あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストラップ(≧∀≦)
2007年09月19日 (水) | 編集 |
20070919130702
おはた~ん(・∀・)

じゃじゃんっ(≧∀≦)

見てみて~~(´;ω;`)

まっくしゅストラップ~(〃д〃)


すごーいっヾ(゜□°;)ノ

この前、プレゼントでいただきました(´Д`)

どうもありがとうございます

早速、携帯につけてま~す(^ω^)

お気に入りっ(〃∀〃)

さてさて茜とお泊りは

語るに語って
最後らへんは覚えていません(* ̄∀ ̄)σ

でも、かなり真面目な話をしてました(・∀・)フフフ

時間を気にせずとことん話せるお泊り会は

やっぱり良かったで~す(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
おお~。
なぎちゃん、こんにちは。
まっくしゅストラップ、可愛いですね。
まっくしゅくんは、何してんのかな?
2007/09/19(水) 13:11:28 | URL | MINEWAKI #-[ 編集]
ぱやァ~?
もう お昼やけど・・・・・(゜ロ゜;。


まだ、なぎ家は夜ナンカ?f(^_^;。
2007/09/19(水) 13:22:34 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
おはようございます
って、昼だけど・・・

久しぶりに2人になって色々話しをしたのでしょうね。
で、自由人な姫は、もうお帰りになったのですね。
今頃は天下一品に向かっているだろう。
2007/09/19(水) 13:27:17 | URL | とし@会社 #jhbPlDeg[ 編集]
こんにちは
こんばんは~(・∀・)?????
語り合ったら時差ボケしちゃった?(笑)

って思ったら、直しましたね。でも絵文字は夜だよん!

まっくしゅのお気に入り写メまたアップしてね。

相方さんに会うのがちょっとコワイ・・・(>_<)
2007/09/19(水) 13:44:51 | URL | 赤にすた #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

お泊り会でかなり真剣な話を出来たみたいですね。

やはり電話より直接会って話した方が意思が通じやすいですものね。

話の成果がどうでるのかこれから見守って行きたいと思います。

マックシュ君ストラップ良いですね。

では、したっけね~♪
2007/09/19(水) 13:47:08 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
其れは良かったですね
語りつくせぬ、青春の日々ですね。
v-286マックス君ストライプ、いいですね。かわいい!勿論なぎちゃんもかわいいですよ。
2007/09/19(水) 15:02:17 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
まっくすは、だいじょうぶでしたか
夜中、なぎたんが眠っているとき、マックスを食べる妖怪がでませんでしたか?

 次回、食べちゃうぞ妖怪さんがくるとマックス震えちゃうのかな!
2007/09/19(水) 15:26:33 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
オッハ?
最後の方覚えてないってどんだけ~語ったの(笑)
良かったね⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007/09/19(水) 15:33:44 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お泊まりぢゃなくて…
いっそ、一緒に暮らしちゃいましょうhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まっくしゅとらっぷ、いいにゃぁ…(´A`)
2007/09/19(水) 15:37:47 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
最後らへんは覚えていません
その最後らへんが一番大事だったりして(笑)。

では
2007/09/19(水) 17:27:03 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
love love
オイラも欲しいストラップ!

2人の意見がまとまったみたいだね、

おいら、なぎちゃんの言う事は何でも従います(笑)
2007/09/19(水) 18:23:57 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
マックストラップ??
どうも、あの濃いマックスの写真を携帯の待ち受けにしている爺ちゃんである。(因みに、なぎちゃんの方はノーマル…爆)

まっくしゅのストラップを携帯に?

離れて仕事をしている時に思わず見ちゃって、寂しくなって泣いたりしない様にね。


では、また参る。
2007/09/19(水) 19:18:56 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ほぉ~
なかなか よきストラップだね~
大事しなきゃあね。v-411

あんね 今朝 幕別の気温 3.8°ってテレビで言ってたよ・・・
あれぇ~~~~~だねぇ。
2007/09/19(水) 22:20:14 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
親ばかー
相当な親ばかだー。
これで、婚期がまた伸びた・・・。友達の結婚式に行って、結婚したくなったと思ったけど、マックス君が可愛くて結婚できなくなってしまうんじゃ・・・。
2007/09/19(水) 22:32:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
とっちゃいゃ~ん♪
マックスの将来については語ったのだろうか… ランランルー
2007/09/19(水) 22:44:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
まっくしゅ~o(^-^)o
素敵なストラップですねo(≧∀≦)o
これでいつでも、まっくしゅと一緒ですな。
(゜▽゜)

あかなぎサンの話し合い、お二人にとって最良の結論となっていればなによりです。
(^o^)v
2007/09/19(水) 23:58:52 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
もしかして
まっくしゅとミルタの婚約の相談で徹夜とか?白いまっくしゅを狙ってる…
って、2匹ともオスか。(爆

まっくしゅストラップを携帯につけるなら、なぎストラップを作って
まっくしゅの首輪につける?
2007/09/20(木) 09:22:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
