あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚式レポ( ≧∀≦)
2007年09月18日 (火) | 編集 |
070916_200230.jpg
こんにちは~(・∀・)


素敵な写真(´;ω;`)


遅くなりましたが結婚式レポ(〃д〃)

初めての結婚式は・・・(^ω^)

まさに感動っ(≧∀≦)


ポロポロ感動というよりは大興奮の感動でしたっ(〃∀〃)
070916_175352.jpg
Yちゃんのウエディングドレスを見ただけで

胸がいっぱいになって、
仲良しみんなでYちゃ~~~んと叫んでました(〃д〃)

あまりにもYちゃんが綺麗だったので
同級生30人くらいみんな立ち上がって

バチバチとカメラマン攻撃してました(〃д〃)


素敵だったなー(〃´ω`〃)ピュアハート


スピーチは2番目だったんですが

同じテーブルの穴澤先生(中学校の時の担任の先生(⊃∀・)♪)が
070916_203637_ed.jpg
最初のスピーチだったらしく
真正面でやたらめったら緊張してたので・・・


2人でさらに緊張してしまいました(* ̄∀ ̄)σ汗


私たちの名前が呼ばれて
花嫁さんの近くまで行くと


キラキラ姿のYちゃんが見えました(〃д〃)
070916_201316.jpg
胸キュンしすぎて

みんなに「読むの、かまないでね、早口駄目だよ(゜Д゜)」

と言われてたのに
最初の最初から・・・


かみましたー(* ̄∀ ̄)σ笑


そして、それが大爆笑につながり(^ω^;)

爆笑してからは、いつも練習してたみたく
気持ちを込めて、メッセージを言えたかな(〃д〃)


隣にKちゃんもいたので
すごく安心でした(〃´ω`〃)

本当に素敵だったな~(*´∀`*)

ロマンチックなキャンドルリレーや、美味しいお料理

素敵な花婿さんと花嫁さん(〃´ω`〃)


懐かしいみんなの顔☆

ちょぴっとジーンときたり(≧ω≦)

全てが大満足大興奮でした(´;ω;`)


幸せを分けてもらって胸いっぱいだった~~~~(〃∀〃)


Yちゃんおめでとう(≧∀≦)


帯広に行って気がついたんですが(≧ω≦)

なぎの周りの友達って
み~~~~~んな早口ですっΣ(◎ω◎ノ)ノ

なぎも早いけど
みんなそれ以上に早っっっΣ( ̄□ ̄)笑

早送りのテープみたいな環境でした(〃д〃)ピュアハート
070916_214416.jpg

コメント
この記事へのコメント
一生一緒にいてくれャ
(*^▽^)/★*☆♪。


良かった、良かった(^-^)v。
2007/09/18(火) 11:03:13 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
よかったぴーね
つぎは、なぎ姫の番かな?

 それは誰にもわからないー

良い結婚式と古い友達に逢えてなによりでした。
2007/09/18(火) 11:14:15 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

なぎちゃんより早口の人ばかりいるとは恐るべき帯広…(笑)

興奮で感動の結婚式だったのですね。

スピーチも上手く心込めて伝えられて良かったですね。

なぎちゃんも将来この様な素敵な結婚が出来れば良いですね。

では、したっけね~♪
2007/09/18(火) 11:39:18 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おかえりなさい
なぎちゃん、こんにちは。
いい結婚式でよかったね。
2007/09/18(火) 11:44:15 | URL | MINEWAKI #-[ 編集]
スピーチ
僕も結婚式のスピーチを2回ほどしたけど、どっちもあがっちゃったねー。
でもなぎちゃんの場合みたいに、最初に爆笑があると緊張がとけるよね。
よかったね。(^-^)
2007/09/18(火) 11:50:31 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
いいですね~
華やかで、こちらまでうきうきしてくるレポだ。
2007/09/18(火) 12:28:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
良かったですね(^O^)
沢山のレポありがとうございますo(^-^)o
盛り上がった様子がうかがえます。

食いしん坊サンは、お料理を堪能されましたか?
撮影や挨拶まわりに集中すると、料理にありつけないこともあるんですよね。
f^_^;


北国の方は、早口な傾向があるのかな?
青森在住の知り合いも、早口サンな印象があります。
(ノ゚O゚)ノ
2007/09/18(火) 13:29:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
良かったね
レポありがとう
楽しそうで感動的なイメージがうかんでくるよ(@^▽^@)

しょっぱなから爆笑とるとはナイスだね(/ ̄∀ ̄)/

えっなぎ姉ちゃん早口だったの?わからんかった
方言使うと俺も早口になるよ超毒舌だし(≧×≦;)
2007/09/18(火) 15:06:22 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ウエディングドレス姿
って、女性にとっては特別なものなんでしょうね。

良い結婚式だったみたいですね。
結婚式自体は教会で挙げたのかな?
北海道だったら、広い大地にポツンと建つ教
会なんておしゃれで良いな。

北海道の人=早口というイメージは無いです
が、寒いから早口になるとか、地域的なものが
あるんですかね。
2007/09/18(火) 15:51:11 | URL | HD CAM #-[ 編集]
素敵な結婚式だったってのが伝わってきました(^O^)Yちゃんもみんなにお祝いしてもらえて嬉しかったでしょうね♪
なぎちゃんもいい経験が出来て良かったですね!次は?噛まないように(笑)
2007/09/18(火) 16:56:24 | URL | ムラサキ #-[ 編集]
ビデオ
なぎちゃん結婚式感動したみたいですね。

オイラ昔、結婚式のビデオ撮影のバイト7.8回、助っ人した事あるんだ、でもオイラの撮影じゃ頼りないよね(笑)、でもお金貰ったから、一応プロカメラマン(笑)

師匠に教わったテクは、録画中のズームは使うなでした。
2007/09/18(火) 17:29:28 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
とても素敵な結婚式だったようですね♪
僕も披露宴は数回しか出席してませんが、
頼まれて1度だけスピーチ&歌をやったことがあります!
・・・・・大緊張!!!・・・・・・・
後々思い出しても超恥ずかしい出来でした(ーдー)ハァ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/18(火) 18:04:20 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
スピーチ、お疲れ様。
友人の結婚式でこれだけ感動してしまうのだから、
自分の結婚式だったら、すごい感動するだろうね。

でも、もうちょっとだけ、みんなのなぎちゃんでいてほしいなぁ。(笑)
2007/09/18(火) 21:09:32 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
そっかぁ
しっかりと楽しく過ごせた感じだね。

結婚式 大成功だったんだぁ。
 みんな ずっと なかよしぃ~って感じだね。

よかったぁ~だね。
2007/09/18(火) 22:18:45 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
偉いぞ!
しょっぱなから“かんで”笑いを取るとはさすが芸人♪よくやった!感動した!! 早口?じゃあ次の言葉を早口でどーぞ言ってみて… 『赤巻紙 青紙巻 黄神真紀』 言えた??? ランランルー
2007/09/19(水) 00:37:23 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
早口!
なぎちゃんも結構早口だと思うけど、なぎちゃん以上の早口が5人!
なぎちゃんと合わせて5.1chサラウンドで帯広弁が早回しで飛び交うのか…。(笑

レポありがとう。大興奮の大感動!そして大満足!よかったね。
2007/09/19(水) 02:42:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
素敵な結婚式
花嫁さん綺麗ですね(^-^) なぎさんが結婚式に出席したので、花婿さん、花嫁さん幸せですね。学生時代の友達と再会出来て、素敵な結婚式で良かったですね(^-^)
2007/09/19(水) 10:56:51 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
やっぱり早口なんだ
MCを聞いていて最初めっちゃ早口と思ってたのですが、お友達はもっと早口なんですね。
結婚式が近づくにつれ、花嫁さんは今までよりずっと美しくなるし、大人に見えますよね。
Yさん、どうぞ末永くお幸せに。
良い結婚式になりましたね。
2007/09/23(日) 00:40:45 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
