:26:18 | URL | geena #-[ 編集]
みぎちゃんは、おばあちゃん孝行ですね。

どこかの「○かねさん」と ちゃいますね。

 でも、あの娘はあの娘での考えで親孝行しているように見えるな。

なぎちゃん、まっくすと楽しい休日をとってね。

  おやじ丼からの お・ね・が・い
2007/09/12(水) 17:24:07 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
車の運転トレーニング
コンビにまで車の運転練習できてるのかにゃ?(笑

大好きなグランマをたいせつに、いたわってさし上げてくださいね。

かたちに表せないものの価値ってあるよね。
グランマからの なぎちゃん姉妹への愛情とか・・・
なぎちゃん姉妹から グランマへの愛情とか・・・

それ、高価な宝石なんかよりも、もっともっと、たいせつですよね。
それを暖かく表現できる なぎちゃん が、わたしは好きだな(笑
2007/09/12(水) 17:50:44 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ウチのお昼は、いつもほとんどパンです。
仕事の合い間にササッ!と食べることが多いので・・・
でも、近所のコンビニが1ヶ月前に閉めちゃったのでチョット不便です!
近くのお年寄りの方々も沢山来ていたお店だったからね!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/12(水) 17:55:51 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
コンビニパン
最近、コンビニで焼きたてパンを置くようになったよね。おかずパンの種類も多くて、朝ご飯に何しようか迷ってしまう。

2007/09/12(水) 18:31:56 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
出来立ては、
美味しいよね!

私も食べようかな?(笑)


したら、したっけ!
2007/09/12(水) 18:49:16 | URL | でんだい #-[ 編集]
美味しい!
ご飯も炊きたてが一番ですが、

焼きたてのパンもすんごく良い香りがしますよね!

それだけで幸せな気分になれます。

2007/09/12(水) 19:47:02 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
こんばんは~♪1
なぎちゃん♪o(><)o

おばあちゃんの為にコンビニの焼きたてパンを買いに行くだけでも十分おばあちゃん孝行しましたね。

そんな優しいなぎちゃんを持ったおばあちゃんは幸せだとおもいますよ。

では、したっけね~♪
2007/09/12(水) 22:22:55 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
踊り狂うほど…
コッチの親戚のバーさんも土産にパン買って行くと半狂乱になって喜ぶゾ!芋、茄子、カボチャばかりの食事でパンが珍しいみたいで… 喜んで貰ってよかったですな。 ランランルー
2007/09/12(水) 23:27:05 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
焼きたてのパン
なんといっても、あの香り…。ついつい手が出ちゃいますね。
北海道には美味しいバターもあるから、シンプルにトーストで充分美味しそう(^¬^)
2007/09/13(木) 03:10:47 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
