あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆かんせい☆
2007年09月16日 (日) | 編集 |
070915_225910.jpg
今までHちゃんに会ってました(≧∀≦)

なぎの運転でドライブ~(*´∀`*)

Hちゃんも、大仲良し6人組の一人です(〃´ω`〃)

ちなみに6人グループには中学当時からグループ名があって(⊃∀・)笑、

グループ名は

『kansei』って言います(⊃∀・)笑

最初は、6人でカンセイって呼んでたんですが
最後は、周りのみんなからにも

カンセイの6人

って言われるようになりました(〃д〃)笑っ

なので、10年経った今でも

「kansei何人くるの?」

とよくグループ名を使います(´・ω-`)


今日は、あるアルバムを見て大爆笑してました(〃д〃)


2000年9月15日


なぎが東京に上京した日です(^ω^)

今からちょうど7年前・・・

その時空港で、
kanseiのみんなから1冊の手づくりアルバムをもらいました(´;ω;`)

空港で泣きながら見た思い出のアルバム


ちょうど丸々7年経った日に

一緒に開いてみると・・・

ヤバイ写真がいーっぱいΣ( ̄□ ̄)

泣いたことが嘘みたいな爆笑アルバム
修学旅行の写真や、マラソン大会、文化祭、卒業式・・・
070916_005155_ed.jpg
どれも若くて前髪とかめっちゃ変てこで大爆笑でした(⊃∀⊂)

6人いると、なかなか全員で一緒に逢うことが
出来ないけど(≧ω≦)


待ちに待った明日・・・


何年ぶりかに
6人が大集合します(〃д〃)
070916_001420_ed.jpg
楽しみっ(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
上京して7年ですか
明日は、久しぶりに会う大親友といっぱ
いっぱいお話して、笑ったり、泣いたり
しちゃってください。
2007/09/16(日) 01:14:06 | URL | HD CAM #-[ 編集]
昔の絵見てもやっぱりなぎさんの服はピンクですね
(^^)
2007/09/16(日) 01:19:39 | URL | 雅季 #-[ 編集]
こんばんは!
結婚式、楽しんで来て下さい。

なぎサンのウエディングドレスは、いつ頃見れるのかな?

もしかして、あかサンと競争していたりして‥‥?
2007/09/16(日) 01:29:36 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
勢揃い!!!
大事な大事な親友ですね!
何で『kansei』って言うグループ名になったのかが気になる所ですが、
それよりなにより明日!何年ぶりかで6人勢揃い!!とんでもない事が・・・(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・楽しんできてね~♪
2007/09/16(日) 01:31:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
手作りアルバムですか!
絵の中の和泉ちゃんの足、靴のサイズ合わすの
大変だったろうに(*_*) エジプトの壁画見たい

2次会も当然やるんですよね? 楽しんできてください。
2007/09/16(日) 01:38:12 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
思い出の写真
私も京都から長野に移り住むことになったとき、友達から思い出の写真を貼り付けた額をもらった。懐かしく思い出にふけることができるものだった。その写真たちはほとんど私が撮った写真なんだけどね。
その写真も今となれば変な写真もたくさんある。
2007/09/16(日) 01:42:29 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
すぐにわかった 左から3番目 ツインテールと思いきり内股(笑
『kansei』ってメンバーの頭文字?

茜ちゃんは、飲み屋にあったギターでソロライブやって大人気だったそうで・・・

結婚式で なぎちゃん のソロライブありかな?(笑
2007/09/16(日) 01:46:39 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
大切な仲間
なぎさサンは昔からユニットを組まれていたのですね(^O^)
ひょっとして、なぎさサンはkanseiの「n」ですか?
「a」かな?
(゜▽゜)

9/15は、なぎさサンにとって大切な旅立ちの日だったんですね。
そして9/16は、お友達にとっての旅立ちの日。
皆様の間にある深い絆を感じずにはいられません。
明日は、あかなぎでもリリ☆ハニでもなく、kanseiのなぎさサンとして再結成?の喜びをかみ締めてくださいませ。
(^o^)v

朝からお忙しいのではないでしょうか?
今夜は早いとこおやすみください。
(∪o∪)。。。
2007/09/16(日) 01:47:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
KANSEIってみんなの名字の頭取って出来たユニットかな?(^^)

意味はどれかな?
完成?歓声?感性?乾性?慣性?官制?閑静?官製?寛政?

(^^)
2007/09/16(日) 01:47:50 | URL | 雅季 #-[ 編集]
楽しんで来てね
上京して7年ですか!
僕は倍の14年です!!

積もる話がいっぱいあるでしょうね?!
いっぱい弾けて来てください!!

2007/09/16(日) 01:50:00 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
なぎちゃん!あすはがんばってくださいね
道化師になりさがった茜さんを見てると
  なぎちゃんのブログが落ち着きますね。
2007/09/16(日) 02:04:53 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
いつまでも…。
なぎちゃん♪o(><)o

いつまでも6人が永遠の仲ですね。

明日はいっぱい語って来て下さい。

では、したっけね~♪
2007/09/16(日) 02:04:59 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
うっうう・゜・(ノД`)・゜・。そんなエピソード聞いたら泣いちゃうじゃんかうわーん(┰_┰)

感動やね、超感動やね。良かったね羨ましいぞ
2007/09/16(日) 02:21:15 | URL | スマイリー #-[ 編集]
手作りアルバム
そのなかに自称藤原ノ〇カの証拠写真載ってない??それを皆に見せたら納得すると思うけど(笑)。

結婚式にあかなぎライブをやっちゃいな。茜さんはテレビ電話を通じて歌うのはどう(笑)。ま、ソロライブでもいいけど。

では
2007/09/16(日) 02:56:53 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
グループと聴くと
ハモネプを思い浮かぶナリよ(≧∀≦)笑
なぎたん☆(⊃∀・)
『kansei』でアカペラしちゃいなyo~☆笑
2007/09/16(日) 05:05:57 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございまっくす
6人勢ぞろい、楽しみですね。
なぎちゃん当時もツインなんですね。何かSGの秘蔵写真を見ているみたい。
2007/09/16(日) 07:08:24 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
よかったね
なぎちゃん、おはようございます。
大切な友達に会えますね。
2007/09/16(日) 07:34:39 | URL | MINEWAKI #-[ 編集]
アルバム
どうも、爺ちゃんである。

そのアルバムには、なぎちゃんが豊満なバストを誇っていた頃の写真が?(←しつこいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

しまった…潜入レポーターhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のマックスhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は今ごろ、自由を満喫して堕眠を貪っているだろうから、真相を確かめられない…(爆)

まぁ伝説だから、真実じゃない可能性もあるし…(笑)

では、また参る。
2007/09/16(日) 07:42:06 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
kansei
前の方が書かれているようにイニシャルの可能性もありそうですが、
「歓声」もかけているようにも思えます。この6人からはいつも歓声が
絶えなかったのではないでしょうか。

ところで、何故になぎちゃんだけ内股?よほど印象が強かったのかな?
ユイカちゃんに「内股になってるよ」って言ってる場合じゃなかったね。
なぎちゃんも…?(笑
2007/09/16(日) 10:53:48 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
