あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

満喫(〃д〃)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
20070912193303
帯広に行くため(≧ω≦)

大好きなおばあちゃんとバイバイしてきました(´;ω;`)

毎度、毎度2人とも
ウルウルです。゚(゚PД`q゚)゚。

帯広と、島松がもっと近ければいいのにな(≧ω≦)

短かったけど(≧≦)
大好きなおばあちゃんと、一緒に過ごせて

すっごい楽しめました(´;ω;`)

またすぐ行きたいな~(〃∀〃)

さっき列車に乗ったら
社内アナウンスで

「~エゾシカの飛び出しにより急ブレーキをかけることがあります~」

って流れてて
ビックリしました(゜Д゜)

そういえば、
ママもエゾシカの列車事故で遅れたことあったし(≧ω≦)

北海道ってこんなとこだったーっ(゜Д゜)

と改めて思いました(^ω^)

今、列車に乗ってるんですが(*´∀`*)

圏外が多すぎて、
ショックでーす(´;ω;`)

まっくしゅは、バッグの中で大爆睡中(〃ω〃)

かばんの中から

「すぅーっすぅーっ

と寝息が聞こえてきます(´∀`)

もうすぐ帯広っ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
エゾシカ
カツヲちゃん の故郷の羅臼の反対側の知床五湖では、目の前でエゾシカを見ることができたよ。

それから、チョット怖かったけど日高の山間部の道路を、けっこうなスピードで走ってた車の前を、巨大なエゾシカが横断した時には、ハンドル握る手のひらに汗かいて緊張感したことあったよ。

北海道って、そういうところでした。(笑

でも、知床のカムイワッカの滝で、豪快な温泉の滝つぼに入ったり、屈斜路湖で浜辺の砂を掘って温泉につかったり・・・

やっぱり、北海道は大好きですよ!!
2007/09/12(水) 19:58:59 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お気をつけて(^_^)
こんばんはo(^-^)o
今日のおばぁちゃまは、空港でのなぎさサンの心境に近かったでしょうか?!
(:_;)

まっくしゅもすっかり甘えているようだし、
また一緒に美味しいパンを持って会いに行きまっしょい。
(^o^)v

そして今夜は、お父様とお母様ですね。
(#^.^#)
2007/09/12(水) 20:04:55 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
絶対にBIGになって!
月に一度は、おばあちゃん家へhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ビュ~ンhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って行けるように、ガンバローねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ところで、なぎちゃんとこの夕食は…
焼肉http://blog17.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かな?(爆
2007/09/12(水) 20:07:20 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
よかったね(*^_^*)
おばあちゃん孝行できてよかったね!!
『あかなぎ』がBIGになってテレビでいつでもおばあちゃんになぎちゃんの晴れ姿を見せられるようになるといいね^^:

北海道の大自然に包まれて、おいしいものをたらふく食べて、さらなるPOWERを蓄えてねっ!!
あくまでもPOWERだけね(笑)

2007/09/12(水) 20:07:43 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
楽しかったんだね。

文章読んでたら俺も帰りたくなってきたよ。

お気をつけてね☆彡
2007/09/12(水) 20:14:39 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ
マックスもはしゃぎすぎて疲れたのかな?
犬は初めての土地に行くと、緊張してすぐ疲れるみたい。
2007/09/12(水) 20:22:31 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
又移動中か
気を付けてね。

今ならもう実家に到着したかな?
帰省は満喫しているようで何よりです。

では
2007/09/12(水) 20:25:01 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
なぎがその気ならいつでもおばあちゃんは待ってるんじゃないかな。

なぎは優しい娘だね。

東京の汚れた街より、おばあちゃんと一緒のなぎは輝いてみえるよ。
2007/09/12(水) 20:41:37 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
やっぱり北海道は広いんだね。

久しぶりにおばあちゃんに会えてよかったね。
帯広に着いたら素敵なレポを期待しています。
2007/09/12(水) 20:52:02 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
きれいなお花だ
v-286本当に北海道はでっかいどう。ですね。マックス君、おばぁちゃんの腕の中でお花を愛でてるんですね。島松というと自衛隊の駐屯地が有るところかな?v-285クマも出没しませんでした?
2007/09/12(水) 21:44:51 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
マックスも、なぎちゃんのおばあちゃんに
会えて嬉しかったんだろうね。

そういえば、何回か北海道に行ったことが
ありますが、車での移動ばかりで、電車に
乗ったことはほとんどありません。
今度、北海道に行ったらのんびり電車で移
動してみたいな。
2007/09/12(水) 21:47:48 | URL | HD CAM #-[ 編集]
こんばんは~♪2
なぎちゃん♪o(><)o

大好きなおばあちゃんともウルウルで別れて列車ではマックシュ君がスヤスヤ眠って今頃は家族団欒中ですかね。

帯広レポートお待ちしております。

では、したっけね~♪
2007/09/12(水) 22:39:06 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
まっくしゅって…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅって、その姿に似合わず大物なんじゃ?

つぅhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">事は…ふっ(笑)

まだまだ武勇伝が出て来るな、楽しみだ(爆)。

では、また参る。
2007/09/12(水) 23:09:52 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
田中邦枝が呼んでいる!
2007/09/12(水) 23:15:29 | URL | KinKi Kidsの舎弟(エンドレスショック) #-[ 編集]
撥ねちゃった…
知床からの帰りにエゾシカの親子が飛び出し、親を撥ねちゃったけど夜道に消えてしまった…シカ大丈夫だったか…車は左前みごとに壊れ、その日の夜泊まった旅館の人に話したら良くあるとの事で大事故にならず良かったと云われた。そうなのか?天然記念物撥ねたのに…良かったのか?… ランランルー
2007/09/12(水) 23:39:26 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
忘れた!
おばあちゃんに、お小遣い貰った?山分けようぜ♪ おばあちゃんいつまでもお元気で長生きしてね! ランランルー
2007/09/12(水) 23:41:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おびひろ~
駅前だっけv-361
『ブタドン』のうまい店ってv-411

俺ね 日勝峠から見る 清水町の風景って好きだよ~
夜なんか電気がポツンポツン~って感じが良いよなぁ・・・
2007/09/12(水) 23:42:44 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
まっくしゅは
おばあちゃんとも仲良くなって、はしゃぎすぎたのかな?
また、まっくしゅとおばあちゃんちに遊びに行かないと…。
まっくしゅ、次におばあちゃんに会った時に、「あんた、誰?」って顔しないようにネ(笑
さ、いよいよ帯広編スタートですね。中高のお友達との再会、楽しんできてね。
くれぐれも夜更かししすぎないように…。
2007/09/13(木) 03:27:26 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
