あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅くまで( ・∀・)
2007年09月23日 (日) | 編集 |
070923_230004.jpg
こんばんは~(^ω^)

あかなぎストリートLIVE

無事、終わりました~(〃д〃)

今日は、ホコ天では、なかなかできない環境でしたが(≧ω≦)

夕方からスタートした
電気街口のストリートLIVEが絶好調でしたヾ(≧∀≦)ノ

人がた~~~~っくさん集まって下さって(´;ω;`)

盛り上がりましたよ~(〃д〃)


みんな温かかった~(*´∀`*)


最後らへんは、歌ってて
めっちゃ気持ち良かったです(´Д`)

一緒に楽しい時間を過ごして下さった皆さま
どうもありがとうございました(≧∀≦)

来週の日曜日
ストリートは夕方からやる予定です(^ω^)

また日にちが近くなったらお知らせしま~す(⊃∀⊂)


それにしても気持ち良かったぁ(〃д〃)


楽しかったことを思い出してると・・・

帰りの電車で一人ニヤニヤしてました(⊃∀⊂)


ハッと気がついたら


向かいに座ってたカップル様に

笑われていました(* ̄∀ ̄)σ


(;゜; Д ;゜;)


恥ずかしかったでーす(´;ω;`)笑

でも、めっちゃ楽しかったからいいのだっ(≧∀≦)

皆さま、本日は遅くまで
どうもありがとうっ(≧∀≦)ハート


コメント
この記事へのコメント
今日の最後は盛り上がりましたね。
聴いてる自分達も楽しかったです。
次も頑張れ~
2007/09/23(日) 23:43:48 | URL | kani #ySYvuo.c[ 編集]
お疲れ様~
今日は一日お疲れさま!
今日は楽しかったよ!!
水曜日の70回目の路上ライブ、途中参加になるけど楽しみにしてるよ(-_^)
2007/09/23(日) 23:44:03 | URL | キム #-[ 編集]
おちゅ
お疲れさまでした。
今日は夕方からの参加でしたがとても楽しかったです。
そして今日も「いつかきっと…」ストリートVer.が聴けてラッキー(^_^)
2007/09/23(日) 23:57:52 | URL | とし #0kufgj3.[ 編集]
狂った?
大盛況で良かった、良かった!今宵は布団に入るまでニヤけて下さい。MAXに、この人どうしたんだ?と思われないよーに♪ ランランルー
2007/09/24(月) 00:03:27 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
今日は…
どうも、爺ちゃんである。

今日は体調が悪くて、秋葉原が遠かった。

来週の日曜日は、見に行けたら良いな。

という事で、フレパ日記のクレームはそん時に…(爆)。

では、また参る。
2007/09/24(月) 00:03:38 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れさま
なぎちゃんも遅くまで路上ライブお疲れさま(^O^)/

夕方の電気街口はホント盛り上がって楽しかったねo(^-^)o

ラストに「いつかきっと...」路上バージョンを聞けて感動しました。(┬_┬)
ありがとう(〃▽〃)
2007/09/24(月) 00:07:34 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
まだまだ 暑いのかな?
ストリート まだ 暑いの?
そっちって・・・

こちらは すっかりと 秋の気温っぽかったよ。。。
そんな中 今日は花火大会をみてきたんさぁ・・・

ストリート がんばれぇ~v-407
2007/09/24(月) 00:10:18 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
ほんと今日は楽しいSライブでした
今日はなぎりんの顔見て終わりかなって、勝手におもいきや。夕方からのライブ最高でしたね。行って良かったv-238
2007/09/24(月) 00:14:51 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
お疲れ様o(^-^)o
今日は天気が悪いと聞いていたのに…
晴れ女パワーのおかげで、無事に路上を乗り切れましたね!
特に終わりに近い時間では、拍手の音量が明らかに違う!と感じるくらい観客が増えていたように思います。
平日以上に長い路上ライブとなってしまいましたが、遅くまでお疲れ様でした。
o(^-^)o


CDもストリートNo.1700越えおめでとうございます!
また一歩ゴールに近づきましたね。
(^o^)v
2007/09/24(月) 00:19:16 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れさま
今日 とても盛り上がったようですね(^o^;)
行きたかったな~
はじけたかったな~
また 必ず会いに行きます
それまではCDでがまんだ


2007/09/24(月) 00:37:30 | URL | もりもり元気 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
CD売り上げ枚数1700枚突破! おめでとう!!

厳しい状況でしたが、ふたりのパワーが周囲に
伝わって、自然と盛り上がっていったように思えました。

今日は思ったよりも寒かったから、次からは服装もよく考えないといけないですね。
2007/09/24(月) 00:43:06 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした
今日は、早めにホコ天に行っていたのですが、
今日は正直駄目だと思いました。
いろいろと場所を変えながら、夕方から電気
街口でやったら、あんなにたくさんの人が集
まってきて、すごい盛り上がったのでビック
リしました。
ギター2本だけで出来る”あかなぎ”はこう
ゆう時はやっぱ強いですね。
2007/09/24(月) 00:43:56 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おちゅ~o(^▽^)o
やっと聞けたよ(^O^)g

やっぱり癒されるよその笑顔と歌声はこのどす黒い心が綺麗にされてくよ(-^▽^-)

今日は心配かけてごめんね(___)もう大丈夫だから
では楽しい時間をありがとうm(__)m
2007/09/24(月) 01:45:59 | URL | スマイリー #-[ 編集]
フフフッ♪
こんばんわぁ♪ストリートLIVE!楽しかったみたいですね!お疲れさま♪
楽しかったこと、嬉しかったことを思い出すと、ついニヤニヤ!!!分かりますョ!
でも、フフフッ♪とか笑い声まで出てなかった?(笑)
ゆっくりおやすみなさ~い(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/24(月) 02:32:39 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れ様
昨日はお彼岸でお墓参り…行けませんでした。
夜はカレー作ってたし…(笑 途中しょっぱい感じだったので
玉葱切って、甘みがでるように炒めて、試しにチャツネも入れて
(たまたま台所に転がってたから)スパイシーにコリアンダーも入れちゃえ~
なんて、適当にやったら、それらしいけど、何か足りないぞっていう、
いかにも素人っぽい味になってしまいました。
反省!(まっくしゅ、「反省」できるようになった?サルにもできるんだから
着ぐるみか、宇宙人の君にならできるゾ!)

ライブは盛り上がったようですね。諦めずに行けばよかった…。
路上ナンバー1700超えたんですか?…冒険王の時にやっと近づいた?
ア、マズイ!あれはKさん含めて4人だけのヒ・ミ・ツだったかな?(笑
2007/09/24(月) 04:51:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
路上お疲れ様でした。最後は盛り上がってよかったですね。日曜なので心配していました。
2007/09/24(月) 07:10:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
毎度の、
お疲れ様&楽しい時間をありがとう。
仕事の都合でストリートライブを見るのは久し振りでしたけど、元気な歌声と変わらぬ笑顔にホッとすると同時に元気になりました。
そんなこんなで、路上Ver.の時は、胸に熱いものが・・・
では、次回も楽しみにしています。
2007/09/24(月) 07:22:54 | URL | hoppy #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お早うございます。

路上ライブ、お疲れ様でした。
近頃の秋葉原路上環境が、厳しい事に成って来ましたから、何かと大変でしょうが、これからも頑張って下さい。

(^-^)/~~
ファイト‥‥☆

2007/09/24(月) 08:42:41 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー
昨日は、あかなぎとの出会い、100回記念のお言葉(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
これからも、あかなぎのHEROで居られる様に頑張って応援して行きます。

でもオイラのこだわりは、あくまでも111

2007/09/24(月) 09:04:42 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
1700枚突破おめでとう
昨日もお疲れ様。1700枚ついに突破しておめでとう。

前半は身動きは取れなかったものの17時半の再開で盛り返しが出来てよかったです。

楽しかった時間、ありがとう。

では
2007/09/24(月) 11:45:23 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
なにかと・・・
いい感触を得たようですね。

夢の実現に、また一歩近付いているような喜ばしい感触ですね。(笑
2007/09/24(月) 16:59:18 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
(*^_^*)
こんばんは。
まる一日経っちゃいましたが、昨晩はお疲れ様でした。
1700枚突破もおめでとうございます。

昨日は17時頃パラパラ雨が降ってきたので傘買っちゃいましたよ。あかなぎの魔力(?)を忘れてました。当然無駄になりました。(笑

最後の盛り上がりは凄かったですね。
私もめっちゃ楽しかったです。
それに路上バージョンを久しぶりに聴けて嬉しかったです。
ありがとう。
2007/09/25(火) 00:07:55 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
