あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやしみー☆
2007年09月23日 (日) | 編集 |
070910_023128.jpg
こんばんは~(^ω^)

明日の路上ライブは

秋葉原 ホコ天

14時スタート予定です(〃´ω`〃)

フライヤー配りがメインですが(≧ω≦)
歌えそうだったら、歌いますo(・ω・´o)

バタバタしてしまうと思うので
皆さま、無理しないで下さいね(≧≦)

街を歩いてると
もう女の子達は、ブーツを履いていますねΣ(◎ω◎ノ)ノ

早いな~(*´∀`*)

さすがオシャレさん達です(〃д〃)ピュアハート

なぎはと言うと


ヤバーイΣ( ̄□ ̄)


まだ夏サンダル(しかも壊れかけ(´;ω;`)泣)を履いてるっ(´つωT)

この前は
桂子さんのマネージャーIマネさまに

「あべだけ・・・海から帰ってきた人みたい・・・(゜Д゜)

と言われました(* ̄∀ ̄)σアチャー

お洒落は足元からって言うし(≧ω≦)

そろそろ秋物のお買い物に行かなくちゃ~っ(*⊃ω⊂*)笑

おやしゅみ~(〃д〃)ピュアハート


コメント
この記事へのコメント
最高にイイ写真♪
今日も一日お疲れさま!

おやしみー♪

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/23(日) 00:49:55 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
可愛い!
まっくしゅの寝顔、なぎちゃん以上に可愛いネ!

明日は、オイラとあかなぎのお二人に取っての記念日なのに、う・わ・き
ゴメンm(.(エ).~)mゴメン、ミッチェルさんに挨拶したら直ぐに、アキバにか駆け付けます

あっ!やっとなぎちゃんのオネダリに聞こえる(笑)でもファッションは、好みがあるから、許してネ!

オイラ冬用の茶のダンク買っちゃった!
2007/09/23(日) 00:57:24 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
残暑きびしいから^^;
もうしばらくはだいじょうぶだったり(笑)

秋物、また可愛いの買っちゃうのかな(*^_^*)
2007/09/23(日) 00:59:55 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
来月は衣替え‥
お洒落は見えない下着から!って誰か言ってた
ような。今年はまだ暑いからサンダルでも違和感ないけどね。 ランランルー
2007/09/23(日) 01:03:27 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
まだまだ
夏の始まりが遅かったからまだまだ夏を堪能しないとね。
お彼岸(秋分)が過ぎれば涼しくなるから体に気をつけないとね。
一足お先に秋を味わいに、東北へ…。でも、出張だけどね。
2007/09/23(日) 01:31:48 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おやすみぃ~Zzz・・・
そうですねぇ。もう秋もの冬物のコレクションやってますね。
おしゃれは足元からって良く言うのは知ってるのですが、私はなかなか靴をごしょう大事に履く方なので、そろそろ買わないとヤバイ状況です。
やっぱり女性としてはブーツでしょうか?
2007/09/23(日) 01:39:13 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
あ~れ
ママと一緒だ!良かったね。
 まっしゅ坊や..
2007/09/23(日) 01:43:03 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
秋物着れなくない?
まだスゲー暑くて無理ヾ(>Д<)

あっでもブーツは俺も欲しいかも⊂二二二( ^ω^)二⊃

では明日ね酔っ払いよりおやしみー
2007/09/23(日) 02:07:55 | URL | スマイリー #-[ 編集]
確かに…
ブーツはいてる女の子見掛けますね!

でも、まだ大丈夫だと思うけど…

まぁ、人それぞれ好みがあるから、何とも言えませんが!?(苦笑)

2007/09/23(日) 02:09:27 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
秋物のファッション、
楽しみにして居ますネ。

明日のホコ天ライブ、頑張って下さい。
2007/09/23(日) 03:03:46 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
オシャレは。。。
おぅ、おぅ~、可愛いのう。。。(笑

まるで、生きたヌイグルミじゃの~。。。


>お洒落は足元からって言うし(≧ω≦)

なぎちゃん のオシャレのfoundationは・・・
どんなときでも 『こころのサワヤカさ』 からっしょ(笑



↓↓↓影ちゃん からの伝えたいこと・・・わたしには伝わりました。(笑

    『しょうがないから、買ってやるか~って思った人は。。。』
    より、確実に、いいよね!!

    それに、影ちゃん の作ったセールストークなら・・・
    常連さんも、心おきなく何枚でもかえそうだしね(笑
    ただ、もはや、枚数にリミットが見えてきているから・・・
    新規のファンに一枚ずつ大切に買っていただきたい思いが強くなってるし・・・
    本来そうでなくちゃね。
    売った総数3000枚で、買った総人数500人なんてシャレにならないからね(笑

    今日から使ってくれるかな・・・茜ちゃん。(笑


    それから、
    『あかなぎ 持ち歌2曲しかないので・・・』
    毎回繰り返される、あれも、聞くほうとしては辛いものがありますよね。(苦笑
    生まれたての試作の曲ですが・・・♪
    なんて、やってくれたらその日のライブが、どれほど価値をおびるか・・・

2007/09/23(日) 03:20:25 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
宣伝用の台詞
思いついたので書くね。使えそうなら自由に使って下さい。

この2人に将来性があると思った方、歌に癒されたと思った方、良く分からないけど、とりあえずCDを買って見ようかなと思った方など、遠慮なくあかなぎへ声を掛けて下さい!!

どうしても「しょうがないな」と言う気持ちになれない自分(笑)。

では
2007/09/23(日) 06:35:18 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックス君かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!ますますなぎちゃんににてきてますね。
ところで、秋葉は交通安全週間でどうなのでしょう?
2007/09/23(日) 07:10:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
秋の訪れ
今まで暑かったですからねo(^-^)o
夏の装いでちょうど良かったですよね。
お彼岸を迎えて、これからは涼しくなるかなぁ。
(゜▽゜)

予報では、あまり芳しくないお天気のようです(:_;)
久しぶりのホコ天、成功しますように。
(^人^)

まっくしゅう~
今夜もママといっしょ?
ゆっくり、おやしみ…
(∪o∪)。。。
2007/09/23(日) 07:19:29 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
まだまだ暑い
ブーツの人って、“暑いけどファッションのためには我慢する”って感じで履いているみたいですよ。
そんなに無理することないのに…。
履きたくなったら履けばいいんですよー。
なぎみたいに、ナチュラルが一番。
堂々と、壊れかけの(笑)サンダルで闊歩してください。
2007/09/23(日) 09:10:27 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
あぁ~…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅの右手(?)が、なぎちゃんの鼻をくすぐって…

「…っくしゅん!!」

まっくしゅ、2度と添い寝をしたがらなくなるんじゃない?

まっくしゅ、ふと目が覚めたら目の前にママの顔…

これはヤバいと直感して自らゲージに避難しようと、そっと寝床から抜け出ようとする。

しかし…

なぎちゃんの右手が、まっくしゅの体をしっかりと捕まえている。

まっくしゅ、パニックに陥る。

なぎちゃん目が覚めて、すかさず一言…

「まっくしゅ、逃がさないよ。ふっふっふっ…(笑)」

キャーッ!!

なぎちゃん、超恐い(爆)


では、また参る。
2007/09/23(日) 09:51:30 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
またまた
まっくしゅ、着ぐるみ疑惑が…。少なくとも犬ではないな…。

これだけ演技ができるなら動物プロダクションに所属させちゃおう。
あかなぎより売れたりして…(爆
2007/09/23(日) 12:01:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ヨドバシ前に移動しますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

バタバタしてごめんなしゃい(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/23(日) 14:51:37 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
17時30~
電気街口でやります(〃д〃)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/23(日) 16:50:24 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ちょっとだけ曲聞けました!
ありがとうございました。
只今帰宅中
2007/09/23(日) 18:12:43 | URL | でんだい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
