あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはたん( ^ω^)
2007年09月15日 (土) | 編集 |
070913_112245.jpg
おはた~~~ん(・∀・)

お天気があやしいので
遠い目をしてるまっくしゅ君(^ω^;)

今日は明日の準備をしようかにゃ(〃´ω`〃)

なんてったって

明日は大親友の結婚式っ(≧∀≦)

なぎは、結婚式に出席するのが初めてなので

2、3日前からずっと緊張してます(*⊃ω⊂*)

だってだって
生で花嫁さんが見れるなんて(´;ω;`)


は じ め て(〃∀〃)!!!


きっと素敵なウエディングドレスなんだろうな~(〃д〃)

妄想が得意で良かった(*´∀`*)笑

今日は、ママの車が借りられるから

う・・・

う・・・



運転してみようかな(≧ω≦)

※『昨日は(^ω^)』記事にお返事をしました

昨日は(^ω^)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
うつろなマックス君 おっはーであります
きょうは、ママ車でドライブ!

  普段、運転しないから 大丈夫かな?

   信号をキチンと 見るんだよ。

わしゃも午後出かけよーと!
2007/09/15(土) 08:33:35 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おはよーございます
大親友の結婚披露宴なら、きっとメチャメチャ感動しますよ(経験者談)。ハンカチの準備も怠りなく(^_-)

v-231運転は、やらないと上手くならないけど、くれぐれも気をつけてくださいねv-237
2007/09/15(土) 08:33:57 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
マックスとドライブ
結婚式で飲み過ぎないようにね。
そりゃー相方の方か...

今日は、マックスとドライブですか。
北海道だと、直線の多いし、道広いし、
車少ないから、なぎちゃんが運転して
もどうにかなるかな。
2007/09/15(土) 08:50:36 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おはたん(^O^)
微妙なお天気ですね(+_+)
こんな時こそ、晴れ女パワーで雲を吹き飛ばしちゃえ~

初めての結婚式ですか(゜▽゜)
いろんな意味でドキドキですね。
さすがに明日のお衣装は、あかなぎ流では無くゴージャスにいかれるのでしょうかf^_^;

結婚式って特に新婦にとって晴れ舞台。
お友達は最高に輝いているでしょうし、感動を呼ぶ様々な演出がなされることでしょう。
ハンカチのご用意はぜひ忘れずに(ノ_・。)

では、久しぶりのドライブ、お気をつけて~
無理しないように…
(^O^)/
2007/09/15(土) 09:06:24 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます
なぎちゃん、おはようございます。
まっくしゅくんは、まだ眠そう。
結婚式、気をつけて行ってきてくださいね。
安全運転で。
2007/09/15(土) 09:15:32 | URL | MINEWAKI #-[ 編集]
まっくしゅ心の声
ぼく、お留守番してましゅ・・・
2007/09/15(土) 09:17:33 | URL | №5@チームまっくしゅ #-[ 編集]
地元は…
弟が先月、結婚して…さらに先輩までも今月の頭に結婚した!!

一度も参加できずに過ぎてく毎日ナリ…(T_T)
2007/09/15(土) 09:27:13 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おお!
それはすごい!できればどう云う服着たか写真を。しかし、マックス君子狐にみえる。かわいい!あ、勿論なぎちゃんもかわいいですよ!
2007/09/15(土) 09:38:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
う~ん…
どうも、爺ちゃんである。

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「ボク、まっくしゅ。

朝ご飯を食べて、お腹いっぱい。

なんだか眠たくなってウトウトしてたら、ママが写真を撮るからって起こされちゃったhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もぉhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」

まっくしゅhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ママは出かけるらしいから、ゆっくり眠れるよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


では、また参る。
2007/09/15(土) 09:54:44 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはよー。
親友の結婚式、楽しみだね(*^_^*)

でも、その前に車で事故らないように、気をつけてね。

なぎちゃんは、信号無視したり、アクセルとブレーキ、間違えたりしないの?(笑)
2007/09/15(土) 10:08:30 | URL | ひろくん #PW7uCWfs[ 編集]
おはようでしゅ
まっくしゅが切なく見えるの…

車の運転最近してない(>_<)
完全にペーパードライバーになってる…(^_^;)

結婚式ですか!?おめでたい!!

去年の12月に従兄弟が高田馬場の式場で式挙げて以来結婚式のお呼びはないな…
楽しんで来てくらはい(*^_^)b

安全運転してね!!
2007/09/15(土) 10:21:05 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
お早うサン
今夏 初めて札幌に行った時、信号機が縦長に付いていて、びっくりしたねぇ(゜ロ゜)。


雪対策ナンカな?


お気をつけて・・・・・・・(^-^)
2007/09/15(土) 10:36:28 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
運転ね。
乗らなきゃ 意味ないしね~
がんばれー

ちゅうか そっちは 雨降ってないんv-361
こっちは 朝から あめだよ。

昨日 幕別で 事故あったし 無理な運転は しないでな。
2007/09/15(土) 10:45:15 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
まっくしゅ
ホームシック?…って、そこがホームなんだけど。(笑 運転、気をつけてね。
さっき、しほりんが○様のブランチに出てましたね。包○クラブの
初日なので…。舞台挨拶もあったんだよね。夜ピクの時は行ったんだけど
今日は・・・・・前売り買ってないし、寝坊もしちゃった。
さて、今日はちょっと舞台を見に行かなくちゃ。そろそろ準備に入ろうかな。
2007/09/15(土) 11:23:45 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
無題
なぎちゃんこんにちは~!

&お久しぶりです。

故郷を満喫しているようですね?
うらやまぴーっす!

明日は結婚式デビューということですが、男にとっては(私には)ただ×②退屈なものであります。

大親友の晴れ姿を見て、なぎちゃんも結婚願望が沸き上がることでしょう?


いつの日か大きなお家でデッカいクリスマスツリーを飾って、その周りをワイワイ子供たちが駆け回るような家庭が築けたらいいよね!?

その日が来ることを心より祈ってます。

したっけね~☆
2007/09/15(土) 11:53:39 | URL | いしやん #-[ 編集]
起きたー(/ ̄∀ ̄)/
えっえっーΣ(´Д`;)
北海道限定運転手さんお天気あやしいのに大丈夫?

ウエディングドレス見たら着たくなるんじゃない。なぎお姉ちゃん(笑)
2007/09/15(土) 12:42:07 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おめでとうございます。
親友の結婚式ですか。おめでとうございます。

ちゃんと花嫁さんのブーケをゲットしてくるんだよ。
でも、なぎちゃんの花嫁姿は見たいような、まだまだ先であってほしいような。ウ~ン・・・。
2007/09/15(土) 19:22:40 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

今日の記事を順番に読んで行きますね。

明日は大親友のお友達の結婚式ですか。

おめでとうございます。

久しぶりの車の運転ですね。マックシュ君もお出かけかな?

安全運転で。

では、したっけね~♪
2007/09/15(土) 21:39:07 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
