あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋(´∀`)
2007年09月20日 (木) | 編集 |
070920_224049.jpg
こんばんは~(・∀・)

久しぶりのあかなぎストリートLIVEやってきました~(≧∀≦)

ゆっ・・・ゆっ・・・指がーっΣ( ̄□ ̄)

こんなに長時間ギターを弾いたのは久しぶりだったので(≧ω≦)

イタタタになりました(* ̄∀ ̄)σアチャー

毎日、ちゃんと練習しなくちゃっ(≧ω≦)

路上をやると、毎回とっても季節を感じられるんですが(^ω^)

今回、ちょうどい~~い気温で歌えて
とっても気持ち良かったです(〃д〃)

もう秋ですね~(*´∀`*)


食欲の秋っ(⊃∀・)


この季節は大威張りでご飯が食べれます(〃´ω`〃)笑

今日も美味しい梨食べるどーっ(≧∀≦)

遅い時間まで聴いて下さった皆さま

本日もどうもありがとうございました(≧∀≦)

明日は、23時30~スタチャです(´ε`*)

金曜日の夜だし(⊃∀・)笑
夜更かし組☆大集合じゃ~~っ(*´▽`*)ε`*)ピュアハート


コメント
この記事へのコメント
行けなかったよ
なぎちゃん、こんばんは。
今日の路上ライブ、行けなかったよ。
次は必ずいくぞぉ~。
2007/09/20(木) 23:23:56 | URL | MINEWAKI #-[ 編集]
そろそろ。
ブログの衣替えの季節では?
カボチャと魔女が、出番待ってますよねぇ?(笑)


alf
2007/09/20(木) 23:31:08 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
暑さ寒さも彼岸まで…
もう、秋の風を感じる頃になりましたね。v-34

さわやかな風に「あかなぎ」のさわやかな歌声をのせて…e-343

ストリートLIVEもスタチャもがんばってください!v-127
2007/09/20(木) 23:34:49 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
お疲れ様(^O^)/
こんばんはo(^-^)o
久しぶりの路上お疲れ様でした。
お休みしていると、勘を取り戻すのが大変でしょうね。
やはり楽器は難しいf^_^;

路上だと季節のうつろいを肌で感じますね…
でも地元では今日、夏が戻ったかのような暑さでした。
蝉とコオロギが同時に鳴き、蝶とトンボが同時に飛び交い…
季節感がないというか?なかなか珍しいコラボでした。
( ̄▽ ̄;)


明日のチャットも満員御礼になるといいですね。
(^o^)v
2007/09/20(木) 23:50:35 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
まだまだ暑いよ~
東京は秋が感じられるんですね
暑さ寒さも彼岸までといいますが、大阪はまだまだ残暑が厳しいですわ
さぁ明日は夜更かしするぞ(笑)
2007/09/20(木) 23:53:47 | URL | よっさん #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

今日のライブは秋風って言う感じで気持ち良かったですよね。

しばらくこの気候が続けば良いですよね。

久々のライブで心が癒されました。

ありがとう。

明日はスタチャ!楽しみにしています。

では、したっけね~♪
2007/09/20(木) 23:55:07 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
えがっだよ。^^
久しぶりのあかなぎ路上ライブは凄く良かったです。
最初は、なぎちゃんの声が本調子でなくて唄うのが辛そうに見えて心配しました。でも、唄うにつれて綺麗な歌声になって安心しました。

(^o^)ノなぎちゃんの笑顔はマジで癒されます!!
2007/09/20(木) 23:58:37 | URL | 博士 #-[ 編集]
今日に限って!
こんばんは。

路上お疲れ様でした。
ここ10日間ぐらいずっと暇だったのに、今日に限って仕事終わらず
残業になり、聴きに行けませんでしたぁ~(T_T)
デキる男になりたい~。(笑

>この季節は大威張りでご飯が食べれます(〃´ω`〃)笑

えぇ、誰かに「天高く、○○肥ゆる秋」の○○にご自分の名前を
入れられちゃう事のない様、お願いしますね。(笑
人のこと言えるハズのないO-J-I-ですが...。f^^;
2007/09/21(金) 00:04:42 | URL | O-J-I- #kHc7.o4M[ 編集]
お疲れさま。
路上、お疲れさま。

もう秋だね。
今日はすごく気持ちよく聴けたよ。

明日のスタチャは、ちょっと参加できないかも。
残念だけど、また満員御礼で、
盛り上がるんだろうなぁ~。
頑張ってね。
2007/09/21(金) 00:20:32 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
おつかれさまm(__)m
ひさしぶりの路上ライブ♪でしたがゆっくり落ち着いて聴くことができてよかった^^:

ライブ合間で一生懸命ギターの練習をしていたなぎちゃんがほほえましく見えたよ(笑)

練習大変だけどこれからもがんばって!!
2007/09/21(金) 00:29:25 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
お疲れ様です。
久しぶりの路上ライブ、お疲れ様でした。

ここ1,2ヶ月はしのぎやすい季節になりますね。
今日はちょっと忙しくて行けなかったけど、
茜さんのブログを読むかぎりでは、かなり人が集まったようですね。

明日のスターチャットTVも楽しんできてください。
2007/09/21(金) 00:32:51 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おつかれ様m(__)m
行けなかった~ごめんね・゜・(ノД`)・゜・。
ちょうど今日だけ予定が入ってたんだよね(ノ_-;)

秋は食欲よりスポーツの秋かな俺は。
食べ過ぎないようにね(笑)
2007/09/21(金) 00:33:41 | URL | スマイリー #-[ 編集]
4年前から…
秋になるとブタ草の花粉症になり、目は痒いし鼻水は垂れてくる…MAX舐めてくれ! なぎささまは花粉症大丈夫?ランランルー
2007/09/21(金) 00:33:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
秋と言ったら♪
おばんで~す♪久しぶりのストリートLIVE!お疲れさまでした!
9月も後半に入って、秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか(笑)
こちら山形は、なぜか残暑が厳しい毎日でございます。
でも、朝晩の涼しさに、「あ~!もう秋だなぁ」・・・なんて
「食欲の秋」にオラも大賛成!!!(笑)やっぱりこの時期は何を食べても美味しくて×②♪
あ~~~!!!オラの食べ盛りはいつまで続くのやら((^┰^))ゞ テヘヘ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・オデコ見っけ!
2007/09/21(金) 00:34:16 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れさま
なぎちゃん路上ライブお疲れさまです。

あかなぎに会いたくて平日路上に参上しまいた。
平日はゆっくり曲を聴けてホントいいですね。

なかなか平日行けませんが埼玉の隅から応援してます。

2007/09/21(金) 01:18:37 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
やっぱり
今日は行けませんでした。
久々に二人の歌を聞きたかったな~。今年は残暑が厳しくて
決して温度は下がっていないけど、夜はそろそろ秋の気配がしてきている
感じがしますね。秋の夜長をスタチャで…。らじゃー(笑
2007/09/21(金) 01:46:19 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは!

久しぶりの路上ライブお疲れ様でした。

十分に充電して来た後のライブは、元気に楽しく出来た様ですネ。

これからも、頑張って下さい。

m(__)m
おやすみなさい。

2007/09/21(金) 03:25:55 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
路上ライヴお疲れさまでした
久し振りに会えて嬉しかったです。

食欲の秋だからって食べ過ぎちゃ駄目よ。
食べ過ぎたら路上ライヴでダイエットかな。
2007/09/21(金) 06:15:45 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おはようございまっくす
路上お疲れ様でした。すんごっく久しぶりでしたので、歌が聞けてよかったず~。昼間は暑かったけど、日が暮れてすずしくなってよかった。
2007/09/21(金) 07:17:49 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
久しぶりのストリートで元気を分けてもらえました、ヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー

出費の激しい今日この頃、また日曜日に緊急出費(ρ(エ);)ぐすんでも、某プロデューサーさんのお願いだから。
もしかしたら殿堂入りも延期になるかも?
2007/09/21(金) 08:18:00 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おちゅ(*^-^)/
久しぶりに会えて嬉しかったでしゅ~(≧∀≦)b

いつの間にかバックダンサーが加わってたし…?(笑)
あれには、まぢ、ウケタ(大笑)

でも、途中で帰ったからなぁ…

まぁ、ちょっとだけでも、生歌聴けて良かったっすっ!!

これから帰って、寝ます。
ってか、また、電車で爆睡しそうだけど…(_ _)Zzz
2007/09/21(金) 08:44:52 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おつかれさまでした
昨日は、またちょっと違ったあかなぎが見れて楽しかったです。
昼はまだまだ暑いけど、夜は本当に過ごし易くなりましたね。
これからもできるかぎり、あかなぎパワーをもらいに路上へ行かせていただきます。
2007/09/21(金) 11:15:52 | URL | とし@会社 #jhbPlDeg[ 編集]
食べれる→食べれる

きちんとした日本語を使える女性は美しく見えます。
2007/09/26(水) 21:46:43 | URL | リザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
