あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

汗だく(≧ω≦)
2007年09月22日 (土) | 編集 |
277110a7885ef5a141e1-M.jpg
ad7a21f1bbf3b7d6e388-M.jpg
こんにちは~(´ε`*)

今日も暑~~~いΣ( ̄□ ̄)

昨日は、岩盤浴に行きました(〃´ω`〃)

汗だくすぎて前が見えないくらい汗をかきましたよ~ん(* ̄∀ ̄)σ

健康になったかな(〃д〃)

昨日は、岩盤浴の中に
メモ帳とボールペンを持って行きましたo(・ω・´o)


汗だくの中、歌詞を考えてカキカキしてました(・∀・;)


途中まで順調だったのに

隣の皆さまが
ものすごい大きな声でおしゃべりをしてらっしゃって(´;ω;`)

途中からは
どうしてもそっちの会話を聞いてしまって(* ̄∀ ̄)σ

諦めてDSしました(≧ω≦)





久しぶりに「おいでよ動物の森」をやったら・・・


ゴキブリはいっぱいだし(´;ω;`)

雑草もいっぱいだしΣ( ̄□ ̄)

大変なことになってました(* ̄∀ ̄)σアチャー


久しぶりに路上写真で更新っ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
ホントに暑いですねー
「動物の森」って、まめに世話しないと、そうなっちゃうんですか?
“たまごっち”みたいですね。

そして、久しぶりのお二人の路上姿。
やっぱりいいですね。
元気もらえます!
2007/09/22(土) 14:18:15 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
秋は…?
こんにちはo(^-^)o
すっかり夏ですね…って違う(-.-;)

出かける前にシャワーを浴びて寝汗を落としたのに、
着替えている間にまた汗だくになりました。
というわけで、岩盤浴並の汗をかいて始まった一日です。
(;´・`)

でも岩盤浴でかく汗は、普通の汗とは違う、みたいな宣伝を聞いたことがあります。
でとっくしゅ…もといデトックス効果?
そりゃぁお腹も真っ白ですね!?
( ̄▽ ̄;)

DS…そういえば、私も最近電源を入れてません。
そりゃぁ脳も錆び付いてることでしょう!?
(´~`;)

明日は曇り空?という予報もあります。
季節の変わり目なので、寒暖差も激しいでしょう。
体調にはお気をつけて。
(^^ゞ
2007/09/22(土) 14:29:15 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ゴ、ゴキ!!!
たっぷり汗をかいてリフレッシュ!お酒(イケメンドリンク)は抜けましたか?
お隣りさんはうるさかったみたいでしたが・・・(笑)
ゴキブリ退治や雑草の掃除で、また大汗かいたりして♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/22(土) 14:40:20 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
あぢぃ~( ̄□ ̄;)
おはこんばんちわ…(古)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あちゅぃねぇ~(>_<)
余りの暑さで、目が完全に覚めてしまった…(≧ヮ≦;)

仕事まで、時間有り余ってるし…何しよう…
2007/09/22(土) 14:44:31 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
確かに暑い
v-2789月も下旬なのに暑いですね。10月までこの暑さが続くという説も有るそうで。DSは岩盤浴に持っていっても大丈夫なのですか?蒸気などでおかしくなりませんでしたか?
この写真、20日の路上の時のですね。茜さんが何故かツイン。レアだ。上の写真はシャッター閉まっている。結構遅くまでやっていたんですね。
2007/09/22(土) 14:55:46 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ホント暑いね~ヾ(>Д<)
何回シャワー入った事か

こんな暑かったら秋物買う気が起きないよ(>.<)y-

岩盤浴行って毒ぬきできた?俺も行ってこようかな。
2007/09/22(土) 15:13:50 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ぉつ、元気ななぎゃん 頑張ってるね
まじめに今後の展開を考え始めてるね。
頭脳役のなぎちゃんらしくて高感度up。
遊び役の??ちゃんは と......
  きょうもちゃりんこと探索かな....
2007/09/22(土) 15:41:04 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
あづい、あづい(^_^;Λ
夏の始まりが遅かったから、夏の終わりも遅いみたいだね。
暑さも、寒さも彼岸までというので、今週いっぱい暑いかもね。

さて、そこまで秋の足音が聞こえている。食欲が増して、太っちゃうなー・・・。
2007/09/22(土) 18:40:09 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
暑かったね。
今日も暑かったね。
1日、部屋でうだうだしてたよ。

夕方、バイトに行く友達と別れて、
実家に帰ってきたんだけど、
久しぶりに会ったうちの犬のリアクションが、
あまりに薄かったから、すげぇ寂しかった...(笑)

明日は散歩に行こっと。
2007/09/22(土) 22:51:18 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
暑いね~
はじめまして
今日も暑かったですね~
いつまで続くんだろうと心配になってきます
そろそろバテ気味です
疲れ取るのに岩盤浴行ってみようかな('-^*)/
北海道は涼しかったみたいですよ

はじめましてのカキコなんで大丈夫かな
2007/09/22(土) 23:25:24 | URL | もりもり元気 #-[ 編集]
歌詞のタイトルは?
“愛しの岩盤浴” ? ランランルー
2007/09/22(土) 23:39:00 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
暑かったね
はじめまして
今日も暑かったですね~
いつまでこの暑さ続くんでしょうか
そろそろ 秋っぼくなってきてもいいですよね。
疲れを取るのに岩盤浴行ってみようかな。
はじめましてのカキコ 大丈夫かな?

2007/09/22(土) 23:49:12 | URL | もりもり元気 #-[ 編集]
やってしまった
みなさん
すみません
カキコ失敗してしまいました

2007/09/22(土) 23:56:18 | URL | もりもり元気 #-[ 編集]
岩盤浴
こんにちは。いつも連投ですみません。
最近チャットに出られないので詳しい状況がわからないのですが、
「歌詞を考えている」と言うところがポイントですね。
いい歌詞ができるといいですね。
岩盤浴、そんなに汗かいちゃって脱水にはならないですか?
2007/09/23(日) 01:30:33 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
歌詞作り
新曲の用意?目標達成間近ってことかな?
動物の森って、そんな風になるんだ。雑草は動物の森らしいけどゴキブリは…。
姐さんはどう反応するんだろう…。お母さんを呼んでくるかな(笑
2007/09/23(日) 11:34:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
