あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日は(^ω^)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

070913_192906.jpg
昨日は、家族で焼き肉に行ってきました(〃∀〃)

なぎはもちろん梅酒オーダー(≧∀≦)

パパと乾杯~~~っ(〃д〃)


もう顔赤い~(* ̄∀ ̄)σ


焼き肉と言えば
絶対(≧ω≦)白いご飯がないとダメです(´・ω・`)

お肉の脂をご飯でマイルドにしないと
胃が大変なことになります(´;ω;`)笑

今回も大好きなハラミをオーダー(≧∀≦)

北海道では、ハラミのことをサガリと言うらしくて(〃д〃)

なぎは違うお肉だと思ってて

「このサガリ美味しい(゜∀゜)

と言ったら

「東京のハラミだよ」

とやっぱりハラミ好きが判明しました(≧∀≦)

あと軟骨も好き~っ(〃д〃)ピュアハート

相方たんと違い・・・胃が大人なのです(´;ω;`)

茜は、ライスなしだし(゜Д゜)

なのに((っ゜д゜;))

豚トロとか、カルビとか
ぎっしゅ攻撃なのが信じられません仁くん

胃が若いんだにゃー(〃ω〃)

コメント
この記事へのコメント
自分も!
焼肉と白いご飯はセットですよ!!
2007/09/14(金) 23:44:42 | URL | №5 #-[ 編集]
おたがい、パクパクモグモグ^^:
なぎちゃんも茜ちゃんもそれぞれのふるさとでおいしいものたらふく食べて幸せそうで(*^_^*)

たくさん食べてしっかり栄養つけて帰ってきてね♪
2007/09/14(金) 23:46:47 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
梅酒にご飯?
逆に凄くない!!
焼き肉食べながらご飯食べるって。俺無理だよヾ(>Д<)
絶対焼き肉の時はビールじゃないと。でもハラミは好き(≧v≦)
2007/09/14(金) 23:49:16 | URL | スマイリー #-[ 編集]
そりゃもちろん!
オラも焼肉には白いご飯が絶対に必要!
ビールを飲みながらでもご飯!?
なぎちゃんと茜さんの好みを一緒にして食べてると思ってください(笑)
あ~!最近食べてないなぁ!・・・焼肉♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/14(金) 23:50:32 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
なぎたんは色々食事のバランスを考えてるね。

   あんたは・・ ェラィ!

わしゃも焼肉食べるときは、白い御飯が無いとダメだ。

この写メ、親子だんらんって とこだね。
2007/09/14(金) 23:55:35 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
でも
食いしん坊ナリっしょ?(笑)

肉を食べるときアチキもライスがないと食べれない…脂身が苦手(__;)ξ

だから太らない!
早寝早起き+お菓子王子だけどσ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/09/14(金) 23:56:38 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ほのぼの焼肉
相方のご家庭は、ボーボー焼肉http://blog17.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それぞれのカラーがあって面白いですね。

僕はホルモン屋さんでも白飯http://blog17.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頼みます。
クッパやビビンバも良いけど、
日本人なら白飯だよね~
2007/09/15(土) 00:01:18 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
焼き肉(゜▽゜)
美味しそうo(^-^)o
梅酒もジョッキですか(@_@)

ハラミ好きでしゅよ(^o^)v
ほぼ必ず注文しますね。
ただ、ご飯はどちらでも良い派です。
せっかくの焼き肉だから、肉を食べたいと思ってしまいます。
ま、ご飯あれば食べますけどね。
( ̄▽ ̄;)
2007/09/15(土) 00:09:38 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
いい匂い♪ ( ´(エ)`) ~~ >゜)###)彡~~
いつの間にか怒涛の更新、
茜ちゃんに負けるな~(笑)

オイラもハラミが一番好き、梅酒サワーもネ!ヤッパなぎ派だもんネ!

仕上げは冷麺!
2007/09/15(土) 00:13:33 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ハラミ? マックスと走れよ!
梅酒に、焼肉=晩御飯とくれば、明日は朝から
マックス連れて、公園で走りまわってくださいな!

こんな事、書いてるおいらも、又飲んでもうた~
--説得力無し♪--
2007/09/15(土) 00:17:39 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
気まぐれ返信1!!
まもたむv-10

やったー(≧∀≦)

やっぱり焼き肉と白いご飯はセットですよね(*´∀`*)

まもたんキター(゜∀゜)!!笑!


のりちゃんv-10

お互いモグモグのようですね~(〃д〃)笑

いっぱい栄養つけてコロコロになって帰りまーしゅ(〃´ω`〃)


ゆーしゅけv-10

梅酒にご飯(^ω^)余裕だよん(⊃∀・)笑

焼き肉にビールって・・・家のパパか、茜みたいΣ(◎ω◎ノ)ノ笑っ!!

ハラミ好きヤター(≧∀≦)


楽々たんv-10

よっしゃー(≧∀≦)

楽々たんも焼き肉&白いご飯に1票(゜∀゜)!!

フムフム(^ω^)
なぎと茜が一緒になった感じか~(〃д〃)

これまた凄いっ(≧∀≦)


ひげ親父たんv-10

食事のバランスΣ(◎ω◎ノ)ノ!?

わーい(〃д〃)ヤター(≧∀≦)!!

親子団欒写メなり~(*´∀`*)
2007/09/15(土) 00:48:53 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
焼き肉
焼き肉で肉、野菜があればそれで十分だったが、最近はご飯がないと食べた気がしなくなった。なんでだろう。
2007/09/15(土) 00:55:22 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おいしそう
なぎちゃんも焼肉いいなぁ~o(><)o

やっぱり焼肉には白米だよねo(^-^)o
でも、自分はまだカルビ大好き若い胃袋!?

なぎちゃんホント梅酒好きなんだね。
ほろ酔い姿可愛い(〃▽〃)
2007/09/15(土) 00:55:38 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
問題解決!
さがりって何だと思ったらハラミだったか!初めて知った! これで良く寝れるぜぇ~ ランランルー
2007/09/15(土) 00:56:09 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おっとぉ~
帯広って 焼肉が うまいんだよなぁ~

トラック乗りンときに 食ってたよ~
西帯ンとことかで・・・
2007/09/15(土) 00:57:52 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
気まぐれ返信2!!
☆kazuk!☆たんv-10

脂身苦手が一緒だ~っ(゜∀゜)!!

早寝早起きは健康に良くていいですね~(〃∀〃)ウン♪


ぃそっぷたんv-10

ボーボー焼き肉(笑)
我が家はほのぼのでしゅる~(*´∀`*)

そうそう(≧ω≦)!!

絶対クッパよりビビンバより

白いご飯に1票(゜∀゜)!!!!!


霜たんv-10

ハラミって歯ごたえがあって、最高なり~(´;ω;`)

霜たんは、両方派なんですね(*´∀`*)

珍しいっ(〃д〃)!!!!


くまたんv-10

いつの間にかネタがありすぎて、怒涛の更新になってしまいました(⊃∀・)

ついてきてくれて
ありがとなり~(〃д〃)

びっくりΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

なぎも仕上げは冷麺ですΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

さすがくまたん(〃д〃)


よこはまスコッティたんv-10

美味しい物をいっぱい食べすぎてるので(^ω^)
明日も、公園で走ってきまーしゅ(≧∀≦)

まっくしゅと一緒に運動じゃ~(〃´ω`〃)
2007/09/15(土) 00:59:05 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信3!!
まるこーたんv-10

なんででしょう(〃∀〃)??

まるこーたんの七不思議っ(〃´ω`〃)笑


あらよたんv-10

あらよた~~ん(〃∀〃)

絶対絶対白いご飯なり(〃´ω`〃)

あらよたんは、胃が若いにゃ~(=´∀`=)ウラヤマ♪

梅酒だぁ~~~~いしゅきっ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


Qちゃんv-10

サガリはハラミ(^ω^)

なぎも昨日知って気持ち良く眠れましゅ(〃д〃)

ランラルー!!!!


かずをたんv-10

焼き肉は最高ですね(*´∀`*)パァ~!!!

道産子ばんざいでーす(≧∀≦)♪
2007/09/15(土) 01:12:36 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
かんぱ~い!!(??)
かんぱ~い!!

…って、その肉
マジでうまそう…。
うは~!! 食べたひ~!!
見てるだけで よだれが止まらん…。
2007/09/15(土) 03:35:09 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
いいなあ。
私もゴハンを注文しますよ。
私の場合はラーメンでもゴハンを注文しますけど。

でも、梅酒はダメです。梅の香りが苦手なので。
茜さんの胃袋は特別ですもん。(笑)
比べちゃダメですよ。
2007/09/15(土) 06:14:04 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
気まぐれ返信4!!
ウルトラアズマックス2007たんv-10

お肉おいぴかったで~~~~しゅ(〃∀〃)


ARATAんv-10

ご飯派(≧∀≦)ヤター!!

ラーメンにもゴハンはさすが男性っ(〃д〃)!

そうか(・∀・)♪

茜の胃袋は宇宙人だった(〃д〃)笑っ☆

2007/09/15(土) 08:28:22 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
おいしそう
私も焼肉はご飯が無いと駄目だ!其れと最近野菜も食べるようになった。以前は肉だけだったのに。
2007/09/15(土) 09:34:04 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
焼肉とごはん
あうんだけど、ごはんはクッパ・ピビンパあるいは冷麺が
食べたいので焼肉はサンチュやキムチと食べます。

…と、書いた後ベッドの上で倒れてしまった。あ~ぁ、今日は朝から
行動しようと思ってたのに。(泣
2007/09/15(土) 11:00:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
