あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま(^ω^)
2007年09月18日 (火) | 編集 |
070916_172804.jpg
今日は、月曜日
インターネット番組あっとおどろく放送局

「リリハニ.com」

の生放送でした(・∀・)

帰省してたせいか(≧ω≦)

リリハニに会うのが
めっちゃ久しぶりな気がしましたヾ(O゜ω゜O)ノ

番組の後、さっきまでメンバーとマネージャーさん達とミッチェルさんとで
打ち合わせ&ご飯をしてました(・∀・)

お腹がいっぱいすぎて
大変なことになってますよ~(* ̄∀ ̄)σ

今日は、長風呂決定じゃー(≧ω≦)

いつもなら東京に戻ってきたその日は
ホームシックになりかけですがΣ( ̄□ ̄)

ママが飛行機の中で食べる用に大きなお弁当を持たせてくれたり(〃д〃)

これからkanseiのみんなと中学校以来の
交換日記を再びすることになったので


もう寂しくないです(≧∀≦)


昔は同じ教室で交換日記を書いてたのに(⊃∀・)

10年経った今

札幌→釧路→帯広→帯広→東京→東京

と、まさかの郵送しながら書かれる交換日記がめっちゃ楽しみです(=´∀`=)

5人分を読むのって
見応えありますよ~(〃д〃)

しかも昔から人の書いた日記にいろいろツッコミが書かれて回ってくるんです(⊃∀・)笑っ

ツッコミも5人分なので
ノートはいつもぎっしり(゜∀゜)

また始められるなんて(´;ω;`)

幸せだ~~~いっ(〃∀〃)

おやしゅみー

コメント
この記事へのコメント
本当におつかれさま^^:
今日は、けっこうハードスケジュールだったのでは^^;
ゆっくりお湯につかって疲れをとって、ゆっくりおやすみしてね♪

なんとも壮大な交換日記!! いつまでも続くといいね(^-^)v

2007/09/18(火) 01:39:20 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
お疲れさまでした。
北海道-->東京に帰ったばかりなのにさらにお仕事。お疲れさま。

明日はゆっくり出来るかな?

交換日記か。やった事ないな。日記すら書く性格じゃないし。ま、あかなぎ応援用の日記は書き始めたけど(笑)。交換から公開日記にならないようにね。

では

2007/09/18(火) 01:48:53 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

オールの後は余り寝ていないのでは??

風呂に入ったらゆっくりと爆睡してくださいね。

また交換日記が出来るなんてなんて仲が良い親友なのでしょう。

確かに5人分は読みごたえがありますね。

では、したっけね~♪
2007/09/18(火) 01:55:35 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
長距離交換日記
…今ならメールでまわすという手もありそうですが、
その、簡単にできる事を手間ひまかけてやる所に手のぬくもりが
感じられるのかもしれませんね。ん?もしかして、その交換日記には
人妻も参加しちゃうのかな?新婚生活の甘~い惚気(のろけ)話なんか
書かれちゃったりして…。そんな時どうする?蹴飛ばしちゃう?(笑
2007/09/18(火) 02:39:51 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おつ~(V^-°)
大丈夫?あんまり寝てないって言ってたけど(+ω+)
今日はちゃんと爆睡しなよ☆⌒(*^▽゜)

今日のが少しでも役にたったなら幸いです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

交換日記かした事ないなぁ日記も三日坊主以下だからなぁ(笑)
2007/09/18(火) 02:44:04 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは!

そして、お帰りなさいです。

今回の帰郷は、十分に得る物が有った様ですネ。

身体イッパイに、エネルギーを蓄えて帰って来ましたか?
早く、チカライッパイ元気な姿を見せて下さいネ。

では、枕を濡らさずにユックリとお眠り下さい。

m(__)m‥‥‥☆

2007/09/18(火) 03:43:29 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おちゅでした(>_<)
北海道から帰って来て仕事じゃ、休む時間なかったでしょ?!

余り無理しないでね!って、人の事言えないけど…

交換日記か…やったことないけど、何か楽しそうヾ(*´ω`)

今日はゆっくり休んでちょ~だい!!
2007/09/18(火) 04:06:57 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
東京にもどって向こうが恋しくなる帰省というより、向こうで過ごした出来事を思い出してニヤニヤしてしまう帰省になりましたね
(^^)

卒業してからも交換日記する話しは初めて聞きました(^^)

それだけ仲がいいんですね☆
う~ん トレビア~ン
(゜▽゜)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/18(火) 04:21:31 | URL | 雅季 #-[ 編集]
(≧∀≦)♪
それぞれの現状報告みたいな感じナリ(≧∀≦)
街がどんな風に変わるのか…みんなはどんだけ~(笑)のネタがあるか楽しみナリね(´艸`)ウフフ
2007/09/18(火) 05:15:43 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
おかえりたん
よい帰省で満喫できたようですね。よかっよかった。
思い出も一緒に膨らますことができてよかったです。
2007/09/18(火) 06:39:41 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
インターネットの時代に交換日記なんて、アナログっぽくていいですね!

でも忙しいのに大丈夫かな?手伝おうか。(笑)

空を飛び交う交換日記!
まさに 時空を超えた友情です!


2007/09/18(火) 06:45:58 | URL | @ #-[ 編集]
kanseiの交換日記
インターネトの時代に交換日記なんてアナログっぽくていいですね!

でも忙しいのに大丈夫? 手伝おうか。(笑)

空を飛び交う交換日記。
まさに時空を超えた友情です!
2007/09/18(火) 06:54:13 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
おはようございまっくす
いい話だな~。お母様の手作りお弁当といい、交換日記といい。感動した!
2007/09/18(火) 07:02:29 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
友情のこもった交換日記、郵便事故で迷子になったり紛失されたりしない事を祈ります。

昨日は、なぎちゃんの笑顔を久しぶりに、あっとで動くなぎちゃんを見れて、元気回復しました!

MAXくんにも、ヨロシクね!
2007/09/18(火) 07:08:36 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ
なぎちゃんの1日を見てみると食べてばかりのようだね。
規模の大きな交換日記だね。最近はブログやBBS、SNSなんてものがあるけど、アナログな交換日記他は・・・。

なぎちゃんの日記にはツッコミどころたくさんありそう。
2007/09/18(火) 07:22:23 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございます
今の時代、メールや、SNSで交換日記をする手も
ありますが、

札幌→釧路→帯広→帯広→東京→東京
と、旅する交換日記とは、実にアナログちっくで
良いですね。
きっと、旅する交換日記が、思い出と共に、帯広
ならではの雰囲気や、時間の流れ方を運んでく
れるんでしょうね。
たぶん忘れた頃に回ってくる、旅する交換日記
長続きすると良いですね。
2007/09/18(火) 07:26:16 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おはよございます
札幌→釧路→帯広→帯広→東京→東京
と、旅する交換日記とは、実にアナログちっくで
良いですね。

今の時代、メールや、SNSで交換日記をする手も
ありますが、きっと旅する交換日記が、思い出と
共に、帯広ならではの雰囲気や、時間の流れ方を
運んでくれるんでしょうね。
たぶん忘れた頃に回ってくる、旅する交換日記
長続きすると良いですね。
2007/09/18(火) 07:36:11 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おかえり(゜▽゜)
生放送おちゅでしたo(^-^)o
新メンバー候補の皆さん、個性が様々ですね。
リリハニさんの今後を左右するでしょうから、充分な検討をしたいでしょう。
打ち合わせ(お食事会?)はいかがでしたか?
来週のメンバー候補の方々も楽しみです。


交換日記ですか(ノ゚O゚)ノ
電子物には無い肉筆の温もりは、同じ言葉でも気持ちが深く伝わりそう。
郵送するのなら、丈夫な装丁のものを選んだ方が良さそうですね。
(^o^)v
2007/09/18(火) 07:39:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
KANSEI…
どうも、爺ちゃんである。

KANSEIの話題の影に、すっかり隠れてしまったマックスの姿…

なぎちゃん、子離れしちゃったみたいだなぁ。

羽田を発つ時の、あのマックスへの思い…

もう無くしちゃった?

なぎちゃん、大人になったねぇ(爆)

では、また参る。
2007/09/18(火) 07:55:46 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あちゃー
さっき同じような内容を二回投書してしまいました、ごめんなさい。
2007/09/18(火) 08:03:26 | URL | HD CAM #-[ 編集]
楽しそうな事を始めましたね~!
6人で交換日記を回すとは!
久々の再会で、絆がさらに深まった感じでしょうか!
日記が届くのが待ち遠しくなりますね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/18(火) 17:56:26 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
それは良いことですね
永らくコメントしてなくてゴメンなさい。
kanseiの人たちとの交換日記、いいですね。
この話を聞いて久々に純粋にいいなぁと思いました。
そう言う遠い旅をしている交換日記ってほかにあるのかなと、ふと思いました。
いつまでも大切にね。
2007/09/23(日) 00:33:51 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
